アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 久々に~プレイバック☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 久々に~プレイバック☆彡

いや~。

だいぶ間が空いちゃいましたね。

久々のプレイバック。

え~っと、何話分、飛ばしたんだっけ

過去記事をさかのぼると、、、前回は33話

3話分も飛ばしてる。。。


3話分丸々やると大変なので~最新版のみ届けします。


でも~ファンブックでネタバレ要素が満載なんですが、ま、復習、復習ってことで~

ではでは~カウントダウンTV風に~

アイカツ~プレイバック(゚Д゚)ノ

blog365.gif


初っ端から、蘭ちゃんの独壇場で始まった、第36話。

蘭ちゃん押しにとっては神回ですな~こりゃw

blog365.jpg

ビックリ蘭ちゃんからの~

blog366.jpg

泣き顔蘭ちゃん。

泣いても蘭ちゃんはカワイイ

やっぱりここは、さすがのアイドルオタクあおいちゃんもアイカツフォルダの蘭フォルダの泣き顔フォルダに保存はしなかったみたいw
ここで写真撮ったら、雰囲気ぶち壊しだもんね(;^ω^)

そう言えば。。。

スターライト学園もすっかり衣替えで夏服になってましたね(*^-^*)
blog369.jpg

夏服もカワイイ~(●´ω`●)

アイカツはちゃんと話の中と季節がリンクしてるからこういうのもいいですよねぇ♪
ってことは、そのうち、スターライト学園夏服カードが付録とかについてくるのかしら

前回は冬服でしたもんね~(*´▽`*)


トライスターと言えば、、、

かえでは相変わらず、女子高生の如く、『あとーんっす』みたいなテンションで仕事をこなしてますw

blog370.jpg

さすがは、根っからのエンターテイナー。
仕事を楽しんで出来るって凄いです(^ω^)

ここで、何気にジョニーちゃんがプチ情報を披露してます。
blog372.jpg

振り付けとスペシャルアピールを特訓するぞ

元々、振り付け担当ですから、それはいーとして、スペシャルアピールの構成までジョニーちゃんが考えてたの いー仕事するわ。ジョニーちゃんw

夜中まで猛特訓をしていたトライスターのメンバーですが、蘭ちゃんが今までにない、不安な表情をしちょります。

blog373.jpg

私が足を引っ張る訳にはいかない

蘭ちゃーん(;´Д`)
いいんだよ。ミスってもいいんだよ。

と言ってあげたいw
特に、頑張っている人に『頑張って』はタブーだと思うのであります。

でもそんな微妙な心情まで計算してこのアニメを作ってるのだとしたら、、、制作サイドは相当切れ者揃いで、今後のアニメの展開も期待ができますね~(*^-^*)

ゲリラライブコーデは、もちろん、トライスターコーデ。

blog374.jpg

やっぱ蘭ちゃんのカラーは、シアンじゃないんだよなぁ。。。と密かに思っているのは私だけじゃ無いハズ。

ものすんごい、かわいんですけどね(≧▽≦)

ま、この辺も次回以降への伏線になっているのカモしれませんね。

蘭ちゃんの特訓の甲斐もあって、最後のSPアピールも見事に成功♪
blog375.jpg

トライアングルシャイニーライト

でも蘭ちゃん辛そうだったよね。。。

全然、楽しそうじゃないし。

やっぱり、蘭ちゃんはこの2人一緒でないと輝けないよね
blog376.jpg

もうファンブックでもネタバレしてるし、早く、ソレイユでその力を発揮してほしい♪

しかし、、、トライスターにユリカ様が入るとはね~(´-ω-`)
でも美月ちゃんの言う、自分を輝かせることができる=超個性って意味では、ピッタリなんだけどねw

次回のアニメもちょー楽しみです(≧▽≦)

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダメでした、、

遠いから、との事です。私も蘭は紫の方が良いと思いましたが、こっちの色の方が目立って良いのかな?と思います。ファンブック、まだ買えてません。泣き。私は、ソレイユに入りたいです。ユリカが入るそうですが、美月がそんなに好きじゃないのでいちごチ-ムの方が良いかなと思ってます。

No title

ユリカ様はユリカ様で、あのキョーレツな吸血鬼キャラで充分1人でも輝ける力を備えているアイドルですよ~v-354この大抜擢は正解v-218やっぱ、蘭ちゃんは、いちごたんとあおい姉さんと一緒にいてこそより一層輝きが増すってもんですv-290次回からのアニメが楽しみだわ~!!

No title

そう!頑張ってる人に頑張って!は禁句ですよ。ウツになちゃいます。

うーん、あんだけお別れで感動させといて。まぁ、個性という意味ではユリカ様は間違いないですね。シアンもよく似合うし。やはり歌唱担当情報は揺るぎなかった感じですね。どんな風に入れ替えになるのか楽しみですよね。
蘭ちゃんトライスター離脱で28日からのチーム戦、ソレイユ入りしたくなりました。今晩リアルタイムの皆さんはわかるんですよね、重大発表とやらが。いいなぁ。

推しのキャラのチームにならなかったらみんなやらないんじゃないのかな?なんて思っちゃうんですけど。自分でカード選んでというのもねぇ。場所きまってりゃいいのに。ご褒美も経験値3000というのもまたしょぼいですよね。ランク1コすらあがりませんよ。もう1コ「0」増やしませんか?と言いたい。
IC2枚あったとして、別々にならなかったらなおさらだし。おとめたんとさくらちゃんなんか蚊帳の外ですもんねぇ。

あとファンブックのスタアニ全国制覇イベントみたいなのが全く理解できなかったんですが。全国にお友達いないと無理なの?みたいな。

みそらしの♪さん、おはようございます。

昨日、近所のスーパーの雑誌コーナーで、アイカツ!のファンBOOKを発見。本屋さんじゃ、発売日ずれるって言われてたのに、意外な場所にありました…グッジョブ!俺(*^▽^*)

家に帰って娘と本を開いてみると、ソレイユとトライスターのポスター見てビックリ。え~!メンバーチェンジしてるじゃないですか~っ。

おまけのDVD見ても、やっぱりこのメンバーのほうがしっくりくるので、トライスターファンから、早々に娘と同じソレイユファンにくらがえしました。

らんちゃん、ホントに良かったね♪これだから(?)アイカツ!は、やめられないです。どうしてメンバーチェンジしたのか、今日のアイカツ!が楽しみ楽しみ~。

アイカツ!のCDも発売されましたね。エンディングの衣装はかわいいので、カード付きだからと欲しがる娘の訴えにはかなり心揺れましたが、第6弾で再録されるとのCMの右下ちっこい文字を見て、クールダウン。

だいたい、以前娘にせがまれてついつい購入したDVDの特典のガーリーいちごリボンだって、ほとんど私しか使わないですし(^◇^;)

その二の舞にだけは、なりたくないです。

昨日、さっそくレンタルしてきましたが、ジャケットのソレイユ3人がかわいすぎっ。特にらんちゃん、特にらんちゃん(*⌒▽⌒*)



昨日は

蘭、、

ファンブックの、話通りになりましたね。ソレイユの衣装を着た蘭、、可愛過ぎる~。赤、似合い過ぎてる~。てゆうか、話見る前にコマ-シャルでネタバレしてた、、

Re: ダメでした、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

それは、残念~(;´Д`)

まぁ、親の気持ちにしてみれば、遠い⇒疲れる⇒お金もかかる⇒ダメって言おうの流れはよくわかります。
アイカツは私も好きになっちゃったので喜んで連れていきますが、好きでもないことに労力を使うのは、普段の倍は疲れますからね。。。

私は、、、蘭ちゃんがソレイユ移籍なので、もち、ソレイユに入る予定!いや、入るぞー( `ー´)ノ

まぁ運しだいなんですけどねw

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

そうそう、ユリカ様は完全に独自路線を言ってますもんねw

私はもうチェック済みですが、、、今回のアニメも。。。ムフフ~(*´▽`*)で、今後も目が離せないですw

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

そうそう、蘭ちゃんはよく頑張ってるよねw

私もアニメ見ましたが。。。言えなーいw
やっぱり、是非ご自分の目で堪能してくださいw

家は、姫ちゃん、ちび姫ちゃん、私の3枚あるので、うまくバラければ楽しめるかな~と思ってます(*^-^*)
確かに高ランクの人は、3000じゃ半分も行かないw

せめて、1万ポイントとかにしてほしいですよね(^▽^;)

そうそう、さくらはいいとしても、おとめたんは、かわいそう! ユリカ様よりも先の登場なのにw ソレイユの属性はポップなのにぃ~という、心の叫びが聞こえて来そうですw

これ、各都道府県毎に設定してあるファン人数を置いてある筐体の県でプレイして達成すれば、経験値がもらえるってことですかね?

そうすると、神奈川⇒東京⇒埼玉みたいにプレイ行脚をすればボーナス経験値がもらえるってこと?

今の所、よくわかりませんねw

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

ずいぶん早起きですね(^▽^;)

私も6:30ぐらいには起きますがさすがにパソコンの電源は入れないですw
早起きできる人、尊敬しちゃいます(*^-^*)

フフフ(*^-^*)

電撃移籍にΣ(゚Д゚)されたようですねw

私も、蘭ちゃんがソレイユに来てくれて嬉しいです(*´▽`*)
なので、同じく、トライスター⇒⇒⇒ソレイユに鞍替えですw

ガーリーいちごシリーズは、かわいんですけどね~(^▽^;)
実用的でないのが残念w

付録カードのほとんどがそうですけどw

私もレンタルしてこよっかな~蘭ちゃんのジャケを見るためにw

Re: 蘭、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

確かに~あれはないよね~w
CMのタイミングは考えてほしいよ(;´・ω・)

蘭ちゃんは、シアンよりもこっちの方が断然にあってますよね(*^-^*)

フフフ、実はみっちゃんさんも蘭ちゃんの毒牙にかかってきてますねw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
