アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! CDの売り上げ絶好調~☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! CDの売り上げ絶好調~☆彡

こんばんわ♪

すっかり日が長くなって、夏っぽくなってきましたね~(*^-^*)

こんな日に外にでると、背中まで汗びっちょりで、暑くてもインナー2枚重ねで、汗っかきぷりがばれないように努めるみそらしの♪です(^▽^;)

やっぱりお出かけは、朝一か、涼しくなる夕方以降がいいよね~(*´▽`*)

さてさて、今日のお題は、、、

6月26日発売のシングル

ダイヤモンドハッピー・ヒラリ/ヒトリ/キラリ

blog379.jpg


と、同日発売のミニアルバム

Fourth Party!

blog380.jpg


がオリコンランキング(デイリー)で過去最高順位を記録してます

まずは、シングル、『ダイアモンドハッピー』は、、、な、なんと

blog378.jpg

17位~


マジか~(;゚Д゚)


すごいよ! スターアニスちゃん、過去最高を大幅に更新だ~(*´▽`*)

デイリーとはいえ、20位県内に食い込むとは。
アイカツ人気が着実に上がってきた証拠ですな~(´-ω-`)

続いて、お値段がシングルの倍以上もして、ちょっと買うのに躊躇する、アルバム。
『Forth Party!』は、


blog377.jpg

22位~


おぉ~(=゚ω゚)ノ


デイリーでも50位くらいに入れば頑張った方だよね~(・´з`・)

と思っていたので、予想以上の高順位☆彡

やっぱり、これとか、
blog382.jpg

これとかの影響もあるんですよね~
blog381.jpg

今回は、完全オリジナルだし、6弾の先行リリースだし、お得感がありますよね♪

気になるのは、スペシャルアピールがどんな感じになるか、、、ですね。

もちろん調べましたよ。。。

そしたら、、、

なんと、、、

びっくりな、、、


『セクシーフラッシュ』ですって。。。w

ざんねーん(;´・ω・)

やるからには、もうちょっと用意しとこうよ(;´Д`)

これが、新ブランド風な新SPになるなら、売り上げももっとヨカッタと思うのにな。。。

おしい! 市場リサーチが足りないよ!バンダイさん!

ってことで、今回のCDはカードのおかげもあって、過去最高を記録し、スターアニスの知名度もアイカツファン以外にも広がっていくかな

と期待できる結果でした♪

そのうち、Mステとかにも出るようになるのかな。
スターアニス。

私は、ラゾーナで生スターアニスを見たことあるので、緊張した顔が目に浮かぶわw

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

これからも頑張って欲しいですね!!
私も買いましたww
頑張れSTRA☆ANIS!!!

No title

お~、シングルもミニアルバムもすごい売れ行きやんv-12(やっぱ6弾先行アイカツ!カード付いてるんも大きい思うけど)私はダイヤモンドハッピーって、前向きで元気になれる曲やから好っきゃわ~i-175

No title

みそらしの♪さん、こんばんは。
アイカツ!CD、絶好調なんですね。
シングルもアルバムも、ジャケットかわいすぎです。

今日は主人がいないのをいいことに、夕方から娘とアイカツしに行ってきました。そのゲームセンターで初めてアイカツマスコットコレクションを発見!!おぉっ、ついにこんな田舎にも登場。

ひとまず、2回ガチャガチャしましたが、出てきたのが美月ちゃん2個でカブりました。らんちゃんのが欲しかったのになぁww(らんちゃん出るまでやったら、大変なことになりそうです。)

平日なので、さすがにゲームセンターはガラガラ。アイカツは私と娘2人してのんびり並んでプレイできました。

今日、娘がお友達からソレイユのブーツをゆずってもらって、ようやくソレイユのコーデがそろっていたので、さっそくチームオーディションでスペシャルアピールを試してみました。トライアングルサニーライトでしたっけ?

その後、待望の旧トライスターでのらんちゃん→新トライスターでのユリカ様のドレスが排出されて娘と大喜び。こちらも、スペシャルアピールを出せるようになりました。

美月アクセも排出されたので、ピエロのアクセがでるかな~と期待しましたが、おとめちゃんのレアカードでした。らぶゆ~☆

あ、でもさくらアクセの後は、やっぱりトライスターのアクセ出ましたよ。ピエロコーデは今だにトップスとアクセがないままなので、また週末にがんばらないと。

今日のアニメ、私はまだ見れていないので、明日ゆっくり見るつもりです。早く帰ればよかった(><)

でも、、

あおいオレンジ色、似合わない気がします。蘭は、オレンジ色でも似合うから交換した方が良いんじゃないかな?とも、思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も買いました♪

こんばんは(^-^)
迷いに迷って私も予約して購入しました♪

アニメと服デザインが
微妙に違いましたが
結構気に入って着せてます(≧ω≦)
(実は私もICカード持っているのです)

でもみそらしの♪さんの言われるように
アピールを新たに作っても良かったかも…ですね。

CDは毎日リピート中です♪♪

早速、対決参戦

みそらしのさん、こんばんわ
今日は休みだったので、昼頃から気合入れて、
さあやるぞー、と行ってきました。
マシンにくじ引き方式でチームを決められ、
トライスターに決定!→いざステージへ。
難易度は★3つのみ・・・・・・レベルアップにはちともの足りないですね・・・・

で、やってみて思ったのですが、コーデは専用のものを使わなくても参加できるので(当たり前ですが)、
マジックトイのPカード使って、ソレイユに参加されて、ガンガン スコアタされると
圧倒的にトライスター不利なような気がするんですが、どうするんでしょうねそのへん。

なので、対決にこだわらず、難易度の高いステージに段々プレイをシフト。そしてヤッター、レベル60達成。心得ゲット。
これで、ドラマステージでもガンガンファン増やすぞー、ってことでスパイシーアゲハのPカード(2、3弾の混成)でスパイ★4に挑戦。
「おお、スゲー、10万点だって~、二桁なんて自己ベストじゃん」
とおもいっきし自己満してしまいました(笑)

で、話は対決にもどりますが、このとき、チームを組むメンバーのチームメーターが100%以下の時、
このステージで合格すると、2人ともメーター上がるみたいです。

ていうか、サブキャラがまだレベル1桁で初期メンバーしかいない状態でやった時の話しなんですけど(もちろんチームSです)

チームメータ全員100%だともちろん意味ないです。

Re: すごい!!

カピちゃん、こんばんばん♪

おおぉ~買っちゃいましたか(*^-^*)

と言うか、今回のCDを聞いて思ったんですけど、やっぱり、フルバージョンはいいですよね!

間奏とかもそうですけど、、、やっぱりアニメで流れるピックアップ版より、全然イイッ!

私もヘビーローテーションしてます♪

Re: No title

EMIさん、こんばんわん♪

そうそう、記事書いているとき、6弾先行見逃してたw
こっそり、書き換えときましたww

私もダイアモンドハッピー大好きです(*^-^*)
やっぱりフルコーラスは違いますよね~♪

めっちゃヘビーローテンションで聞きまくってます(≧▽≦)

当たり前ですww そうなんです。フルはヤバいですぅーー! 私もヘビロテしてます! カードは使えるのか分かりませんがチーム対決では勝ちそうですね。

うわぁーーーー
またやってしまいました。
タイトルにコメントを書きます事件ww また、対応お願いします。

Re: No title

あやママさん、こんばんわ♪

ジャケはハンパない可愛さですよね~(*´▽`*)
やっぱり、蘭ちゃんはソレイユですよね~♪

あらま(゚Д゚;)
美月ちゃんダブり。実は、私もいちごちゃんが欲しくて記事書いた後日、ガチャッたらまた美月ちゃん出ましたw

美月ちゃん率高いのかな?

おおぉシアンワンピ、オメメです♪

美月アクセが出ても、ピエロアクセが出ないこともあるので、排出口を見て、同じレーンからの排出じゃなかったらハズレ美月ってことになりますw

私も2度ほどハズレ美月に遭遇してますww
もう初期出荷とは、配列が違うパックカモですね~。

プレミアムは、同じカードが被ることが多いので、トレードかオクっちゃった方が経済的カモですよ♪

Re: でも、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

チームもモチーフが『太陽』だから、青ってイメージじゃなかったんでしょうねぇw

蘭ちゃんの赤もみょーにハマってたからなぁ(;^ω^)

まぁあの3人は何着ても可愛いからOKじゃない(*´▽`*)と言ってみるw

Re: 見ましたよ~!

りこパパさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

おっしゃる通りでございますw
展開が早すぎて、ちょちょちょーいな場面が多かったですよねw

まぁ最終的にはこの形じゃないと、今後の展開もしにくいってことだったんですよね(*´з`)
一度離れてからの~再結集みたいなw

ほぅほう、ま、私はソレイユがいいですが、、、姫ちゃんは絶対トライスターって言うでしょうから、そうなったら最高ですね~♪

りこパパさんはトライスター狙いですね!
是非っ引きの良さを見せつけて下さい☆彡

Re: 私も買いました♪

あおい小夜さん、こんばんわ♪

そうなんですよね~。惜しいよね~バンダイw

私もCDヘビーローテンション中です(*´▽`*)

くせになるっていうか、、、聞いてない時の脳内リピートがハンパないですww
やっぱり、フルコーラスはいいですよね☆彡

Re: 早速、対決参戦

prof.K さん、こんばんわ♪

おおぉお休みの日にガッツリアイカツとは。。。もう中毒ですね♪

きっと、2日間ぐらいプレイしないと禁断症状がでちゃうんじゃww

イベント系は小さいお子様向けに難易度は下げた方がよくなーい?って前に書いたんですよ。
多分、フレッシュガールズカップなんかは難しくて、小学生以下のお子様が不合格になってるのを何度も見てたので、ルールナビあたりにクレームが入って、バンダイが渋々手を打って、今回は難易度を意図的に下げたんだとw

まぁ、対決は自分の力だけじゃどうしようもないので、見守るぐらいのスタンスが一番いいと思いますよ♪


ほぅほぅチームメータは二人同時に上がるのか。。。
我が家の姫ちゃん達は2人も全員MAXなので、関係なさそうですが、私のICカードはランク1けたなので、これならチームメータガンガンあげられますね(*^-^*)

Re:

カピちゃん、ばんわん♪

コメントは、、、私はなーんにもできないので、そのままですw

ま、たいした問題じゃないので、大丈夫ですよ(*´▽`*)
カードは、、、基本は見せびらかし用か、コレクションバインダー行になっちゃんでしょうね(;^ω^)

見せびらかしも第6弾が稼働までなので、あと、1ヶ月半ぐらいですかね・・・(´-ω-`)

のほーん

いやー!
迷惑かけました、本当にドジデスね♪
でも、良かったです!
みせびらかしてる子いーっぱいいますよ!
次世代の大会でも使っている子いましたから、可愛いんですけど先行なので。 きっと美月様登場でしょう!!
えっと次世代のジョニーさんですがちゃんとキャラクターでしたよ! たとえばかえでがプレミアムを使ったら一ノ瀬がマジカルトイのプレミアムレアコーデで決めてるみたいに言ってました! MCをしっかりやってましたww

Re: のほーん

カピちゃん、ばんわ♪

ほぅほぅ、確かに先行とか言われちゃうと、欲しくなっちゃうんだよね~。
不思議と。

あんまり使わないとわかっててもw

なんか楽しそうだねw
ジョニーちゃんのMC私も聞いてみたかったなぁ。

YoutubeにUPされてないか、後でみてみよー(*^-^*)

先行

そうですよね。みんな使いたがってしまうでしょう!
MC聞きたかったとは!
でもちょっとですよ!?ちょっと。
検索頑張って下さいネ!
かえで、なんですが、CPじゃなくてもレアでもプレミアムでも構いませんよ。レアでしたらレートを考えて2 枚と言う形なってしまいますが。プレミアムでしたら1枚でオーケーです!
できれば1弾のPか3弾のP希望です。
レアは今の弾ならなんでもいいですよ!ダブってなければ。
たくさんのわがまますみません><

Re: 先行

カピちゃん、ばんわ♪

調べてみたけど、プレイ動画ぐらいしかなくて、肝心のジョニーちゃんのはまだないみたいw

いえいえ~わがままなんてめっそうもない。

ただ、土曜もレッスン大会に行くので、そこで参加できれば日曜は多分お家でまったりデーになるので、そうなったらごめんなさい(;^ω^)

また、前日のブログでコメントしますね~(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
