アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! チーム分けの結果は。。。

スポンサーサイト


アイカツ! チーム分けの結果は。。。

運命の日。

受験とか、就活の面接とか、結婚式とか。

うん。

トライスターか、ソレイユか。。。
そう、今日はチーム分けの日。



そんなに大げさなものじゃないって

エヘへ~(*´ω`*)

そうだよねw

今日、さっそくチーム分けやってきました♪

まずは、姫ちゃんがレッツプレイ(=゚ω゚)ノ

ドキドキ


結果は。。。


blog385.jpg

トライスター☆☆☆彡

うんうん。

姫ちゃんは、美月ちゃん率いる、トライスター希望だったし、ヨカッタよね~(*´▽`*)

よしよし。
最初は予定通り。

じゃ、次にちび姫ちゃん。
どっちがいいの~って事前に聞いたら、

別にどっちでもいいよ( `ー´)ノ』だって。

大好きなおとめたんがいないので、特にこだわりがないちび姫。

結局、私が見ていない間に、いつの間にやらトライスターに決定w
姫ちゃんと同じになれたー(∩´∀`)∩ってことで喜んでましたけどもww

まぁ、本人が喜んでるからいっかw


んで、肝心のみそらしの♪のICカードはというと、、、

blog387.jpg

家族、みんなトライスター☆☆☆彡

なんでやの。。。

トライアングルサニーライト

見れないじゃんw

さすがにこのためだけに、ICカードを増やすわけにもいかないので、みそらしの♪家はチームトライスターとしてこの戦いに挑みます(=゚ω゚)ノ

皆の者~準備はよいか~

この戦、勝ちにいくど~

突撃~~ (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

とは言うものの、ソレイユに入れた方が羨ましすぎる、みそらしの♪ですw

皆さんも、このイベントを楽しんで下さいね(∩´∀`)∩

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サニーライトは、トライスターでもみれますよ!
マイキャラにきさせるコーデをソレイユシリーズにすればなるですww
うち、ソレイユのとこでトライスターのシリーズにしたら、シャイニーライトになりましたww

No title

ええーっっ。うらやましい。うちの娘ちゃんはユリカ大好きでトライスターにはいりたくてはいりたくて・・・結果ソレイユで凹んでましたよぉ。。。うまくいきませんね・・

No title

久しぶりにコメントさせていただきます。

アイカツライフ最後のプレイ!と決めて対決イベント初日朝一に1プレイのみしましたら・・・「ソレイユ」に選ばれました。

うーん、私としてはくぃーんの名の元に美月率いる「トライスター」が良かったんですけど・・・。

バンダイは何故自分が希望するチームに入れるシステムにしなかったんでしょ。ランダムにした意味がわからないです。

ICカードが壊れるのが怖すぎたので、自分が希望するチームが出なかったらICカードを抜いて再チャレンジというテクニックは使えませんでした。

ちなみに仮面ライダーのガンバライドでは欲しい召喚モンスターが出なかったら保存する前にICカードを抜いたらまた記録されずに再チャレンジできるテクニックが通用しました。

それでは☆彡

Re: No title

はるぅさん、こんばんわ♪

あれって、組むユニットとドレスがあってないと出ないんじゃないんです?

検証はしてませんでしたが、てっきりそうなんだとばっかりw

明日、さっそくやってみまーす(*^-^*)
そしたらブログもこっそり書き換えとかなきゃw

ご連絡ありがとうございまーす♪

Re: No title

aceさん、こんばんわ♪

この偏りはなんだー( `ー´)ノ

って感じなくらいトライスターでしたw

出来ることなら交換してあげたいっ!出来ないけどw

まぁ、時の運だと思って、それぞれのチームが勝つことを祈りましょ☆彡
↑他人依存なみそらしの♪ですw

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ♪

いや~、最近コメントの返信が追いつかなくて、全然くぃーんさんのブログにも顔出せなくてすいません(;^ω^)

ちょっと、落ち着いたので、後ほど顔出させて頂きます♪

なんか、あんまり望む方に入れた方ってあんまりいないですねw
ランダムにしないと、偏っちゃうからでしょうかね?

蘭ちゃんが脱退する前ならトライスターの方が断然人気あったと思いますしw

でもユリカ様がまさかのソレイユ入りしてたらわからなかったかもですね。
絶大な人気ありますもんね。ユリカ様。

でもユリカ様に太陽は似合わなすぎだから、それはなかったかw

その裏技は、りこパパさんからも聞きました。
時すでに遅しでしたがw

でも知っててもやらなかったでしょうね~。
私もカード壊れたら面倒なのでw
サポセンに送って、2週間待ちとか、だるすぎますもんね(;^ω^)

ほうほう、書き込み前のキャンセル技は他のDCDでも割と一般的なんですね~。
勉強になります(*^-^*)

ブログ、、

作ってみたいな~。たぶん無理だけど。作っても、誰も見に来てくれないんだろうな、、それに、みそらしのさんブログが見れなくなっちゃうからやっぱり、今が一番ですね!

ごめんねぇ

うっわー、みそらしの♪さんち全員トライスターですか。
家と違って仲良しさんですね(*´∀`*)

夕食後にホームでプレイ。さあてどっちかな~。

ごめんなさい、裏技するまでもなくサブキャラちゃんも1発で
「4番、ソレイユに加入(^ω^)」
なのでヨカッタヽ(;▽;)ノ、やっぱりICカード壊れたら嫌だもんね。

ただほったらかしだたからチームメーター下がってたけど。
蘭ちゃん、あなたが語りかけてくるからスキップなんか押さないよ♡
うん、イイライブにしようね!

その後、チケトライスタを10日ぶりに1回だけ・・・とやるとまさかの過去の自己ベストがでてしまう!つきすぎて怖い・・・。
こりゃ今日はダメだ。

No title

今日はおじょ~もアイカツ!やりたいっちゅ~んでホームでプレイしてきてんけど、親子揃ってチーム分けソレイユ!!みそらしのちゃん、負けへんでーv-91我が家はソレイユ勝利目指してガンバっぞー!!

No title

キュアエース…レジーナやないんですねー
レジーナならいいのにー
キング自己中うぜぇー
レジーナがキュアエースかとおもってたww
ってことは、キュアエースは、おうじょさまになるってことかな??

私はトライスターです
きりとさんはどっちなんですかね( *´艸`)
ソレイユだったらどうしよう(;´༎ຶД༎ຶ`)

私は・・・

はじめまして!いつもブログ拝見させてもらってるものです!私はソレイユになりました~でもトライスターがよかった・・・でもやるからにはがんばります!違うチームだけどがんばりましょうv-91

緊張感マックスのレッスン大会

みそらしの♪さん、こんにちは。

今日は娘と、前回定員割れしてたフリーレッスン大会開催店舗に行ってきました。

前回10名で定員割れだったから、抽選なしの楽勝だと割り切っていたんですが、今回は前回より4倍以上参加者が集まって抽選へ。 

抽選は娘も私も無事クリアしましたが、ここで鬼ルール発表(゚◇゚)ガーン

なんと、プロモーションカードが10枚しかないので、レッスン大会のスコア上位10名までしか合格証もカードも配布されないって…そんなレッスン大会初めてです!

いつもなら合格は余裕なので、グッドコーデとかノーマルカードでプレイしてましたが、そんなことしてる余裕ゼロです。

娘はさくらちゃん、私はユリカ様のプレミアムコーデで挑戦。アイカツレッスン大会史上初の事態発生に、これは絶対に負けられない戦いじゃ~っ(*⌒▽⌒*)

結果、私が1位(→本気出し過ぎました。)、娘は3位となり、見事プロモーションカードと合格証をゲットしました。

今回は、店舗に親が放置した小さい男の子が、プレイ途中の女の子のボタンを勝手に押してコンボがきれてしまい、その女の子の母親が店員にキレるという、修羅場がありました…

う~ん、悪いのは店員さんじゃなくて、その男の子放置してる両親でしょうと言いたくなります。店員さんもお気の毒に。

結局邪魔をされた女の子も10位以内には入ってたから、良かったですけどね。

全員にプロモーションカード渡さないってのも、本当にゲームが好きで参加してる方以外を排除する1つの手段かなぁと考えさせられる大会でもありました。

今回も、色も分からない、カードスキャンも出来ないチビっこが数名参加して、0アピールポイント出してましたしねσ(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~

みそらしのさん、すっかり人気ブロガ-の一員ですね!それにコメントが多いのに、ちゃんと返してるのがすごいと思います。私なら短文でしか返せないと思います。

Re: ブログ、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ブログは簡単にできますよ~(*^-^*)
私でもできてるんですからw

それに、ブログタイトルに『アイカツ!』ってつければ、それだけで誰かしらが見に来てくれますw

もちろん私もお邪魔させて頂きますよ~♪
気が向いたら始めてみてください☆彡

Re: ごめんねぇ

りこパパさん、こんばんわ♪

な、なんですとー(;゚Д゚)ノ

『4番、ピッチャー ソレイユ~!?』
エースで4番!? 高校時代の中田翔かー(゚Д゚;)

う、うらやましいw
理想形やわ~(;´Д`)

私も蘭ちゃんのコメントがききたーい(/ω\)

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

いつもEMIさんに負けっぱなし(グッズやらなんやら)なので、この勝負は負けませんよ~(´ω`*)

で、でも、ソレイユ(蘭ちゃん)にも頑張って欲しいみそらしの♪ですw

Re: No title

はるぅさん、こんばんわ♪

そうなんですよね~。

ってっきり私もレジーナ(いちごw)ちゃんかと思ってましたのに。。。

アン王女がキュアエースですね(*^-^*)
ネットでは、今までにない『ケバさ』とかで結構叩かれてるみたいですけどww

Re: タイトルなし

チョコさん、こんばんわ♪

そして、初めまして~ですね♪

きりとさんは、トライスターですね。

多分最近だと思うんですけど、『きりと@大阪勢マッタリ組トライスター陣』としてツイートされてるみたいですよ?

私もツイッターはじめようかな。。。
よくわからないだけどもw

Re: 私は・・・

ニィ♪さん、こんばんわ♪

アーンド初めまして♪

うんうん。ゲームは楽しむためにあるからね~♪

私自身のICカードはトライスターですが、心はソレイユ(蘭ちゃん)と共にありますw

これからもよろしくお願いします♪

私のチームは………………。

こんにちは!
私のチームは…………。
トライスターに致しました!!
皆さん、ICカードが壊れるーって心配ですよね。それが………!
大丈夫でした。私も心配だったのでサブでやったんですが壊れることなくやってないことになってました。
私もソレイユが良かったんですがなんかトライスターの方が音楽とりやすいかなって思いトライスターにしようとして1プレイ。ソレイユ!!!
嬉しかったんですが記録せずに2プレイ目。ソレイユ。 結局、3~4回かかりトライスターになりましたがお金がとびました。そのぶんレアは出たんですが。金が。ってなりました。
でも、トライスターにお金をかけてなったので勝ちたいですがあまり興味はないです。ソレイユでも良かったかなって微妙に後悔してます。
長文失礼しました!

Re: 緊張感マックスのレッスン大会

あやママさん、こんばんわ♪

わぉ、凄いトーナメント風レッスン大会ですね(;^ω^)

でも、、、よくわからないのが、10名定員に、何人プレイが出来たんでしょーか?
と言うか、抽選には、20名(例えば)が当選して、そこからサバイバルな戦いがスタートってことですか?

それなら、そのお店すっごいコトしますねw
レッスン大会は緊張感が薄れがちなので、新たな旋風が巻き起こる凄いアイデア☆彡

そして、1位おめでとうございます♪
娘ちゃんも、3位で、余裕の合格でしたね(*´▽`*)

普段から、アイカツを本気でやってる子が勝てるって言うのは嬉しいですね(*^-^*)

でも、私のホームでもアイカツの機会の前にお金だけ持たせて、親はどっか行っちゃうって言うのはよく見ますよ? この間もその子がカード詰まりになったので、私が店員を呼びに行ったりして。

おっしゃるようにその男の子と言うか、親のモラルが問われてる気がしてならないです。

店員さんもかわいそうに。。。完全にとばっちり(;´Д`)

そういう場面があるだけで、雰囲気悪くなるし、
ホント、ルールというか、常識ある対応をしてほしいと思いますよね。。。

Re: m( __ __ )m!!

りこパパさん、こんばんわ♪

こっちのコメント読む前に承認しちゃったので、申し訳ないですが、『削除』させて頂きました。

一回承認しちゃうと、未承認に戻せないんですよね~。。。

ちょっと使いづらいw

1つ前のコメントは返信する前だったので、どんな内容カモ覚えておらず、、、
返信できなくてごめんなさーい(≧◇≦)

Re: いや~

みっちゃんさん、こんばんわ♪

いやいやぁ~そうなんですww

ウソウソ(;^ω^) 私のブログなんて、他のアイカツブロガーさんに比べたら比べものにならないです。

まぁ唯一、言えるのは割と更新頑張ってるんじゃないっ!?てことぐらいですかね(*^-^*)

コメントは、、、ホントいっぱい頂いて嬉しい限りです。
ただ、返すのが次の日になっちゃったり、遅くなりがちなのがダメなとこですね~(;´Д`)

これからもみそらしの♪ブログをよろしくお願いします♪

Re: 私のチームは………………。

カピちゃん、こんばんわ♪

おおぉ~トライスターですか~(*^-^*)

一緒ですね☆彡 よーし、私についてこーい!
なんちゃってw

なんて、モッタイナイ。。。私はソレイユがヨカッタアルヨw

まぁ、私も正直どっちが勝ってもいいかなーってぐらいで、むしろどっちでもいい?みたいなw

ただ、ランカーが結構トライスターに流れてるみたいですよ?
スコアタメインの方は、あんまりやられないと思うんですけど、ファン数重視の方は、イベントプレイでバッシバシやってくれることを期待してますw

失礼いたしました…

みそらしの♪さん、いつも丁寧な返信ありがとうございます。

おっと、確かに定員が書かれていませんでした。今回は定員20名で、うち上位10名しか合格証もプロモーションカードもゲットできませんでした。

キュートのドラマなので、大抵の参加者はいちごちゃんか、さくらちゃんのプレミアムコーデの中、ユリカ様のコーデを私が使用してるので、カードスキャンでものすごくざわついてました。

きっと、ステージの属性を理解してないなぁとおもわれたんでしょうが、あえてなんだよ~と心で叫んでましたσ(^_^;

Re: 失礼いたしました…

あやママさん、こんばんわ♪

いえいえ~、いつもコメント下さるあやママさんには感謝しておりますとも。

なるへそ。なるへそ。

10/20ってことですね~。

それはサバイバルですねぇ(;´Д`)

勝ちに行くんでしたら、ゴスマジorピエロが当然のカード選択ですね♪
キュートステージならオーロラキス+ベアリボンも悪くはないですけどね。

でもそのざわつきが、のちに正解だったことが分かった瞬間を想像すると、、、気持ちよさそうw

へっへっへ~勝ったどー(゚Д゚)ノ

みたいなw

この勢いで、次はオーディション大会でいい結果報告期待してます♪

ついていきますww

みそらしさんについて行きましょうかな?
でも、とらいすたーとソレイユ迷ったのでサブはソレイユにしました。らんちゃんがいるソレイユも良かったんですがランカーには勝てませんよww
いちご担当の子と美月ちゃん担当の子はトライスターでおとめ、あおいたんの子はソレイユ見たいです!ちなみに歌っている子です。
別れますねー。
イベントやってほしいっすねーww

Re: ついていきますww

カピちゃん、こんばんわ♪

でも私についてきてもいいことないよ?きっとw

スターアニスもチーム分け的なコトやってるんですね~。

スタアニの中じゃ、レミちゃんが一番お気に入りです。
なんと言っても声がカワイイw

私も久々に成長したスタアニの姿が見てみたいです♪

No title

こんばんわ☆彡

私はトライスター★ですっ!!
びみょーに勝ってるらしいですね!
日曜日・・・あれですよ、あれ!!
もうヤバい本当にヤバイ(何回も同じような事コメしてすいません<(_ _)>

いや~アイカツ!急上昇↑↑中ですね。
このあいだヒルナンデスにも出てたらしいですよ!!!!!
アイカツ!ブームいつまで続くのかお楽しみに~というところでしょうか?
遅くにごめんなさい
おやすみなさい☆

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

あ、オーディション大会か。
私(姫ちゃん)がセクシーステージではもう一回優勝してるので、ポップが始まるまでは、大会参加するつもりないんですぅ(≧◇≦)

ごめんね(;^ω^)

なので、明日レッスン大会に抽選漏れすれば、7日もレッスン大会予定です(*^-^*)

私の更新自体が基本、夜(深夜帯)なので、悪いことないですよ~♪
というか、私の方がいつもコメ返信が遅くなってゴメンナサイです(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
