アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ランク上げに最適なステージは。。。



アイカツ! ランク上げに最適なステージは。。。

春は、花粉

夏は暑過ぎて汗でびっしょびしょ

秋は食べ過ぎて太るし

冬は寒い

春と夏のちょーど間。

窓を開けると、涼しい風が部屋を通り抜ける、梅雨の合間。そんな季節が一番好きなみそらしの♪です。
雨は好きじゃないんだけどねw

天気は曇りが一番好きです ビバくもりん

さてさて、今日は、よくコメントを下さる情報通『りこパパさん』が、熱血コメント下さいましたので、ご紹介したいと思いまーす(*^-^*)

ランク上げには、どのステージがいいのっていう迷える子羊ちゃん達を導くコメントをして下さってます。

コメントに埋もれさすのはもったいない(´-ω-`)

ってことで、じゃ、さっそく~。 


1.あいり先輩とランデブー
ステージ:クラブハウス☆×4
経験値:500
曲名:【Move on now!】

現オーデ大会の曲なので感覚としては有効。セクシー系で揃えましょう。ノーマルクールコーデで遊んだら不合格になったことあります。ノーマルスパイシーアゲハ3、4弾のセット+アクセで十分かな。

2.キュートフェスタ2でアイカツ!アイカツ!
ステージ:スカイスイート☆×5
経験値:500
曲名:【アイドル活動】

まぁ曲も短く割と合格ラインも低いのでエンシュガセット+エンジェリーベアがあればいけます。ただ、うねった星の出方がイヤって人もいるかと。

3.チケット使って、ん~~アクションっ!
ステージ:チケットのドラマセクシー、オシャレ怪盗スワロ-テイル☆x5
経験値:500
曲名:【Thrilling Dream】

前弾までのスコアタステージ、ドラマスワロテ☆x4で合格するともらえるチケットを使用。合格ラインも厳しく、効率はチケ使用書き込みもあり、悪いが腕試しって意味で気分転換くらいに。ゴシマジ&ピエロ、マルチカラーが無難。

4.スウィートチケットでレッツアイカツ!
ステージ:スカイスイートのSPチケット☆×4
経験値:経験値中付きで経験値600
曲名:【アイドル活動】

今弾の朝美ちゃんに勝つともれなくもらえるチケットです。2.より難易度は上がりますがほぼ経験値中ボーナスつくので大会開催店舗だと1200!もらえます。

5.スコアタステージでフルコンボゲットだぜー☆彡
ステージ:SPチケットトライスター(通称:丈目)現スコアタステージ。
☆x3トライスターをするともらえます(希にチケットじゃないときも)。
曲名:【Take Me Higher】
3.よりさらに上級者向け。ゴスマジ、ピエロフルコーデ推奨。もしくはマルチカラーに美月様(3弾CPが理想、パーティームーン可)
一日のシメに( ^ω^)_凵 どうぞ

6.Youもクールに決めちゃいなよ
ステージ:ライブの一番最後、クールドームコンサート☆×4
経験値:経験値中で経験値600(2倍台なら1200)
曲名:【Signalize!】

ごくまれに出現。見逃さないように。ゴスマジかフュ-チャリングガールプレミア推奨。ゴスマジが確実。最初の1レーンはフルパフェ狙いで!難易度高め。

7.チャンス♪チャンス♪WowWowWow♪
ステージ:ポップ☆×3音楽番組出演、サニーパーク。
経験値:経験値中で経験値500(2倍台なら1000)
曲名:【ダイヤモンドハッピー】

次回オーデ大会課題曲の感覚をつかみつつレベル上げもできる某ランカーさん仕様。たまに美容室チケの時あり。




基本は、コメント本文をそのままご紹介しました(*^-^*)
一部、みそらしの♪風脚色をしておりますがw

ランク上げは、実力の伯仲したオーディション大会や、スコアタなどでその真価を発揮しますので、上位を目指したい方は、チャレンジしてみてください♪

ちなみに、私(姫ちゃん)は、ランクマックスにする気はまったくありませーん(*´▽`*)
修行僧の如く、ボタンを押し続けるのは、7歳児には無理ってもんですw

楽しくやってくうちにちょっとずつ上がっていけばいいかなぁと(´ω`*)

いや~今日は楽しちゃったな(∩´∀`)∩
頂いた情報のコピペで終了だw

ウフフ(*´▽`*)
そう、私は、ヘタレなのでこんな日もあってもいいよね~♪

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私全ステージチャレンジしたけど、いまだに現スコアタのトライスターチケット使うバージョンだけは合格したこと無いですe-263あれはプレミアムレアコーデで挑戦しても、ついていくだけでせいいっぱいi-230マジ難しいわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みそらしの♪さん、こんばんは。

ポップのオーディション大会開催店舗をアイカツ!ホームページで確認しましたが、ついにこのど田舎にフリーのオーディション大会で32名募集の店舗が登場しました。

うぉぁwwwやったね!2人で大会出れるじゃんと娘と大はしゃぎ(*^▽^*)

オーディション大会は、これまでほぼ小学校以下の年齢制限にかかって、一度も参加したことのない私です…

ま、ホントに喜ぶのは抽選突破してからですけどね。

おじカツが多数出没してる店舗なので、間違いなく強敵ぞろいなんでしょうが、トップアイカツママを目指して頑張るど~。

そのためにも、ICカードのランクアップは重要なんですけど、気の弱い私は幼女先輩たちに混ざって並ぶ勇気がないので、娘と二人プレイしたり、先輩たちの姿が全くない時しかプレイしないため、娘よりもランクが20以上低い状態です(^-^;

でも、よくレッスン大会で見かける家族全員で1枚のICカード使い回しとかは絶対したくないので、私は私のICカードで戦います!

ランク上げに娘がよく使うのは、あいりちゃんのセクシーライブステージです。SPチケットほど難しくないのに、経験値2倍店舗で1000つくのはうれしいですね。

私がよくやるのは、トライスターのライブステージ→トライスターSPチケットです。でも、ダイヤモンドハッピーが聞きたくなると、ポップのライブステージやってます☆

みそらしの♪さんの娘さんたちは、どのステージでよく遊びますか?

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

うちの姫ちゃんはチケットを使ったステージはやりたがらない(難しいからw)ので、ノーツの流れは、Youtubeとかでしか見たことないんですよね(;^ω^)

でもなぎくさんなんかは、余裕のフルコンボで14万点後半をたたきだしてましたよw

SP早押しも相当はやいしw

やっぱ、次元がちがうなぁと思っちゃいますw

EMIさんも頑張って―(∩´∀`)∩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

んにゃ、自分がそれっぽく発信しちゃえばそれが自分発信の情報になって行ってしまうものですw

用は、得た情報をどう発信するか?だと私は思ってます♪
一人でも多くの人が有意義に感じる情報を伝えていきたいのですので、バッシバシコメントしちゃってくださいね(*^-^*)

少なくとも2倍台を使わないと、とてもじゃないですけどマックスを目指すのはつらいですよねw
りこパパさんも、70までもうちょいなら、90までガンガンいっちゃってください♪

もちろんお財布と、奥様とよく相談してw

遂に蘭ちゃん神回みてしまったんですねw
あれを見て蘭ちゃんファンが500万人ぐらい一気に増えたのは言うまでもありませんねww

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

おおぉ~32人大会ですか。。。でも決勝まで行くと、所要時間が抽選終了後から4時間越えらしいので、色々とおやつとか、ゲームとか飲み物とか色々用意されて参戦してくださいね(*^-^*)

でもICカードのランクは、20までの到達出来れいれば、そこまでランクによる差がでないので、SPが取れればランクマックス相手でも多分勝てますよ!

今から、マックス目指すのは大変だと思うので、SPのタイミング押しをマスターできれば勝機は十分にありますから、頑張ってください♪

姫ちゃん達ですか?
ん~基本はお任せなので色々やってますが、ポップの『クインティンプルボックスステージ』がお気に入りですかね~(*^-^*)

5人出てくるし。

ファッションチェックも大好きなので、結構あのステージはやってます♪

Re: No title

りこパパさん、ばんわん♪

さすがに、ブログにアドレスはっつける訳にもいないので、それとなくコメントで伝えておきましたw

なぎくさんはやっぱりすごいですよね~w
尋常じゃないパフェ率w

ww

またまたコメ~v-221ステージ名うけますwみそらしの♪さんは
いつも面白くあらわしていてとってもおもしろいです!v-218
これからもどんどんおもしろいブログをかいていってください!

Re: ww

ニィ♪さん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪
それだけが取り柄のブログですw

ブログの半分はアイカツと関係ないこと書いてたりしますが、
これからもよろしくお願いします♪

Re:Re:ww

ほんとおもしろくてだいすきです!こちらこそよろしくおねがいします!

Re: Re:Re:ww

ニィ♪さんこんばんわ♪


あんまりお役立ち情報は配信できないけど、どーでもいいことなら満載なのでw

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 近況

りこパパさん、こんばんわ♪

わぉ(゚Д゚;)

カレイド、ピエロ、、、ウラヤマシスw

それだけりこパパさんが頑張って熱くアイカツしてるっってことですね(*^-^*)
すんばらしいです(*´▽`*)

イエロートリオはこの間、お嫁(オク)に出しちゃったんですよね~おしい!

というか、ダブルからミリオンってすごいですね(;^ω^)
でもこのペースなら、蘭ちゃん誕生日までには、MAX行けるんじゃないです?

ぜひぜひ、リボンゲットまで頑張って下さい(*´▽`*)

あれ?昨日はトライスター圧勝だったんですか?
それだと、、、人的な裏工作の匂いが。。。

ステージ情報ありがとうございます♪
そのうち気が向いたら更新してみますw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
