アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第37話『太陽にむかって』プレイバック!

スポンサーサイト


アイカツ! 第37話『太陽にむかって』プレイバック!

せっかく作ったので、今回も登場してもらいますよ。
作るのに30分はかかっちゃってるしw

せーのっ! ジョニーちゃーん(*´▽`*)

OK! よいこのハニー達は準備はいいか

プレイバック 始まるぜっイエ~
blog365.gif


今回は、のっけから、トライスターの対抗ユニット、『ソレイユ』の発表からスタート。

blog402.jpg

アイカツ!はこの二人が組まなきゃ始まらないもんね(*^-^*)
あとは、、、すでに皆さん、ご存じの蘭ちゃんの合流だけだねw

blog403.jpg

しかしおとめちゃん、相変わらずのラブユーパワーです。

さくらは、学年下だからメンバー入りしないのは、まぁ仕方無いけど、

おとめちゃんは外しちゃいかんでしょ( `ー´)ノ
愛は世界を救うのよ

その愛のパワーは学園長には届かなかったみたいね(;^ω^)
どっちのメンバーになれなかったけど、そのラブユーパワーでユリカ様も、ソレイユもみんな応援してあげてね♪



それは、そうと、学園の警備体制に疑問が付く一幕が。

blog404.jpg

入館証らしきものもつけてないし、あのごつい警備員たちはどこ行っちゃったのよ

blog405.jpg

そうそう、この人たち。

あ、二人でまさかのランチとか

あ、ありえる。。。
あっち系の人っぽいし、まぁしょうがないねw



それにしても最近、蘭ちゃんの悲しげシーンが多いですね。。。

blog406.jpg

ううぅ。。。(ノД`)・゜・。

姫ちゃんっ! ティッシュ! 早くティッシュを持ってきて~(゚Д゚)ノ

早く満面の笑みが見たいよ。。。

でも。。。仕事は仕事って割り切って頑張る蘭ちゃん。
さすがです。

blog407.jpg

でもこーして見ると、トライスターって蘭ちゃんの方がバランスがいいイメージ。

なんかあってるんだよね~。 ちょっともったいなかったカモ



そして、毎度のいちご&あおいの差し入れコーナーw

え~っと、にんにく、ほうれんそう、レモン。。。

えっ3つしか入れないの

ほら、もっと、リンゴとか、オレンジとか、フルーツ系

blog408.jpg

絶対美味しくないし、アイドルに、にんにく入れ過ぎだしw
臭っちゃうよ



全力坂を走る蘭ちゃんw 坂じゃないか。。。w
(でも蘭ちゃんなら、採用間違いなし!なハズw)

blog410.jpg

全然関係ないけど、こういう時、髪が長いと、、、

髪が口の中に入ったり、汗で張り付いたりして、、、

あ~もうっ!

って普通なるよね

いや、蘭ちゃんだからならないのかなw


blog409.jpg

来たよ、来たよ! やっと来たどー(≧▽≦)ノ
蘭ちゃんスマイル(*´▽`*)

そして、トライスターの脱退。

ん~(・´з`・)

ここで、重大な報告があります。

1.いきなりの脱退で、発売前の雑誌からの損害賠償。
2.大阪ドームライブドタキャンでのチケット代の大量払い戻し。
3.TV、契約していたスポンサーからの苦情、クレーム多数。

蘭ちゃんの脱退には大きな犠牲が伴いましたw
スターライト学園大丈夫かしら

学園長はちょーよゆーそうでしたから、きっと美月ちゃんが稼いだ莫大な資金があるんでしょうね。

蘭ちゃん、ヨカッタね(*´▽`*)


最近のアニメを見ていて、思うのは、アニメの制作会社の努力の跡。

blog412.jpg

特にライブシーンは、劇的な進化を遂げてマスよね(*^-^*)

カメラアングルはもちろん、CGアニメーションがかなり滑らかになってる

それに、この手前をぼかして、ピントを後ろに持っていく感じとか。
パペットマンみたいな時代が信じられないくらいの進化ですw

んで、最後は、振りを1回も練習してないのに、あっさり

blog411.jpg

トライアングルサニーライト


をばっちり決めて、


らぶゆーですっ


トライスターの振り付けはどうしてあんなに手こずったのに。。。どうして。。。と余計な詮索をしたくなるみそらしの♪です(;・∀・)

もしかして、美月ちゃんがあんまり好きじゃな。。。ゲフンゲフン

なんだかんだで、最後は、蘭ちゃんの満面の笑みでフィニッシュ。

blog413.jpg

え~話やったねぇ~(*´▽`*)
(途中で勝手に大人の事情論を挟み込みましたがw)

あとは、ユリカ様のトライスター入団エピソードがどうなって決まるか、ですね☆彡

来週は。。。まだ決まりそうもないから、再来週かな。

楽しみです♪

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイカツクリアポーチ、、

蘭だけ買いました。私は、結構良い感じだと思います。アイカツマスコットガチャ4回やって全部、いちごでした、、交換してくれた子にでも、あげようと思います。

Re: アイカツクリアポーチ、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

クリアポーチは購入予定はないんですけど、ネックストラップだけは欲しいカモ♪

多分なにかには使えるハズw
スマホをぶら下げる用にとか?

それにしても、マスコットALLいちごちゃんは逆にすごい運ですね(;^ω^)
交換ついでにマスコットもだぶってませんかー?って聞くだけ聞いてみたら?

でもすごいなぁ。。。いちごフェアだねw

そうですね

マスコットガチャやってる人にでも、聞いてみます。ユリカの絵描いてみました。似てるかな?、、私の絵に、文句言ってくる姉が今回は良い反応でした!逆に良いんじゃないっていってる姉の反応がイマイチでした、、どっちなんだろう?、、

通りすがりプレイ

みそらしのさんこんばんは。
今日は仕事が夕方からだったので、職場の近くで
アイカツ!手ぶらでプレイしてきました。

なんとなく「ダイヤモンドハッピー」聞きながらやりたかったので。
ICカードも当然ないので、思い切って「普段着」コーデプレイ(恥)

全くなにもなしでやるのは恐らく初めてなので、ある意味興味津々。
結果、SP出たんですが、75とか135(; ̄ー ̄川 アセアセ
得点、17500点(くらい)。ショボ( ̄- ̄)
それでも合格しましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

・・・・・さすがにもうやらないかな?
そして、となりのDB筐体でスタンバってた大きなお友達と交代しました(笑)
「そういえばガンバライジングって、DBとドラコレ合わせたような筐体だよな」というどうでもいい思いが一瞬頭の中をよぎる。

話がそれてしまいましたが、
で、そのとき排出されたカードなんですが、
「またカレイドミラーシューズじゃん」
これで2枚目かぶりました。
1枚目こないだ売りに行ったばっかりなのに~(┳◇┳)

No title

今回は私ももらい泣きした~!!苦しそうな蘭ちゃん、見てて可哀そうだったけど、トライスター脱退してソレイユに加入した蘭ちゃんは、親友のいちご&あおいちゃん2人と再会して、とてもうれしそうでキラキラしてたんi-1751発でスペシャルアピール決めちゃってたし。美月ちゃんの心遣いには頭が下がるわー。蘭ちゃん、感謝するんだぞー!!あなたこれで一生、美月ちゃんに足向けて寝れない身分になったから...。

みそらしの♪さん、こんにちは。
先週のアイカツ!、もう4、5回は見てますよ。

ラストのらんちゃんの満面の笑みが、ホントにらぶゆ~☆トライスターにいる時には、一度もなかった表情ですよね。良かったね、らんちゃん(*⌒▽⌒*)

今日の放送予告で、おとめちゃんがすごく喜んでるシーンがあったので、気になってます。そろそろおとめちゃんにもビッグなオファーが舞いこんでくれるといいですよね(>.<)

娘が毎日、国語ノート1ページ分の文字を書く宿題がありまして、昨日がたまたま頭に『と』がつく言葉を書く日だったのですが、書いてある内容はといえば、

とうどうゆりか
とらいすたー
とらいあんぐるさにーらいと
とらいあんぐるしゃいにーらいと
とっぷあいどる

…アイカツ!関連ばかりじゃないかww

担任の先生はきっとアイカツ!をご存知ないでしょうから、ハテナがたくさんとんでるでしょうね(@_@)

『あ』がつく言葉の時も、

あいかつ
ありすがわおとめ
あおい
あぴーるしっぱい

と書いてました。
もうすぐ個人面談があるので、何か言われないかと小心者の私はビクビクしてます(x_x)



No title

こんにちわん▽・×・▽
私の勝手な予想なんですが、
トライスター、ソレイユの他にもうひとつユニットが来るのでは?
星、太陽、ときたら月とか。
月が出てきたら、おとめとかでユニット組んだりとかあるかも?
ラブは、伝わるのか!?

よかった・・・

37話(だっけ?)いいはなしでしたよね~泣いちゃいます!うるうる・・・
でもたしかに蘭がトライスターのほうがバランスいいような・・・まあいろいろ大人の事情があるんでしょうね!子供はしっちゃいけない世界がw
まあとりあえずおもしろかったってことで!

Re: そうですね

みっちゃんさん、こんばんわ♪

先週、私がレッスン大会に行った時には、ガチャ周りにママさんたちがたかってて、
次は何がでるぅ~?とガチャをのぞき込んでワイワイやってたので、被って交換してほしい~って人は案外いると思いますよ♪

お?
ユリカ様ですか~結構難しいですよ?

あの縦巻きカールに苦戦するんですよねぇw

Re: 通りすがりプレイ

prof.K さん、こんばんわ♪

おぉ~チャレンジャーですね(*^-^*)
普段着と言うか、練習着?コーデは、意外と恥ずかしいですよねw

始めたばっかりのころ、トップスがなかなかでなくて、トップスだけ練習着でちょっと恥ずかしい思いをした経験が蘇りましたw
(私がプレイしている訳でもないのにw)

というか、結構点数行きましたね(*^-^*)
すばらしいです♪

prof.K さんもシューズの呪いにかかってらっしゃるんですねw
それは、中々抜け出せませんよw

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)
な、なみだで前がみえなーい(ノД`)・゜・。ですねw

確かに、きらりんしている蘭ちゃんの方がいいよね~(*´▽`*)

美月ちゃんにはアタマが上がらないのは、当然だとして、この場合かえでへの対応はどうすんだろうね?
基本は、かえでにはタメ語が多かったし。

そもそもかえでは何年生?
イチゴたちとタメかな? さすがにあの態度でさくらと同じ1年ってことはないよね?

もし、1年であの態度だったら、とんでもない転校生だw

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

そうそう、おとめたんにもラブユーな話が来てほしいです(≧▽≦)

む、娘ちゃん、すごい!

『と』から始まる言葉で、そこまで思いつくとは。

アイカツ愛ビンビン感じますね(*´▽`*)

私、絶対娘ちゃんとも仲良くなれる自信がありますw

でも、実は先生がアイカツおじさん(おしくはオネカツ)で、
アイカツトークで盛り上がっちゃうカモしれませんよ?

ランクいくつ?とか、CPカードなかなかでないよね~とかで、
時間を10分延長~w

みたいなw

Re: No title

れみさん、こんばんわ♪

予告でもおとめちゃんがわっしょーい(∩´∀`)∩されてる風な感じありましたもんね♪

でもおとめちゃんと言ったら虹じゃない?
ハッピーレインボーだし?

だとすると、おとめとさくらのコンビってことかしらね。
さくらも案外天然だし、あってるかも(*^-^*)

Re: よかった・・・

ニィさん♪ばんわわわ☆彡

うんうん。
ホントにヨカッタよね(*^-^*)

蘭ちゃんにはこれからも、キグルミ来たり、地蔵を引っ張ったりして欲しいから、やっぱソレイユがいいねw

アニメは見る視点によってはツッコミどころが満載なので、TVに向かっていつも突っ込んでますw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
