アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 8人だよ?スターアニス全員集合☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 8人だよ?スターアニス全員集合☆彡

平日は、イベントごとが無ければ基本アイカツをしないみそらしの♪です。

2大対決はどっちかに傾いたのかなぁ~

いつになったら、差がつくんだ~

と気になってついついアイカツをしに行きたくなる、今日この頃w

多分、最初にその差が分かるのは、明日

7月5日でしょうね。

公式HPでチェックできるのに、日ごとの差が表れないのは、意味ないしね(*´▽`*)


blog414.jpg

でも実はもうこの1週間で差がついてるのかな


むーん。。。気になる(´-ω-`)


そうそう、今日の本題。

先週の日曜日は我らがアイカツファミリーでもある、スター☆アニスの面々が8人大集合で、豊洲ららぽーとでインストアライブが開催されましたね~(*´▽`*)

公式HPにもその画像がUPされてました♪

blog415.jpg

CD封入カードでもある、スターアニスコーデで揃えてマス♪

私が初めて見たときは、れみちゃん(黄色)のデビューイベントの時だったから、それから3人増えたんですね~(*^-^*)

ちょっと探したけど、Youtubeとかには動画はアップされてないのね。。。

残念(;´Д`)

ライブ感がどう変化したか、見てみたかったんだけどなぁ。

公式HPで公開されるのを待ちますかw

スターアニスを生で見たことのない方に、『@JAM』向けのコメント動画ですが、全員そろってるものがあったので、ご紹介。

ちゃんと自己紹介もしてるので、結構分かりやすい(*^-^*)





あと、スターアニスもブログ書いてないのかな~と思って探してみました。

おお~あったあったw

わかちゃんブログ⇒わかちゃんブログ

れみちゃんブログ⇒れみちゃんブログ

えりちゃんブログ⇒えりちゃんブログ

ふうりちゃんブログ⇒ふうりちゃんブログ

んん

他の4人はどうしたw

更新頻度はあんまり頻繁じゃないみたいだけど、アイカツ人気が大爆発で、
やっぱり忙しくなってきたのかな


豊洲はさすがにちょっと遠いので、パスしましたが、また近場でイベントやるときが来たら、いってみよーかな(*´▽`*)

さーて、私は今週末もアイカツ!頑張ります☆彡

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふうりちゃんやりすこちゃんも

ふうりちゃんもブログやってますよ!
りすこちゃんもです。他のメンバーはツイッターやってたりします。ぜひ検索して見てください♪
かえではお待ちしてますね♪コメントお願いします!!
土曜日当たると良いですね♪
私もいく予定はありますのでお互い抽選突破目指して頑張りましょう!!
ではー(*^∀^*)/

Re: ふうりちゃんやりすこちゃんも

カピちゃん、こんばんわ♪

ふうりちゃんは、見つけたので記事に追加しましたが、
りすこちゃんが見つからない。。。(;´・ω・)

てか、ふうりちゃんも分かりづらいタイトルでw

ふうりってちゃんと入れてくれればいいのにww

そうそう、まずは抽選だよね~(;^ω^)
どうにかならないものかな~。

レッスン大会はホント当たる気がしないよw

でもカピちゃんもどうか、抽選にあたりますよーに(*´▽`*)

目が冴えた、、

コメントを書きます。おとめ達もユニットを組ましたよ。さくらは入って当然ですがもう一人のメンバ-は、しおんでした。ビックリ!その名も!ぽわぽわ?ほわほわ?プリン、、さくら、しおん、それで良いのか~と、思わずツッコミたくなりましたよ!

No title

スターアニスのメンバーって、アイドルだけど...見た目やっぱふつうだわ(-_-)でもお~、歌はうまいよねv-218ミニアルバム&シングルの売れ行きも、アイカツ!人気とあいまって好調だし、頑張って欲しいと思うEMIでござそうろうe-453やっぱメンバー、ブログしてたんだね~。見たことないけどe-263

やばい・・・

ハーイ!今日アイカツ!のホームページみたんですけど、トライスターがすこしだけかってました!ソレイユ・・・やばい!もっとがんばらないと!でも最低でも日曜日にならないとアイカツ!できな~いv-12
がんばらなきゃ・・・

No title

トライスターが、勝っていますよwww

みそらしの♪さん、こんばんは。

スター☆アニスのみなさん、衣装がとってもかわいいですね。生で見れた方がうらやましいです(*^▽^*)田舎ものの私たちには、夢のまた夢…

明日のオーディション大会に向けて、娘と二人、夕方からアイカツ!しに行きました。

ユニット対決はトライスターの勝ちでした。でも、ファンの数が出るわけでもなく、ただトライスターが勝ってると言われても微妙ですよね~。

ホントに集計してるのなら、リアルに数字出してくれたほうが、対決も盛り上がると思うのですがσ(^_^;

今日はポチって購入したかえでちゃんプレミアム(娘)VSユリカ様プレミアム(私)で大会の練習モードしましたが、結果1勝1敗の引き分けでした。

娘に勝って『よっしゃ~』とガッツポーズしてる私は、かなり痛い人に見えてるんでしょうけどね~。でも、どんな時でも手はぬかないわ!(→って、オーディション終わったあと言ってたの、ユリカ様でしたっけ?)

後は明日の抽選突破が、第一目標です。娘は、七夕の短冊に『アイカツの大会、優勝できますように』と願いをつるしてますよ。

娘の願いがつうじるよう、私も松岡修造ばりのアツい応援しま~す(*^▽^*)
頑張るぞっ☆☆☆

りすこちゃんは。

りすこちゃんはグーグルで「ささかまリス子」と調べると桃のどうたらこうたらって書いてありますのでそちらです。残りのゆなちゃん、もえちゃんはツイッターやってます。もえちゃんは山崎もえで検索すればでるんですけどゆなちゃんはディアステージ調べてスタッフってとこをおして名前がでます! りすこちゃんのブログはアメーバです。すなおちゃんはツイッターはやってる?見たいですがわからないですww 情報不足ですみません。
ふうりちゃんも分かりにくいですね。全員の名前調べてブログにたどりついたんですが長かったですww

本当に抽選はヤバイですね。うちもきついです。電車賃かけて行ってるので。 当たらんと!って感じです。
レッスン大会は人気ですもんね。とにかくアイカツは大会が人気ですがその一方で一家総出があるみたいなのでそれはダメですよね。参加できていない子が可哀想です! 
でも、当たるように頑張って行きましょ! 応援ありがとうございます♪
私からもさせて頂きます。
みそらしさんのお子さんが大会当たりますように!
ではー 長文失礼しました(*´∀`*)/

Re: 目が冴えた、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

こ、これは~(;´Д`)

ネタバレじゃないっすかーw

承認しちゃった後だから、、、まぁいっかw
でもできれば、ネタバレ系はもうちょっとあとでお願いしまーす♪
(地域によってはまだ放送してない所もあるので(;^ω^))

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

私も今までブログ一回も見たことなかったw
今回ブログ用に検索してみたんだけど、なかなか見つからなくて(;^ω^)

しかも更新回数が月4回とか、3回とかもあって、今の時代アイドルも自己発信していかないと生き残れないよね~(*^-^*)

私ですらこれだけ更新してるんだしねw

私も、いい曲は聞きたいので頑張って欲しいでござそうろうです(∩´∀`)∩

Re: やばい・・・

ニィ♪さん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

今日の記事はまさにそのネタですw

明日(というか、もう今日かw)になったら引き分けor逆転もあり得るかもしれませんね~。

ま、個人が出来ることは限られてるので、楽しみながらプレイしてくださいね♪

Re: No title

はるぅさん、こんばんわ♪

そうみたい(*^-^*)

でも明日になったらわからないよ?
一気に逆転されてるかもw

個人的には、あっちこっち行って、最後は引き分けがいいです♪

みんな幸せ~って感じの〆で。

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

そうですよね~ホントにガチンコ対決するなら、ファン数も表示してほしいですよねw

あやママさん宅は明日もオーディション大会ですね☆彡
ぜひぜひ頑張って下さい♪

メキメキと腕を上げておられる、あやママさんと互角の対決をする娘ちゃんならきっと優勝できます(*^-^*)

私も遠くからですが、まずは抽選に通るように『気』を送ります(*´▽`*)

ぬは~(・´з`・)=3

ってw

私も修造に負けてられないわっ(∩´∀`)∩

Re: りすこちゃんは。

カピちゃん、こんばんわ♪

りすこちゃん、、、こりゃ検索にかからないわw

アイドルなら発信方法も考えてほしい(;^ω^)
アイカツファンが気づいてくれないよw

こちらこそ、応援、ありがとうございます♪
明日も頑張っていってきまーす(∩´∀`)∩

私も。

りすこちゃんには苦戦しました!
ダイヤモンドハッピーの三人が分かってもりすこちゃんの一人だけわからないと言う悲劇でしたww
アイカツフォンが反応しませんねww

いえいえ! こちらこそありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします♪

Re: 私も。

カピちゃん、こんばんわ♪

このままじゃ、スターアニスは、アイカツが終わったら多分終了コースになっちゃうので、
人気があるうちに、色々とガンバって欲しいです(*^-^*)

これからも気づいたこと、教えてくださーい(*^-^*)

No title

スタアニスのうただいすきすぎるすたあにすのみんなかわいいよv-10太字の文すき色付きの文字

No title

スタアニスのうただいすきすぎるすたあにすのみんなかわいいよv-10太字の文すき色付きの文字

Re: No title

名前を入れ忘れてますね(^▽^;)

新人アイドルさん、こんばんわ♪

スタアニの曲はいいですよね(*^-^*)
私も大好きです♪

今度は名前を入れ忘れないでくださいね~(≧▽≦)

Re: No title

フワフワさん、こんばんわ♪

なるほど。
新人アイドルの正体はフワフワさんだったのね(^▽^;)

これからもよろしくね♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
