アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! やっぱりトライスターが優勢なのかな?

スポンサーサイト


アイカツ! やっぱりトライスターが優勢なのかな?

アイカツ!はブログを書いちゃうぐらい好きなんですが、それと同じくらい。

いや、かけた時間を考えれば、それ以上に私を虜にして止まないのが、

ジブリ映画シリーズ

◆となりのトトロ◆
blog418.jpg



◆風の谷のナウシカ◆
blog419.jpg



◆魔女の宅急便◆
blog420.jpg



◆天空の城ラピュタ◆
blog421.jpg



名作はたくさんあるけど、私的に一番お気に入りは、

ダントツで
耳をすませば

blog417.jpg

なんでだろう。

トトロとか、ラピュタとかファンタジー系も大好きなんだけど、このリアルとファンタジーが融合したような世界観が、もう何とも言えないのよ。

なんといっても、雫と聖司のあの超ピュアストーリーが私の心を

キュンキュン

させちゃんだろーな(*´▽`*)


い、いかん。

ジブリネタだけでブログが書けちゃうよw

今日、金曜ロードショーで『耳をすませば』がやってたので思わず。。。ねw(・´з`・)

えへへ(≧▽≦)


そろそろ本題。
おまけみたいになっちゃったけどもw

今日、公式HPでやっぱり、2大対決の結果が反映されてましたね♪

結果は、皆さんご存知の通り。。。

blog416.jpg

みそらしの♪率いる。。。
トライスターが勝ってる~(∩´∀`)∩






あんたは何もやってないって


うん。まぁ、、、正解なんだけどさ(;^ω^)

でも、ホラホラ、中には、みそらしの♪たんと同じチームにな、な、なりたーい( `ー´)ノって言う子が頑張ったのかもしれないよ


でも明日になったらソレイユ側が勝ってたりしてw


最終的には、引き分けで、みんなに経験値をプレゼント~が一番平和的でよくない

何のためのイベントだったのよ。。。ってなるけども(;´Д`)



さーて。

みそらしの♪は明日もレッスン大会に行ってきます☆彡
でもきっと、いっぱい来ちゃうんだろうな。。。

はぁ(*´з`)=3

1日もはやく、まったりアイカツをする週末に戻りたいですw

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も見ちゃいましたww

いやー やっていたんで見てました!
耳をすませばは初だったんですが最後のシーンはキュンキユンしてしまいましたww この2人はくっつくんだろうなとか思いながら見てました。とても面白かったです! キュンキユンするのつていいですねー! 恋バナしたみたいですわ(*´з`*)

Re: 私も見ちゃいましたww

カピちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)
やっぱりみちゃいました?

そして、キュンキュンしちゃいましたねw

もう、17年も前の作品ですが、ちょうど私もその時はキュンキュン世代だったので、
印象が強かったのかも(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も、見ましたよ♪
キュンキュンしますよね~*

あ、私もトライスターなんですが
ファンを2万人しか集めてません。。
少ないです………

No title

私もジブリ作品大好きです~^^とくにトトロv-237ネコバス乗りた~いv-283大トトロのおなかの上で寝ころびた~いi-237フカフカして、超気持ちよさそうなんだもん。ハウルの動く城と、魔女の宅急便も好き~v-10はっ、ソレイユ負けてんじゃーんv-12頑張って勝利に導かねばーv-91

これからは

気をつけます。思わず書いちゃいました。ごめんなさ~い。明日、オ-ディション大会に行って来ます。緊張して来たー~。交換出来るかな?~。今から楽しみです!慣れてきたのかな?耳をすませば、やってましたね。ほとんど
見ないで寝ちゃいました。だって、、眠かったんだもの!



















なんで!?

やばい!やばい!きのうもいったけどやばい!今日アイカツ!のhpみたらきのうとかわってない?ににちをみてみるときのうとおなじだったので、まだ朝だし更新されてないだけか~とのんきv-9におもっていたが・・・甘かったv-274ケーキもあまかったけど私の現実を見る目も甘かった。きのうとかわってなく、トライスターがかってる!が、がんばらなきゃ!今日アイカツ!プレイしにいくので、結果はあとでかきま~す!

たっだいま~

ただいまです~♪今日の排出発表しちゃいます!
1回目 エレガンスパープルトップス(ダブり・・・)
2回目 ブリティッシュフリルシャツ
3回目 はやろうかどうかまよってやったら・・・パーティークイーンホルターネック!レア~やった~!v-238あと、今日ゲームでチームどっちが勝ってるか見たら、hpではすこしだけトライスターが勝ってたのに、ゲームではトライスター圧勝でした!どうなってるんだろ・・・あといきなりですが私の最高得点かかせてくださいw95080です!プレミアムがそろってないのでこのくらいしかいきません~v-73もっとがんばらないと!
では!v-222

みそらしの♪さん、こんにちは。
ジブリ、いいですよね(*⌒▽⌒*)

以前、娘がとなりのトトロにハマって、3ヶ月くらい毎日見てたので、しまいには映画のセリフを覚えて、勝手に名場面を2人で再現してましたよ。

今日は、フリーのオーディション大会に参加してきました。悪天候なので、参加者少ないかなと思いきや、やっぱり抽選になり、娘も私も抽選突破!

娘は初めて決勝まで勝ち進みましたが、お姉さんに敗れてシルバーの美月カードゲット。でも、今までの最高が準決勝敗退だったので、親子で大喜びです。

ちなみに、フリー大会だけあって、決勝までの対戦相手は、すべて大人でした。

初戦は知り合いママさんに勝利。2回戦では、なんと親子直接対決となり、ピエロの娘に、ゴスマジの私が惨敗…(別に手は抜いてなかったで、ちょっと凹みました。)

準決勝は、ランクマックスの自分の子供を2回戦で負かしたおじカツで、かなりの強敵でした。

決勝は、ピエロ対ピエロのガチンコ勝負。両者フルコンボで、スペシャルアピールは最初引き分け、2回目を相手にとられて、3回目は取り返したものの、やっぱりみそらしの♪さんがおっしゃってたように、2回目のスペシャルアピールのほうがアピールレベルが高く、結果その差で負けてしまいましたσ(^_^;

私にとっては、初めてのオーディション大会でしたが、いちお一勝したので良かったです。でも、お恥ずかしながら、あまりの緊張で手がブルブルになってましたよ~。

この日のためにポチったピエロさんも大活躍。また練習して、オーディション大会に参加しようねと娘と約束しました(*^▽^*)

シルバー美月カードは、我が家の家宝ですね。大事にしなくては…

しかし、ゴールド美月カードを持ってる姫ちゃん、ホントにホントにすごいですね☆☆☆

みそらしの♪さん一家が、レッスン大会に無事参加できてるといいのですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ♪

見ちゃいますよww
でも17年前なんですか!? 知らなかったです。ビックリです!!
でも、ラブストーリーっていいですよね。きゅんきゅんしちゃったのでww
しかも?? ピュアですよ??
キターって感じですね♪

レッスン大会どうやった?

こんばんワンv-286レッスン大会どうやった?兵庫から気を送っといたけど、姫ちゃん抽選無事突破出来た?私はオーデイション大会行っててん。近所のイオンで2店舗開催してて、受付終了&開始時間が1時間前後しててん。とりあえずv-258から近いイオンYでエントリーしてんけど、参加希望者20名で、抽選外れてもた~(><)。でも、速攻で行けばここからv-231で10分のイオンOも時間ギリギリエントリーに間に合いそうやったんで、行ってきたi-246こっちは参加希望者17名。エントリーにも無事間に合い、抽選にも突破出来た!!やった~i-237私の順番14番で、対戦相手はi-2572~3年生くらいの幼女先輩やった。この子がやたら上手くてね、フルコンボしたものの、スペシャルアピール全部持ってかれて1回戦敗退(-_-)幼女先輩は決勝まで勝ち進み、準優勝されました!!おめでと~v-308優勝は知り合いの高校生男子R君でした。負けたけど楽しかった~^^。抽選外れまくってのやっとこさの突破やったし、念願のグリーンハートの目ゲット出来たしe-291それに何より上手い人のプレイ見てたら、めっちゃ勉強になるってなもんですv-290ちなみにYの優勝者は、くいーんさん!!今日優勝されたことで、引退宣言撤回されました!!(最新のブログ見てみ!!)いつもお世話になってる私としましては、大変嬉しいご報告でごじゃりましたe-291

Re: No title

れみさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

キュンキュンな気持ちは、年齢フリーですw

2万人!?

いやいやぁ頑張ってる方です。
みそらしの♪名義では、1回?しかやってないので、確か900人くらいしか集めてませんww

なので、全然少なくないですよ~(*^-^*)

No title

みそらしのさん、こんばんは。
今日は午前中から、アイカツ!してきました。
というのも、ホームでレッスン大会が今日あるため、
午後は混雑が予想されたからです。
 なので、1時間ほど思いっきしやってきました (・・*)ゞ

予想どおり昼頃から、ものすごいことに・・・・
神奈川のショッピングセンターなのですが、
プレイできる場所がセンター内に3箇所(それぞれ結構歩くのですが)
で計10台、全て行列に・・・ イベントの力ってすごいですね(・_・;)

で、私はというと大会開催店舗で観戦。おそらくアイカツ!は初です。
小学生以下の大会。今後のプレイの参考のために?
なので延々、右周りのWonderland、聞いてました(⌒^⌒)b

それとは別に、アイカツデビューする子も結構いたみたいで、
筐体前で、親御さんたちが一生懸命登録にせいを出してました。
おつかれさまです(・ω・)ノ▽"フリフリ

ところで、わたくしごとなのですが、サブ2枚目を作成。
3人チームステージで、全てマイキャラ使いたかったからなのですが、
目元がみな違うため、キャラの声もちがうのです。
情報としては知っていましたが、これ結構ヤバイです。
予想外にやらてれしまいました(笑)
なので、使いすぎに注意しよ~(爆)

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

私もトトロ、大好きです(*^-^*)

というか、全部大好きですw

チーム対決は、ゲームだと相当差がついてますけど、HPとの差はなんなんでしょうね?

HPが最新情報じゃないってことかしら?

でも、ゲームが正しいってことになると、トライスター圧勝です(*´▽`*)
EMI軍 VS みそらしの♪軍は、今はみそらしの♪軍が優勢ですなぁww

Re: これからは

みっちゃんさん、こんばんわ♪

まぁ気にする方はいないので、ダイジョーブですよ(*^-^*)

ついついしゃべりたくなっちゃう気持ちすっごくわかるしw

今日のオーディション大会どうでしたか~?
抽選に通ってるといいけど。。。

耳をすませばを見逃しちゃったのは、残念(;^ω^)
多分そのうちまたやるので、その時は一言一句逃さず、チェックしてくださいね~(*´▽`*)

Re: なんで!?

にぃ♪さんこんばんわ♪

公式HPは金曜の18:00以降~月曜までは基本更新されませんね。
まぁこればっかりはしょうがないですが、2大対決のゲージ部分だけは、DBからの情報によって、自動更新にしとけばいいのにね。。。(;^ω^)

ゲームでは、トライスターが今日も圧勝だったので、どんな反映システムなんでしょうね?

明日も今日と同じなら、手動配信ってことですねw

お互いにがんばりましょーね♪

Re: たっだいま~


ニィ♪さん、こんばんわ♪

ゲームの方は、昨日からずっとそうみたいですね(;^ω^)
多分、サーバー側から結果が配信されないと、ゲーム側でも反映されないシステムっぽいですねw

レアだけでそこまで行きます?
PR+Rの組み合わせなら、行くか。。。

そうなら、ゴスマジやピエロが揃えば、結構いいところまで行きそうですね♪

頑張ってカード集めしてくださーい(*^-^*)

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

3、3ケ月・・・?

凄いですねw
私も、『まっくろくろすけでておいで~』のくだりとか、めいちゃんのことを想った、さつきの『めいのバカ!すぐ迷子になるくせに!』って言って探し回るシーンとか大好きです♪

今日は、オーディション大会お疲れ様でした。

そして、親子対決。

娘ちゃん凄いです(*´▽`*)
決勝は、もう運みたいな部分もあるので、次やったら娘ちゃんが優勝できますよ☆彡

あやママさんも次はきっともっと上に行けるハズです♪

うちの子は、、、小学生以下大会なので、フリーで準決勝まで行けるあやママさんの娘ちゃんの方が実力的には上です。

以前、フリー大会に行った時には、大人の方と当たって、2回戦で負けましたから(;^ω^)
(その人が優勝した人だったんですけどw)

おかげさまで、レッスン大会参加できました~♪

これで次の大会が始まるまで、しばらくまったりな日々が過ごせますw

あやママさん、今日はお疲れ様でした(*^-^*)
次こそは、ゴールデン美月チャンスwをつかんで下さいね~♪

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

す、すごいメンツだw

その2回戦の勝負みてみたーい(*^-^*)

しかし、富山相変わらず、激アツですねw

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

今日もトライスター圧勝でしたね(*^-^*)

そ、その申し出がホントなら、是非お願いしたい所ですが。。。

はぁはぁ(*´з`)=3

ホントです?(←人見知りなので、うたぐり深いw)

Re: ふふふ♪

カピちゃん、こんばんわ♪

そうなんですよね~。

1995年公開なので、実はかなり古い映画何ですけど、今でもなお色あせない名作です(*^-^*)

バロンのスピンオフでもある、猫の恩返しも個人的にはおススメです♪

Re: レッスン大会どうやった?

EMIさん、こんばんわ♪

いやぁ兵庫からビンビン届きました。EMIさんの気w

EMIさんもオーディション大会お疲れさまでした。
しかもハシゴ参加。

最近は、幼女先輩のスキル(タイミング押し見極めスキル)が上がりまくってるので、大人でもなかなか勝てなくなってるみたいですね。

もはやフルコンボは参加条件に入ってるんじゃ?ってぐらいみんなフルコンボですしねw

EMIさんも運が悪い!
入った場所が良ければ、EMIさんも決勝に行けると思うのに。。。

でも男子高校生って、すごいね!
今日、私の行ったところでも、とも連れじゃなく、アイカツ好きで、自ら交換しませんかって声をかけている男の子(多分、3,4年生ぐらい?)がいたので、思わず、嬉しくなっちゃいました♪

本気でアイカツを愛している、メンズの参加は大歓迎ですよね☆彡

おぉくぃーんさん、また優勝されたんですか!
後で、ブログ見に行かなきゃw

EMIさんも今日はお疲れ様でした♪

Re: No title

prof.Kさん、こんばんわ♪

最近、私のホームでは、昼頃に行くと、イベントも無いのに3台の筐体にそれぞれ5人は必ず並んでいる状態ですw

アイカツ自体の人気が沸騰しすぎです(;^ω^)

おぉ~遂にサブキャラづくりに着手しちゃいましたか(≧▽≦)
ついつい、ランク上げしたくなっちゃうと思うので、アイカツ破産に気を付けて下さいねw


No title

(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…

なんとなんと

みそらしのさんの大好きなジブリの(ΦωΦ)フフフ…

修学旅行でジブリ美術館に行ってまいりましたぁO(≧▽≦)O

☆ヽ(最´∀`高)ノ★でしたよ!!
フィルムとかももらえたりしました♫

( ゚д゚)ハッ!もしかしていったことがおありで?・・・。

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ♪

ジブリ美術館。。。

実は行ったことないんですよ~(*´Д`)

行きたい、行きたいとは思ってましたが、中々、行く機会が無くてw

というか、すっかりその存在を忘れてたんですけど(;^ω^)
でもちょっと、行きたくなってきたぁww

猫の恩返しは。

やっぱり、あの猫さん猫の恩返しに出てくるのだったんですね!!!
うすうす思っていたんですが当たっていてびっくりです!!
ちなみに猫の恩返し、私大好きですww 今度金曜日ロードショーでやるみたい?なので楽しみです! ラピュタもやるみたいなのでチェックしなければ!!!
あと私は、コナン??でしたっけ?(最近見てないので違うかもしれませんが)もお気に入りです。確かジブリだったような??なんか女の子を男の子が抱えて地面についてジーンとなるシーンだった気がします。
とにかく好きです。名探偵コナンも見てますが。

Re: 猫の恩返しは。

カピちゃん、こんにちわん♪

猫の恩返しのバロンは耳をすませばのバロンとキャラクター設定は同じみたいですね☆彡

私も猫の恩返し、好きです(*^-^*)
未来少年コナンです?

ずいぶんマニアックな。。。w

ジブリというか、宮崎駿監督作品ですね。

実は見たことないんですよね~。
面白いのかな?あれ。

マニアックですか!?

今日も(とゆうか昨日)出てましたねー!! カッコいい!
いやー
あのコナン好きです!!
私的には面白かったんですー!
ジブリじゃ無いんですね!
てっきりジブリだとww
目が同じでしたので!! 私はオススメです♪ マニアックですかぁー(*´∀`)ゞと言うより不思議ちゃんなだけですよ!!

Re: マニアックですか!?

カピちゃん、こんにちわん♪

未来少年コナンはキャラクターデザインが宮崎駿なので、顔は同じに見えて当然なんですw

いつか、子供がみたいっ!て時が来たら見てみようかな。。(^▽^;)

気が向いたら

こんばんは♪
気が向いたら見ればいいと思いますよ! それはみそらしさんのことなので私には言えることではないのでww
でも、オススメには致しますww

Re: 気が向いたら

カピちゃん、こんばんわ♪

うん。まぁそうだねw

夏休みで暇で暇でしょうがない時にビデオ借りてみてみよっかな♪

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
