アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! レッスン大会リベンジいってきました☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! レッスン大会リベンジいってきました☆彡

今日も、張り切って行っていってみよ~( `ー´)ノ

ってことで、行ってきました。

レッスン大会。

今回の舞台は。。。ズバリ

ココ。

blog422.jpg


ちょ、ちょーい(*´Д`)ノ


ちょっと今回は引き過ぎなんじゃ。。。って

うんうん。
そうでしょ。しょうでしょ。

別に隠す必要もないんですけどね~(´ω`*)

フフフ(*´▽`*)

神出鬼没。
怪盗みそらしの♪でっす(∩´∀`)∩

スワローテイル的なw

まぁ何も盗んだりしませんけど(*´з`)



今日は、皆さんの
みそらしの♪(一家)が抽選に通りますよーに

パワーが効いて、見事に抽選に合格しましたぁ(*´▽`*)

皆さん、いつもいつも、どうもありがとー(´▽`*)

結果は、、、

blog423.jpg

見事にゲットできました♪


いちごたんと、あおいちゃんと、美月ちゃん以外のサインはアニメでも出てきてないので、姫ちゃん達と、

おぉ~(≧▽≦)

ってなりました♪


いやぁよかった。よかった(*^-^*)

これで、まったりな週末に逆戻りできますw

ただ一つ残念なのが、今日も姫ちゃんに

交換しませんか~』って頑張ってもらったんですけど、

思ったより、あんまりダブっている方いらっしゃらないんですね(;^ω^)

そんな中で、ダブっている方は、大抵激レアCPカードを求めている方が多く、こちらとのトレード可能品と合意できず。。。

思ったよりうまくいきませんね~(´ω`*)

こんなことなら、ダブったCPカードをお嫁(オークション)に出すんじゃなかったなぁw



それは、そうと、今回はステージがキュートだったし、キャラに蘭ちゃんを選んでもらって、
例のコーデで決めてもらいました(*^-^*)

ラブリーオーロラキスコーデ By 紫吹蘭
blog424.jpg

やっぱり、オーロラキスは蘭ちゃんが一番似合うと信じてる、みそらしの♪でした。

じゃ、今日はここまで ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新後コメントすみません

おぉ、おめでとうございます♪
私はハズレてしまいました。なので明日また参加ですww やっぱり交換は難しいですよねー 私も言われてするタイプなのでww 明日はさすがに行きませんよね。でも、お会い出来たらしましょう!! かえでってでましたか?? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブログ更新後コメントすみません

カピちゃん、こんばんわ♪

以前から誘って頂いてたんですが、今日、無事に目的達成できたので、明日はまったりすることにしますw

ゴメンナサイ(;^ω^)

相変わらず、かえでスカートは交換できなくてw
最悪、オクポチって言う手もなくはないな。。。と思い始めている今日この頃ですw

Re: モチベダウン

りこパパさん、こんばんわ♪

それは、残念でしたね。。。

確かに、そこまで突っ込んでいる方はキャラが濃そうですもんね(;^ω^)
画像見ましたが、、、なるほど。。。的な?感じはしましたw


疎外感が出ちゃうと、テンションが下がっちゃいますよね。
私は、常に姫ちゃん達と一緒なので、落ちても当選しても、勝っても、負けても楽しい思い出になるので、いいですが、フリー大会は個人で参加される方が多いと思うので、『居場所』って大事ですよね。

りこパパさんも、神奈川まで遠征して頂けたら、私が精一杯おもてなししますよw

なので、せっかくなので、アイカツ!続けて下さいね♪

おつ~

大会おつかれさまです!私も来週の日曜日にいきます!そこではずれたら、28日にまた開催されるのでいきます!みそらしの♪さん、私が抽選にとおるように願いたまえ~(上からすぎw)ということでよろしくおねがいしま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みそらしの♪さん、こんにちは(*^▽^*)

レッスン大会、お疲れ様でした。無事に抽選突破できて、ホントにホントに良かったですね。

今回の合格証は、全員集合でホントにキラキラしててかわいいので、もらえたら子ども達は大喜びですよね☆☆☆

まったりとしたアイカツ!ライフに戻れるみそらしの♪さん、良かったですね。

次の3連休からは、トライスターのステージでのレッスン大会があるので、我が家はフリー大会に参加するため、またまた車で1時間かけて遠征してくる予定です。

娘の耐えることないアイカツ!への情熱はすさまじいわ(^-^;

第3弾→第4弾にかわったころは、アイカツの機械の行列に並ぶのが面倒くさい&情熱がさめて、行列なしで遊べるプリティーリズムに流れてたりしましたが、今はアイカツがメインでゲームを楽しんでます。

というか、プリティーリズムができる場所が私たちの住んでる市内にはないんですよ。わざわざ、お隣の市町村まで、ゲームしに行くのは大変です…どんだけ田舎なんじゃ~(@_@)

イエーイ!

今日アイカツ!してきました~!カードは、フラワーピルエットスカート!これでアラウンドブーケが!うれしい~v-238

シルバーカード

セクシーオーデ大会最終日・・・ついに!銀ですが美月カード手にすることができました~(*≧∀≦*)

ハウスルールにて3種の神器封印の中、子供大会優勝経験者と1回戦、2回戦と当たるハメに。特に2回戦、ミスでコンボが途切れ1回目のアピールとったものレべル1(笑)とコンボが続くピエロにリードを許す展開。2回目が引き分けでラスト、レベル4とれて・・・さぁ結果は。薄氷の勝利!さぁ決勝は宿敵。

昨日の大人大会も準優勝で練習を含め1度も勝てたことのない今や間違いなく北陸トップの実力者。1回目でアピール全ミスの大チョンボ(´;ω;`)をやらかしてしまい、2回目も取られ最後は引き分けに逃げられ敗北。
今回はマイキャラではなく蘭ちゃん使って戦ったので蘭ちゃんが運んでくれた七夕の奇跡だと思ってます。

ちなみに相手ははマルチ+マーキャン、自分はボンボンT&B+マルチ足+ちゃおリボンでした。

パフェ率が高い方のマーキャンはボディーブローのようにダメージが蓄積しますわ。初回からいきなりレベル5とかくるからキツいです。

初めまして☆

初めましてっとかたくるしいあいさつはなしにして、
あらためてはじめまして〜
たぶん、ちょこちょこみそらしのさんのブログに(コメント)に出てくると思うのでお見知り置きよ。

結果は・・・

新百合ヶ丘抽選突破できました!
何回もみそらしの♪さんにお世話になった結果は・・・










優勝できました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に良かったです(*^。^*)
予選は私がオーロラ+ベアリボン相手がマルチ+ムーンアクセ
準準決勝はオーロラ+ベア相手がピエロ+ミニハット
準決勝はオーロラ+ベア相手がピエロ+ミニハット
決勝はオーロラ+ベア相手がピエロ+ミニハットでした。
予選はアピール全部とれて、準準も全部とれて、準は一回だけ引き分けがありましたが2回はとれました。
決勝は2回引き分けで1回は私がとれました。

アピールとリズムゲームが結構いければエンジェリーとかでもいけるのかな?という結果ですね。

何かの参考になったらいいと思っています。
では、おやすみなさい☆彡
ちなみに受付番号が21番で呼ばれたのが7番で戦う番号が10番でした。
っでは。

Re: おつ~

ニィ♪さん、こんばんわ♪

もちろん、強力な念(気)を神奈川某所から送っておきます♪

きっと、抽選に通れるはずですよ~(*^-^*)

でも、抽選に外れても次に行くっ!という粘り強い意志が一番大事なので、頑張っていっぱい参加してくださいね☆彡

Re: ありがとうございます

りこパパさん、こんばんわ♪

わぉ!

神奈川情報通ですね~!
東横線が埼玉と直通運転になったとか、湘南新宿ラインネタとか。

Aミュージアムは私も子供がアイカツにハマる前までしょっちゅう行ってました♪
1時間もかからず行けるので、かなりお世話になったなぁw
(主にショッピングモールだけですけどw)

例の件はまた、相談させて下さい☆彡

りこパパさん、こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

いやぁありがとうございます(*^-^*)
あやママさんを始めとして、皆さんの応援があってこそだと思ってます♪

まったり週末を利用して、オリジナルICカード作っちゃいました☆彡
やりたいことができる週末。。ステキでした(*´▽`*)

家の子も今日、いかないの?

って言ってくるぐらい熱い情熱をもってるので、、、

『ん~今日はどこもやってないね。』

って誤魔化して、まったりさせてもらいましたw

家の周りもゲームセンターがないので、ホームのイトヨに行くしかないのが辛いです(;^ω^)
イトヨは節目の時にしか大会やらないので、経験値×2倍の恩恵が受けられないのがねw

これからもお互いに頑張りましょーね☆彡

Re: イエーイ!

ニィ♪さん、こんばんわ♪

オーロラファンタジーは、スペシャルアピール可愛いですもんね~♪

うちの姫ちゃんも初ゲットした時は、オーロラファンタジーばっかりでプレイしてましたw

グットコーデもアピールがカワイイので、試してみてくださいね(*´▽`*)

Re: シルバーカード

りこパパさん、こんばんわ♪

まずは、おめでと~ございます♪

超ハイレベルな北陸での準優勝はこっちの優勝よりも価値が高いですよ(*´▽`*)

フリーはパフェボーナスでのSPLVアップも脅威ですよね。
1回目でLV5とか、LV6とかだと、かなり焦っちゃうでしょうし。

なにはともあれ、りこパパさんが美月カードゲットできて、私も嬉しいです♪

今度は、ゴールデン美月ですね☆彡

お互いに頑張りましょー(∩´∀`)∩

Re: 初めまして☆

ななみさん、こんばんわ♪

確かに私に堅苦しい挨拶は不要ですw

ちょりーっす(∩´∀`)∩って感じで全然OKですw

え~っと、コメント自体は初めまして。。。ですよね?
もしかして、名前を変えられたとか?

どちらにしても、今後ともよろしくお願いします♪

Re: 結果は・・・

まななんさん、こんばんわ♪

おぉ~(*^-^*)

優勝おめでとうございます♪

今回はベアリボン効果が大きいですね(*^-^*)
ゴスマジミニハットと、ピエロミニハットと能力的には同じですしね。

ただ、相手にSPを取らせないって言うのが、必勝パターンですので、それが実行できたのが勝因ですね♪

分かっていてもなかなか出来ないので、ホント素晴らしいです☆彡

改めて、優勝おめでとうございまーす☆彡

私は、今日一日、まったりな日にさせて頂きましたw

No title

はい名前変えました。
前の名前はnanami♥でした。
そのときはブログをしていなかったので
今は、ブログをしているので変えました。
ワタシのブログの名前は、ななみのアイカツブログはじめたよ〜です

Re: No title

ななみさん、こんばんわ♪

お~なるへそ、なるへそ。

いつもありがとうです(*´▽`*)

後で、ブログにも遊びに行きますね♪

それと、コメント頂くときに、URLにななみさんのブログのアドレスを入れて見て下さい。

私のブログに来て下さる方が、ななみさんのブログに遊びに行きやすくなるので。

お互いにブログの更新頑張りましょーね(*^-^*)

No title

アイカツカード交換できますか?
できなかったらいいですよ!!
もしもですけど…

Re: No title

ななみさん、こんばんわ♪

ご、ごめんなさーい(≧◇≦)

先日、交換先が決まりまして、第5弾はほぼコンプ状態なのです(;^ω^)

第6弾になって、お互いがダブリンカードたっぷりになったら、
今度はこちらからお願いするかもしれません。

本当に、ごめんなさーい。
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
