アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! オリジナルICカード作成してみました♪

スポンサーサイト


アイカツ! オリジナルICカード作成してみました♪

今日は、すっかりサマーな1日

太陽さんさん熱血パワーですよ。

そうそう。

みんな大好き、私も大好きキュアサニー
blog425.jpg


サニー。。。


サニー

サニーと言ったら。。。
トライアングルサニーライト

やっぱり、アイカツとプリキュアは蜜月な関係なのよ。

うんうん。そうに違いない


でもちょっと強引過ぎたかしらw

アイカツは、屋内ゲームですけど、大会時は熱気ムンムンな、まさに熱いアイドル活動が展開されてるので、屋内であっても、水分補給とかこまめにしてくださいね(*´▽`*)


今日は、前日にレッスン大会に無事参加できて、久々のまったり週末だったので、以前からやってみたいと思っていた、

オリジナルICカード作成

に着手してみました(∩´∀`)∩

わーい。ビバ まったり休日


コーデコレクションシールを張って、、、ていうのでもよかったんですけど、どうせやるならもっとオリジナル感を出したいなぁと思って。


うん、まぁ本格的なものは出来ないですけど、誰でもできそうな感じで、さくっと作ってみました♪


blog426.jpg

作ったのは、
トライスターバージョンとソレイユバージョンの2種類。

もちろん、トライスターは蘭ちゃん所属時のものですw

表面はやっぱり、

キラキラ~でピカピカ~

な感じを出したかったので、ホログラムシールを使って、キラキラ感を出してます。

元のICカードと比べると。。。

blog427.jpg

こんな感じ(*´▽`*)

やっぱりアイカツロゴだけは外せないっ!と思っていたので、いれたんですが、周りの雲みたいな模様

やろうと思えば、できたんですけど、姫ちゃんに聞いたら、、、

別にいらないんじゃない

だって。

うん。まぁそうだけどね。

ってことで、初作成にしては、なかなかな出来栄えのオリジナルICカードが出来ました(*´▽`*)

パソコンとプリンターさえあれば誰でもできるので、皆さんもチャレンジしてみてくださいね~♪


欲を言えば、今度は、イラストが上手な方とコラボしたオリジナルICカードを作ってみたいなぁ。


いやぁ、大会に参加しない週末って案外いいものですね~(´▽`*)


今度は、オリジナルバインダーづくりにもチャレンジしてみようかと画策中ですw
でもバインダーは大変そうw 資金面とかでw



そうそう、そう言えば、最近ブログ村のブログランキングにも参加し始めたので、気が向いた方は、ブログ見たついでにトライスターオリジナルバナーをクリックして頂けると、嬉しいです♪

一応私がトライスター所属なもんで、トライスターバナーを作っちゃいました(*^-^*)
ICカードとお揃いですw

ブログランキング・にほんブログ村へ



1日に何回もクリックしてもいいですよ~(´▽`*)

あ、でも別に変なページに行くわけじゃないので、ご安心をw

じゃ、今日はここまで ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと

押しましたよ。オーディション大会結果報告~。午前は大体100人くらい来て外れちゃいました。そして午後またもや100人くらい参加してま、まさかの外れ、、いや!まだだ!一人呼ばれたのに居なくて敗者復活選。あ、当たった~。いえーい。一回戦は自分ゴスマジ、相手ピエロ勝ち!二回戦自分ゴスマジ、相手ピエロ900点差で負け、、相手がランクマックスでした、、ガーン、、

No title

みそらしのちゃん、おっは~v-222それよりあなた、FC2ゲームブログ人気ランキング3位に入ってんじゃんv-308おめでと~X100!!毎日頑張って更新&爆笑の渦に誘い込んでくれるみそらしのちゃんのブログが、私は大好きですe-349オリジナルICカード、めっちゃいいじゃんか~v-290私機械オンチでこういうの作成したことないんで、今度作り方ブログにUPして~!!お願いv-421

アイカツ化

ですよね、昨日のドキプリでもエースが
「早く私のところまで登ってらっしゃい」
みたいなこと言ってましたもんね。美月様かよ!ってツッコミいれたくなりました。六花ちゃん複雑だったろうなぁ(笑)

なんかプリリズでもそれエンジェルアローですか?クールフラッシュじゃんか!みたいなシーンがあってレッスン大会に来てたお母様方とそんな話したりしてましたが、各方面に影響が出始めているのでは・・・と。

昨日はクールドームは天の川でやってたけど点数でなかった(´;ω;`)結局アクセとボトムスはカレイドにしちゃう始末。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みそらしの♪さん、こんにちは。

オリジナルICカード、素敵ですね。パソコンもプリンターもありますが、アナログ人間の私には、とても真似できませんよ~。

クルクル回るギャラクシー1のティーチャーなど、ブログの画像もいつもすごいなぁと感動しまくりです(*^▽^*)

我が家でも娘がアイカツ!のシールをICカードに貼って、オリジナルのカードにしてみました。

自分のだけじゃなくて、私のICカードにもシールを貼りたいというので、何を貼ってもいいけど、センターにはらんちゃんを貼るように頼みました。

出来上がったICカードは、いかにも子どもが貼ってるな~という、手作り感満載で、一面アイカツ!のシールだらけ…
まぁ、らんちゃんが真ん中には貼ってあるから、注文どおりではありますけどね~σ(^_^;


アイカツ!第6弾情報

ネット上で情報公開されてるから、もう大勢の方が知ってらっしゃると思いますが、先週末に関東の方で6弾のロケテストがあったそうですねv-12その内容を見てみると...おとめ、さくら、しおんちゃんの自主ユニット、ポワポワプリリンのSPチケットで遊べる。(歌はあのおとめ自作のではありませんi-229あしからず。衣装はスターライト学園制服限定です。)美月ちゃんはキャラ選択が普通に出来る。心得の部屋が出現。機会は1度きりだけど、今までランク60、75、85、90に達しないともらえなかった心得が簡単にゲット可能!!スターアニスステージは最高に難しく、お子様ではなかなか合格出来ない。コンボの流れも今までとガラリと変わる。美月ちゃんのソロ新曲はファションショーのステージ。ラブクイーンPレアコーデは赤っぽい色。ドラマステージは増えない。などなど...。何はともあれ楽しみですね!!

Re: ちゃんと

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ありがとうございまーす♪
おかげで、1日で音楽ゲーム内では1位になってましたw

オーディション大会、お疲れ様でした☆彡
敗者復活戦での参加とは、、すごい引きでしたね(*^-^*)

今回は残念でしたね~(´ω`*)
でも900点差なら、リズムゲームの精度を上げれば、次はリベンジできます☆彡

頑張ってね♪

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

いやぁEMIさんを始めとして、皆さんがこうして飽きもせず、遊びに来てくれるからです。

本当にありがとうです。

特にEMIさんは、訪問数が2桁時代からのマブダチですから、これからもよろしくお願いしますね☆彡

今回のは本当にお手軽なので、今度作り方UPしますね~(*^-^*)

Re: アイカツ化

りこパパさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

プリキュアも大好きなりこパパさん、さすがです♪

確かにキュアエースは美月様キャラですねw
ちょっと優しさが足りないけどw

プリリズもアイカツに顧客を奪われて大変そうですよねw
ホームのプリリズは、最近人が並んでるのを見たことありませんw

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

いやいや、多分娘ちゃんの作ってくれたICカードの方がきっとカワイイハズ。

だって、そこには娘ちゃんの愛が込められてますもの。

私も今度は、姫ちゃん達にシールでコーデしてもらうことにします♪
でも最近更新したばっかりなので、あと約400回を使い切る時まで相当時間がかかりそうですw

Re: 先行情報入手

りこパパさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

さっそく、頂きました♪

なんか、最近お世話になってばっかりな気が。。。

えへへ。

これからもよろしくお願いしまーす(*´▽`*)

Re: アイカツ!第6弾情報

EMIさん、こんばんわ♪

今回もさっそく頂きました♪

心得の館は、、、もってない人にとっては、やたー(∩´∀`)∩

何でしょうけど、ちょっと複雑ですよね。
頑張ってランク上げした人にとっては。

全体的には楽しみではあるんですけど、特に美月ちゃんプレミアム。
あと、いちごちゃんの2枚目のプレミアムも出してくるはずなので、そっちはかなり注目ですね(*^-^*)

エンジェリーとラブクイーンどっちが最強コーデになるか。

待つのも楽しみの一つだと思うし、あと1ヶ月は第5弾を楽しみつつ、まったり待ちましょー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱうまいな~

つかれた~。あ、コメントかきま~す!オリジナルiCカードやってみたんですね~!わたしもやってます!大好きなユリカ様でv-238
でもなんか変なんですよ~・・・私不器用だからなあ・・・みそらしの♪さんはうまくていいですね~うらやましいです~!では!

Re: ご報告

あーちゃん、初めまして♪

初めましてだけど、初めましてな気がしない、みそらしの♪ですw

今後ともよろしくね♪

Re: やっぱうまいな~

ニィ♪さん、こんばんわ♪

でもよく見ると、プリンタの性能の限界か、結構粗いんですよw

ホログラムシールで誤魔化した感じ?

でもやっぱり手作りって言うのがいいよね(*´▽`*)

No title

あーちゃん=兵庫のEMIだから全然初めましてじゃないけどね~i-229マブ達って言って貰えて超嬉しかったですe-265これからは改名した、アイカツ!ネームのあーちゃんでコメ送信していきますのでよろしくねi-236お間違えなく!!

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

影武者あーちゃんが出てこない限りは大丈夫です♪

こちらこそ、これからもよろしくね♪

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
