アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! イチゴチョコボール ホントに当たるの?

スポンサーサイト


アイカツ! イチゴチョコボール ホントに当たるの?


そろそろ、全国的に梅雨明けの様相で、海開きなんかも今週各地で行われてますよねぇ。

青い空。

輝く海。

日焼けで痛む肌

夏はお肌ダメージが深刻です(*´Д`)

キャー(≧◇≦)

こんがりお肌を焼いていいのは10代まで。
20代からはそこから30年後のお肌にダメージが戻ってくるので、気をつけなきゃいけませんね(;´Д`)

もちろん、女の子だけじゃなく、男の子も、おじさんになってからシミだらけ。。。

なーんて、いやだよねw

ちゃんとケアを考えなきゃいけないお年頃なんだよねww

さてさて、今日は、以前にも紹介したイチゴチョコボール

blog440.jpg


全然当たらなくない?(≡ε≡;)?


まとめ買いはしてないですけど、チョコだけにチョコチョコと。。。

ひぃ~Σ(゚д゚lll)

つ、冷たい風がw

夏だし、ちょうどいいかw



ま、とは言っても10箱ぐらいしか買ってないので、文句を言うほどでもないんですけど、そろそろ当選したよ~的なことをブログで紹介してる人がいてもイイんじゃない?と思って、検索してみても、出てこないんだよね~。


でもきっと、日本全国でこんな会話がされているハズ。

そう
久々に、みそらしの♪劇場開催です☆彡

出演者:
チョコに目が無い、にゃにゃさん
それ以上にチョコに目が無い、あやママさん

のお二人でお送りします(*^-^*)
(以後敬称略)


あやママ:ねぇねぇ。そう言えばさぁ。アイカツチョコってあるじゃん


にゃにゃ:クエッ♪クエッ♪クエッ♪のやつ


あやママ:いや、違うしw アイカツのチョコボール。


にゃにゃ:あ~はいはい。 あのバインダーのやつでしょ


あやママ:そうそう 私なんかさ~30箱以上買ってるのに、全然当たらないんだけど(≧◇≦) これって運なの それともなんかバンダイの策略的なやつなの


にゃにゃ:あ~あれはねぇ、要するに釣り針の先についてるエサと一緒よ。 目の前にちらつかせて食いついてくるのを待ってるのよ こっちのえーさはあまーいぞ~(*´▽`*) みたいなw


あやママ:それって、要するに何個買っても当たらないってこと というか、私釣られちゃってるってことなの つまり、マグロの1本釣りってことなの~


にゃにゃ:フフフ(´ω`*) さーね~(*´з`) マグロは美味しいよね~(*^-^*) 私は、やっぱり大トロがスキかな~


あやママ:ちょ、ちょっと待ってよ~! 何の話なのよ~(゚Д゚;) 私はいつまでチョコボール買えばいいのよ~( `ー´)ノ


おしまい



なーんて会話が各地でされてるんよ!
きっと。

もうちょっと、当たったど~(∩´∀`)∩みたいな人がいれば、もっと購買意欲がでてくるのにな。。。


そろそろ買うの辞め時かな
でもあのちょっとライトな感じのチョコボールが何気にたべちゃうんだよねぇ~(*^-^*)

すぐに1箱なくなっちゃうもんねぇw

お菓子は別腹のみそらしの♪でした(*´▽`*)

じゃ、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコボール、、

当たった!って、人のブログさっき見ましたよ~。しかも6個くらいで!当たる人は当たるんですね~。ちゃんと日焼け対策してますよ~。日焼けしたくないんで!(笑)

Re: チョコボール、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪


ほんとですかー??
記事書く前に一応検索したけど、出てこなかったのに。。。

まさか記事を仕上げる間に?

でも、すごい!羨ましい! 私も当たって欲しい!

これでちょっとはやる気出たかも。

一応その人のURLおしえてくださいなぁ!私も後で見に行ってみます☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ある方が当たったって、大会の時に持って来てくださったので見せていただきました。みんな「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」でしたね。ただ付属のカードは完全にノーマルカードとデザインも番号も全く一緒だったんですよね。

内側の開いた側(裏表紙)にもアイカツメンバーが勢ぞろいしていて、しかも普通のバインダーより厚みがあって。普通のバインダーもこのサイズにしてくれたら2弾ずつの収納が楽になるのに!って思いました。

というか何かを持っている方には自然とそういう力が働くんですね~。ファム・ファタルの引力・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごチョコボール

ふーん、当ったひといるんかあ。うらやまし~(><)うちのおじょ~がいちご味のお菓子大好きなんで、10個近く買って応募したけどさ~、いっこうにあたらーんv-359おかげでポチる度に別にどうでもいいマイルームパーツだけ増えていくー(XoX)それでもまあ、うちのおじょ~は飽きっぽい性格なんで、私のマイルームを開いては装飾をコロコロx2変えて、PCの前であーでもないこーでもないとつぶやいておる(-_-)

No title

はじめまて!えっとわたし最初チカッとあたり画面がうつったんですが、
画面がかわり、ハズレでした。
あっ!1箱しか買ってませんよ!!
みそらしの♪さんもあたるかも!!
(DCDでは、ノーマル連チャンでしたが。)

どうなんだろ・・・

おっは~!朝からテンション高いニィ♪で~す!私はイチゴチョコボールかってないんですよ~なにせカードついてないですから~でもそんなにあたらないんですか?もしかしてバンダイさんの手のひらでころがされてるのかも・・・よ~く考えて買ったほうがいいかもですね・・・

Re: さおママさん

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ほ、ほんまや~(;゚Д゚)

当たってるっ!!!

これは、、、やるっきゃないですね(*´▽`*)

みっちゃんさん、ブログ通ですね♪
今後も色々教えて下さいね☆彡

みそらしの♪さん、こんばんは。

私がみそらしの♪劇場に登場だなんて、これは穏やかじゃなさすぎです~(*^▽^*)

娘に見せて、自慢しときました。ありがとうございます。

ホントにいくらアイカツ!チョコを買っても買っても×∞、バインダーは当たりませんね…

最近はマイルームのパーツがそろったので、娘からアイカツ!チョコのことはあまり言わなくなりました。

でも、まだまだ私はあきらめてませんよ~、エンジェリーベアちゃん、らぶゆ~☆彡

今、娘とゲームセンターに来てます。最近は、昼間行列に並ぶのが面倒くさいので、夕飯を早めに済ませて、涼しい時間に出かけるのがブーム(?)です。

そして、ついに、いつかはやらかすと思ってましたが、ポチッたピエロコーデのトップスを排出しちゃいました(T_T)

ま、この前のオーディション大会で、ポチッたほうは活躍してくれたから、いいですけどね~(負け惜しみ)

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

わぉ!
持ってる人は持ってるんですね~。

付属カードは全く興味ないですけどw

というか、持ってる元祖の斎藤佑樹君はどこ行っちゃったんですかね?
大谷君が日ハムに行ってから全然見てない・・・

彼は持ってない人になっちゃったんでしょうかw

やっぱりわ、私もほしーい(゚Д゚;)

当たる気がしないんですけどねw
チョコチョコと頑張ってみようと思います♪

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

なんと、彼でしたか(´ω`*)

納得と言えば、納得w

そしてついに帝王も。。。アイカツ飽きちゃったんですかね?
私も帝王に頑張って欲しいです♪

なんか、第1弾からずっとそうだし、せめてシーズン1の間は帝王でいて欲しい。。。

Re: いちごチョコボール

あーちゃん、こんばんわ♪

そうそう。

そうなんだよね~(;^ω^)
全然当たらないよねw

私もぜんぶストック中だから、今ならどれとでもマイルームパーツと交換が出来ちゃうよw
でも最近、姫ちゃんはマイルーム全然関心がないし。。。w

でもホントに当たった人いるから、頑張ればあたるカモ?

Re: No title

みや♪さん、こんばんわ♪

そんなこと、あるんですかーΣ(゚Д゚)??

ん~スクリプト使用してるでしょうから、あるのかも?

でも、リアルに当選してる人が少なくとも2人はいるみたいなので、根気よく続ければ当たるかもです。。。

一体そのころにはいくらチョコボールにつぎ込むことになるのやらw
まぁちょっと様子見します(;^ω^)

Re: どうなんだろ・・・

ニィ♪さん、こんばんわ♪

でも実際に当たっている人もいるみたいだし~?
そう考えると、続けたくなっちゃうみたいなw

でも結構私は、貧乏性なので、何でもかんでも手を出してるってことは無いですよ(;^ω^)

ついつい、もったいないかなぁとか考えちゃいますからw

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

いやぁそんな大したもんじゃないですw

気が向いたときにコメントをよく下さる方の中からてきとーにチョイスしてますのでw
でも喜んで頂けたなら嬉しいです♪

ベアバインダーはコメント下さった方の情報によると、少なくとも現在2名の方があったっている見たいです。

うらやましい~(;゚Д゚)

ぽちったカードの筐体排出は、アイカツ!あるあるの中では上位に入るやつですw
(と、勝手に思ってるw)

でも私も経験ありますよw
あちゃー(/ω\)みたいなw

No title

こんにちは(*^_^*)みそらしの様

いつも楽しみに拝見さしていただいております(^o^)丿


バインダーですがっ私も持っていられる方を見ましたーΣ(゚д゚lll)

さーわーりーたーいー\(゜ロ\)


裏表紙に絵があるんですね?

見せていただいたらよかったー(>_<)




Re: No title

るピさん、おはよ~♪

そして、初めまして☆彡

いつも拝見・・・いやぁありがとうございます(*^-^*)

私のブログは楽しいことが第①モットーなので、そう感じて頂けてるのが一番うれしいです♪

何気にベアバインダー持っている方いたんですね。
情報発信している方が少ないってだけだったんですね(;^ω^)

私も見てみたいなぁ~(´-ω-`)

コメント多くてすみません!

当たってる方良いですね♪
私も欲しいデスね♪
なんか150個やって全部ハズレた方もいるのでタイミング次第でしょう!
私もあと少しで 終わるので♪ 当たれば良いし当たらなくてもいい感じになっております!

Re: コメント多くてすみません!

カピちゃん、こんちわ~♪

タイミングですかね~。。。

それにしても150コって凄い人だw
私ならチョコボールに1万5000円を突っ込むなら、ゲームの方に使いますねw

稼働日にやれば、プレミアムカードがほぼ全部そろいますよ。
きっと。

あと。。

あと、7~8個でマイルームパーツが揃うのでww頑張ってみますwww
イチゴroomになりましたらお知らせしますがその時は非公開で送ります。すみません。
今だ大会で持っている方を見かけないです。地方で当たってるんでしょうか?? 150個は凄いですよね?? でもオークションでそれぐらいで売ってますから。凄く当たらないんでしょうね。 どうですか?? みそらしさんのところで当たってる方コメント来ましたかー!!

Re: あと。。

カピちゃん、こんばんわ♪

私は、マイルームパーツと交換してないな。。。

貯めっぱなしだw

バインダー当たったど~( `ー´)ノって方は、ブログのコメントだけでも3人はいらっしゃいましたよ。

やっぱり、アイカツへの愛の注ぎ方かもねw
私はまだまだ足りないってことなのよ。きっとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まだまだですが。

カピちゃん、こんばんわ♪

あれ?そうだったんですかい?
いつの間にww

私は、、、気が向いたらにしときます(;^ω^)
こんなこと言ってると、忘れて、きっといつまでもかえないんだろーなw

私もブログいっぱい書いて、アイカツへの愛を高めなきゃ(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今なら・・・

チョコボールのバインダー、9月に買って1回で当たりました。当たりやすいのかな?と思って検索してみると、夏前記事が多く、なかなか当たらないとのこと。
1月100名なので、今なら当たりやすかったりするんでしょうか?

Re: 今なら・・・

ちーさん、こんばんわ♪

久しぶりですねぇ(*´▽`*)
コメありがとうございます。

え・・・?
1回で・・・?

うそー(゚Д゚;)
すごい!一回で当たったの???

すごーい☆彡
最大で100名ってだけで、必ず100人に当たってるわけじゃないと思いますよ。
多分だけど。。。

私も買ってみようかしら(*´▽`*)

No title

僕、先々週ぐらいにやったら

一個で出ましたよ!!

キャンペーンラストの月は当たるんですかねー

僕もブログやっているので、今度証拠写真載せますね!

Re: No title

けんけんさん、こんばんわ♪

初めまして~ですよね?
いらっしゃいませ~(*´▽`*)

ホントですかぁ?
バインダーの時です?

ウラヤマシスw
私は、全然当たらなかったなぁ(;^ω^)

今でもたまにやりますけど、全然当たらなかったよw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
