アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツグミ 大人買いしちゃいました♪

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツグミ 大人買いしちゃいました♪

いやぁやっちゃいました。

そう。

あの、大人だけに許された禁断のお買い物スタイル。

大人買い

うーん。すっごくいい響き

無駄にもう一回、言ってみようかな。

みんな大好き、大人買い

てことで、最近どこ行っても品切れだった、アイカツグミが箱で売ってたので、思わずいっちゃいました

blog25.jpg


子供のころは、できませんでしたよね。こんな贅沢。
まぁ子供なんで、当たり前っちゃ当たり前ですけど

しかも女の子向けのものなんか、無かったし。。。

せいぜい、お兄ちゃんの集めてた、ビックリマンチョコぐらいでしたよね
散々、買わされたなぁ。私のお菓子分としてw

唯一の救いは、あのチョコウエハースが美味しかったぐらいかな

でもあの時も、スーパーゼウス(だっけ)とか、あのキラキラのだけは出ればうれしかったかも。

そうそう、こんなやつ。
blog27.jpg

あんなにいっぱいあったのに、どこ行っちゃたんでしょうかね。
缶の箱にぎっしりあったのにね~

アイカツのカードもいつか、ビックリマンシールみたいになっちゃう日がいつかくるんだろーな

そう考えると、ちょっと寂しいけど、子供と遊べるのも今のうちだけだし、無駄な投資じゃないって思うためにも、アイカツにはあと5年はやってもらわないとね

いちごちゃん達は、中学生だし、あと5年やっても18歳だからいける

むしろ、アイドル絶盛期じゃない

よーし、いちごちゃん達にはあと、5年、いや、10年は頑張ってもらおう

今回は、ここまで じゃあ、またね~ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイカツ!グミ2

私も発売日当日に、近所のスーパー3件回って12枚コンプ完了済みです^^。1のいちご味もうまかったけど、今回のぶどう味もうま~!!グミ3、5月に発売やけど、何味やろ?みかんとか?キャンデイも出ますよね。みんな娘のおやつと化すやろな~。それより私、ジャンボデータカードダスが気になる~。4弾のカード(オーロラファンタジー)が、先行排出されるもんなあ^^。めっちゃかわい~やん^^。もろ関西弁ですいません...。

5年継続は可能かもしれませんね。

こんばんは。

仮面ライダーのガンバライドがついこないだ5周年でしたから

アイカツも今の人気をキープできれば5年はイケると思います☆彡

ビックリマンシール懐かしいですね。

当時はインターネットなんてもちろんありませんでしたが

全国的に流行ったのを今でも覚えてます。

Re: アイカツ!グミ2

EMIさん、こんばんわ~♪
発売日にはどこもなくて、かといって、バラで買う気にもなれなくて。。。未開封の箱買いなら、2箱で揃うところがいいですよね(*^-^*) 私、次のお味は~王道の『りんご』と予想です!

私もオーロラファンタジーはすっごい気になってます♪

それに、関西弁。。。ぜんっぜんOKですよ~どっちかって言ったら好きな方です♪ キャッ(*ノωノ)

Re: 5年継続は可能かもしれませんね。

くぃーんさん、こんばんわ~♪

そうですね~!アイカツ頑張ってくれたらいいですけど、娘もあと5年もしたらアイカツ卒業しちゃうんだろうなぁ~(;´Д`)

仮面ライダーシリーズは、イケメン好きのママさんたちにも大人気だからなぁ~。
アイカツは今後の展開次第ですね~。バンダイさんは、1年でも長く続くようにいい企画を練って欲しいです(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
