アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ひえひえアイスバーの画像がでました~♪

スポンサーサイト


アイカツ! ひえひえアイスバーの画像がでました~♪


今更ながら、『僕らがいた(前篇)』をビデオで見たみそらしの♪です。

そうなの。

前日に書いた、エヴァQと一緒に借りたうちの1本です(*^-^*)

キュンキュンなラブストーリで、らぶゆ~な映画でした♪

この映画を一言で表すと。。

生田斗真きゅん、イケメン過ぎる~

ですねw

あのイケメン具合は、もはや犯罪です(´-ω-`)
きっといい匂いもするんだろう~なw

はうぁΣ(゚Д゚)

妄想に走ってしまうので、そろそろ、今日の本題に。


公式HPに例のアイカツ!アイスの情報が出てましたね(*´▽`*)

その名も。。。

ひえひえアイスバー

blog454.jpg

おぉ~(´▽`*)

棒タイプで来ましたか。

BOXタイプじゃないの~

とかの噂もありましたが、カードを封入するなら、こっちの方がユーザーとしてはうれしいもんね♪


そして、そのお味は、グレープ味の1種類のみらしいですね。


注目のカードは。。。全部で10種類

blog459.jpg
blog460.jpg
blog461.jpg
blog462.jpg


う、う、うーん(´ω`*)

最近の付属カードはパッとしないのばっかりですね(;^ω^)

もちろん、買うのよ

10本ぐらいは少なくとも買っちゃうのよ

そういう時には、もうちょっと、こ、これは~(≧▽≦)ノ的なカードになって欲しいですw


でもでも、一番注目なのは、一番下にひっそりと書かれた一文。

blog463.jpg

お値段:130円

いやいや、そこじゃなくて(;´∀`)

うんまぁそこもすっごく気になる所なんですけど、もっと大事なのは赤字の部分。

関東地区のセブンイレブンにてお買い求め。。。


こらこら~( `ー´)ノ

どうしてなのよ

試験販売ってことなの

すでに全国区の人気コンテンツに成長している、アイカツ!なら例え付属カードがしょぼくても、値段が倍してても、商品のネーミングがちょっとアレでもw ガリガリ君並に売れるハズよ(;´Д`)


。。。多分w


すぐにでも全国展開を希望したいところです。
小さな小売店は難しいカモですけど、せめてヨーカドー、イオンなどの大型チェーン店では、全店で取り扱って欲しいわ。


季節感のあるものは、スピーディ感が命なのに。。。


全国に浸透する頃には、夏が終わっちゃうよw


うちの近くにもセブンイレブンないし、どうしよ(^▽^;)
今年の夏も、家でかき氷かなw

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒエヒエアイスバー(≧∇≦)

確かにキュンキュン来ちゃいますね〜‼
私も借りて見ました(・ω・)ノ
ヒエヒエアイスバーの事ですが、
私はもうちょっとだけアイスの種類と、アイカツカードを増やして欲しいです‼
アイスの種類はいちごちゃんがいるんだからいちご味出したらいいと。
そんなんだったら小学生に売れないゼ!
カードはみそらしのさんが言うとおり、
アイスヒエヒエアイスバー限定!レアカード‼みたいなうぉーこれは絶対に買う‼
て、言う感じにしたらと、|( ̄3 ̄)|
そのレアカードはおとめとかえでの、
コラボアクセや、ワンピ(≧∇≦)
ほかにも、いちごとさくら、
あおいとユリカ、蘭ちゃんと美月さん、
みたいな♪( ´▽`)
とりあえずこれからも頑張って下さい‼
♪───O(≧∇≦)O────♪

アイカツ!アイス

画像やっと公開されたまでは良かってんけど...関東地区のセブンイレブン限定ってi-198なんでやねーーーーーんe-259もう、激怒プンプン丸じやーっv-359グミやチョコやキャンデイ見たく、全国発売せんかーいv-313よし、こうなりゃバンダイさんにe-85で要望しちゃる!!

No title

みそらしの♪さん、こんにちは。

ひえひえアイスバー、やっと発売かと思いきや関東限定ですとっ!?
ぬぁにぃぃww<(`^´)>

これも大人の事情ってヤツなんでしょうけど、娘にアイスバー(一番好きなグレープ味だということ込みで)のことは秘密にしておかなければ、存在を知られると大変なことになりそうです。

関東での売れ残りがあれば、秋か冬頃には地方にもまわってくるんですかね。とにかく、残念で残念でなりません。

ここんとこ、娘にまかせっきりにしていたマイルームの管理ですが、ひさしぶりに娘のマイルームをのぞいてみたら、ウェブ友だらけになっていました(゜o゜)

向こうから申請があったのか、はたまた娘が申請したのか知らないですが、結構おうちでもアイカツ!されてる方がいるんですね☆グレイト!

私は、イベントとかニュースは毎日チェックしてるんですけど、マイルームまではなかなかチェックできません。

二大ユニット振り分けの時に、久しぶりに使用した我が家の第3のICカードにも、ちゃんとウェブ友がいて、びっくりです。

いつか、みそらしの♪さんへのコメントも、私に代わって娘がしてるかもしれませんよ。

結果発表の日が近づいてますが、らんちゃんのいなくなったトライスターに振り分けられて、すっかり二大ユニット対決への意欲がなくなってしまった私は、いまだトライスターとしてのファン数は0人のままです。貢献度ゼロww

かえで寿司ファンの娘から、もし対決に負けてしまったら、ママのせいだとクレームがきそうな気がします(+o+)

Σ(゚д゚;)

「関東の」セブンイレブンって「なんじゃこりゃー!!」って言いたくなりますよね。販売順調だったら拡販するのか、そもそも生産キャパ的に関東で手いっぱいなのかぁ~?ですよね。
ガリガリくんなら2本は買えそうなお値段なのでそっちで我慢ですかね。

昨晩、私事ながらランクマックス&リボンに到達いたしました。
夜な夜なおじさんの暗いアイドル活動を支えてくだった「みそらしの♪」様はじめ、ウェブ友申請いただいた方々、何よりも地元富山(&石川)のアイカツプレイヤーの方々の協力と交流があってこそと思っております。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

このブログに勇気出してコメントしてなかったら多分1読者&コソコソプレイヤーで終わってたと思いますので、本当に「みそらしの♪」様には感謝しております。本当に見てて読んでて楽しいブログなのでこれからも頑張ってください!そして、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

でた~!

ひえひえアイスバーでましたね~うきうきポップキャンディのうらにかいていたのでそのうち発売するんだろうな~っておもってたらでた~!でも
値段はとりあえずはいいものの、セブンイレブンって・・・ってかんじですよね~カードもだめってわけじゃないけどパッとしないですよね~まあセブンはちかくにあるので、今度買おうとおもいます!

No title

ひえひえアイスバー、バンダイさんに全国(せめてセブンイレブン)で発売されないんですかー?ってv-213してみてんけどなー...「今のところその予定はございません」やってー(-_-)。うえーんe-259おじょ~と食べんの楽しみにしとったのにー(><)バンダイさんのばかやろーーーーーーーーーe-262

アイカツ

ひえひえアイスバー。関東、、よし!埼玉県だから大丈夫!しかも、いちご味じゃなくてグレープ味!これなら食べられる。やった~!値段も安いし!(笑)幼稚園の頃、ワンピースと一緒に、こち亀も見てましたよ!

No title

アイス~
てか、カードつきww
ま、いいんだけどw
セブンイレブンだけとかw
なんとかいけるww
すこしとおいけどww

Re: ヒエヒエアイスバー(≧∇≦)

チョコさん、こんばんわ♪

そうなんですよね~。

味に関しては、サイダーとか、コーラとか、さっぱり系も欲しいですよね(;^ω^)

カードに関しては食玩系のものに期待してはいけませんね。
これからも、おまけの粋を出ることはないでしょうね~。

まぁカードはしょぼくても、今年の夏はとりあえず、アイカツ!アイスは買うので、来年以降に期待しましょ♪

Re: アイカツ!アイス

あーちゃん、こんばんわ♪

だよね~。

さすがにこれは無いよね(;^ω^)
やっぱり、要冷蔵物は、物流コストがかかるからっていう大人の事情があるんでしょうね。

関東近郊で作って、関東だけで売れば、コスト少なくて済むもんね。

あーちゃん!その意気だ~( `ー´)ノ
バンダイに全国展開をする!と言わせてくださーいw

Re: No title

あやママさん、こんばんわ♪

関東近郊のみってことで、バンダイへのクレームが凄そうですねw
まぁ、アイカツファンを見くびっていた洗礼を受けよ!って感じでいいと思いますww

私もウェブともは承認待ちで埋め尽くされてますw
ウェブともになった人の一覧から、さらにウェブとも申請していくって感じで連鎖していくんでしょうね。

娘ちゃんからのコメントならいつでも大歓迎です♪

2大ユニット対決は、またトライスターが逆転したみたいですね。
DCDでもHPでもブラインド方式になって、詳細が分かりませんが。。。
トライスターが勝つことを祈っときましょw

ちなみに私も1000人以下なので貢献度的には限りなく0に近いですww

Re: Σ(゚д゚;)

りこパパさん、こんばんわ♪

わぉ(;゚Д゚)

遂にランクマックス行っちゃいましたか~(*´▽`*)

おめでとうございます♪
ってことは、例のリボンをゲットしちゃった訳ですね☆彡

すんばらし~(∩´∀`)∩


私は、なーんにもしてあげられてませんよ。
全ては、りこパパさんが熱意をもって取り組まれた結果です♪

でも私のブログがアイカツ!を続ける一つの理由付けになってくれていたとすれば幸いです。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪

Re: でた~!

ニィ♪さん、こんばんわ♪

そうなの。
カードはぱっとしないし、値段も130円で、そこそこ高級なアイスが買えるお値段なので、継続して買い続けるかは、ビミョーな感じなんですよねw


ま、とりあえず1個買ってみて、そのあと、決めればいいよね(;^ω^)
でもブドウ味だから、マズイってことは無いと思ってるけど。。。

Re: No title

あーちゃん、ばんばんわ~♪

お~、あーちゃん、相変わらず仕事がはやい!

でも、残念でしたね。。。

ていうか、バンダイの今の所。。。回答は完全にマニュアル棒読み感がして、いい気はしませんね(;´Д`)

せめて、前向きに検討します、ぐらいのことを言って欲しいですよね。
実際に実現するかどうかは別にしても。

夢すら見させてもらえないのがね。 はっきりしてていい!ってことでもあるのかもですけど。。。

Re: アイカツ

みっちゃんさん、こんばんわ♪

私も一応関東圏だけど、近所に(と言っても駅前まで出なきゃですけど)1店しかないから、争奪戦になりそうな予感w

コンビニ行ってもアイカツアイスだけが売り切れてるみたいな異常事態が発生しなきゃいいけど(;^ω^)

ってこち亀。。。幼稚園の時って理解できた?
こち亀って小学校高学年以上ぐらいじゃないと、難しくない?

私はあんまり読んだことないんだけども。

Re: No title

はるぅさん、こんばんわ♪

私もイレブンまでちょっと遠いんですよね~(;^ω^)

アイスだけを買いに行くキョリじゃないのが難点w

でも大会とかに参加したついでに見つけたイレブンで買ってみようかと計画中です(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
