アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第39話 『それいけ、ソレイユ!』 プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第39話 『それいけ、ソレイユ!』 プレイバック♪

ここ2,3日はちょっと涼しくて、やっぱり、天気はくもくもくもりんが一番さいこうだなぁと思ってるみそらしの♪です。


さ、さ、今日はプレイバックの日です(*^-^*)

またしても別の記事を書き進めてて、完成間際になって思い出して1から書き直してますw

んじゃま、恒例となりつつある、例の人からのメッセージでプレイバックを始めましょ☆彡

OK! 夏は、汗とか、わきとか、足とか色々匂いがヤバくなる季節だぜっイエ~


よい子のハニー達は、くれぐれもケアを怠るんじゃないぞ


今日も張り切ってプレイバック 始まるぜっイエ~
blog365.gif



しかし、さすがは、我らがジョニーちゃんw モテポイントを分かってらっしゃるww


さてさて、今回は、前回無事にトライスター入りを果たしたユリカ様。

美月ちゃんのスケジュール発表に、

blog464.jpg

それぐらい余裕でこなせないこともなくはないですわ

美月ちゃんの前でもキャラをしっかり演じ切ってる、ユリカ様。さすがです。

席も3人で後方座席に座ってるし、かえでに対しても、ついてきなさい!的な発言をしている所をみるに、かなり溶け込んでいる様子。

ヨカッタ、ヨカッタ(*´▽`*)

一方のソレイユは、いりごたんのリーダーっぷりは相変わらずとして、ICカード作成講座でも紹介したポスターがリンゴママのお店に飾ってありましたね(*^-^*)

blog465.jpg

やっぱりらぶゆ~です♪


某人気アイドルグループの握手会では、5秒~10秒程度で『はがし』と言われる、強制連行が行われるの対して、ソレイユは、きっちり話を聞けてる模様。

blog466.jpg

『はがし』役の人はいないのかしら
これだけ話ができるなら、ファンは嬉しいだろうね♪

ジョニーちゃんもキラリンパワー放出で大喜びだし(≧▽≦)
blog467.jpg


しかし、学園長のライオン発言で、ジョニーちゃんがっw

blog468.jpg

なんか、カワイイ

でも学園長の方は、メスライオンらしく、厳しい感じ。

オラオラ~登ってこんか~い
見た目は完全にオスライオンですけどw

blog469.jpg

でも崖のぼりは、いちごも大得意だし、多分大丈夫だよね~(≧▽≦)


そして、今回、しおんちゃんのキャラを崩壊させる、ポワポワプリリン、、、というかおとめパワーに引きずられて、『ポワポワ♪プリリン♪』と決め台詞をキラキラ~な感じで決めてマスw

blog470.jpg

完全にラブユーパワーに目覚めた瞬間ですw


しおんちゃんもこうしてみると、カワイイし、メインキャラに名を連ねてもおかしくない。
しかも貴重な黒髪ショート(*^▽^*)

私、黒髪好きなんですw


そして、毎度おなじみ になりつつある、あり得ないシリーズとして、
配送のコンベアーに流される、ソレイユ。。。


コ、コンベア~


でも普通に会議室に集めて。。。とかじゃない所がいいっ(∩´∀`)∩

そして、蘭ちゃんが照れてる感じがさらにいいっ☆彡

blog471.jpg

しかし、日本の将来を憂う一面も。。。

blog472.jpg

こらこら!

警察諸君。 仕事をしたまえw

税金をなんだと思ってるんだww


しかし、毎回出てくる変身マシーンは、どこにでも持ち運び可能なんだよね。

blog473.jpg

どんなメカニズムなんだろ

というか、電源は 移動式ならリチウム電池なのかな

むしろ、このカーテンの中はどうなってるのかしら
毎回結構な距離を走ってますがw

いやいや~こういうのは考えたらダメなんだよね(;・∀・)

知らない方がいいことって結構あるもんねw


最終的には、ライブを成功させて、サマーツアーのご褒美ゲットです♪

blog411.jpg


トライスター+ソレイユで、、、
スターアニス結成

blog474.jpg

あおいちゃんもかなり穏やかじゃない様子w

でも、残りの2人はどうするでしょうね

やっぱりしおんちゃんがポワプリに耐えられなくなって、脱退の流れなんでしょうか。。。

う~ん。

気になる~(≧◇≦)

せっかくだし、この際、9人ユニットでいいんじゃない?
だって。。。黒髪キャラは貴重よ?

なーんて、言ってみたりして、しおんちゃんの残留を応援するみそらしの♪でした(*^-^*)

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スタアニかぁ

ライオンジョニー、ほんとに可愛かったですよね。あと、さりげなくトメイトウジュースをハットから出す「かえで」も。

しおんちゃんはぽわプリで目覚めたキュートでポップなラブユーパワーでドラマ決まって参加できなくなるんじゃない?って想像してます。声優さんはライチきゅんと二役されてるんですよね。

照れた蘭ちゃんには萌え~ってしちゃいますね。あおいちゃんの赤面フォルダにしっかり保存してもらわないと!

サイン夢中回で離れたファンがまた出てきたりすればより良かったのに。いちご大ファンの太田君(キュアドリーム)とか絶対ライブに来そうなのに。

Re: スタアニかぁ

りこパパさん、こんばんわ♪

やっぱり、しおんちゃんは、ポップでキュートな心得までゲットしたら、ドラマにひっぱりダコですよね。

そして、ライチきゅんとの2役は知りませんでした~。

瀬戸麻沙美さんですね~(*^-^*)

さては、エンドロールとかガン見しちゃうタイプですね♪

全然、見たことなかった(;^ω^)

ええ~あの太田君のCVって、キュアドリーム(三瓶由布子)なんです?

私は、歴代プリキュアじゃプリキュア5が一番好きなシリーズだったんですけど、全然気づきませんでしたw

まだまだ修業が足りてませんね(;^ω^)

さすが

みそらしのさん!私の気になる所、全部ドンピシャです。アイカツひえひえアイスバー、皆さん値段高いって言ってますね。そうかな~?いかん、、感覚がマヒってる!こち亀の内容、結構分かってた気がします。幼稚園の頃から、アニメ見てたので。

No title

ライブで人を自分たちの力で集めんとあかん時、「ソレイユ」と書いたタスキかけて街を3人で制服着て呼びかけしとったから、おい、これじゃ選挙運動やろーi-229って思わずツッコミ入れたくなったわ!!ベルトコンベアーに乗って3人で工場に現れる場面、笑ろたー^^。個人的には今回のお話は、しおんちゃんが一番可愛かったかな、うん。ぽわぽわぷりりんってポーズ決める時のあの照れくさそうなしぐさ。ふだんのクールなイメージとのギャップがたまらんわー。ユリカ様の、美月ちゃん&かえでちゃんというスーパーアイドル2人の前でも引けを取らないプロ意識も、さすがやね~!!脱帽!!

たしかに!

黒髪・・・たしかにいいですよね~v-238もうスターアニス9人で
やっちゃえばいいですよね~害はないんですしw

みそらしの♪さん、こんにちは。

プレイバック、ありがとうございました。これで、先週ブッツリ途中で録画が途切れた分を取り戻せましたσ(^_^;

今日は、ハードディスクの容量不足を完璧に解消してきたんで、ハニーたちのアイドル活動は見逃さないぜっ、イエ~★

しかし、スターアニスのメンバーに、おとめたんはじめぽわぽわぷりりんのメンバーの追加があるのか、気になりますね。

エンディングやアルバムのジャケットでは、スターアニスにはおとめたんとさくらちゃんが入ってましたね。

私もみそらしの♪さんと同じく黒髪キャラ好きなので、せっかく久々に登場したばかりのしおんちゃんにも、もう少しスポットライトあててあげたいです。ホントは、ひかりちゃんにももっと活躍してもらいたいなぁ。

アイカツの私のマイキャラは、いつもマイキャラパーツ変更の画面が出ると、娘に横取りされてしまうので、なかなか自分好みのキャラにならないのが、悩みです。

娘に任せると、だいたいピンク系でまとめられてしまいます(>.<)あいたた…

姫ちゃんも、うちの娘ももうすぐ夏休みですね。アイカツをえさに、とっとと宿題させないと。週末、大会参加してばかりじゃ、8月の終わりは確実に地獄ですね(T_T)

No title

今アイカツ!の公式hp見とってんけど、スターアニスサマーツアーの概要が25日に正式発表されるんやてーv-12。ファンを早く集められたら、ご褒美がぎょうさん(たくさん)もらえるとか!!26日から遊べるから楽しみやわーv-10

Re: さすが

みっちゃんさん、こんばんわ♪

アイスバーは、、、まぁ他のアイスに比べたら高いってことでしょうね。

アイス自体のクオリティなら、ガリガリ君といい勝負でしょうし。
むしろあっちの方が上カモw

なんでか、家電とか買うときには1、2万くらいの差はあまり気にならないのに、100円のものとか買うときには10円単位が気になるんでしょうねw

七不思議ですw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうそう、今回は、何を隠そう、しおんちゃん回だったのだw

最後の満面の笑みは、吹っ切れちゃったよね~(*´▽`*)
すっごく可愛かったし☆彡

でも結局ユリカ様回はなかったね。せっかくのトライスター入りしたのに。

これからは、第1期終了に向けて毎週見逃せない回が続くので楽しみでーす♪

Re: たしかに!

ニィ♪さん、こんばんわ♪

ですよね~(*´▽`*)

センターはいちごちゃんで、左右に4人づつって感じならバランスいいよね♪

黒髪はやっぱり最高です♪

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

私のプレイバックじゃ、多分参考にならないのでw
ちゃんと公式HPからの最新話で見直してくださいね♪

ポワプリは半ば強引に参加しちゃんじゃないかと。
ライブに乱入~って感じでw

私もヒカリちゃんはもっと出番があってもいいなぁと常々おもってます(;^ω^)
ちょっと前のアニメにちらっと出ましたよね(*^-^*)

夏休みか。。。

1年生ってどのくらい宿題でるんでしょーね?
私は。。。やった覚えがないですw

そもそも1年生って宿題あるんでしたっけ?
もしあるなら、7月中に終わらせなきゃ(*´▽`*)

私はいつもそんな感じだったし、そんな習慣を植え付けてこーっとw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

出てましたよね~(*´▽`*)
でも全然細かいことは書いて無かったけどw

たくさんもらえるってどういうことなんでしょうね。
何チャラチケットとかがいっぱいもらえるってことですかね?

なんにせよ、イベントいっぱいやってくれるのは嬉しいですよね♪

アイカツから脱線

そうそう、三瓶由布子さんが太田くん役です。自分はアクアがプリキュア5では好きでした。たまごっちのメロディっち(全くでなくなったけど)も三瓶さんですね。ばいきんまんがスイプリのノイズ様だったりポロリ(じゃじゃ丸、ピッコロの)だったり今や、まめっちもプリキュア(エース)ですから。エウ゛ァのミサトさんも昔セーラムーンだったりとやっぱり声優さんって凄いなぁと思います。

Re: アイカツから脱線

りこパパさん、こんばんわ♪

うちの姫ちゃんは歴代のブルーキャラがなぜかお気に入りなので、キュアアクアももちろん大好きでした♪

えぇ~ポロリ=バイキンマンだったんですか~Σ(゚Д゚)
知らなかったぁ。

ミサト=セーラームーンは知ってましたとも(*^-^*)
結構あれはそのままですよねw

シンジも何度も月に替わってお仕置きされちゃってますもんね(≧▽≦)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
