アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ブランドバックがクレーンゲームに登場☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! ブランドバックがクレーンゲームに登場☆彡


なんか、同じようなのを前にも見た気が。。。


そ、そうだ!そう、これだ、これ(*^-^*)

blog475.jpg

ミニ缶バッグ

結局、イトヨのゲーセンには入荷しなかったし、近くに他のゲームセンターは無いしで、結局ゲットできなかったんですよね~(≧◇≦)

ノーマルストック用にちょうど良さそうだったのに(;^ω^)

でもまぁ今じゃ1個じゃまったく足りないほどの量になってますけどねw

そんなこんなして、私が時代の流れに取り残されている間に、

今度は、
カード付きブランドバック』が

前回と同じく、UFOキャッチャーで登場するみたい。

blog476.jpg
blog477.jpg
blog478.jpg
blog479.jpg


。。。あれ

ユリカ様とか、さくらちゃんとか、かえでちゃんは

何より、アイカツ!で1番人気かもしれない。。。

美月ちゃんがないじゃないか~( `ー´)ノ

素材は同じなんだから、全ブランド作っちゃえばいいのに(・´з`・)
どーせカードは再録なんだしさw


う~ん。
個人的にはこの中じゃ、ハッピーレインボーが一番かわいいかな(*´▽`*)

スパイシーアゲハも捨てがたいけど。。。


まぁ、あれこれ言っても、結局うちのホームのイトヨにはどーせ入荷しないので、ゲットできないんですけどね~(ノД`)・゜・。

あうぅ~。:゚(。ノω\。)゚・。

もし、ちゃおフェスに当選したら、みなとみらいのゲーセンに寄ってみよっかな。
あそこにはさすがにあるでしょ~(*´▽`*)


そうそう。 そーいえば、
みそらしの♪家の姫二人とも、ちゃおフェス応募しちゃいました~♪

当選者発表が1週間前ぐらいっていうギリギリ感が気に入らないけど、楽しみに待ちたいと思います♪

というか、遠方から来る予定の人はどうするんだろ
落選ってなったらキャンセルするのかな。ホテルとか。もろもろ。

そのころにはキャンセル料も発生するしで、もうちょっと早めに教えて欲しいよね~


ちなみに、どっちの日に応募したかは。。。秘密ですw


ウフフ(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カード付きブランドバック、、

私はスパイシーアゲハか、ハッピーレインボーが良いです。カードは全部もっているので、入りませんけど、、でも中々、落ちなさそう、、今回のアニメは、すっきりした回でした。アニメ見てない人もいるのであまり言えませんが、ヒントはあおいです。ぜひ見てください。

らぶゆー♪(´ε` )

かわええーーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、取れない絶対だって、入荷してないもーん。・゜・(ノД`)・゜・。
コラボしたらいいと思っています。
ψ(`∇´)ψだって、そっちの方がいいと、
いちごとさくらあおいとユリカ蘭ちゃんと美月さん、おとめとかえでの感じにしたらと。もちろんカードは2枚付で‼
これからも頑張って下さい(≧∇≦)

No title

初コメです。いつも楽しく拝見しております。

関東某所でゲーセン店長をしています。
前回の缶バッグの時もそうでしたが、このプライズもバンプレストから情報・案内すらありませんでした。
本社の人間も「知らなかった」と言っていましたし。

当然、私の店舗でも入荷0です。
ちなみに、ウチでは毎週大会開催し、アイカツに力を入れてます。
それでも情報すらおろしてもらえないみたいです。

おそらく、ナムコ系・イオンファンタジー系のお店にしか、お話がいっていないのだと思います。(缶バッグの時と同じ)


両系列店に問い合わせれば、いつ入荷でいつ投入か教えてもらえると思いますよ。

No title

ハッピーレインボーが一番イイ!ですね!!


あ。そうだ。
きりと様大阪にすんでるんですね!
エリアランキングみたら
2位か3位くらいに
きりと様がいましたw
以上みんな知ってるかもしれない
ニュースでしたw

カードつきブランドバッグ

私、スパイシーアゲハのが一番気に入ったなー^^。でも、問題はとれるかどうかe-263UFOキャッチャー超苦手なんやもん(XoX)。缶バッグの時はひっかける所がなくて、1個やっととれるまで2000円は投入したし(-_-)。プリリズの時も似たようなショルダーバッグ(500円でメモパスに貼れるシールのおまけつき)が登場してけど、それも取るのに1500円は投入したっけ。1回100円設定だったらマシやけど、200円やったらe-447とれるまでいくらかかるか考えただけで恐ろしいわi-282

No title

みそらしの♪さん、こんばんは。

ミニ缶バッグ、ゲームセンターで以前見かけたことあります。
でも、それがとれるまでにいくらかかるか・・・そして、おまけのカードが再録であまり魅力を感じない・・・というわけで、結局1回もやらないままで、景品がゲームセンターから姿を消しておりました。

大会ではミニ缶バッグを持ったお友達を見かけたりしましたので、取れる人には取れるようですが。私も娘も、UFOキャッチャーには、まったくといっていいほど才能がないので(^_^;)

ゲームセンターにあった、アイカツハンカチも何回やったかわかりませんがゲットしてません。買ったほうが早そうです。

ちゃおフェス、応募されたんですね~☆
姫ちゃんたち、当選しますように。
そして、ちゃおフェスでのレポも、よろしくお願いします!!!

今週末は大会がないため、娘はがっかりしていましたが、来週のフリーオーディション大会に向けて、二人で練習モードばかりしそうです。
あんまり私の勝ちが続くと機嫌悪くなりますし、かといって手抜きばかりでは練習にならないので、なかなか難しいですね。

みそらしの♪さんも、楽しい週末をお過ごしください\(^o^)/

Re: カード付きブランドバック、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

そう、スパイシーアゲハも捨てがたいのよね~(;^ω^)

クレーンゲームは、アイテム自体の重量とクレーンのアームの調整次第なので、お店によって偏りはありそうですよね(´-ω-`)

1回100円であって欲しいw

私もアニメ見ましたよ~♪
今回も可愛かったな~(*´▽`*)

Re: らぶゆー♪(´ε` )

チョコさん、こんばんわ♪

たしかに、コラボってありカモですね。

でも、ユリカ様はやっぱり蘭ちゃんじゃない?
だって、ユリカ様は蘭ちゃんラブだしw

離したらかわいそうだしね(*^-^*)

個人的には、いちあお、ユリ蘭、美さくら、おとかえの組み合わせが一番かな~(*´▽`*)

Re: No title

おぉぉ~(゚Д゚;)ノ

ヴィンさん、こんばんわ♪

そして初めまして。

でもくぃーんさんのブログでいつも拝見してましたので、初めましてな感じが全然しないですw

いらっしゃいませー(≧▽≦)ノ
ようこそいらっしゃいました♪


ほぅほぅ。
お店ごとに発注とかが出来る訳じゃないんですか~。

勉強になりますφ(..)メモメモ

アイカツグッズなら、置いとけばみんな超・課金プレイwしてくれそうなのにww

私の守備範囲ではないお店だと思いますが、それでも大会を開催してくださるお店にお礼を言いたくても言えない方もいると思うので、ヴィンさんのお店を愛する、アイカツファンを代表して御礼申し上げまする。

いつも、大会開催ありがとうございます。
そして、これからも一人でも多くの幼女先輩や、アイカツ男子、そして、おじカツ、オネカツ、ママカツさんたちの憩いの場として、頑張ってください(*´▽`*)


そして、裏情報があれば、是非こっそり教えて下さいw
↑これが一番の目的だったりしますw

えへへ(≧▽≦)

これからもみそらしの♪ブログをよろしくお願い致します♪

Re: No title

れみさん、こんばんわ♪

そうですね(≧▽≦)
きりとさんのホームは大阪某所らしいです♪

どこかまでは、ナイショですけどw

最近は、きりとさんの勢いも前ほどではないのがちょっと心配ですよね。

全国トータルファン数でも1位陥落しちゃいましたし。。。

是非とも皇帝としての力を発揮して、返り咲いて欲しい所ですが。。。

Re: カードつきブランドバッグ

あーちゃん、こんばんわ♪

でも、何だかんだいって、あーちゃんの新作ゲット速度はいつも早くて、

毎回、すごーΣ(゚Д゚) ですよ♪

でもホントは、羨ましくて、羨ましくて

キィー(≧◇≦)

ってなってますw

もし、ゲットされて、取り方のコツとかあったら教えて下さいね♪

Re: No title

あやママさん、こんばんわ♪

私もUFOキャッチャー苦手なんですよね~(´-ω-`)

どこにひっかけたらいいか、どこを押したらいいか、よくわかんないですもん。

ちゃおフェスは、まぁ近場なので応募しないともったいないかなぁと思って。

もし、抽選突破できたらレポしますね♪
ダメなら、悔しいので行きませんがw

今週は私もちび姫ちゃんの幼稚園行事があるので、アイカツはお休みの予定です。

あやママさん、いつもお気遣いありがとうございます♪

あやママさんと、娘ちゃんもいい週末をお過ごしください(*´▽`*)

No title

アイカツ!のプライズって、ほかにも色々出とるよな~。バッジ、ハンカチ、ハンドタオル、フェイスタオル、ポケットテイッシュ入り巾着、ランチクロス云々..。大会参加したお店ではグミ3、ウキウキポップキャンデイ、オフィシャルカードケース(ブルー)、カードつき着せ替えシールがクレーンゲームの景品になっとったなー。あー、きりがない(><)。私、お菓子類とフェイスタオルはお店で買ったわ。ランチクロス、ハンドタオルは別にいらんと思って買わへんたけど。景品の話に戻ってと...。バッジはセブンイレブンで売ってるクリップつき缶バッジがあるから見送り。ハンカチは1回、巾着は2回(どっちも100円設定)目で取れたーi-237ヘッポコな私でも、やる時きゃーやりますv-91
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
