アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 今度は当たるかな・・・?

スポンサーサイト


アイカツ! 今度は当たるかな・・・?


今日は、私の大好き、きっとみんなも大好きジブリアニメ

猫の恩返し

ニャーヽ(*>∇<)ノ

が金曜ロードショーでやってましたね(*´▽`*)


フフフ(´ω`*)


私、つじあやのさんの歌声がすっごい好きなんですよね~(´▽`*)

なんていうか、あの透明感


最近はメジャーシーンには出てこないですけど、またジブリシリーズの主題歌とか担当してほしいです(*^-^*)


さてさて、今日は、公式HPでも紹介されていた、コラボプレゼント。

7月25日と8月1日のアイカツ!とたまごっちのアニメを見て、放送終了直前に表示される電話番号にかけると、、、ものすごく運が良ければ素敵なプレゼントがもらえるんですって。

前回もこんなのがあったけど、見事に外れたし、、、今度こそ、リベンジだ~( `ー´)ノ


んで、もらえるものは、

7月25日は、
blog480.jpg
blog481.jpg
blog482.jpg

8月1日は、
blog483.jpg
blog484.jpg
blog485.jpg



やっぱり、注目は両方ともに含まれる、たまごっちですかね。

らんちゃんっちが育てられるとあっては、こりゃ、是非ともゲットしたい(*^-^*)
思いっきりツンデレ蘭ちゃんを育てちゃうぞ~(●´ω`●)

エヘへ└(゚∀゚└)
まだ応募すらしてないけどねw

妄想はタダだしw



それで、一番重要な今回の当選人数は。。。

blog486.jpg

こ、こ、こらー( `ー´)ノ

アイカツ!順調じゃないんかーい(屮´エ`)屮

各日、10名ってなんやねーん!

ここは、ドドーンと、50名ぐらい行ってくれないと。

バンダイ。ケチだねw ケチ。 ケチンボ。 ケチラッチョ(゚ε゚)

なんか、よくわからなくなってきたww


まぁどーせ当たらないと思いますけど、今回も電話しとこうかな(*´▽`*)

もしやってこともあるかもしれないし、かけなきゃ当たらないもんね♪


是非みんなもかけてみてね♪
それで、もし当たったど~って人がいたら、教えてねん(*´▽`*)

じゃ、今日はここまで ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよん♪

私も大好きな猫の恩返し!!
見てましたww
いやー バロンカッコいい!
惚れちゃいましたわww
本当にジブリはいいですね!

私も!

猫の恩返し、途中から見ましたよ。もう3回目ぐらい見ました。私は8月1日狙いです。いつもなら、やらないんですけど。みそらしのさんがやるなら電話して見ます。ピエロハット届きましたー。

Re: 見ましたよん♪

カピちゃん、こんばんわ♪

猫の恩返し、ヨカッタですね~(*^-^*)

もう何回みたか分かりませんが、相変わらずの面白さでした♪

最新映画『風立ちぬ』はちょっと大人向けの内容ですが、面白そう。。。

行きたいけど、姫ちゃん達は絶対見たがらないので、またビデオが出るまで待つしかないですw

No title

家はテレ東映らない(BSジャパンで見てます)から応募出来ないよ~(><)。うえーんv-406。バンダイさん、全国のみなさんが応募出来る様に、BSジャパンでも応募資格もうけて欲しかったな...。残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケチラッチョ(−_−#)

うわー〜ーーン>_<絶対応募出来ない
ですだって、奈良県人だよーー>_<
アニメその時にやってないよ(−_−#)
ケチラッチョ(♯`∧´)
ア、パクってすいませんでした…>_<…
結構好きです( *´艸`)
ランキングにも入らないだよーー
さゆの方とサブのほくくとチョコどれも
全然入らないンだよーー
ア、すいませんでした…>_<…
これからも頑張って下さい*\(^o^)/*

セクシーライブレッスン大会

こんばんわ^^。今日はいつも大会でお世話になってる某ゲーセンへ、ホームのお友達親子さんと一緒にレッスン大会に行って来ました。いつもは私1人で参加してるんですが、ダンナが今日はお仕事だったので、久々におじょ~も連れて参加しました。おじょ~、不合格経験アリ+エントリーするも何度も抽選漏れにあっていたので、それがネックになって長い事アイカツ離れしてたんですけど、今日は珍しく「私も大会参加する!!そんで絶対合格する!!」と、朝からやる気マンマンでした。抽選60名だったんですけど、夏休み初日ということもあってか!?全参加希望者21名でした。おじょ~、超練習不足で合格できるかちょっと心配だったんですけど、私の心配どこ吹く風。難なく合格出来ましたv-308合格証を手にしたときは、それはもう大喜びしてましたv-290もちろん私は余裕の合格でございますv-221参加者が少なかったので、全参加者のプレイ終了後に、店長のイキな計らいで、「もう1度参加したい方はエントリー受付ますよ~!!でも、ICカードは2重登録になってしまいますので、無しで参加お願いします。なお、合格されても合格証は配りません。プロモカードのみの配布とさせていただきます。」ということになりました。こりゃーもう、参加するっきゃないでしょi-2372度目の参加も、親子揃って合格しちゃいました~!!今日はラッキーな1日でした!!大会でもらえるプロモカードは、あとかえでちゃんボトムスで6枚フルコンプです!!

みそらしの♪さん、こんばんは。

娘の夏休み一日目、画用紙に絵を書く宿題に取りかかりました。

出来上がった絵を見ると、赤いリボンで金髪の女の子がいて、これはどこからどう見てもスター宮さんじゃないですかっσ(^_^;

まぁ、アイカツ!知らない人が見れば、何とも思わないでしょうけどね~。この調子で残りの宿題も、どんどんはかせるぞっ。

しかし、私が子供のときは、こんなに宿題なかった気がするんですけどね~。今ドキの子供は大変ですね(>_<)

今日は色々用事があって、アイカツ!を4回しかできませんでしたが、ついにあおいちゃんのアクセをゲットしたので、娘は大喜びです☆彡

フューチャリングガールのアピールポイントが少しアップするよって、なんで『少し』なのよ(゚◇゚)ガーン

見た目はかわいいのに、効果はあまりに残念なアクセのため、ポチる気もしませんでしたから、自己排出してくれてホント良かったです。

明日はさっそくあおいちゃんのプレミアムコーデで、みんなをもっと楽しませてみせるよっ(*⌒▽⌒*)

アイカツ!とたまごっちのコラボ、プレゼントの人数がホント少なすぎですね。アイカツ!チョコでも当たりがでない我が家では、100パーセントハズれそうなレベルww

前みたいに、番組見てクイズに正解したら、アイカツ!カードをくれるほうがうれしいですね。


スターアニスツアー

みそらしのさん、こんばんは。
ガンバライド最終弾(新筐体移行のため)が気になりつつも、
アイカツ!にのめりこんでいる、今日このごろです(^^)

>スターアニスツアー
「同じエリアのおともだちと」ってありますが、
どういう基準なのか私は気になります。
ホームは神奈川なんですが、仕事の行き帰りにする場合は、
最寄り駅の関係で東京になってしまうんですよね~(-_-)ウーム

話は変わりますが、自分のファン数ランキング見てて気づいたことが。
アイカツ!やってないのに、翌日、県内ランキングだけ上がってることがあるんです。
全国ランキングはもちろん下がってるんですけどね。

てことは、私みたいに神奈川⇔東京みたいな人たち、少なくはないってことだと思うんです。

てことは・・・・・どうなるんだろう?
個人的には、あまり面白みははいですけど、どっちか1回限りってことになるのかな、とは思っています。

今回の2大ユニット対決は、ステージがノーツ数少ないため、後半ほとんどやらなかったのですが、今度は内容しだいでは、
燃えてやるぞ~( ̄Д ̄)ノ オウッ

あくまでエンジョイプレイの枠は超えない範囲でなのですが
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Re: 私も!

みっちゃんさん、こんにちわ~♪

猫の恩返し?
私は何回みたのか覚えてないくらい見ましたw

子供と一緒に観てる回数の方が多いですけどね(*^-^*)

ま、かかる料金も数十円程度だし、電話かけるだけならやってみてもイイと思うの。

なんでもやってみることが大事だよね~(*´▽`*)

Re: セクシーライブレッスン大会

あーちゃん、こんにちわ♪

レッスン大会お疲れ様でした~(*´▽`*)

な、なるほど、夏休みってめっちゃ混むんだろうな~と思ってましたけど、案外他の所に遊びに行く人もいるから実は、狙い目ってことカモ?

お嬢もあーちゃんも、無事合格できて良かったです♪
でもパパさんはやられなかったのかな?

せっかくの定員割れなら参加して、アイカツ!の楽しさを体感して、一家でアイカツファンになればより楽しいでしょうに~。

うちのオーディション大会開催店舗でも最後まで残っていた人向けにプロモカードを抽選でプレゼントするってことをやってますね(*^-^*)

お店ごとの特典があると嬉しくて通いたくなりますよね~(≧▽≦)

Re: No title

まななんさん、こんにちわ♪

そうそう、全然当たらないですw
アイカツ!以外のも応募したことありますけど、、、ホントに当たってる人いるんですかね?ってぐらいになたらないよね(;^ω^)

おぅ!私も今期のレッスン大会に当たってなかったらそこも参加するつもりでした。
ちなみに何人ぐらい来たか、覚えてますか?

次回の参考に。。。

ちゃおフェスは、当たらなかったら多分行かないので、、、
でも私に会っても別にいいことないですよw

Re: ケチラッチョ(−_−#)

チョコさん、こんにちわ♪

あ、じゃあ、その日のブログで電話番号だけ、載せちゃおっかな~。
多分、受付は1日じゃないはずだし?

テレビで流すくらいなんだから、問題ないハズだよね~(*´▽`*)

でも、その日の何時まで。。って感じならアレですけどw

フフフ(*^-^*) ケチラッチョ。

気に入ってもらえたなら、嬉しいです♪
それにパクられるの、、、嫌いじゃないし、むしろスキ?みたいなw

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(∩´∀`)∩

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

諦めたらそこで試合終了だよ。
なーんてねw

フフフ(*´▽`*)

それなら、私がブログで電話番号を公開しちゃうぜよ☆彡

どこぞの怖い人に文句言われたら、消せばいい話だし?
むしろ、私のブログはそこまでメジャーじゃないので、問題ないんじゃないかな。

いっぱいの人が応募してくれる方が番組としても嬉しいハズだしね~(*^-^*)

Re: タイトルなし

あやママさん、コンニチワ♪

娘ちゃん。すっかりアイカツマニアですね(*´▽`*)
カワイイ❤

姫ちゃん達も7月中に宿題を終わらせるべく、ハイペースで頑張ってもらってますw
私も、1年生の頃って全然宿題やった記憶がないです。(まぁ単に覚えてないだけかもですけど)

カレイドアクセおめでとーございます♪
おっしゃるとおり、『少し』は取って欲しかったですよね(;^ω^)

私も懸賞は当たった記憶がないので、当然ダメだと思ってますが、まぁやるだけなら電話料数十円だし?まいっかなーってw

あー、クイズ正解で全員プレゼントのサンタコスはヨカッタですよね♪
でも季節感のあるコーデで『夏』って難しいですよね。
さすがに水着コーデを出すわけにもいかないだろうしw

Re: スターアニスツアー

prof.K さん、こんにちわ♪

ガンバライド、私も姫ちゃん達も毎週見てるので、何気にゲームも気になっています。

特に、あのインフィニティ―?
10回スキャンできるっていう。

やったことが無いので、全然システムが分からないですけど、他のが1回とか、多くても3回?とかに比べると、チート級なんじゃないかと、サンプルのカードを見て思っちゃいましたw

スタアニツアーは、私もこの辺はかなり気になってて、でも、最初にプレイした県でのファン数しかカウントしないとか、そういうシステムになるんじゃなかろうかと。

2大対決もどっちか選べなかったし? きっと複数県またがってのご褒美ゲットは出来ないんだろうな~と思ってます。
出来たとしても、同じマイキャラパーツがもらえるだけで、うまー(*´▽`*)。。。って感じにはならなそうですよね。

ま、どっちにしても詳細が出ないと分かりませんね(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

相変わらずの激アツ・アイドル激戦区でしたね(^ω^)

お疲れ様でした♪

私は、こうしたリアルでのつながりが無いので、羨ましい限りです(*^-^*)

しかし、富山は遠征組が多くて、盛り上げりが凄いですね。
どうせなら、中間地点の神奈川とかでやってくれたら、私もリポートしちゃうのにw

お得意の3部作とかでww

愛着のあるお店で、仲間と一緒に過ごす時間は、スポーツもアイカツも変わらないですからね(*´ω`*)

これからもりこパパさんのアイカツが熱く、続いていくことを祈ってます♪

本当に面白そう

私も風立ちぬみてみたいですねー
戦争系とか実際にいたかたの話とかは感動するタイプです。
 お子さんには難しい内容ですよね。
DVD発売するのはすぐじゃあないんで困ります笑
でもうちはテレビで見ちゃう派ですねー でも今年は見てもいいかもです!
あと風立ちぬの題名と主題歌のユーミンのひこうき雲っていうのがいいですよねー グッジョブですww
宮崎監督が涙したくらいですから相当いい作品になったんじゃないんですかね?? テレビですが楽しみです!!

Re: 本当に面白そう

カピちゃん、こんばんわ♪

DVDレンタルの開始は早くても半年後って言われてますよね。
人気作はロングランとかされる場合もあるので、1年後って感じでしょうか。

ユーミンはジブリに合ってますよね~(≧▽≦)
魔女の宅急便とかサイコーすぎるしw

私はテレビまで待てないので、DVDorブルーレイでみちゃいますね。きっと。

ルンルン♪

本当にジブリ最高デスよねv-218
うちはテレビで録画してDVDに落とす派です。でも!大スクリーンで見たいですv-10
ユーミン、みそらしさんもいいと思いますか!!私も好きです♪魔女の宅急便いいですねー
私もついつい聞いてしまいますv-238
宮崎監督もいい曲を選びますよね~(*´∀`*)♭

Re: ルンルン♪

カピちゃん、こんばんわ♪

だよね~(*´▽`*)

選曲に関しては、鈴木Pに任せているっていう噂もありますよね。
ホントかどうかは分かりませんけど。

でもCVに関しては、宮崎駿と鈴木Pの2人でほとんど決めてるらしい?
今回のエヴァの庵野監督のCV抜擢も宮崎監督と鈴木P推しだったらしいですし。

個人的には、CVだけは、プロの方を使った方がいいんじゃないかなぁと思ってますけどw
感じ方は人それぞれですしね。
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
