アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アニメ第2期もメンバー残留!?

スポンサーサイト


アイカツ! アニメ第2期もメンバー残留!?


最近は、アイカツ以外の活動が忙しくて、中々大会に参加できないみそらしの♪です。

幼稚園の夏祭りとか、自治会の行事とか、アイカツの無かった去年の夏と違って、今年の夏はどっちを優先するかで色々と迷って大変です(;´∀`)


2週間以上大会に参加してないせいか、あのオーディション大会のスリリングな感覚を脳内が欲していますw

勝つか負けるか、勝負は一瞬
ま、自分がプレイするわけじゃないんですけどね~(≧▽≦)



さてさて、今日は、アニメの第2期(10月~)のキャラについて。

アニメの第2期継続はアイカツ!自体の人気から確定路線でしたが、キャラなどはまだまだ情報がなく、どうなるんやろ~。。。


むーん(´-ω-`)


てな感じだったのですが、キャラ継続が確定かもしれない。。。ある商品の発売情報がハピネットのHPに乗ってました。

星宮いちごNEWスタイルセット

ス、スター宮NEWセットやて~Σ(゚Д゚)

しかも発売が10月です。

ハピネットさんのHPはこちらから⇒⇒⇒いちごスタイルセット

10月発売ってことは、第2期アニメが開始してますから、キャラが一新されているなら、今更って感じなので、スター宮セットは発売しないはず。

ってことは、、、既存キャラの継続が決定なのか~
blog488.jpg

とにわかに盛り上がってます。
主に2chとかでw

スター宮が継続ってことは、もちろん、あおいちゃんも蘭ちゃんも当然継続ってことになり、3年生になったいちごちゃんたちのアイカツ!ぶりがメインとなりそうですね。

んでもって、新1年生とかの絡みも含めて盛り上げてこ~って感じになると予想(*´▽`*)



そうなると、気になってくるのは、来年の10月のキャスティング。

ま、まさか、さくらちゃんが主役?
blog487.jpg

かえでちゃんがさくらちゃんと同級生かな~と期待してましたが、

実際は、中2の設定だったので、いちごちゃんたちと同級生。
春に一気に卒業ってなると、3期目でキャラ一新って考える方が自然な感じがしますよね~。

さすがにさくらちゃん一人じゃ、持たないよね(^▽^;)

毎回、北大路劇場になっちゃうだろうしw


でも10月って時期がひじょーに中途半端なんですよね(;^ω^)
卒業させるにも、無理やりな感じになっちゃうし、第2期の終了は3月になったりして。


ちなみに、アイカツ!アニメの第2期のタイトルが

アイカツ!R

じゃないかと、噂になってますね(*´▽`*)

何のRっていうのもありますけど、もしやセーラームーンのパクリ

なんにせよ、絶好調のアイカツ!の今後も目が離せませんね~(∩´∀`)∩

じゃ、今日はここまで ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、がまがえると申します。失礼いたします。。。
存続の件ですが、イナズマイレブンみたく、既存主要人物3人(?)+完全新キャラα・・、とかでしょうか・・・。
とにかく、いちごちゃんがいてくれるみたいなので、ほっとしています。。。
あと、トライスターとそれいゆの結果が明日ですね。うちは上から、トライスター、真ん中それいゆ、下はトライスターなんです。。。
それでは、失礼いたしました。。。

No title

私もその情報、くいーんさんブログで知ったわ^^。私は現キャラのままでアニメ続投してほしかったから嬉しいけどね~。スター宮さんnewセットかあ..。気になる!!

Re: No title

がまがえるさん、こんにちわん♪

あり得ますね。
おーいにあり得ます。

美月ちゃんは卒業なので、そのうちいなくなるとして、その後のメンバー補完をどうするか。。。ですね。

10月っていうキリの悪さからして、この時点で入れ替えって言うのもないと思ってるんですけどね。

がまさんのお家はバラけてて、い~ですね(*´▽`*)
あ、でも、私勝った~、妹負けた~みたいになると、ちょっとめんどくさそうではありますねw

ほらほら、引き分けでみんなにご褒美プレゼントっていう線もまだ残ってますから、それに期待しましょ(*^-^*)

Re: No title

あーちゃん、こんにちわ♪

あ、ホントだ。。。

マル被りだw

まぁ同じ題材でブログ書いてるので、内容が被っちゃうことは多々あるんですよね~(*^-^*)

セーラームーンネタもw
(ちょっと違うけど。)

しかし、あーちゃんのチェック能力はハンパないね(;^ω^)
UPしてから数時間でコメント来ちゃうんだもんw

ありがたいことです(*´▽`*)

今後とも格別のお引き立てのほど宜しくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです☆彡


私のブログにコメントありがとーございましたっ☆彡

久しぶりに私からもコメントさせて頂きまーす♫

みそらしの♪さんブログは毎日チェックしておりますよ~。

10月からもいちご達登場確定情報はホント安心しました。

アイカツ!Rに関しては公式確定情報元がないので静観ですね。

セーラームーン世代の方の妄想カキコの可能性あります。

証拠があってこそ信用ができる訳で。


ーーーーここからはキリトリっーーーーー

「オーディション大会のスリリングな感覚を脳内が欲しています」

というお言葉、すごい共感できます。

そうです!それがオーディション大会の醍醐味ですよね。

私のブログはオーディション大会メインですので

まさにこのアイカツの対戦こそが全てで

対戦が無くなったら確実にくぃーんも消滅という事になりますもん!

8月上旬で大会は一旦お休みですが、9月は大会月間なので

美月カード10枚目を目指しますっ☆彡

No title

みそらしの♪さん、こんばんは。

夏はいろいろとイベントが多いので、ただでさえ忙しいのに、大会まで予定に組み込むとなると、優先順位をどうつけるかで頭が痛いですね・・・

来週は、フリーのオーディション大会に、小学生以下のオーディション大会と、どちらも遠方ではありますが、抽選突破すれば大会のはしごができそうな日があります。ただ、地元の花火大会も同じ日にあったりして、花火大会をとるか、オーディション大会をとるか、悩んでます。

大会のはしごした後でも、時間的には花火大会に行けなくはなさそうですが、私の体力に問題がww(-"-)

まあ、大会は今後も開催されるでしょうし、抽選もれしたらおとなしく帰るのが正解かも。

今日もゲームセンターに行く前に、娘の夏休みの宿題を1つかたづけました。アイカツ!をえさに宿題やらせる毎日です。グッジョブ、おれ(^O^)

アイカツ!のアニメ、キャラクター一新は嫌だったので、スター宮いちごちゃんが残るなら、らんちゃんも残れる可能性あり?らんちゃんがいなくなったら、穏やかじゃなさすぎるww(T_T)

穏やかじゃないわね!

自分も「くぃーん」さんのブログで知りました。

最近完全にあおいねーさん中毒なのであとは蘭ちゃん残ってくれればいいかなっと。

娘は「ポワプリ」&ライバルゲームの「~にゃ」のチョココロネ頭に2人に洗脳されておりますが。
マスコットガチャも北陸入荷したのでやりましたよ。あおいねーさん出るまで。いきなり蘭ちゃんはヒャッホウ!だったのですが・・・いちごちゃん5個もイラネーヨヽ(`Д´)ノしかも3連続・・・。

スタアニツアーの詳細がわかるまでアイカツお休みして仕事に正念いれないと。選挙よりも明日の結果が気になります。ソレイユ勝たないかなぁ。

今月末でお世話になったセガワールド富山が閉店してしまうので、そこでの最後の大会でしたが、ランクマックス全アピ^ール引き分け試合あり、ノーマルコーデでピエロ倒したりと各試合毎に拍手が送られる素晴らしい大会でした。私?グッド連発で初戦敗退(ーー;)所詮その程度です。

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

お~なるほど。情報ありがとうございます♪
何気に多いですね(;^ω^) でも気が向いたら行くかもです。 近いしw

変なICカード使っている子供がいたら、多分私も近くにいると思いますw

あ、でも探しちゃだめですよw
恥ずかしがりやなのでww

ちゃおフェス。。。当たって欲しんですけどね~(*´▽`*)
どうなることやら。

こちらこそ、これからも宜しくねん♪

Re: お久しぶりです☆彡

くぃーんさん、こんばんわ♪

わぉ。

ありがとうございます♪
くぃーんさんは、私の師匠なので、もっとなんでも突っ込んで下さったらいいのにw

なんなら、『へいへいへーい』って冷やかしだけでもいいですよw

大会は、ポップステージは参加できずに終わってしまいそうな気がビンビンしてますw
夏ってイベントがあり過ぎで、なかなか予定通りに行かないですね(;^ω^)

子供が夏休みの平日にも大会やってくれたらいいのになぁ。
とか思っちゃいます。

私も残りの日程でまた、あの感覚を体験できるように、また週末大会めぐり頑張りまーす(*´▽`*)

くぃーさんも、10枚と言わず、是非その先まで行っちゃってください☆彡

Re: No title

あやママさん、こんばんわ♪

そうなんですよね~。

私も地元の夏祭りとどっち行こうかなぁ~ってすっごい悩み中です(;^ω^)
アイカツは、まだこれからもあるけど、夏祭りは年に1回しかないし。。。

日程的にはハシゴも不可能じゃないけど、、、
でも午前中アイカツ大会⇒夕方からお祭り。

し、しんどすぎるw


私は大会から帰ってきたころにはHPが限りなく0に近いので、きっと無理かもw
きっと子供は学校もないし、体力有り余ってるから余裕なんだろうけどなぁ(;´∀`)

メンバー残留はまだ推測の域をでない情報でもありますから、、、決まったらまた報告したいと思います♪
(そのころにはみんな知ってるカモしれないけどw)

Re: 穏やかじゃないわね!

りこパパさん、こんばんわ♪

くぃーんさんも、情報収集能力はハンパないですからね~(・´з`・)
私も見に行っとけばよかったw ここまでマル被りだとは思ってなかったからww

ブログ書いてると、あんまり人のブログを覗きにいけないのがネックですねw

マスコットガチャ行きましたか~。
私もわずかに見えてるのが、い、いちごちゃんじゃない!って思ってやったらまたもや美月さん。。。とか、がっくしなことになったことがありましたよ(;´∀`)

私は、むしろ選挙は自民圧勝わかったから、早くテレビをもとに戻してくれって思ってましたw
他に観る番組がないので、サッカー日本代表戦見ちゃいましたよw

結果は気になりますね~。
この返信次点では更新されてなかったので、明日の9:00以降ですかね~?

私も楽しみでーす☆彡

本当に穏やかじゃないわ!

あおいねーさん中毒になってふと思ったコト

「星宮いちご入学セット」はあったけどなんで「霧矢あおい入学セット」はないんだろ?一緒に学園長にもらったのに。

パープルステージコーデはグミ1で再録あったけど、ブルーステージコーデってほんとに1弾からやってる人じゃないと持ってる方少ないよね。
ぷっちぐみの付録版も稼働直後だったし。
でも靴下にくっついてるのもあったけど、お弁当箱とかパジャマとかのって正確にどのカードが付属とかはわからないんですよね、キチンとアナウンスされてないから。実際の商品見て買えみたいな。

スタアニ衣装もいいけど各キャラのコーデでもやってほしいなぁ、ほんとに一番最初の頃のプロモーション映像みたく。全員でアイドル活動歌ってる。

オーディション大会、、

あっさり、はずれを引いて終わりました。人数前より10人ほど少なかったのに、、悔しくて泣きそうになりましたが、親が居たのでがまんしました。一瞬だけでしたが、本当にアイカツやめようと思いました。

プレミアムダブった(;´༎ຶД༎ຶ`)最悪や‼
てかあおいのが良かったし(*`へ´*)
あとシューズだけでプレミアム揃うし。
と前の方が行っていました。また後ろに並ばれました。それから100円入れたら
カ、カレイドミラーシューズジャン⁉
それで後ろの方がうわーーーーーーー
と言っていましたψ(`∇´)ψ
交換してもよかったんですけど恥ずかしくって⊂((・x・))⊃
蘭ちゃんいえーーーー!のこれーーー‼
これからも頑張って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2大チーム対決結果

うえーんi-238ソレイユ負けた~v-406くやしー。

Re: 本当に穏やかじゃないわ!

りこパパさん、こんばんわ♪

そうなんですよね~。
あおいちゃんステージ衣装も出せば、絶対売れると思うのに。

いちご衣装は色んな所でばら撒いてますからかなり飽和状態ですよね。
逆にあおい姐さんのブルーステージ衣装って持ってると、ちょっと通っぽいですよねw

Re: オーディション大会、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

残念でしたね~。

でも私も2倍以下の確率で子供が2人とも外れたことありましたから、外れたときは、しょうがね~って感じでさっそと帰るに限りますw

悔しくて泣きそうになるってことは、それだけ真剣に、愛情をもって取り組んでるって証拠です。
気持ちの切り替えは中々難しいですけど、次こそはっ!て気持ちで是非頑張って欲しいです。

うちなんて、ハズレ>>>>>あたりぐらいなもんですよw

Re: タイトルなし

チョコさん、こんばんわ♪

なんか騒がしい人ですね(;´∀`)

そんな人がいたら、何されるかわからないので、私ならそそくさと逃げちゃいますねw

しかも交換って最初は勇気要りますよね。
かつての私もそうでしたけど、最近じゃ割とフツーに交換しませんかっ?って言えるようになりました(*^-^*)

ママさんにだけど。

でもあんまり欲しいものが合わないんですよね~。

そういう意味じゃ、ネットで募集した方が早く集まりそうですw

Re: 2大チーム対決結果

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

諸葛亮・みそらしの♪・孔明の采配の結果ですw

というか、どのくらいの差だったか、数値を教えて欲しいですよね。

あともうちょっとだったのか、実は差がついてた、とか。

次はスタアニツアーですね♪
対決制度じゃないみたいですが、一緒に頑張りましょーね(*´▽`*)

アイカツ!R

こんにちわ。v-238色付きの文字みーみです。ちなみに気になった言葉があります。
「アイカツ!R」
始めて聞きました!Rというのは…レアという意味なのか!?

Re: アイカツ!R

みーみさん、こんばんわ♪

気になってますねw
アイカツR。

でもあくまでも噂の域を出ていない情報ですけどね(;^ω^)

唯一言えるのは楽しみ~ってことですね♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
