アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 我がトライスター軍に軍配がっ(・´з`・)

スポンサーサイト


アイカツ! 我がトライスター軍に軍配がっ(・´з`・)


最近、アイカツ!のブログを書いている方って、ずいぶん増えましたよね~(*^-^*)

私が始めた頃はそこまで多くなくって、大会攻略情報とかもまだまだ全然ない時だったので、色んな方が色んな角度から検証した結果とか見ると、アイカツ、育ってきたなぁ~(*´ω`*)とまさに親の心境です♪


そんな中で、ちょっと気になるサービスを発見。

ブログ通信簿

通信簿。。。懐かしい。

最後にもらったの何年前だろってくらい懐かしいですw


さてさて、私の通信簿はどんなのかな~(*´▽`*)

じゃじゃじゃーんと、公開しちゃうぜよ♪

blog489.jpg



キャー(/ω\)

年齢がばれちゃうw

15歳だって~(∩´∀`)∩

当たってる、当たってるぅ~ヽ(゚`∀´゚)ノ ウヒョヒョ~


あ、すいません。ちょっと取り乱しました。

ブログ上で使っている言葉使いなどから年齢は判定されるみたいですけど、そこまで若作りした覚えもないんだけどな~。 あっウヒョヒョとか言ってるからかw

でも悪い気はしない~(*´▽`*) ウヒョヒョ~


各内容とも最高が『5』らしいですけど、主張と気楽度はなんと『1』。

割と気楽に書いてるつもりなんだけどなw

そんな鬼気迫る内容に見えたのかしらw

まぁマメ度だけは高いのは納得かな(*´ω`*) 何気に更新頑張ってるし

エヘへ(´▽`*)

勝手に他の人のブログもURLを入力するだけで見れちゃうので、チェックしているブログがある人はこっそりと通信簿をつくって、ニヤニヤしながら楽しんでみてくださいね♪


じゃ、前置きで1日分くらいのスペースを取っちゃいましたが、そろそろ本題にw


公式HPで遂に2大対決の結果が発表されてましたね。

結果は。。。

みそらしの♪率いる、
トライスターだいしょーり~(∩´∀`)∩

blog490.jpg

見えない何かを持っているリリンこと、みそらしの♪ですw





どうせ、みそらしの♪は大してファンを集めてないんでしょっ( `ー´)ノ

このおさぼりちゃんめ~(。´>д<)っ

って声が聞こえて来そうですw


フフフ(*´▽`*)


分かっていませんね~(・´з`・)

軍師たるもの、自身は前線には赴かないものなのです。

そう、三顧の礼でトライスターに迎えられた、、、

諸葛亮・みそらしの♪・孔明

とは私のことなのだ~ヽ(*>∇<)ノ

歴史物が大好きなみそらしの♪ですw
三国志も戦国時代の話もめっちゃ好きなんです

blog491.jpg



・・・

・・・・

・・・・・

ごめんなさい。

だいぶ嘘つきましたw
(歴史好きは嘘じゃないですけどw)


トライスターで頑張った、多くの幼女先輩や、ランカー様たちのお蔭ですね(*^-^*)

ありがとう。全国の幼女先輩。

お蔭で経験値3000でランクが2,3ぐらい上がっちゃうみそらしの♪ですw

どんだけランク上げしてないんじゃー( `ー´)ノってねw

次のイベントは、スタアニツアーですね。

詳細は25日。

また、その頃にみそらしの♪風にお伝えできればと思います☆彡

じゃ、今日はここまで ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はずれ、、

一回引いたくらいで、大げさですよね。すみません。とどめで、ソレイユが負けていたし今日は何もやる気がしませんでした、、明日は、グミとアイカツアイスの発売日なので朝一に買いに行きたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スターアニスサマーツアー

我がソレイユは負けて残念だったけど、次はスターアニスサマーツアーだーーーーーーっ!!!!!!よーし、地元兵庫のアイカツ!ファンのみなさんと一緒に頑張って、ファン数いっぱいにするぞ~v-91それでご褒美いっぱいもらうんじゃ~いi-278

よくがんばった!

トライスター勝利おめでとうございます!でもくやしい・・・けっこうファン集めたんだけどな~でも負けたからっていいんです!けいけんちは自分であつめるものです!・・・と考えたら楽になるはず・・・w

みそらしの♪さん、こんばんは。

トライスター大勝利でしたね☆彡
昨日の夕方には、アイカツ!のホームページで結果を見れるかと思っていたのに結果が分からず、仕方なく結果確認かねて近くのゲームセンターに行ってみました。

娘と結果を見て、大喜び(*^▽^*)経験値ゲットで、ランクアップできましたよ。私は結局、二大ユニット対決で獲得したファンが0人というひどい有り様なんで、ホント頑張ってくれたみなさん、らぶゆ~です!

我が家の第3のICカードも、トライスターに振り分けられた後は登場機会もなく、当然獲得したファンは0なんですけどね~。

せっかく美容室チケットいただいたので、第3のICカードの、マイキャラを久々にパーツ変更して、しおんちゃん風黒髪ショートカットにしちゃいました。

私と娘も、マイキャラパーツ変更して、目の形が違うだけ(たれ目とびっくり目)で親子でうりふたつのマイキャラにしてマス。

ユニット対決の結果だけ確認して帰るつもりが、やり始めるときりがないですね。

娘はトライスターのSPチケットで、ついに私のベストスコアに4000点差まで出せるようになりました。今までは20000点近い差があったのに、追い越されるのも時間の問題に…あやママ、大ピンチっ(^_^;)

みそらしの♪さんのブログ、私にとってはオール5ですよ(*⌒▽⌒*)いつも楽しみにしてます。夜遅い時間コメントの返事をいただいたり、毎日の更新も大変でしょうが、頑張ってくださいね。応援してま~す★

Re: はずれ、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

外れることなんでむしろ当たり前~ぐらいに考えちゃいましょ(*^-^*)

と言うか今回の2大対決は、一部のランカー多くがトライスターに流れてしまったので、しょうがない部分もありましたよね(;^ω^)

私は、今回グミはスルーですが、アイスはゲットしました♪
まだ食べてないんですけどねw

明日、子供たちから一口もらうことにします(*´▽`*)
くれるか心配だけどw

Re: 恐ろしいランカー

りこパパさん、こんばんわ♪

何にもやって無さすぎて、逆に喜べちゃうみそらしの♪ですw

それでも十分すぎる人数ですよw
なーさん達が尋常じゃないだけですww

やっぱり、初日のグラフは正しかったんですね~(´-ω-`)
それを見かねた運営が、ちょっとは押し返した風にしないと。。。って裏工作したってことなんですかね~。

バンダイ。。。詰めが甘いですね。
ICカードへの書き込みは、プレイ後のデータ保存時にすればよかったのに。

そうすれば、経験値もファン数も捨ててまで、裏技に走る人が少なくなっただろうに。。。

Re: スターアニスサマーツアー

あーちゃん、こんばんわ♪

いやぁ。本当に何にもやってないので、むしろ申し訳ないですw

でも私もスタアニツアー楽しみです♪

神奈川県民はアイカツ!スキが多いので、あんまり頑張らなくても県としてのトータルファン数は結構行きそうです(;^ω^)

夏休みだし、姫ちゃん達と頑張ってファン集め頑張らなきゃw

Re: よくがんばった!

ニィ♪さん、こんばんわ♪

そうそう、ホントにそうです。
おこぼれでランクを上げようなんて、邪道のすることですw

まぁ、私はその邪道なんですけどww

次はスタアニツアーですね♪

ニィさんもいっぱいファン集めて下さいね~(*´▽`*)

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

私も全然、貢献してないので、おこぼれ頂いちゃってゴメンナサイって感じです(;^ω^)

娘ちゃん、着実に腕前を上げてマスね~(*´▽`*)
すんばらしい☆彡

アイカツ!は1回始めちゃうと100円がなくなるまでやっちゃうあるあるがよく起こるので大変ですw

いやぁ私のブログはホント全然たいしたことないです。
ただ、あやママさんを始め、コメント頂いたり、情報提供して頂いたり、応援して頂いている方のおかげです。

ホント、いつもありがとうございます♪
これからもみそらしの♪らしく頑張って更新していきまーす(*^-^*)

続けないとダメだわ

四日ぶりにアイカツしてきました(というか禁断症状)。最初に結果発表あるんだけど・・・初日のグラフのまんまじゃんか!3:7(いや2:8か)くらいでトライスター圧勝(苦笑)
グミ4のカードだけで遊んできましたが、すんごく下手になってて五人チーム、七割グッドしかでなかった。アピール失敗するわつまらんミスとか。オレンジステージコーデ、ブーツがごっついからか胴長短足に見えちゃう。

Re: 続けないとダメだわ

りこパパさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)
遂にりこパパさんも禁断症状出ちゃいましたかw

そのうち、噴水に飛び込まないように気を付けて下さいね♪
でももし、飛び込んじゃっても、夏だからな~って言っとけば、アイカツ病だと怪しまれずOKですw

やっぱり、トライスター圧勝だったのねw
ホント、あの接戦演出は何だったんでしょ?トライスター陣営にお金を使わせる作戦かな?

いやらしいなぁバンダイ。

やっぱ、アイカツも継続は力なりってことですかね~(*´▽`*)
でも、カードが揃ってきちゃうと、第6弾までは、モチベ上がらないですよね~w
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
