アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 8月カレンダー&第6弾稼働日が決定~☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 8月カレンダー&第6弾稼働日が決定~☆彡

公式HPのカレンダー更新にて、8月の日程が発表されてましたね。

第6弾の稼働日も8月8日(木)で大方の予想通りでした(*´▽`*)

カレンダーと言えば、もう一つ気になるものが。

blog493.jpg

8月10日リリース予定の

アイカツ!アンコールセレクション

な、なんだコレ

グッズはいろいろチェックはしてますが、聞いたことないですね。


こういうときは、ググるに限ります。

blog494.jpg

ア・イ・カ・ツ・! ア・ン・コ・ー・ル・セ・レ・ク・シ・ョ・ンっと。

そーっれ。ぽっちとな。

blog495.jpg


・・・

・・・・

・・・・・



あれ



出て来ませんね。

反応してるのは2chぐらいですね。さすがだw


ちょっとそのネーミングからして、期待できそうな感じ

エンジェリーシュガーコレクションみたく、過去弾のプレミアムカードをレアカードとバーターで出しちゃおうって感じなのかしら


そうなったら、期待するのは、第1・2弾での最強&スコアタコーデ。
あおいねーさんの天の川シリーズとか

blog499.jpg


我らが蘭ちゃんの初期プレミアムのローズボンボンシリーズなんかが出て欲しいですよね(*´▽`*)

これ、揃ったとき嬉しかったな~(≧▽≦)

blog498.jpg


現在開催中のオーディション大会が終了すると、しばらくはオーディション大会がないので、8月は新弾突入でカード集め&大量投下のグッズで楽しむしかないか~(;´∀`)

ボーナスが消えていくねw
泡の如くww


そうそう、本日発売の、

ひえひえアイスバー

もちのロンでゲットしてきました。

店頭ではこんな感じ。

blog496.jpg

2店舗回ったんですけど、両方とも角に配置されてました。
なんか要請があるのかな

角に置け

みたいなw

朝に行ったので、わりとアイスはいっぱい残ってました~(*´▽`*)

んで、とりあえずの2コだけ、購入。

もちろん、姫ちゃんとちび姫ちゃんに一個ずつね♪

blog497.jpg

おやつの時間にあ~げよって思ってたんですけど、すっかり忘れて、まだ未開封ですw

明日、忘れてなかったらあげよっと(;^ω^)

グミ4も同時発売ですけど、みそらしの♪家は今回はスルー方針にしましたw

かえでちゃんのステージ衣装はちょっと気になるけど、そのうちなんかの再録で、でるかな~と期待してw

じゃ、今日はここまで ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに8月10日グッズの発売多いですよね~

他のブログの方々もアンコールセレクションはブランドコレクションみたいな感じかな~と書いていました。

あ~6弾に早くならないかな~
5弾はクソノーマルばっかりでもうウンザリです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
(上の絵文字は私もよく分かりません。なんか出てきました(笑))

では、おやすみなさい☆彡❤

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

あれ?

他のブログの方も書いてました?

ん~まだまだリサーチ力が足りないですねw

確かに第5弾はこれで大会日程も参加できるところがなくなっちゃうと、もう消化試合みたいになっちゃいますよね(;^ω^)

でも、そんなときはチケットを使って、いつもと違うステージで気晴らしプレイしちゃってください♪

グミ

買いましたよ。開封の結果は、、かえでのステージは衣装揃いました。わ~い。って、かえでのスカート3枚も出たよ!ユリカの靴出なかったよ。ガ~ン。おまけに、ICカード書き込みエラーになっちゃいましたよ!、、、これは本当ーにアイカツ、引退か!?どうしましょう、みそらしのさ~ん。アイカツアイスも、売ってなかったし~。不運だらけ、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やる気「ZEROぉ~」

レッスンすらもないのか、なんてつまらない。

涼しいゲーセンで「日本の夏、アイカツ!の夏」になるはずだったのに。せめて大会あれば里帰りして普段抽選漏ればっかりだよ~って子が出れるのに。最近どっちも定員割れがひどいです。もはやオフ会状態。(さすが過疎県。なのでいつでも遠征ウエルカムですヨ。)

お盆はおじいちゃん、おばあちゃんにグッズを買ってもらってね!と言わんばかりのグッズ攻勢もうんざりだなぁ。

今週は本当にみんなやってないので知らない方ばっかりのデイリーランキングが面白いデス。こりゃ週末チームメーター下がりまくりだな。

No title

ソレイユまけましたww
アイカツひえひえアイスバー、うちのちかくの7イレブンにありました!
出たカードは、ブログにのせてあります!
ブログかえたんです!
はるぅのアイカツブログででてくるとおもいます!!

こんにちは♪

色々グッズが出るんですね~。
ボーナス商戦でしょうか(^_^;)

個人的にはカレンダー下記部分にあった
綿アメ袋が気になりました(笑)

そしてみそらしの♪さんは
ボンボンローズコーデをお持ちなんですね!
これ、使っている子がいて
一目惚れしちゃったんです(≧ω≦)カワユス♪

再録で販売されたら嬉しすぎです!
これから要チェックですね。

そんなものがあったんですか((((;゚Д゚)))
でもここは、誰のプレミアムか分かりませんね〜普通に考えるとアンコールなんでいちごちゃんやほかには美月さんだと
でもなって欲しいのはあおい嬢や蘭ちゃんやおとめちゃんですかね〜ただたんに
個人的の趣味ですが( *´艸`)
それと今日プリキュアのガチャガチャをしてきました(=゚ω゚)ノキュアソードとキュアダイアモンドが出ました個人的にキュアエースも欲しかったりしてd(^_^o)
それとキュアダイアモンドと美月さんの声優さんはいっしょと言う事を耳にしましたo(`ω´ )oこれからも頑張って下さい\(^o^)/

No title

みそらしの♪さん、こんばんは。

早くもアイカツ!ひえひえアイスをゲットされたんですね~。うらやましすぎる(^O^)

こちらでも売っていれば、きっと冷凍庫の中はこのアイスだらけだったかもしれません・・・どんなカードが入っていたか、ぜひぜひ教えてくださいね☆

第5弾もだいたいカードがそろいましたが、ユニットドレスで唯一娘の大好きなかえで寿司のドレスだけがまだ排出されません(T_T)

らんちゃんのおさ○り、じゃなかったユリカ様のドレスなら2枚持っているので、誰か交換相手がいればなぁと思って幼女先輩たちのカードをガン見してますが、今までよくよく考えたらかえで寿司のユニットのドレスカードを使用している人を見かけたことがないんですよね~。

排出しても、あまり好きじゃなくて使われないのか・・・不思議です。

第6弾の稼働も近づいてきて、またまた100円玉が鬼のように消え失せそうな予感です。たまに、娘が自分の持っているカードの枚数を数えるのですが、聞くと頭痛がするので言わないでほしいな~。

みそらしの♪さんに教えていただいたように、頑張って第5弾でランクアップしなくても、第6弾で心得もらえるみたいよ~と娘に伝えているので、心得ゲットのオーディションを楽しみにしているみたいですね。

今度の週末はオーディション大会をパスして、花火大会一本にしぼりました。あちこち行くと、みそらしの♪さんと同じく、私もHPが赤点滅の瀕死状態になってしまいます。あとは天気次第です。

ゲリラ豪雨なんてことになったら、穏やかじゃなさすぎるっ。たとえ雨でも、このユリカ様が血を吸うわよ<`~´>

こんばんわ(*^^*)

突然すいません。
いつも楽しいブログ読ませて頂いてます☆
みそらしのさんのテンポというか、ノリ大好きです♡
真似したくICカードのシール頑張ったんですがなかなか上手くいかず…(苦笑)

話はそれましたが、今回のグミのカードはスルーされるんですか?
もし良かったらたくさん買ってしまったので、貰ってもらえませんか(>_<)
持ってても使うのは1セットだけなので…

アイカツの情報とか参考にさせてもらってるので、何かお返しをと思いコメントさせて頂いきました☆
不要でしたらすいません(^_^;)

No title

家は関西でひえひえアイスバー入荷せーへんから、かわりにグミ4買ったわ~。あとユリカ様のスカートでフルコンプ^^(友達がカードダブっとるんで、交換してもらえることになった~!!)6弾稼働日、噂どうりの8/8やったね~。楽しみやわ~v-108月発売予定のグッズも、怒涛の嵐やねー(-_-)。多すぎてついて行けまへん(+O+)。アンコールセレクション、めっちゃ気になる!!1弾Pレア天の川コーデ切望!!(スカートだけ排出ならずi-241現5弾あおいPレアも、いまだにスカートだけ排出ならず...。グスンv-395

Re: グミ

みっちゃんさん、こんばんわ♪

かえでコーデはおめでとーです♪

今回スルー予定だったので、配列情報なんかもノーチェックでしたw
下調べぐらいはしとけばよかったね。

ってことで、調べると、今回は完全に順番に輪廻してないらしいですね。
右と左で繋がってないらしく、20コセットじゃないとコンプしない可能性も。

ICカード書き込みエラーは、最近は全然見てなかったので、久しぶりって感じですねw
1回だけしか起こってないなら、たまたまってこともあり得ると思いますが、何度も起こるようなら別のICカードに移すか、2週間くらいかえって来ないことを承知でサポセンに送るか。。。ですね。

アイスは、私も今日見に行きましたが、売り切れてましたね。
たった1日でアイスも完売とは。。。アイカツ人気恐るべしですねw

Re: やる気「ZEROぉ~」

りこパパさん、こんばんわ♪

櫻井君が毎日出てきて欲しいと思うみそらしの♪ですw

レッスン大会は、2013年8月10日~9月1日の日程であるみたいですよ。

まぁ夏休みも終盤って感じの頃ですけど(;^ω^)

あらら、聖地富山どうしちゃったんでしょうか。
私も隣の県ぐらいなら何とか遠征しようかなぁ~なんて思いますけど、さすがに富山まではいけませんw

こっちの近隣は埼玉と東京だから、遠征しても変わらなそうだしw


あ~ババ様やジジ様は買っちゃうんでしょうね。カワイイ孫の為に。

ついでにアイカツ軍資金もたんまり貰っちゃうんでしょうねw

私のICカードもほとんど放置なので、チームメータがダダ下がり中ですw
まぁ広報用なのでいいんですけど、たまーに姫ちゃんと2人プレイする時に、下がったよ!って言われるのが案外ショックですw

蘭ちゃんだけはキープしなきゃ(≧▽≦)

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

LIFEの方は見たことありますね。
ブログ村のランキングで常に2位にランクされている方ですよね(*^-^*)

ってことは、私がググった時にはまだ記事にされて無かったのかしら?

1日に3回更新。。。私には到底無理ですねw
1回更新がギリデス。。。(;^ω^)

皆さん、すごいよな~

Re: No title

はるぅさん、こんばんわ♪

おや、ブログ一新されたんですか?
アメブロに移籍されたんですね~(*^-^*)

あっちの方がブログ内の繋がりが強いですもんね~♪

私は、今更変えるのがめんどくさいので、多分やめるまではFC2のままですw

お互いにブログ更新がんばりましょー(*´▽`*)

Re: こんにちは♪

あおい小夜さん、こんばんわ♪

ボーナス商戦。。。そうそう、そんな感じですよねw

出し過ぎだっつーのってくらいにw

綿アメ袋。。。私も気になってます。
まさかの袋だけの販売じゃないよね?とか。

でも綿あめって長期間保存できない(しなしなになる)から、中身入りは多分無理だろうし。。。

目的が分からないですよねw

どんな感じの販売になるんやろか。。。(´-ω-`)

ローズボンボンコーデは持ってますよ~(≧▽≦)
個人的には、マルチカラーよりもローズボンボンの方が断然好きです♪

初期プレミアムだし、愛着があるって言うのもありますけどね~(*^-^*)

Re: タイトルなし

チョコさん、こんばんわ♪

いやぁアンコールセレクションは、プレミアムじゃなくて、ブランドコレクション見たくレアカードの再録じゃないかとのうわさもあります。

なので、詳細が出るまではよくわかりませんね~(*´ω`*)

そうそう、ドキプリの菱川 六花と神崎美月ちゃんは『寿美菜子』さんで、同じ声優の方です(*^-^*)

見た目は、なんか落ち着いたおねーさんって感じで結構綺麗な方です♪

いつもありがとーございます☆彡 ぼちぼちっと頑張ります♪

Re: No title

あやママさん、こんばんわ♪

一口もアイスをくれなかったので、匂いしかわかってないみそらしの♪です。

でもガリガリ君のような中はクラッシュアイスというタイプじゃない、ノーマルグレープアイスでした♪

CPカードは中々かぶりませんからねw
プレミアムは被ってもCPは出ないっていう、アイカツあるあるの1つです(;^ω^)

イエロートリオワンピかぁ~。
残念ながら被ってはいないので、交換してあげることが出来ないのが残念です(;´Д`)

うちの子供たちもちょっと前まで、積み上げて遊んだりもしてましたが、今では興味なしって感じで、ノーマルカードのダブりにまったく関心がありません。。。

このカード達も元は100円だったのにな。とちょっと切なくなりますがw

私は今週末は、子供たちをプールに連れていく約束をしてるのでまたもやアイカツ大会はお休みの予定ですw

あやママさんも娘ちゃんと素敵な夏をお過ごしください♪

Re: こんばんわ(*^^*)

まひろん☆さん、こんばんわ♪

初めまして&ようこそいらっしゃいましたぁ~(*´▽`*)

いやぁそう言って頂けると嬉しいです。いつも一人で暴走してるのでw

ICカードは。。。うん。まぁ。雰囲気です。

ちょっと失敗してもガン見する人はそうそういないので、ちょっと曲がったりはみ出しても気にしなければOK牧場です♪

えぇ、今回のグミはスルーかなぁって。
私はカードのコンプリートは全然目指してないので(プレイするのは子供なので特に)、気に入ったものが無ければ基本スルーしちゃいますw

うぅ・・・なんてモッタイナイお言葉。
でも、そんな譲っていただくことはできませんよぅ(゚Д゚;)

お返しだなんて、私なんぞが何かしてあげられたとも思ってませんし。。。

なんか、お気遣いさせてしまって申し訳ないです。
被ってしまったのは、大会などの交換会で活用して頂けたらと思います。

何の得もないですしみそらしの♪なんぞに譲るなんて。。。モッタイナイですよ!
ステージ衣装は欲しい人にとってはレアカード以上の価値のあるものだと思いますので。

でもその気持ちがすっごい嬉しいです(*´▽`*)

まひろん☆さんのような方に私のブログは支えられてるんだなぁとつくづく思います♪
これからもみそらしの♪ブログをよろしくお願い致します!

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

お~グミ4行きましたか(*´▽`*)

今回は、左右で繋がってないらしいですね。
だから20コ買ってもコンプできないこともあるとか。

あーちゃんもシューズの呪いにかかってるんだっけ?
カレイドスカート被ってるなら交換してあげたいけど。。。残念!

私もいまだシューズの呪いから解放されておらず、カレイドスカートはダブってないんですよね。。
トップスもシューズもダブってるのに、ホントにスカートは日照りですw

No title

缶バッジコレクションとおしゃれバッグはゲームセンターのプライズのようですねー。(画像出てました。)公式ファンブックLesson5の付録は、DVDとマスカレードのアイカツ!カード3枚らしいです。お値段840円也。28日開催のちゃおサマーフェステイバル大阪会場で、事前応募に当選された小学生までのお子さんはマスカレードのステージの先行体験ができますので、6弾筐体でのステージ化は濃厚でしょうねー。(注:私の想像ですが。)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

私もマスカレードステージは6弾実装あり得ると思いますよ(*^-^*)
ただ、ロケテ情報には無かったですよね~。

追加実装したのかしら?

プライズ系は。。。全然見かけないので、チャレンジする機会すらありませんw
ファンブックは。。。あれ?いつ発売?カレンダーに載ってないね・・・。

毎回新弾稼働日か、その近辺なのに。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いいなぁ

いちごたん♪こんばんわ☆彡

初めまして~ですね&そしていらっしゃいませー☆彡

ブログですか?
夏だし、You始めちゃいなよ!です(*^-^*)

私もブログなんてやったことのない所から始めて、今では割と見てもらえるブログに成長してきたので、いちごたんもきっとできるはず!

だって、好きなこと書けばいいんだしw
まぁちょっとは傾向とか考える必要はあるけどね。


❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
