アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!第40話『ガール・ミーツ・ガール』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ!第40話『ガール・ミーツ・ガール』プレイバック♪

さ、さ、始まりました。今日はプレイバックの日です(*^-^*)

しつこいくらいにCMをやっているジブリ最新作『風立ちぬ』が気になってしょうがないみそらしの♪が皆さんの復習機会を応援します(*´▽`*)


んじゃま、恒例となりつつある、例の人からのメッセージでプレイバックを始めましょ☆彡

と、言いたいところですが、今日は主役の彼女が登場だぜぃ☆彡

OK! 最近、蘭ちゃんばっかりピックアップされてるけど、私も忘れちゃ困るわ


今回は、ほっんと穏やかじゃな~い(≧▽≦)ノ


blog507.gif


ん~やっぱり、ジョニーちゃんじゃないからうまく出来ない。。。w
あおいちゃんは普段回ってないから、、、しょーがないよねw


ってことで、今回は久々のあおいねーさんの回なので、ねーさんのワンショットから始まりました♪

blog506.jpg


夏もアイカツ!頑張ります♪

やっぱり、あおいねーさんもらぶゆーです(❤´ω`❤)

スターアニスの記者会見で、さっそく試練が訪れるあおいちゃん達。

中継映像で何とか場を繋いでいました。

blog507.jpg


しかし、ユリカ様もすっかりトライスターになじんできましたね(*^-^*)
ヨカッタ、ヨカッタ♪

そして、遂にスターアニスに、『ぽわぽわプリリン』がぁっ(≧▽≦)ノ

blog508.jpg

女子会の様子を隠し撮りされてましたw

それにしてもしおんちゃんのなんと気の抜けた顔w

やっぱり塩せんべいじゃない?

いいよ。しおんちゃん。すっごくいい~ヽ(*>∇<)ノ

好みが渋い所が、蘭ちゃんにも通じてるよね。
蘭ちゃんは『わかめ』好きだしね♪

スターアニスに入るか、入らないか、ポワプリはそれぞれ独自の悩みで検討中との回答らしいw
blog510.jpg

ケーキやお菓子の味比べ
花壇の水やり
雲の観察
甘いものに群がる働きアリの観察

こりゃ、しおんちゃんがポワプリを抜けるのも時間の問題だねw
だって、どの絵も目が死んでますw
blog511.jpg


っていうか、キラキラッター(リアルでいう、ツイッターかな?)で、プレミアムカードの情報とか発信されるんですね~(´ω`*)

blog509.jpg

というか、世に1着しかないプレミアムドレスは、本来『ミューズ』に着てもらうんじゃないの

デザイナーさんは案外気まぐれなのか?

フィーチャリングガールには、まだミューズがいないって設定なのかも。
って、またまた裏事情が気になってしょうがない、みそらしの♪ですw


そして、そして、フィーチャリングガールのデザイナーが登場です。

名前は
レイ

でもスタッフも入れないってどういう会社なんでしょ。
やっぱりトップデザイナーは気難しいってことなんでしょうかね。

そして、部屋に入った途端。。。

blog512.jpg

ホントに殻にこもってるなんて。。。

ギャグが完成ですw

リアル殻こもり。

やろうと思ってもなかなか出来ませんよ。この殻こもりはw

レイ。

やるわね。名前からしてただ者じゃない気はしてましたけどw


blog513.jpg

そして、殻の前で悶絶するあおいねーさん。

マル聞こえだよw

私じゃ無理だ―ってww


でも、フィーチャリングガールに対する熱い思いをぶつけたところで、ついに殻にこもった引きこもりレイが出てきました(;^ω^)

blog515.jpg

最近は変なデザイナーばっかりだったから、今回は割とまともだ(*´ω`*)

しかもちょっとイケメン風

キャー(/ω\)

今回のスペシャルステージは、全員プレミアムドレスでレッツダンシング♪

最後は、あおいねーさんのプレミアムコスモショータイムが炸裂☆彡
blog516.jpg


次回からは、スターアニス編。
第1期もいよいよ佳境ですね~(*^-^*)

今後の展開も気になる~(≧▽≦)

それはそうと、いちごたんと、あおいねーさんの幼女先輩時代。

相当らぶゆ~だったなぁ(●´ω`●)

blog514.jpg

あおいねーさんはさほど変わってなかったけどw


じゃ、今日はここまで ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ICカード、、

直ってれば良いんですけどね、、、アイカツアイス、ゲットしました!10個買っちゃいました。てへっ。アイス箱買いで、取りに来る人も居るみたいです。アイス売れてる見たいです。

うお~!

おっはー!私のこの話けっこうきにいりました!なにせフューチャリングガールのデザイナーさんがイケメン!まさかあんなにイケメン
だったとは・・・v-10あおい姉さんもやっぱかわいいですね!

No title

フューチャリングガールのデザイナーだけ今まで雲隠れしとったけど、やっと登場しはったな~!!それにしても、ポワポワぷりりんの活動って(-_-)部活かーいv-359こりゃーしおんちゃん、シラケ顔になるはずやわi-229完全にアイドル活動から脱線しとるやないかーi-201幼女先輩(JS5)時代のいちごたんとあおい姉さん、2人ともめっちゃかわいかったな~^^。うちのおじょ~にも、浴衣着せてやりたくなったわi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、はじめまして、みそらしの♪さん(・ω・)ノいつも見てまーすd(^_^o)名前はゆりかさまらぶゆー(✲✪‿✪)★となっていますが、ICカードの名前はにじかです。かえでのコーデコレクションシールもう買いましたか?
私はまだです(>人<;)
欲しいですが一回もまだ見たことがないです(>人<;)シールのカードは再録ではなくてオレンジカーニバルミニハットというカードなんですってー
ところでちゃお9月号にはかえでの
カラフルバルーンカチューシャがついてきて全員プレゼントには
マジカルトイのカード3枚がついてくるようですよ!みそらしの♪さんは買いますか? わたしは.....
買います!あとウェブ友よろしくお願いします。

Re: ICカード、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

そうだねぇ(*´▽`*)
夏だし、アイス売れてるね~w

割と大きめサイズなのがいいよね♪
あれでホームランバーサイズだったら絶対に買わなかったねw

箱買い。。。か。

大人買い過ぎると思う今日この頃w
是非幼女先輩の分も取っておいて欲しいと思うんだけどな。。。

Re: うお~!

ニィさん、こんばんわ♪

うんうん。そうだよね~(*´▽`*)

何よりまともそうw
髪の色はちょっとアレだけど、デザイナーって考えたら全然許容範囲、OK牧場だよね♪

あおいねーさんの可愛さはボディブローのようにじわじわと来るので、気づいたころには、それに気づいたころにはどっぷりあおいたんファンってこともw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そーなんだよね~(*´▽`*)
やっと出てきたと思ったら、殻こもりw

私は、この間、幼稚園でちび姫ちゃんの夏祭りがあったので、二人とも浴衣着させて、夏っぽさを満喫しました♪
子供の小さい時はあっという間に過ぎちゃうから、できる限り色んな思い出作ってあげたいですよね~(*^-^*)

私もアイカツとその他、夏イベント頑張って参加しまーす♪

Re: かえでの

みっちゃんさん、こんばんわ♪

最近グッズが多すぎて、チェックしきれないみそらしのちゃんですw

うちのホームにも入荷してるのかな?
でもちょっと能力的にビミョーだし、カードコンプはとーの昔に諦めてるので、眺めるだけになるカモですw

Re: タイトルなし

ゆりかさまらぶゆーさん、こんばんわ♪

初めまして&いらっしゃいませ~(*^-^*)

コーデコレクションシール。。。私もまだ買ってません。
というか、発売日チェックしてませんでしたw

でもカードの能力的にイマイチらしいので、見て可愛くなかったらスルーするかもですww

あ~ちゃお9月号の付録と全プレのカードは可愛いってちょっと噂になってますよね(*^-^*)
子供がほしいっていえば買おうかな。。。くらいですかね。

そうそう、申請ありがとうございました♪
承認しました~(*´▽`*)

これからもよろしくお願い致します☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
