アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! スタアニサマーツアーの詳細が発表。。。?

スポンサーサイト


アイカツ! スタアニサマーツアーの詳細が発表。。。?


今日、TBSの『モニタリング』と言う番組で、

『1億円当たったら。。。』

って言うのをやってました。


1億円。。。


私ならどうするかなぁ~(´-ω-`)

うーん。

えーっと。

ウヘヘ(´▽`*)

やっぱり、まずは家のローン返済だねw

。。。

。。。。

。。。。。

つ、つまらね~( `ー´)ノ

夢が無いよ、みそらしの♪ちゃん

って声がヒソヒソと聞こえてきてますが、しらん。そんな声、私、じぇんじぇん知りましぇーん(・´з`・)


わたし、日ごろはウヒョヒョとか言ってますが、案外堅実派なんですw
テヘ(´▽`*)


それでもまだまだ余ってるなぁ。


そ、そうだヽ(*´∀`)ノ


アイカツ筐体を購入して、リアルみそらしの♪ワンダーパークを庭に作っちゃおう♪
blog517.jpg

そうそう、どうせならこのぐらいは並べたくなっちゃうよね~♪


でも、ここで芽生える1つの疑問。


このアイカツ筐体。個人で買えるものなのかしら


ちょっと調べてみたけど、レンタルしかやってないという噂も(´-ω-`)

ま、夢見るだけならタダだし、いいよね~(´▽`*)ノ


さてさて、今日も前置きが強烈に長くなりましたが、、、

っていうか、最近前置きだけもで記事になるんじゃないって思ってきた今日この頃。

やっぱり長すぎる記事も読みにくいよね。。。

どのくらいがちょうどいいんだろ
書いている間についつい長くなっちゃんだよね~(;^ω^)

じゃ、ホントに本題にw


公式HPにも載ってましたが。。。

blog518.jpg

・8人ステージ。
・プレイした県のトータル人数によって、ご褒美がもらえる。
・個人あたりのノルマはなし。
・2大対決みたいにプレイしなくてもご褒美が貰える

うん。
ここまでは分かった。

気になるのは、他の県でプレイしても重複してご褒美が貰えるのかってことですね。

っていうか、もらえるのがまたしても経験値3000点だけなので、かなりどうでもいい感じではありますが(;^ω^)


しかもこれって、プレイ人口の多い、関東、関西は問題ないとしても、それほど人気のない、というかプレイ人口が多くない所では、どうなるんでしょうね。

特に沖縄とか
ゲームセンター自体の総数もあまり多くは無さそうだし

県によって、獲得ファン数の差をつけてくれないと、一律、1000万人だとちょっときつい所もあるんじゃないかと(-_-;)

この辺も始まってみないとわからないって感じですかね。

まぁ色んなイベントをやってくれるのは嬉しいので、どんな形でも大歓迎なんですけど(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みそらしの♪さん、こんばんは。

スターアニス、サマーツアーがいよいよ始まりますね!

二大ユニット対決同様、またしても同じ地域の幼女先輩とアイカツおじさん頼みの戦いになりそうな予感です(*^_^*)

スターアニスのステージ、8人オーディションでのスペシャルアピールをぜひ見てみたいなぁ。でも、トライアングルサニーライトや、トライアングルシャイニーライトみたく、スターアニスのステージ衣装でないと発動されないんですかねぇ~。ちょっと気になります。

新しいステージなので一度はやってみたいですが、何度もやるのかどうかはステージのレベル次第。あんまり簡単だと物足りないので、個人的にはSPチケットばりにじゃんじゃん押すとこがあると、緊張感あって燃えます。

明日からだと娘に伝えると、きっとアイカツ!したいとダダをこねそうなので、いつからスターアニスのサマーツアーが始まるかは、我が家のトップシークレットにしとかないと(-.-)

みそらしの♪さんと同じく、娘もアイカツ!の機械を家に置きたいとよく言ってますよ。アイカツ!ファンの考えることは、一緒ですね☆

でも、毎日できたらすぐに飽きちゃうかも?






Re: No title

あやママさん、こんばんわ♪

そうですね~(*´▽`*)
始まりますね~(*^-^*)

今回も他力本願でお願いしたいと思っている、みそらしの♪です。

いやいや、というか、神奈川の軍師としてね。知力は発揮する予定ではいます。
お金は使いませんがw

あ~8人ステージでのSAは確かにちょっと気になりますね。
でも6弾ロケテ情報ですでに8人ステージの情報とSA情報が出てたので、多分フツーのコーデで大丈夫なはずです。

ロケテの時にはCDリリースされてませんでしたし。

ちなみにSA名は『クリスタルパーティ』。
同じSAになるのかは、まだ分かりませんが、楽しみです(*^-^*)

おぅ、娘ちゃんと同じコト考えてるとは。。。きっと娘ちゃん、才女になりますよw

でも確かに、たまに、そしてお金を出してやるから面白いんでしょうね。

No title

各都道府県のマシンの設置台数でノルマが違うみたいです。100万とか500万とか。大都市はその分ノルマ大きいのかな。

100万人とかだとウチのお隣の県はおひとり様でラクラク達成しちゃうでしょうね。3000の経験値もらうためには6弾稼働までにいかにバンダイに上納金を収めるかですね。まぁ上手いことツナグ手段を考えたもんだ。

美月の6弾レアカードも現在のプロモの色違いみたいでガックシ。まぁプレミアム出るんだろうけど。

ただ6弾稼動後にご褒美なので経験値先行投資という考えでランクマックスでもやる価値は多少あるのかなと。自分の中では一人10万人x10人=100万人で終わる計算でいますが、みんなお忙しいようなので週末情報交換ですね。

ファン数ランカーの方々には「穏やかじゃない!」になるのかしら?それとも2大チームのように「それどころじゃない!」になるのか。

スコアも出せてファン数も稼げるスーパーアイドルが羨ましいデス。ホントどっちつかずでヘッポコだからなぁ。

No title

大阪にはきりとさんがいるんやった…

プレイしなくても大丈夫そうやなぁw

おじカツしてる人に任せるかw

そうやった。こないだ

トライスターSPチケット

使ったら、ノーミスやったわw

もちのろんやでぃ←

ピエロちゃんでやったで。

13万wハイスコアやったw

ふぅ。久々の関西弁w

疲れたw

No title

スターアニスサマーツアーの概要やっと公開されましたね~。ふむふむ、ヘアカラーパーツと経験値とな!?2大チーム対決でソレイユになって負けた私的にはうれしいかもv-290経験値3000ももらえたらランクアップしやすくなるしね~^^。(あー、でも6弾始まったら心得の館が出現して、60~90までのランクに挑戦出来るか~。)何はともあれ、8/9までにファン集め頑張ります!!シングルとミニアルバム買ってないんで、6弾稼働したらキャンペーンカード(スターアニスの)も、頑張って早く排出するぞ~v-91スターアニス仕様のスペシャルアピール出してみたいので!!

モニタリング、、

見ましたよ。私は、1億あったら半分は貯金して後は好きな事に使います。

スタアニツアー参戦

みそらしのさん、こんばんは。
 今日、早速やってきました。
チームアピール、名前忘れましたけど、
普通に、20000点とか出ました(⌒▽⌒;) オッドロキー
 オーロラ+ベアでパフェだと24000点とか出ました。
ですが、やはり、難易度の関係もあって、点数、いきませんね~
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー(あくまで個人的な感想です m(_ _)m)

 難易度は☆3でフルで80コンボ。(公式の画にもあったと思いますが)
セクシーステージなので、マルチカラーコーデでやってる子もいました。

8月9日から、達成率は公開だそうですので、
いまひとつ気乗りしませんねえ~~~

 ごほうび受け取り1回だけだとすると、公開されて近隣の県が
達成していれば、そっちでプレイしてもらいに行ってもOKなのか?

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

やっぱり、ノルマ数は違いましたか~(´-ω-`)
ま、当然ですよね。

神奈川は多そうだ。設置台数。。。

100万人を一人で稼ぐって、、、まさか、なー様ですかねw
ファン数ランカーに取っては、今まで通りに増やすついでにこっちも集めとくかーみたいなノリになりそうですね。

いや、いや、りこパパさんはランクマックスに到達した時点ですでにトップアイドルの仲間入りをされてますよ☆彡

だって、フツーノーマルで10万点は超えませんもんw

私は、今回も神奈川の幼女先輩たちのおこぼれにあやかりたいと思っておりますですww

Re: No title

れみさん、こんばんわ♪

あれ?れみさんは関西の方でしたっけ?

あんまりそんなイメージ無いものでしたから(;´∀`)

スタアニツアーは、まぁプレイしなくともご褒美はもらえそうですね。
特に大阪は初日でノルマ達成!なーんて可能性もありますよねw

スコアタと言えば、チケットステージですもんね(*^-^*)
まだまだ上を目指して頑張って~(*´▽`*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

6弾は早く稼働してほしいけど、でももうちょっとこのまったり感?を満喫したいとも思うみそらしの♪です(;´∀`)

今回はピエロカーニバルの為にちょっと使ったからなぁw
でもきっと第6弾の方がつぎ込んじゃうんだろうなぁ。

エンジェリーシュガーとラブクイーンのプレミアムだもんね(;´∀`)

節約頑張らなきゃw

Re: モニタリング、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

貯金。。。堅実派~(*´▽`*)

私と一緒だ。

やっぱり、こういうのは性格出ちゃいますよねw
5000万で好きなことって言ったら、結構色んな事できちゃいますよ♪

Re: スタアニツアー参戦

prof.Kさん、こんばんわ♪

チームアピールは『クリスタルパーティ』ですね(*´▽`*)

私は、明日見に行ってきまーす♪

まぁ、幼女先輩が難なくこなせるのがこのくらいのレベルなんでしょうね。

140ノーツとか、未就学児の少女先輩には無理ってもんですw

複数受け取りはどうなんでしょうね。ICカード内にフラグが立って、無理な気もしますけどね~。

かと言ってもワザワザ経験値の為に県をまたいで遠征するかっていうのもありますけどねw
電車賃とか、ガソリン代とか考えたら、フツーにプレイして3000稼ぐ方が安いし、楽しいし、カードも増えるしで私なら断然こっちです(;´∀`)

No title

みそらしの♪さんこんにちは!

スターアニスのサマーツアー始まりますね!

わたしはCD2枚とも予約してあります!

これでイチゴちゃんのスターアニスのコーデは

そろいました!

わたし的には葵ちゃんのトップスと

アクセサリーがかわいいです!

そういえばスペシャルアピールの名前って

なんていうんでしょう?

なんだかスパイラルフラワーとトライアングルライトが

混ざって進化!!!

みたいなかんじだった(アニメ)


第六弾もレンコの嵐になるだろうな

お財布と相談しないと(とほほ).(泣)

しかも!6弾では美月さんがかいほうされるのでチェックですね!

No title

今日、おじょ~を連れてホームに行って、スターアニスサマーツアーPLAYしてきました!!兵庫ではファン数目標達成数、100,0000人でしたよ。神奈川はどうでしたか?

Re: No title

Kirakuru0915さん、こんばんわ♪

初めまして~そして、いらっしゃいませ~(*^-^*)

スタアニコーデが揃っているのを見ると、ちょっと買わなかったことを後悔しちゃうみそらしの♪ですw

でも、6弾でレア排出されるので、それまで我慢することにします(*´ω`*)

8人ステージのアピール名ですか?
それなら『クリスタルパーティ』ですね♪

今日のブログでも紹介しましたので、見てみてくださいね☆彡

美月ちゃんプレミアムは、かなり要チェックや~ですねw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

神奈川は、1000万人でしたw

紹介画像の人数のまんまでした(;^ω^)
りこパパさんからの情報によると、筐体設置数に応じてノルマ数は増えるらしいですよ?

まぁ確かに神奈川は多い気はしてます。
川崎だけで、相当数の筐体がありますよw

兵庫で、100万人とかいうと、2,3日中にもノルマクリアしちゃいそうですけどね~(´-ω-`)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
