アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第1回アイカツ総選挙始めました♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第1回アイカツ総選挙始めました♪

そうよ。

やっちゃうよん♪

みそらしの♪ Presents


第1回アイカツ!総選挙


実は、ブログを始めた頃から温めてきたこの企画。

やっぱり、ブログって基本発信する側が好き勝手なコト書いてって感じぃじゃない

ブログを書いていて、よく思うのは、どうせやるなら見てくれる人も参加型のブログにしたいなぁって。


でもブログを見てくれる人が日に10人とか、20人じゃ、やってもたかがしれてるじゃんw


なので、最近ようやく日にしてユニークアクセスが1500人オーバー、ページビュー(トータルアクセス)なら5000に行くようになってきたので、満を持してやっちゃうよ(∩´∀`)∩

みなさん、いつもありがとう(≧▽≦)

感謝の気持ちを込めて



第1回アイカツ!総選挙始めました♪



投票所はこちらからどうぞ


いやぁね。

ホントは、記事内に貼り付けしたかたの。

でもなんかうまくいかなかったので、リンクにしちゃった(;´∀`)

でもリンクなら、スマホからでも投票できるしぃ


えへへ(*´з`)


投票イメージはこんな感じ。

blog519.jpg

好きなキャラの横のボタンを押して、一番下にある、投票ボタンを押してね(*´▽`*)

1500人が選ぶ、一番人気のキャラは誰になるんでしょうね。

ドキドキしますね~(´▽`*)

ワクワクしますね~(*´ω`*)

ささ、蘭ちゃん推しも、おとめちゃん推しも、はたまた、しおんちゃん推しのあなたもこぞってご応募くださいませ♪

ちなみに、一日1回しか投票できないようにしてますので、連続でクリックしてもダメですよ~w

え~。
ここで、一つ、ご報告。

今回は、一応主要キャラは一応網羅してますが、

スプラッシュとか、新庄エマさんとかは、いれてませーん。

どーしてもこの人は入れてもらわなきゃ困るぅ~( `ー´)ノっていうキャラがいたらコメントからご連絡下さいませ(*^-^*)

要望が多ければ追加しますよん♪

でも~、あれよ
どんなにスッキスキでもエースちゃん追加して~
blog520.jpg

とか、真希波ちゃん追加して~(*´▽`*)ノ
blog521.jpg

とかは、受け付けませんので、あしからずw
私もすっごい好きだから投票したい気持ちはわからなくもないですけどww

ちなみに投票期日は、8月3日までにしました♪

1日一回、毎日投票すると、一人で8~9票は入れられるので、推しメンが1位になるように皆さん、ポチポチしてみて下さいね~(∩´∀`)∩

この夏は、みんなでアイカツ!頂上決戦をみとどけよー(≧▽≦)ノ

ちなみに私は蘭ちゃん一択で投票しますw


投票はからもどうぞ
第1回アイカツ!総選挙始めました♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みそらしのちゃん、オコンバンワe-322うふふ、早速投票しちゃいましたよ~アイカツ!総選挙v-290持ち、大好きな美月ちゃんに1票!!

Re: No title

あーちゃん、おこんばんわ♪

さっそく投票ありがとうございます♪

私的に、勝負は、美月ちゃん、ユリカ様、蘭ちゃんの三つ巴になるんじゃないかと予想です。

いや、おとめちゃんもあるかもなー(´-ω-`)

私も結果を楽しみにしてまーす☆彡

No title

あ、この蘭ちゃん一番好きな顔だ。マジカワイイ(´ε` )
でもあおいねーさんにマジ惚れ中なのでとりあえずあおいちゃんで。

富山県ノルマ100万人でした。ツイッター情報によると東京・神奈川・愛知は1000万だそうですね(多分大阪もだよね)。千葉・福岡が500万。石川の100万は土日で終わってそうな気がします。全国上位ランカーさんいるところはもっと増やしちゃっていいんじゃないかな?物足りなそう。

スターアニスは難易度より単純に豪華なのでこればっかりになりそうです。ただ上手い人は10万AP超えるみたいですね。4-6-6とか5-6-6なんてネ申!

もう6弾&アニメも終盤、なんかあっという間でした。もっとまったりとしたいのわかるなぁ。

訂正

大阪ノルマ500万とのことです。頑張れ大都市。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファン数目標

 みそらしのさんこんばんは。
今日、仕事帰りに神奈川のある店舗で、2クレだけやってきました。

・・・・・・・

東京も神奈川も1000万人目標なんですね( ̄ー ̄;
どちらも、生活圏内に筐体あるのですが、達成はどちらも
きびしそうですね。

 ここは軍師、
「諸葛亮・みそらしの♪・孔明」様に加勢して、
早期達成のためにご尽力していただくのが得策かと・・・
よろしくです\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

 というわけで、今回のステージは、チームSAが強い分、前回の対決よりはファン数稼げそうなので、オーロラキスメインでちょっと
がんばろうかな★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

投票☆

みそらしのさん、こんばんはm(_ _)m
私は、オシメンの「まずはオムライス食べな」
さんに投票!

そういえば、みそらしのさんの
「マイルームWeb友募集中」
のキャンペーンは終了しましたか??
もしも終了していなかったら、Web友申請したいです。

No title

みそらしの♪さん、こんばんは。
ついさっき、花火大会から帰ってきました。
花火見てるだけで、別に何もしていないというのに、この疲れ・・・穏やかじゃないです。

花火はとってもきれいでした。ただ、会場に行くまでが、モザイク加工してくれないかな~と思うような、露店の山で。特にピカピカ光るおもちゃに興味を示してましたが、後で使い道ないものには財布のヒモがやたらとかたい私です。(アイカツにはゆるゆるのくせに~とどこからか、聞こえてきそうですが。)

総選挙、結果が楽しみですね~。
私はらんちゃん、娘はかえで寿司ファンで誰に投票するか、もめてマス。

娘に聞くと、アイカツ好きのお友達のあいだでは、どうやららんちゃんが人気のようです。かえで寿司ファンは少数派なんですね・・・アメリカのスーパーアイドルなのに(T_T)

そうそう、スターアニスのサマーツアー、今日やってみました。スターアニスのステージ衣装でなくても、きちんとスペシャルアピール発動しましたよ。でも、み~んなおそろいの中、なんだか衣装の一人だけ違うマイキャラ、完全に浮いてるぞ。

こんな地方でも、ノルマ100万人でしたよ。何千人かは今日娘が獲得しましたが、結構ハードル高いなぁ。

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

そうだと思ってました。
蘭ちゃんの画像だけは、練りに練った画像をチョイスしてますw

富山の100万は少なすぎるような。
聖地なんだし?500万くらいはあってもいいような(;^ω^)

今日、プレイしてきましたが、ヨカッタです~(*´▽`*)
でもあれで10万AP超えるんですかね?

私は8万後半でチーンって感じでしたけどw

Re: 訂正

りこパパさん、こんばんわ♪

ま、まじめかー( `ー´)ノ

って、コメントに訂正コメント頂くなんて、真面目すぎです。
りこパパ様w

大阪は、帝王がいるのに500万って。
なめてマスね。帝王を。

2位に陥落しているとはいえ、今は休養中ってだけなハズよ!
そのうち、日に50万人はいっちゃうんだからね!!

↑さすがにこれはないかw

Re: No title

りこパパさん、ばんわん♪

あ、ありがとうございます♪

って言うか、気づくの遅すぎですねw
今回、内容だけ参考にさせて頂きました(*^-^*)

これからも何かあったら教えて下さいね♪

な、な、なんですって~Σ(゚Д゚)

なー様、どこぞの大富豪の婿なんじゃw
26万?

この世界は、こういう方に支えられてるんですね。きっと。

Re: ファン数目標

prof.K さん、こんばんわ♪

筐体設置台数によって、ノルマが決まるらしいので、どっちも1000万人はしょうがないかもしれませんね(;^ω^)

う、う、うん。

モチロンワタシモ、ガンバルアルヨw

でも今回のステージは、やってても、見てても楽しいので、前よりかは姫ちゃん達プレイするかもな~(*^-^*)

お互いに頑張りましょーね☆彡

Re: 投票☆

まみさん、こんばんわ♪

投票ありがとうございます♪

そして蘭ちゃんに(*^-^*)

1日1回投票できますので、毎日投票しちゃってくださいね☆彡

ウェブ友は無条件承認キャンペーン自体は終了してますが、コメント頂いた方は申請して頂ければ承認しますよ♪

その際には、キャラ名も教えて下さいね☆彡

Re: No title

あやママさん、こんばんわ♪

花火大会お疲れ様でした♪

私も今日は、午前中プール⇒午後から夏祭りの強硬日程に挑んで、今日焼けの肩やら立ちっぱなしの足やらが悲鳴を上げ始めてますw

ホント、穏やかじゃないです(;´Д`)

あ~、すっごいよくわかる。
私もこれ買ったら、アイカツ何回分なんだろ~ってまず考えちゃいますもん。

なので、子供にもこれ買ったらアイカツ5回はできるんだよ!って言って諦めさせてることがよくありますww

総選挙は、投票権は1回じゃないので、日替わりで1回ずつ投票してくださいな♪
4票づつくらいは入れられるハズ。

姫ちゃんの所では、美月ちゃんが1番人気らしいです(*^-^*)

スタアニツアーは、でも一人ファン1万人×100人って考えたら、結構ハードル低い気しません?

神奈川は1000万人ですけど、ファン5000人×2000人って考えたら余裕な気がしてきてます。
むしろこの週末で達成してるんじゃない?的な?

きっとみそらしの♪自体は5000人も集められないと思いますけどw

お互いに頑張りましょーね(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
