アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ちゃおフェスのティアラがちょっと素敵☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! ちゃおフェスのティアラがちょっと素敵☆彡

ちゃおフェスの大阪会場が明日、テイクオフされる訳ですが、それに先だって、準備中の現場からツイートされてました。

ちゃおサマークイーンティアラ

公式HPでは、

blog524.jpg

ってだけでしたが、そのツイートの画像情報によると。。。

blog525.jpg

おおぅ(((ノ*゚∀゚)ノ゙

予想以上のキラキラ感。

でもこの写真だけじゃ何ともわかりませんね。


うちの姫ちゃんも、ちび姫ちゃんもティアラとか、ネックレスとか、お姫様変身セットが大好きで、姫ドレスとかも2~3着持ってるし(;´∀`)


これは、是非とも、うちの姫グッズのラインナップに加えたいところ。


なので、100円均一とかで売ってる、ティアラセットみたいなすぐ先っぽが折れちゃうようなやつじゃないことを祈りたい(´-ω-`)


ていうか?
そもそも、抽選に受からなければもらえる資格すら与えられないんですけどね~(≧▽≦)テヘッ

そうそう、今日、スタアニサマーツアーやってきました~(*´▽`*)

blog530.jpg

私は、スタアニコーデ持ってないので、それに近い

ピエロコーデで、チャレンジ(∩´∀`)∩

うんうん。
それほど違和感がないよね ってことにしておきたいw


しかし、今回の8人でのスペシャルアピール凄かった~(*^-^*)
CMのAPが嘘じゃないことが分かったしw

blog532.jpg

私は、へっぽこなので、レベル2でしたw
それでも19288点か。

凄いなスタアニパワー(*´▽`*)

レベル3まで行くと、22800とか行くみたいですが、私は修業が足りませんw

ただ、メンバーが色々配置チェンジとか繰り返したりしてるので、プレイに集中できませんね(;^ω^)

見てるだけの方が楽しくていいカモ(;^ω^)

よーし、今回は私も神奈川のファン獲得に(ちょっとだけかもだけどw)貢献するぞ~(∩´∀`)∩

じゃ、今日はここまで ちゃお


そうそう、まだまだ、アイカツ総選挙は絶賛投票受付中なので、ポチポチしてってくださいな~♪
blog533.jpg


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

こ、こら~( `ー´)ノ

な、何を言っているんだ~!!

どうせ売るなら私に売ってw
そして格安でww


その場所は。。。私もかなり近いねw
でも合格証が変わらないなら行かないカモw

最近、姫ちゃん達は夏限定イベント(プールとかお祭りとか)優先なので(;^ω^)

スタアニツアーは、がんばりましょーね☆彡

それと、記事の件、そっこーで直しましたw
見直してはいるんだけどな~(;´Д`)

また、見つけたら、バッシバシ指摘してくださいね♪
そのままの方がよっぽど恥ずかしいからw

スタアニいつやる?今でしょ!

スタアニで10万越えはランクマックスの上乗せないと厳しいと思います。見て楽しいからいいでしょ!

なー様のデイリーが106356APでしたので。ヘッポコ自分は今まで頑張ってきましたが94500AP前後がやっとでしたので普通のランクのピエロだと90000AP行けば良い方だと思います。まぁ、見とれちゃってタイミングずれたーって言い訳にしときます。

今日レッスン後にお友達が100500くらいのスコア出してたので出せる人は出せるんですよね。つねづねオイラにスコアタセンスはないッス。
とりあえずは10万(スコア&ファン数)目標にスタアニ「頑張ります!」←あおいねーさんチョイス時のセリフ。

富山ではお子様から「いちご」ちゃん選べないからヤダーって声を多く聞きました。5人チームみたく好きなキャラ選べるようにすりゃいいのに。6弾稼動時に修正しろよバンダイ!主役ハブってどうすんだよヽ(`Д´)ノ

だからソレイユ負けたんだよ、きっと。(美月はどうせ使えないから諦めついたじゃん?)

たまごっちみてたら

美月がプレミアム着た6弾CM流れてましたね。よく見るとサンバの衣装ですか?と言いたくなりました。あ、この人にも羽が?が第一印象だったのですが。

スタアニ個人衣装とアクセ2種が争奪戦になりそうですよね。
サンシャインワンピみたくピンクスターばっかり出るは勘弁して欲しいな。個人的にはユリカ・おとめ・かえでのが好きです。アピール前の集合、ユリカ様どセンターだし。

ここまできたら6弾はオールレアでお願いします(笑)

スタアニすご・・・

私も昨日スタアニサマーツアーやりました!スペシャルアピールはんぱなかった・・・スペシャルアピールであんな点数でたのはじめて・・・でも最高得点にはなりませんでした・・・どんどんレベルあげなきゃ!でもお金が・・・苦しい・・・

アイカツ総選挙、、

何やら見てない内に面白そうな事、やってますね~。もちろん、私はユリカに入れましたよ~!

ついてる~

今日レッスン大会いってきました!定員30名に32人きました!でも私くじ運悪いからあたらなくて残念なひとになるんだろうなあ・・・
とおもったらあたった!しかも4番ではやい!これが1回目のついてるv-20大会が始まって私の番になってカードが排出されると・・・
スパイシーアゲハのサマコレのスカート!これが2回目のついてるv-20そして余裕の合格~v-13そして大会プロモが一番ほしかったラブクイーンのスカート!これで全ブランドのスペシャルアピールがだせる!これが3回目のついてるv-20今日はほんとついてました~v-237また暇なときに当たったときの回想しよ~っと♪

No title

みそらしの♪さん、こんばんは。

ちゃおフェスのティアラ、すごく豪華ですね~!!
我が家にも100均に売ってそうな、すんごくしょぼいティアラがあって、娘が美月ちゃんのクイーンティアラと言い張ってます(-_-;)

フリーの32人オーディション大会、娘と参加してきました。人数が定員割れの31人で抽選にはなりませんでしたが、私も娘も2勝して、その後敗退。とりあえず、親子対決にはならなかったのが救いです・・・

娘の3回戦の対戦相手は、都道府県別のデイリーハイスコアランキングで常にトップ3入りしている、スコアタのお姉さんだったので、スペシャルアピールを1回もとれずに惨敗。

いつもは緊張しないという娘も、強敵相手だったため、手が震えていたそうです。私などは小心者なんで、オーディション大会では誰が相手でも、常に手ぶるぶるですけどね。

大会に参加しているほとんどの方は、やはりピエロコーデでしたね。中には、親子でピエロコーデ(使い回しじゃないんです・・・親子同時に別の方と対戦してたので)で参戦する、アツ~い方などもいましたよ。

午後からは、大会敗北の反省会もかねて、娘と大会の練習モードをたくさんしました。いつも思いますが、大会の練習モードなんてやってるの、私たちくらいのもんです。ちょっと、普通の方と楽しみ方がズレてるのかもしてません・・・

来週は、いよいよアイカツDAYですよね。告知がだいぶ前からあったので、ほんとに待ちに待った感があります。また懲りずに32人オーディション大会に参加しようと計画中です。

Re: スタアニいつやる?今でしょ!

りこパパさん、こんばんわ♪

あ、なるほど。
私は一応標準クラスに入ってたのね。
よかった~(*´▽`*)

落ちこぼれちゃんなのかと思ってましたw

確かにスタアニは、キャラ選べないですしね。
選んだキャラで並びを変える処理がめんどくさかったんでしょうかね。

8人もいるしw

いちごちゃん推しにはイマイチ楽しめないシステムであるのは間違いないですね。
これは、サポセンにバグ報告しなきゃw

Re: たまごっちみてたら

りこパパさん、こんばんわ♪

アクセはぜひとも早めにゲットしたいですよね~(;^ω^)
ただ、ひたすらに引きがわるいみそらしの♪家なので、どうなることやら。

ピエロトップスなんぞ、今日さらに排出して、6枚目がいらっしゃいましたw
新・トップスの呪いにかかりかけてマスw


オールレア仕様は、プリリズだけに許された暴挙なので、他社は追従できませんw
終了秒読みってことなんですかね?
今シーズンで終了とか?

それはそれで寂しい感じもしますけどね。先駆者だし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スタアニすご・・・

ニィ♪さん、こんばんわ♪

そもそもスタアニステージは、コンボ数が多くないので、最高得点は出ないですね。

ランカーさんでも10万点台で天井らしいので。

私なんぞは8万後半がせいぜいでしたw
でも見てて、楽しいですよね~(*´▽`*)

6弾になったら、心得の館が出来るので、今ランク上げをする必要はあまりないですよ?
2期移行時の特典はランクによって違いが出るらしいですけど。

Re: アイカツ総選挙、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

そうなの。長期間寝かしてたネタを掘り起こしてやってみました☆彡
現在、ユリカ様のダントツなので、やっぱ、人気あるなぁって感じ。

来期はユリカ様のセンターで決まりだねw

Re: ついてる~

ニィ♪さん、こんばんわ☆彡

おぉ~(*´▽`*)

レッスン大会合格おめでとうございます♪
早めの順番っていいですよね~(*^-^*)

早く帰れるしw
レアとかCPは被ってても嬉しいものですよね~♪

フフフ(*´ω`*)
今後もいいことが起こるように、イメトレしてれば、きっとまた起こりますよ☆彡

Re: No title

あやママさん、こんばんわ♪

オーディション大会お疲れ様でした☆彡

32人参加って、待ち時間も長いし、いつもの倍疲れたんじゃないですか?
本当にお疲れ様です(*^-^*)

結果は、ちょっと残念でしたが、でも2勝もできればちょっと満足感がある気もしますw
初戦で負けちゃうと悔しいですけど。

今日、みそらしの♪家もオーディション大会参加してきましたが、ほとんどピエロコーデでした(;^ω^)
2セットピエロフルコーデを持っているっていうのも凄いですねw


大会モードもみそらしの家では大会前に必ずやりますよ!
やっぱりタイミングとか大事だし、何より久しぶりだとあの2人プレイの感じを忘れちゃったりしますもんね~(*^-^*)

本気で大会に、そしてアイカツに向き合ってる証拠だと思いますよ☆彡
負けた方にも勝った方と同じ経験値を貰えたら、もっとイイと思うんですけどねww

私もとりあえず、シール1枚だけはゲットしようかなぁと思ってます(*´ω`*)

これからもお互いにアイカツ!がんばりましょーね(∩´∀`)∩

Re: 可愛いv(-∀-)v=з

カピちゃん、ばんわ♪

今週で応募締切なので、早めに応募した方がいいですよん(*^-^*)

これ系って、ついついあと伸ばしになって、やっべー過ぎてるし!

って言うのがよくありますからw

お互いに当たるのを祈りましょ(*´▽`*)

No title

バラプレミアム(tゴスマジック、bカレイドミラー、s天の川コズミック)
フルコンボ、チームアピールで20000点台で
81000程度でした。
前1回でピエロハット出た←まあこれはいいとして、
あまりやりこんでないので、へっぽこでーす…。

Re:ついてる~

はい!何回もイメトレしたいとおもいます!wそういえば大会にエンジェリーベアのバインダー持ってる子いました!かわいかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みほりんさん、こんばんわ♪

いやいや、チームアピールが20000点越えしている時点で、私よりうまいのが確定です(*^-^*)

だって、私、1万点台だったしw

やっていくうちにうまくなって行くと思うので、アイカツを楽しみながら、頑張ってくださーい♪
一緒に頑張りましょーね☆彡

Re: Re:ついてる~

ニィ♪さん、こんばんわ☆彡

ベアバインダーは何気にお持ちの方いるみたいですね~(´▽`*)

まだ私はであったことないんですけど。

チョコボール好きなので、ホントにチョコチョコ買ってますw
すでに当たらなくてもいいかなぁ~境地ですw

Re: コメントいっぱいごめんなさい

カピちゃん、こんばんわ♪

ちゃおフェスは、確か土曜だった気がしてます。
あれ・・・?どっちだったかな。

日曜の可能性もあるな。。。

エヘへ(´▽`*)
忘れちゃったw

別にいけなくないですよ~。
ズバリその通りですよ♪

でもこっちにウェブとも申請して頂いても承認はしませんのであしからずw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マイルームに。

カピちゃん、こんばんわ♪

プリリズもちゃおフェスになんか出すんですね~。
なるほど、なるほど。

もし当選出来たら、偵察くらいはしよっかなw

あ~っと。
あっちの方の申請はして頂いても、承認しないことにしてるんです。
というか、ほとんど見に行ってないのでw

ゴメンね(;^ω^)

明日の大会、頑張ってくだーい♪
まずは、抽選突破だね。 突破できるよーに、祈っときます☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アイカツカードの力を信じて!!

カピちゃん、こんばんわ♪

スタアニライブは、中学生以下なんだよね・・・?
私はどうすればいいのかしらw

子供一人につき、親一人OKみたいにしてくれないのかな?

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆彡

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
