アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!人気投票状況はどうかな~?

スポンサーサイト


アイカツ!人気投票状況はどうかな~?

いやぁ~今日は久々にオーディション大会に行ってきました。

うん。

そうなの。

例のごとく、タイトルと行動が違うってことはね。。。

いや、でも抽選には当選したのよ

ちび姫ちゃんが(;^ω^)

結構、オーディション大会とかレッスン大会での抽選外れ率が相当高い、うちのちび姫ちゃん。

今回、奇跡的に、そしてオーディション大会初当選しちゃったw
(逆に今までよく1回も当選しなかったなって言うぐらいなんだけどねw)

でもまぁアイカツをこよなく愛してはいるけど、4歳児だし、まだまだタイミング押しが苦手なんだよね(´-ω-`)

それでも1回戦は勝って、2回戦はタイミング押しの精度に負けて惜敗でした。
4歳にしては大健闘したかなぁ(*´▽`*)

もちろん、ギュー(≧▽≦)ってしてあげてからの、、、
帰りにアイカツアイスをご褒美に買ってあげちゃいました♪

そうそう。
我が家のひえひえアイスの排出結果は今の所こーんな感じ。

blog537.jpg

まだまだ、道半ばですw

夏はまだまだ長いし、アイス自体は美味しいので、気長に買っていきまーす(*´▽`*)

今日行ったゲームセンターに最近出たプライズ品があるのかなぁと思ってみてみたんですけど、入荷してませんでしたぁ(≧◇≦)

前回コメントくれたヴィンさんの言う通り、ナムコ、イオン系のゲームセンターじゃないと無いのか。。。
残念(*´з`)

でも、独自のラインナップでUFOキャッチャーでアイカツを盛り上げてました♪
blog535.jpg

こんな感じに、ばんそうこうとか、カードケースとかをプライズ商品化してました(*´▽`*)
取れる気がしなかったので、やりませんでしたけどw

他には、UFOキャッチャーではすでにお馴染み感が出てきたグミ。

これははじめてだったなぁ。ポップキャンディをプライズ化しているの。

blog536.jpg

しかもスッゴイ数w

まぁ賞味期限が長いとはいえ。。。奥の方は大丈夫かしらとついつい疑うみそらしの♪です(;^ω^)


おおぅ(;゚Д゚)
またしても前置き長々病が。。。ゲフンゲフン

気を取り直して、今日の本題。
人気投票の中間発表ですが、、、、

ダントツのユリカ様

blog543.jpg

まぁ、予想通りと言うか、今更ながらにユリカ様ファンの多さを目の当たりにする結果に。

確かに、ユリカ様、美月ちゃん、蘭ちゃんの三つ巴になるんだろうなーと予想してましたが、まさかのユリカ様のぶっちぎり1位。

こりゃ、アイカツ2期の中心はユリカ様になっちゃうかも。。。

スターアニスのセンターも実はユリカ様だしねw

blog534.jpg

一緒に熱いアイドル活動始めなきゃ、血を吸うわよ

みたいなオープニングでスタート。みたいなw

簡単に作ってみましたよ。
こーんな感じ

blog544.jpg

やっぱり、オープニングはおしとやかにってことで、ノーマルユリカ様でw

一部透過が甘い所もありますが、そこはご愛嬌ってことでw

まだまだ、日にちが残ってますので、誰かが、ユリカ様を猛追するかどうか。

1日1回投票が可能なので、みんな大好きなキャラを推しに推しまくっちゃってくださーい(*´▽`*)

じゃ、今日はここまで ちゃお


アイカツ総選挙は絶賛投票受付中なので、ポチポチしてってくださいな~♪
blog533.jpg


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉さん、事件です!(私が)

今日も大会会場にて「いちごちゃん使えない」「ユリカ様使えない」「蘭ちゃん使えない」って言う人が。
今日は準決勝で敗退です。アピール処理落ちに修正できずオールXで幼女先輩に完敗でした。いつもホームや大会で頑張ってる子だしおっさん同士の決勝になるより画的に良かったかなと。

問題はここから。タイミング押しのアピールが全くできなくなっちゃいました(ーー;)3つになるとアピール失敗。スタアニツアーでは致命傷です。セクシーフラッシュすらベリグ止まり。チームアピールに至っては成功率3割。もう完全に3ついっぺんに見えて訳分かんなくなってます。せっかくピエロで3-6-6行けたのに。アピール失敗で70000APほど。

レベル&スコアによってファン数違うのですがピエロでフルコンボ&ランクマックスで2100前後(ファン小100、クリア1800、パフェボ200)なのですがアピール失敗で1500くらいまで激減(´;ω;`)
どう修正しようか。シグやってもスタアニ貢献できないし、スタアニコーデでやるしかないのか・・・。

Re: こんばんわー

カピちゃん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪
3週間ぶり?くらいかな。大会参加は。

どうだったかな?
たしか、小学生以下だった気がしますけど(´-ω-`)

フリーでないのは確かですw

ゴメンナサイ。ついさっき訪れてみました(;^ω^)
ついつい忘れちゃってw

Re: 姉さん、事件です!(私が)

りこパパさん、こんばんわ♪

『申し訳ございませんw』

ん~やっぱりスタアニキャラ選択は、一考の余地ありですね。
うちの子たちは全然気にしてませんでしたけどw

確かに今日の大会でもコンボのとぎれが結構顕著にでてました。
ちび姫ちゃんはリズムゲームは得意なので、結構フルコンボなんですけど、それでもタイミングがずれて、1回戦はフルコンボできませんでしたし。

バグが再発してるのかな。
そもそも修正してなかったとか?

実際にゲームをしている人からすると、どこからが開始なのかが分かりづらいですよね(^▽^;)
遠目で見ているこっちは、『あ~違う違う!』みたいになって、ついつい口出ししちゃうんですけどねw

そんなりこパパさんにおまじないを一つ教えましょ(*´ω`*)

100円を筐体に捧げ、一人プレイを選択し、コーデをばっちり決めて、キャラが変身するためにランウェイを滑走する間に、手のひらに『み』の字を5回かければ、パーフェクト間違いなしです!

もちろん、『み』はみそらしの♪の『み』ですw

これでりこパパさんもみそらしの♪教の教団員ですw

エヘへ(*^-^*)

でも、まぁきっと10cmくらい画面から顔を遠ざけるだけで結構違うと思いますよ♪
りこパパさんならきっとすぐに克服しちゃうんでしょうけど(*´▽`*)

スランプに負けるな~(∩´∀`)∩

いえいえ

いいんですよ~忘れることは誰にでもあります!!
また戻しておくのでその時はぜひ見てくださいね!!
全然可愛くないマイルームで申し訳ないんですけど。
小学生以下に行けていいですね~!
とにかく当選おめでとうございます♪
来週でサラバなので当選頑張っていきましょう!!

追加でごめんなさい(><)

マイルームにメッセージありがとうございますv-238
一応まだもどしてないので(明日の午前中に戻しておきます)戻すときにメッセージ返信させて頂きます♪
わざわざ夜遅くにメッセージありがとうございます♪ これからもよろしくお願いしますm(-_-)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネットで歌詞を検索して以来、みそらしの♪さんのファンになりました、raiです。いちご、推してますよ!!声がすきすぎて、もう。。。気取らない感じもいいですぅ。。。

No title

みそらしの♪さん、こんばんは。

人気投票、ユリカ様が大人気ですね☆
われらがらんちゃんも、健闘してるようですね。よかった!

うちの娘は、今前歯が2本抜けていて、残った歯がキバみたく見えます。口元限定でユリカ様になっていますよ~(-_-;)

毎日アイカツ!のサイトをチェックしている娘が、いいもの見つけたよというので何かと思えば、ひえひえアイスバーでした。ごめんね~、それ田舎だから売ってないよと説明すると、意外とあっさり了承してくれました。命びろいしましたよ(*^。^*)

みそらしの♪さんのアップされている、ひえひえアイスバーのアイカツカード、どれもらぶゆ~です。うらやましいなぁ。

そうそう、かえで寿司のカード目当てでアイカツ!グミをつい買ってしましました。パッケージを開けて出てきたのが、なんとスター宮さんのマカロンワンピ・・・それ、一番引いたらダメなヤツじゃ~~~ん<`~´>

せめて、色を黄色にしてみるとか、スター宮さんじゃなくて、らんちゃんが着てるとか、再録にしてももう一工夫ほしいですよね。

かえで寿司のコーデは欲しいけれど、引きの悪い私なので、どうせまたマカロン引くかと思うと、アイカツグミの購買意欲が低下します。↘↘↘

昨日はデイリースコアの常連さんがことごとくアイカツ!されていなかったようで、なんと都道府県デイリーハイスコアランキングで娘がトライスターSPチケットをプレイしたのが2位になっていました。

大会では親子で悔しい思いをしてきましたが、思わぬ結果に親子で大喜びです。週末の大会に向けて、弾みがつきました。アイカツ!、アイカツ!





Web友申請しました。

Web友申請します。
マイルームアドレスB8420860☆aikatsu!
ICカード名 ひかる

よろしくお願いします。

ユリカ様は人気ですね。

Re: いえいえ

カピちゃん、こんばんわ♪

私は、基本小学生以下の大会ですね~(*^-^*)
中学生以下もたまーに行きますけど。

今回のオーディション大会が終わったら、1ヶ月はないので、最後、私も楽しみたいと思います♪

Re: 追加でごめんなさい(><)

カピちゃん、こんばんわ♪

いえいえ、メッセージを貰ったらなるべく返そうとは思ってるんですけど、中々マイルームまでは手が回らないのが、現状ですね(;´∀`)

あれだけ募集しておいてね~。
ホントに申し訳ないw

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆彡

Re: やってみます。

りこパパさん、こんばんわ♪

確かに、頑張っている子を見ると応援してあげたくなりますよね~(*^-^*)
私は、近場に大会開催してくれるところが無く、基本遠征組なので、現場で知り合いの方が出来ることないんですよね~(´-ω-`)

私も大会会場でホンワカしたいですw

スランプも復活した時により高く飛躍するための必要なスパイスです☆彡
りこパパさんガンバレ~(≧▽≦)ノ

例の方は、もうおひとりでどうぞって感じなので、私は完全スルーですw

Re: No title

ぷりきゅあ卍さん、こんばんわ♪

初めまして☆彡そしていらっしゃいませ~(≧▽≦)

もちのロンでOKでございます(*^-^*)

私もアイカツ、プリキュア両方大好きです♪
他にもアニメ全般・少年少女・青年誌含めて2次元大好きでーす☆彡

のち程、お邪魔させて頂きますね(*´ω`*)

これからもよろしくお願い致します☆彡

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪
みんな楽しい。私も楽しいをモットーにやってます(*^-^*)

いちごたんは、モチロン私も大好きです☆彡
いちごちゃん、あおいちゃん、蘭ちゃんは私の中では鉄板ですw

これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

あやママさん、こんばんわ♪

あ、うちの子も前歯2本抜けてマスw

お揃いだ~(*´▽`*)

残念ながら、ユリカ様どころか、ただ前歯が2本無い子ですがw
グミの結果は。。。残念でしたね(;´∀`)

たしかに、いちごたんじゃなくて、蘭ちゃんとかに着せてくれたら、私もグミ4絶対買ったのにw

グミを買うなら、未開封を狙うしかないですね~。
荒されたパックから1本釣りは奇跡に近いですしw

都道府県内とはいえ、デイリー2位はさすがです!
これなら、オーディション大会も行けるハズ☆彡

最高位は確か、準優勝でしたよね?

次こそは、優勝行けると思いますので、ぜひぜひ頑張ってください♪
みそらしの♪も全力で応援します☆(*´▽`*)☆ガンバレ~

Re: Web友申請しました。

まみさん、こんばんわ♪

承認しました~(*´▽`*)

いやぁ予想以上にユリカ様ダントツで、ちょっとΣ(゚Д゚)ですw

イラストとか見てると、ユリカ様多いし、人気あるなぁとは思ってましたが、数字でも出てマスね(*^-^*)

私は、モチロン、ユリカ様も大好きなので、誰が1位になってもいいと思ってます♪

これからもよろしくね☆彡

Hello!

初コメントさせていただきます。おさかなです。
スターアニスステージ、やりましたか?私はやりましたよ♪そして、人気キャラ投票、ユリカ様に入れました!
それと、みそらしの♪さんの娘さんは、ピエロカーニバル一式で挑みました?きっとそうだと思いますが。
最後のオーディション大会、挑んできようと思います。小学生以下大会、がんばるぞ~!あ、みそらしのさん流の「緊張の取り方」「抽選に当たらなかった時の心の落ち着かせ方」ありますか?私は抽選になると、心臓がバクバクしてしまいますので...。長文失礼しました。またコメントさせていただきます。では。

Re: Hello!

Good evening! Ms.Fish♪
(こんばんわ!おさかなさん♪)
Nice to meet you! And Welcome!
(初めまして、そして、ようこそ~!)
You're put in did Yurika-like voting.
(投票はユリカ様に入れたんですねぇ)
After all, a popular Yurika like.
(やっぱり、ユリカ様人気あるよね~)

うん。入りがかえでちゃん風だったので、冒頭部分は英語でお答えしました(*^-^*)
一応、訳もおまけにw

スタアニステージやりましたよ(*^-^*)ブログの記事にもしてます♪ヘッポコでしたがw

オーディション大会は、ピエロフルコーデですね。
ポップステージで勝ちに行くならならピエロ一択です(*´▽`*)

緊張の取り方か。。。

難しい。。。私は大会に参加しない(小学生以下とかの大会しか行かない)ので、何ともアドバイスしにくいんですが、でも、

①まずはセオリー通りに深呼吸。はく方を意識してちょっと長めに。
②大会をともに戦う、カードに『頑張ろうね!』と言ってみる。
③最後、これ一番大事。 みそらしの♪が応援してます!一人じゃないと思って大会を楽しんで♪

という具合でしょうか。
大したこと言えず、申し訳ないんですけど(;・∀・)

抽選に当たらなかった時は、まぁクヨクヨしないってことですかね。

自分の努力でどうにかなるものなら、努力が足りなかった自分を責めればいいですけど、こればっかりは運なので、誰も責めようがありませんから。

ホントに大会に勝ちたいと思うなら、外れてもすぐに帰らずに、大会の雰囲気とか、実際にプレイしているのを見て、タイミングのイメトレをしていったり、っていうのも効果があると思います。

抽選に漏れたり、大会で負けたときは、どうしても悔しい~(≧◇≦)って言うのが先に来ちゃうと思いますけど、そんな気持ちを糧に次の大会に向かって行って欲しいと思います♪

なにかあったら、気軽に相談してくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほうほう

カピちゃん、ばんわ♪

フリーは、年齢的に太刀打ちできないので、基本スルーですw
前に1回だけカテゴリをノーチェックで参加しちゃったことがありましたが、大人の方にボコボコにされたのでw

みそらしの♪マイルームは、週に1回くらいはチェックすると思います。。。
多分w

でもなかなかマイルームのモチベ上がらないんですよね。。。
こうしてブログ上でやり取りできてしまってるので(;^ω^)

でも、今後ともよろしくです☆彡

Hi! アイカツカードだよ!!

こんばんは♪
変なタイトルでごめんなさい
私はFREEがとっても多いですねー
でも確率がハンパないですww
私なんか毎日ですよww
その日に返さなきゃっておもってしまうんですww
でも一時期2週間ほど放棄したことありますww
面倒くさくて。今となればうゎぁーってなりますがww
そうですね!!
ブログでokですもんね!!
私はブログもなにもやってないのでww ツイッターとかやりたいんですが放棄しちゃいそうなのでww
いろんな方のを見てるだけで十分です!!

Re: Hi! アイカツカードだよ!!

カピちゃん、こんばんわ♪

そう?
私のブログタイトルに比べたら、全然普通なので、大丈夫ですw

でもマイルームにコメント頂いている人はホント申し訳ないです(;^ω^)
見る余裕なくてw

カピちゃんもブログやっちゃえばいいのに。
案外簡単よ。

好きなコト書けばいいんだもんw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
