アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 3DS2がチョーアツイ☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 3DS2がチョーアツイ☆彡

ちゃおフェス大阪会場でも先行体験ができたアイカツ3DS。

アイカツ! 2人のmy princess

blog545.jpg

アイカツの公式HPでも情報が載ってました。

シンデレラレッスンは、まぁダメではなかったですけど、やり込み要素はちょっと足りないかなぁ。。。
と思っていた人も多いハズ。

レッスンもボタン押しがアーケードとちょっと違うし。

それが、それがだよ~

2人のマイプリンセスは、ゲームシステムがアーケードゲームにかなり近いものになるみたい。

1.マイキャラ作成
2.コーデを自分で選択して、正にセルフプロデュース
3.リズムゲーム


というアーケードでもおなじみのシステムを踏襲。

いつでもどこでもアーケードと同様のアイカツプレイが出来ちゃうって事みたい。

こ、これよ。これ。

まさに求めていたのはこういうことよ(∩´∀`)∩

ちょっとした待ち時間にアイカツ。

晩御飯前の小腹空かしにアイカツ。

彼氏に振られてアイカツ。

うん。色んな楽しみ方ができるね(*´▽`*)



振られた後にアイカツなんて出来ない

甘いよ。甘い。いちご大福パフェよりも甘いよ
恋愛で負った傷は恋愛でしか、修復できないのよ( `ー´)ノ

過去は忘れ去って、アイカツしながら、新たな恋を探すのよ~(≧▽≦)

しかも、今回のリズムゲーム。
遂にアーケードでおなじみの3つボタン方式

これは穏やかじゃないわね
blog546.jpg

あおいねーさんもビックリ仰天なハズ。

発売日は11月21日で決まりのようなので、これは、間違いなくゲットだな~(∩´∀`)∩

多分、値段が高額なだけに、付属カードも割とレア度が高いものがつくと見た

あとは、Wifi対応でイベントクエスト配信とかしてくれたら言うこと無しなんだけどな~(*^-^*)

発売日からして、第2期がスタートしてるので、2期のカードはゲームでそのままスキャンが可能になってるかもね♪


いやぁこれはちょっと楽しみです(≧▽≦)ノ


あ、そうそう。
アンコールセレクション。

公式HPに載ってたね。。。

全部再録~(≧◇≦)

残念過ぎて、記事にする気力も湧かなかったのでスルーしますw

まぁ勝手に盛り上がってただけなんですけどね~(;´∀`)

じゃ、今日はここまで ちゃお


そうそう、まだまだ、アイカツ総選挙は絶賛投票受付中なので、ポチポチしてってくださいな~♪
blog533.jpg


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

来たね。
確かに来たね。

システムが大幅改良されてるので、今回はかなり楽しみです♪

私は、ネットでお買い物は基本しないタイプなので、どんだけ割引されてても、目の前に無いとなんだか買った気になれなくてw

商品を目の前にして、悩むあの感じも好きだし。

まぁ商品が届けば、買ったなぁってなるんですけどw

他の方のブログも暇があったら行ってみまーす☆彡
色々とありがとうございます♪

No title

どーもーv-222秋発売のアイカツ!2、大幅に内容改正されて、めっちゃ楽しそうv-10ICカードとオリジナルカードも3枚つくらしいし、1よりお得ですよね~^^。私も来月発売のジャンボデータカードダスはガッカリです。再録ばっかでパッとしませんよね(V_V)完全スルーだわv-359

No title

みそらしの♪教のおかげでアピール失敗はありませんでした。でもセクシーフラッシュすらベリグばっかり。
ただ少し画面から顔引くのは効果アリでした。ありがとうございますぅ。

あと2日で終わっちゃうセガでやってきたのも良かったかな。CP連続排出にはびっくりでした(゚o゚;;
ただ最後の最後で輪っか1コがベリグで10万AP届かず!筐体叩きまくってきました。ラストレベル6まで行っといてなんでそこで出せないの?
「こんなものなの?」のシーンがバーンとよぎる。
(実際にでたら面白いよね、きっと)ベリグかグッド⇒「こんなものなの!」

DS表紙のコーデ、すでにレア以上っぽいですよね。
6弾CMもバンバンいろんなパターン流れてるし、夏休みだし、こりゃおじいちゃんおばあちゃんは覚悟しとかにゃあきませんよ!カードにグッズにお菓子にお洋服。

サマーツアー神奈川もう真っ赤でしたね。石川は50万こえたのにまだ色薄いし、またよからぬ操作しているのかバンダイよ!
蘭ちゃんみたく萌え~な美月ちゃん可愛かったです。そりゃーJCだから枕投げしたいよね。

でも完全にドキプリも六花のルフィー萌え~だったので「うん、一緒じゃん、どっちも寿さんの為の回か。」ってウンウン一人でうなづいてました。

うわー!楽しみ!(わたしがw)

アイカツの3DS2楽しみですね!
うちも娘ちゃんのクリスマスプレゼントになるでしょう♪
アイカツ!のボタン押すのの練習をたくさんしたいと常日頃言ってるので
きっと喜んでくれそうです!
セーブデータは1個だけなのでしょうかね?
1個だけならわたしの分も買わなくては…w

うちは最近アイカツ!をはじめたので
ジャンボカードダスが再録なのはうれしいんですが
エンジェリーシュガーのコーデが
フィッシュソーセージのエンジェリーシュガーのコーデと同じなのがガックリポイントですヽ(´Д`;)ノ

アンコールセレクション、、

見事に残念!スルーです。みそらしのさんは、アンケートをやるとマイルームパーツのクッションが貰えるやつ、やりましたか?私はやりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3DS持ってませんが・・・

ごきげんよう☆彡

3DSのアイカツソフト、めっちゃおもしろそうですやーん。

地元の神戸ちゃおイベントは行ってませんでしたが

もし参加してたら3DSのアイカツを楽しめたんですね。

うーん、チャンス逃しちゃいました。

ゲーム内容によっては3DS買うかもです☆彡

No title

みそらしの♪さん、こんばんは。

アイカツ!の3DS、気になりますね~。
大会の待ち時間、娘がお友達から借りてアイカツ!のDSゲームをやってましたが、今のソフトでも夢中になってました。

きっと、娘に持たせると一日中やってそうな気がして、まだDSを持っていないんですよ。買うとしたらまず本体からです(-_-;)

去年は、サンタさんになら高額商品が頼める(→サンタさんイコールお金持ちと思っている)と、DSをお願いしようとしていたのを、何とかかんとか説得して別のおもちゃに変えさせました。サンタさんをまだまだ信じているので、否定しすぎるのもおかしいですし、みなさんそうなんでしょうが、プレゼント選びには毎年苦労しますね・・・

ま、私の子供の時なんて、サンタさんからはほとんど希望商品が届いたためしがないですけど<`~´>

アイカツ!のカードを再録で出すなら、グミのユリカ様のコーデを娘が欲しがっているので、いつか出たらいいなぁと思っています。ノーマルカードなので、わざわざポチる元気もでません・・・

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だよね~(≧▽≦)

アイカツファンがこうしてくれっていう点がモリモリ入った感があるので、今回は久々に買いでしょ!って思ってます(*´▽`*)

あーちゃんも、これを期に3DS+アイカツコンボセット買っちゃうカモ?ですかね(*^-^*)

ホラホラ、普段から、家事に子育てに頑張ってる自分へのご褒美に行っちゃうのもあり☆彡ですよ♪

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

信じる者は救われる。。。がモットーのみそらしの♪教なので、信じて私についてきなさいw

私がエンジニア集団をまとめるPLの立場なら、こっそりその仕様を盛り込んじゃいますねw
グットが3回続くと『こんなものなの!』、さらに3回続くと『アナタにはがっかりだわ』みたいなドS美月ちゃん仕様w

でも幼女先輩には衝撃が強すぎるかなw

平日は基本アイカツお休みのみそらしの♪家は夏休みでもしっかりその家訓を守っておりますゆえw

8/9とか固いこと言わずに、目標達成したら、すぐに結果教えてくれればいいのに。
別に対決とかじゃないんだからさ~。

寿さん、いいですよね~(*^-^*)
私は生、寿さんもねーさーんって感じですっごく好きです♪

Re: うわー!楽しみ!(わたしがw)

夏蜜柑さん、こんばんわ♪

初めまして。。。ですよね?ようこそいらっしゃいました~(*^-^*)

二人のマイプリンセスなので、もしかしたら、セーブデータは2ツ持てる可能性もありますよ♪
あくまでも可能性w

きっと、一人用なんでしょうけど。

でもそれで、ソフト2個買いは、ちょっと大人買い過ぎる気もww

クリスマスシーズンじゃないのがちょっとアレなんですよね。
発売日に買っておいて、クリスマスプレゼントにって言う手もありか。。。

そうですよね~(*^-^*)
4弾とか、5弾から始めた方にとっては、逆に再録カードはのどから手が出るほど欲しい商品。

これはこれで需要があるんですよね~(*´ω`*)

これからもアイカツを一緒に楽しみましょーね☆彡

Re: アンコールセレクション、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

あー、公式HPに載ってたね。そんなのも。

まだ、やってません(;´∀`)
マイルームパーツは、別に。。。ですが、アイカツをより良くするためにもアンケートにはきっちり答えておきます♪

でもみんなへのコメント返信が終わってからねw
えへへw

とか言ってて、いつも忘れちゃうみそらしの♪ですww

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

うぇ~(;゚Д゚)

マジですか!なー様凄すぎますw

自分なら、、えーと何倍だ? 40倍くらいww

カードをそろえた後の楽しみと言ったらスコアタとかファン集めしかないですもんね。

私ならめぼしいカードが揃ったら、一気にクールダウンなんですけどw

うちのホームは昼間い行けば3台の筐体に5人ずつくらい並んで、プチ交通整理が必要な状態ですが、これもいつまで続くか。

各地でレッスン大会の定員割れとか起こっているようですし。
ちょっと前の超絶過熱感が幼女先輩のアイカツ熱を奪っちゃったんですかね。

それなら、ちょっと残念ですね。素晴らしいコンテンツなだけに。

新・帝王なー様誕生も近いってことですかね。

Re: 3DS持ってませんが・・・

くぃーんさん、こんばんわ♪

3DSもかなり値段が下がって、お買い得感あるので、1台あると結構遊べると思いますよ☆彡

うちの子供たちは、勝手にWifiつなげて(初期設定はやってあげましたが)、体験版のソフトをガンガン落として、それだけで結構遊んでます(*´▽`*)

ソフト買わなくてもいろんなソフトが遊べるのが何ともグット!

プリインストールされている、『すれ違い』のゲームだけでもかなり遊べるし、3DSは個人的には買い!な商品だと思います☆彡

アイカツ約120~150回分と引き換えですけどw

Re: No title

あやママさん、こんばんわ♪

そうなんですよね~。
大会とかに行くと、移動時間とか、待ち時間が長くって、その間の時間にDSはかなり重宝してます♪

うちもまだサンタさん信じてると思いますよ☆彡
ただ、小学校にいって、色んな子から『サンタなんていないよー』とか言われて、気づく日も近いんでしょうね(;´・ω・)

なんか、ちょっと寂しくもありますよね。
うちは、ここ数年は、姫ドレス(2年連続)をご所望なので、そこまで高額になってませんけど、今年はどうなるのかしら(;^ω^)

私も、習い事とかにお金がかかっているのを知ってたので、早いうちにサンタがいないことを知り、さらに、親に申し訳なくて、習い事に使うものばっかりを頼んでましたw

ステージ衣装は、可愛いですもんね~(*^-^*)
いちごの入学セットじゃなくて、あおいねーさんとか、ユリカとか、さくらとかのやつも出してほしいですよね~(・´з`・)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
