アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第6弾のプレミアムカードは。。。

スポンサーサイト


アイカツ! 第6弾のプレミアムカードは。。。


アイカツCMや、その他の方のブログでも紹介されてますが、

間違いなく、過去最強となるプレミアムカードが登場すると思われた第6弾。

エンジェリーシュガー

blog548.jpg

スターフェスティバルコーデ



ラブクイーン

blog549.jpg

ロイヤルムーンコーデ

きっとこれを見て、皆さんも思ったハズ。

第1期、最終シリーズ。

しかも、美月ちゃんといちごちゃんのプレミアムコーデ。

月とすっぽん。

いや、もう月と太陽かw

きっとものすんごいアピールポイントのカードになって、他の追従を許さない最強2トップになるハズ。

うんうん。

そうに違いないんだ~(∩´∀`)∩

って。


それこそ、サッカーに例えるなら、メッシとネイマールの2トップみたいな


それが、どうでしょ
画像を見る限り、それほどアピールポイント高くない。。。

トップス、スカート、シューズの純粋な基礎点だけなら、現時点の最強、
マーキャンコーデ』と『マルチカラーコーデ

に劣ってますやん。

blog553.jpg

マーキャンコーデは、750+750+700=2200AP
マルチカラーコーデは、700+750+750=2200AP

一方で、
第6弾は、シューズのAPが不明ですが、800は無いと予想すると、行っても750AP。

スターフェスティバルコーデは、700+750+750=2200AP
一方、ロイヤルムーンコーデは、700+700+750=2150AP

ロイヤルムーンは基礎点だけでも50点負けてマス。

最強とは、他の追従を許さない、圧倒的な存在感とその能力をもってして最強と言わしめることができると思ってますが、第6弾はゴスマジ、ピエロと同等な存在となりそうですね(´-ω-`)


あのゴスマジが出て来た時のような衝撃感は無さそうなのが、ちょっと残念。

blog554.jpg

ユリカ様の高笑いが聞こえてくるよ(・´з`・) オーホッホッホ~♪


でも、あれか、あんまり強力過ぎると、そのカードばっかりになっちゃうからバランスを取った。

と言うことかな
それなら、ちょっと納得だけどね~(*´▽`*)

だた、エンジェリーシュガーに関しては、『スターライトティアラ』が第6弾の超目玉カードになりますので、その能力の補正力次第では、他のブランドをを大きく上回ることが予想されます。

なにせ、

エンジェリーシュガーのアピールポイントがすごくアップするよ

ですからね。
問題は『すごく』がどの位の補正能力を持っているか。。。

きっと、ロイヤルムーンコーデにも同等のアクセカードが付属するはずですが、基礎点でスタフェスコーデに劣っている、そしてアクセの強化属性も同じってことからすると、『すごく』がつく分、


ゴスマジフル<ピエロフル<ロイヤルムーンフル<スタフェスフルってことになるんでしょうかね。


もちろん、ステージ属性がつく場合は上記の限りではないですし、リズムゲームの精度によっては加点されるポイントも違うので、一概には言えないんですけどね。

あくまでも属性加点、リズムゲームの精度を考えなければってことで。


でも思ったより、力の差が出ないので、より色んなコーデで楽しめるのかもね。
デイリーもステージごとにそれぞれの属性コーデになるようなら、それはそれでよかったかも(*´▽`*)

第6弾稼働まで10日切ってますから、いよいよ、楽しみになってきました(∩´∀`)∩

第6弾に向けて節約する人、アクセル全開のまま突入する人、それぞれだと思いますが、皆さん、アイカツ楽しんで下さいね~(≧▽≦)ノ

じゃ、今日はここまで ちゃお


まだまだ、アイカツ総選挙は絶賛投票受付中なので、ポチポチしてってくださいな~♪
blog533.jpg


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごたん、美月ちゃんどっちも羽で来たかーv-12アクセとシューズの画像が出てないから全部合わせてどれくらいの点数が出るのかわかんないけど、お楽しみってことで(笑)。ちゃお9月号出たら速攻でチェックだー!!5弾あと蘭レアトップスとスカート、トライスター美月&ユリカワンピース、ソレイユいちご&あおいワンピース出たらフルコンプ到達だけど、6弾真近になってきたので、軍資金置いとこっと。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなんだよね~(*´з`)

シューズの画像も出しちゃいなよ!って言いたくなるよw
美月ちゃんの羽ってなんかちょっと違和感があるのは私だけかな。

羽はやっぱりいちごたんオンリーな感じがあるからさ。。。

ちゃお9月号って8月3日だったよね。
6弾稼働前だから、私もかっちゃおうかな。。。

私は、今回ちょっと頑張っちゃったから(ピエロスカートが出なさ過ぎて)、あとは、トライスターのシューズだけですけど、もう諦めてマスw

2大対決終わっちゃったしw

私も第6弾に向けて節約しなきゃ(*´▽`*)

いやはや

隣県では一人で100万人達成し109000AP(°д°)もだす神がいる中、10万APの壁を超えれずまたしてもラストベリグ1コに行く手を阻まれた今晩。

それをあざ笑うかのように4-6-6出して107465AP(゚д゚lll)出した県内トップアイドルがまた一人・・・。
私は個人ノルマの10万人+サブで2万集めたしもうやーめた。不甲斐なくて恥を晒すだけ。その分6弾の資金にしとかないとお財布がもうスッカラカン。あとはまかせたよ、お子様&お母様方&お孫さんのスポンサーの皆様。

ただシグナライズ、サブキャラノーマルカードで105689AP出せたからいまぁいいや。カレイドフルコーデ2-6-6出ても104100APだっかからどんだけユカ強いんだ。CPの中ではバレカチュとまったく効果&点数一緒だからゴミ扱いだったのに。

ピエロ狩りにしてもそうだけどノーマルカードで高得点は気持ちE、レベル6クールフラッシュ2回パフェで復調の兆し。「あおい」&「み」の字パワー効果大。

やっぱり好きな譜面を叩き続けるのがランクアップ+健康の秘訣。スタアニ嫌いじゃないけどあと1コのパフェでボーナスでなくて上にいけない。あとセクシーフラッシュベリグばっかりなるで嫌いや。蘭ちゃんならたぶん出るのに←ひがみ。
6弾プレミアムはアクセ効果でどう化けるかですね。CPも集めるの大変そうだ(ーー;)

楽しみです!

どうも、おさかなです。アイカツ6弾楽しみですね!でもまだ、5弾のP、R、CP、1枚も出ていません。(/;°д°)/ガーンナンテッコッタコレハイママデノダンデサイテイノハイシュツダ
それと、ファンブックと、6弾稼働が同じ日というのがいいですよね。バンダイも、グッズのカードの番号同じにしたりするのはやめてほしいです。オーディション大会頑張ります!では。

サンタ、、

私は2年生ぐらいの時に一部の人がサンタなんて居ないよ~、と言っていたので薄々気づいてましたが1年生の頃からシンデレラの硝子の靴が欲しくて3年生まで頼んでました。明日はアイカツフィッシュソーセージの発売日ですね。私は見つけたら、1つだけ買っちゃうかもしれません。

No title

アクセが出ないよ~。
アクセ排出で、毎回リーチ時に、来い!、って思うんですけど。
 あのキラキラ感いいな~なんて思ってるので。
ただ、コレクション化しちゃうのはほぼ間違いないので
ポチる気にはならないんですσ(^_^;)
 なので、スタアニアクセを代用しています(^^)

ところで、軍師、みそらしの♪様、さすがですね。
今日、筐体画面見たら、神奈川、色がいい具合に染まっているでは
あ~りませんか。さすがです(⌒^⌒)b 
 なので、あとはお任せします(笑)
ていうか、今日でファン2万人以上かせぎましたから~(´~`ヾ)

というわけで、通常プレイメインにもどった私ですが、
プレイ中に事故発生。
 小さな男の子がプレイしてる私の筐体の横に入り込んできました。
なんか嫌な予感・・・・・。
 どけ、とも言えずそのままプレイしたのですが、案の定、手だししてきました。手で静止すると、
そのままその子、どっかいっちゃいましたが、その間、タイムアウトで当然ミスに。
パフェ逃したじゃねーか(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
 ファン250人ロストしてしまいました(┳◇┳)
まあ大会とかじゃないし(出ないけど)、私はヘッポコなんで
いいんですけど。
 今度から男の子は追っ払おう。女の子は訳わかってるのか、
おとなしくしていてくれるからいいとして・・・・・

 話ちがいますが、みそらしのさん、パシフィコ横浜近いとのことで、
ちょっとうらやましいです。同じ神奈川でも、私は最寄り駅からでも電車で30分以上かかってしまいます。
 箱根から川崎まで、やはり神奈川は広い!

No title

みそらしの♪さん、こんばんは。

第6弾のプレミアムカード、どちらも気になりますね~。
私はいちごたんの、娘は美月ちゃんのほうがかわいいと早くも親子で火花を散らしています。

プレミアムカードの基礎点が、今までと大差ないのであれば、どちらの衣装もアクセが気になるところですね。いちごたんのアクセ同様、美月ちゃんのアクセも『ラブクイーンのアピールポイントがすごくアップするよ』なんでしょうか。

美月ちゃんはスターライト学園のトップに君臨しているのに、まさかあおいねえさんみたく、『ラブクイーンのアピールポイントが少しアップするよ』だとしたら、穏やかじゃなさすぎです(T_T)

スターアニスのコーデも早いとこGETして、サマーツアーでのぼっち感を解消したいのもありますし、第6弾が本当に待ちきれないですね。

明日は娘の久々の登校日ですが、午前中で終わりなので、帰ってきたらアイカツ!やる気満々のようです(-_-;)

それより、何より、夏休みに入ってからというもの、夜更かし&朝寝坊の悪習慣がすっかり身にしみついてしまっているので、ハニー、明日ちゃんと起きるんだぞ、Yeah!!!

No title

今日、ちゃおを買うので
情報教えますねぇ(*^_^*)
お楽しみに^^
そういや最近みそらしの♪劇場を
やってないような…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6弾
楽しみ―
ちゃお見なきゃな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いやはや

りこパパさん、こんばんわ♪

そうだよねぇ。

ファン数とか、全国スコアタトップを目指そうと思ったら、お金がいくらあっても足りないですよね(;^ω^)

一人で100万人とか、アンビリーバボーですw

いやぁりこパパさんの復帰は『あおいねーさん』ラブパワーのお蔭ですよ。きっと(*^-^*)
でも第6弾でもりこパパさんならあっさり揃っちゃいそうですよねw

私も、最終弾、せめてプレミアム+アクセは自己排出できるように頑張ります(*´з`)
ポチった方が絶対安く済むんですけどねぇ(;^ω^)

この辺は、自己排出したい私と、安く揃えたい私の中のジレンマがハンパないですw

Re: 楽しみです!

おさかなさん、こんばんわ♪

ありゃ。
それは大変(;^ω^)

この時期は、プレミアムカードも300円台で落札できる時もあるので、是非オークションでポチって見て下さい(*^-^*)

今から自己排出を目指すのは命とりですしw

オーディション大会の日程も残りわずかなので、お互いにまずは抽選突破出来たらいいですね~(*´▽`*)

Re: サンタ、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

うちの子もいつまで、リアルにサンタを信じてくれるのかしら(;^ω^)

夢はいつまでも持ち続けてほしいなぁとは思ってるけど、いつかは気づく日が来るよねw

みっちゃんさんみたいにもってあと、2,3年かな。。。


フィッシュソーセージか。。。
ホント食玩も色々出てきてマークしきれません(;´Д`)

是非、美味しかったか、どうか教えて下さいね~♪

Re: No title

prof.Kさん、こんばんわ♪

最近、リーチ目カードが変わったのかな~とも思うので、リーチ目の後にレアが出たらあっさり違う台に移ってる、みそらしの♪ですw

アクセはね。。。中々でないですかねぇ。

フフフ(*´▽`*)
スタアニツアーに関しては私にお任せアレです。

私にかかれば、神奈川の色を変えることぐらい、おちゃのこさいさいですw

プレイ中の乱入はよくわかっていない子はやっちゃうんでしょうね。
と言うか、そもそもその子の親はどこに???って感じですね。

アーケードゲームの周りには結構小さい子を放置している親もいるので、モラルとして何とかしてほしいとは思いますけどね。

パシフィコ(桜木町かな?それともMM線?)に電車で30分なら結構近くないですか?
私も近いと言っても20分はかかりますよ(;^ω^)

でも私の中ではかなり近場ですw
1時間以上かけて遠征することもありますしw

Re: No title

あやママさん、こんばんわ♪

うんうん。

気になる、気になる、気になる木~♪
懐かしいなw

ラブクイーンは『すごく』じゃないと、美月ちゃんのプライドが許さない⇒自分のブランドに『こんなものなの!』っていうノリツッコミ風な展開になっちゃうので、私は『すごく』に1票です(*^-^*)

私もボッチ感を解消したいですが、まずは、揃えられるか。。。ですねw

うちの子たちは、早寝早起き(6時起床、19時30就寝)をみっちり守らせてるので、その点心配ないですね~(*´▽`*)

いつまでこの時間に寝てくれるか。。。というのはありますけどw

登校日に娘ちゃんは今日、元気に起きれたのかしら(*´ω`*)
こういう時に限って、自分も寝坊しちゃったりするんですよねw

Re: No title

れみさん、こんばんわ♪

あれ?ちゃお9月号は、8月3日発売じゃ。。。?

まさかのフライングゲットです?
それは、ちょっと凄いw

みそらしの♪劇場。。。ちょっと忘れてたww
あれって、記事を書いている途中に突然、閃くからな~。

最近ひらめきが足りないみたいw

きっと、いつか突然やると思いまーす(*^-^*)

Re: No title

riseさん、こんばんわ♪

あと、1週間ですからね~(*^-^*)

しかし、木曜って言うのがね~。
みそらしの家は通常、土日しかプレイしないので、木曜スタートでもカードを買いに行くくらいなんだよね。。。

でも今回は、夏休みだし?
人がいっぱいいそうだけど。。。

でも私も楽しみです♪

Re: 公式ブログ見て

りこパパさん、こんばんわ♪

確かに、このまくり加減は異常ですよねw

こんだけ盛り上げておいて、、、

とは言え、あと8回はアニメやるはずなので、もうちょっとひっぱっても良かったんじゃないの?
と思わなくもないとも言い切れないですよね~ww

第2期はゲームもアニメもどうなることやら。
そして、このブログも。。。

2月に始めたこのブログも、もう半年ですからね~。
ブログを続けるだけのコンテンツとして継続してくれればいいですけど、結構DCDは改悪が多いっていいますから。。。

ま、とりあえずは、あと1週間後に迫った、ラストシーズンを楽しみましょ~(∩´∀`)∩

ちゃお買ったけど...

朝ちゃお買ったんやけど...6弾カードのポスター、Pレアだけ載ってないやんけー(-_-)。おじょ~がほしいってうるさいから全プレ応募しといたけど、マジカルトイレアの色違いやったし。まあ、100回セーブ用のICカードがつくからまだましか。ファンブック4付録のかえでと美月のワンピの色違いカードも出るでー(レアで)。以前コメントしたとおり、期間限定でマスカレードとも対戦(3回)出来るなー。3回目の対戦を2回以上合格すると、パーツとチケットもらえるでー。それもええけど、心得オーデイション挑戦してランク上げていきたいわ!!はよ8日になってくれー!!昨日フィッシュソーセージあるかイオンに探しに行ったらまだやった。でも、やっとこさホームにアクセ3のガチャ3台入荷して、フルコンプしたでーv-221かえでコーデコレクションシールもイトヨで見つけてた!ブランドバッグもゲーセンにはよ入荷せーはんかなあ...。

Re: ちゃお買ったけど...

あーちゃん、こんばんわん♪

えー、そうなんだ(;^ω^)
それ目当て的なところもあったので、そいつは残念ですねぇ(≧◇≦)

しかも全員プレゼントも550円払うのも、私的にはうーんな感じw
子供多分使わないしw

なので、あーちゃんのお蔭で、スルーすることが出来ました♪

私は、アイカツのトートバッグが最近欲しくてたまらん感じです。
大会に行くと、持ってる人を見かけるのでちょっと大会お出かけ用に欲しいなぁって。

モロ、アイカツ、アイカツしてないんで、普段使いにも使えなくもないかな。

ただ、グッズは最近もう追いかけきれないよねw

6弾Pレアのアクセだけど...

公式hpにいちごたん&美月ちゃんのPレアアクセの画像upされたけど...アピールポイントは2枚とも350なのよ、うん。でもスターライトテイアラは「エンジェリーシュガーのアピールポイントがすごくアップするよ」なのに、ロイヤルクイーンテイアラ(だったっけ?)は「ラブクイーンのアピールポイントがアップするよ」だと!?おいおーいv-359美月ちゃんは国民的トップアイドルだぞー!!バンダイさん、「すごく」が抜けてるでしょ、「すごく」がe-351どっちも同じにしなきゃダメでしょーがーっe-262

No title

ロイヤルムーンクラウンですね、ごめんちゃいe-263

Re: 6弾Pレアのアクセだけど...

あーちゃん、こんばんわ♪

見た見た~(*^-^*)

私も『ロイヤルムーンクラウン』は『すごく』がつくと思ってましたけど、やっぱり主役をトップアイドルにってことなんでしょうね。

ってことは、1期アニメの最後は、いちごたんが美月ちゃん越えをして、フィナーレって感じなのかな。

第6弾はまず、スターライトティアラですね!
自己排出出来るかな。。。

Re: No title

あーちゃん、こんばんばん♪

いえいえ~(*^-^*)

ありがとうございます♪

私なんて、結構適当なので、なんかおかしいとこあったら指摘してくださいね(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

???さん。。。?

こんばんわ♪

ちゃお9月号は私もまだ買ってません(;^ω^)
というか、私的に先行カードリストが目玉的な感じだったので、もう必要ないかぁ的なw

550円払って付属カード買うって言うのもなんか、買う気になれなくてw

わぉ。
コンプ早いですね(*^-^*)

じゃ、これからは、ゲットした心得を生かして、スコアタ挑戦ですね~☆彡

私は。。。からっきしなので、地道に頑張りますw

アイカツ第6弾のプレミアム、マジ最強なんだけど~♪しかも可愛すぎる。

アイカツ!カードダス

色付きの文字

Re: タイトルなし


リボンぱみゅぱみゅさん、こんばんわ♪

そして初めまして&いらっしゃいませ~(*´▽`*)

セクシーならロイヤルコーデ一択。
キュートなら、スタフェスコーデ一択。

と言うことになりそうですね(*^-^*)
新弾稼働までは。

まぁ新弾が稼働しても6弾のレアアクセは使われ続けるんでしょうねぇ。
特にエンシュガ+スターライトティアラ。

ステージがキュートならチート級ですw

Re: アイカツ!カードダス


あゆみさん、こんばんわ♪

え~っと。

えっΣ(゚Д゚)

まさかの本文なし?

書きかけだったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

にこにこさん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)ですね☆彡

カードですか?
こればっかりは、お金を使って、ゲームをするしかないですね(;^ω^)

あとは、ものスッゴイアイカツ!にハマってる子と友達になって、ダブってるノーマルカードとかを譲ってもらうとか?

とにかく、カードは、アーケードゲームをするしかないですね。。。
お金がかかってしょうがないのがネックなので、プレミアムをそろえたいということであれば、親の援助が必要不可欠です(^▽^;)

多分おこずかいの範囲じゃプレミアムは揃えられないんですよ。。。残念なことに。

なので、勉強とか、習い事とか、お手伝いを頑張って、いかにパパ、ママの機嫌を取って、アイカツやらしてもらうか、かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

にこにこさん、こんにちわ♪

いえいえ~(*^-^*)

私もブログなんぞやってますが、まだまだひよっこなので、日々勉強ですw

でも、また何かあれば、遠慮なく聞いてくださいねー(*´▽`*)

no

こんばんは~
私はいとです。4946!
やっぱすごいですよね~プレミアムカード!!!
私もプレミアムカードほしくてほしくてたまらなかったんですけど・・・
ついさっきプレミアムでました~(感激)
多分このブログを見たからだと思います!!!!!
1弾の、ミュージカルなんちゃらかんちゃら

Re: no

いとさん、こんばんわ♪

初めまして~&いらっしゃいませ~☆彡

私のブログにはそんなご利益はありませんよw
いとさん自身の引きの強さですよ~♪

スコーピオンコーデですね☆彡
お互いに頑張って集めましょー(*´▽`*)

No title

こんにちは、みそらしのさん!!!
実は昨日ですね・・・あの文章変じゃなかったですか?
あれは、まちがって・・・エンターキーを押してしまったからです!!
すみませんでした・・・(泣)

それともうひとついいお知らせ(自分の中での)があるんです!!!
それはですね・・・キングレオスカートがでてきましたw
うれしかったです。
みそらしのさんは、とても面白い方ですね。
わたしこうやってパソコンでいろんなことをしゃべるの
みそらしのさんが初めてなんです(笑)
まだ初めてしゃべったばかりですが、これからもみそらしのさんの
ブログを見るのを、たのしみにしています!
それでは返事まっていますね。



Re: No title

いとさん、こんばんわ♪

そうです?
なんちゃらかんちゃらで終わったやつ?

全然変じゃないですよ(*^-^*)

私の文章の方がおかしい時いっぱいあるしw

お、レオスカートってことは私とお揃いですね☆彡
お互いにまったり、集めていきましょーね♪

あら。コメントが私へのブログが初?
それはもったいない。

他の方のブログにも是非行ってみてください☆彡
私よりも楽しくて面白いブログ書かれている人いっぱいいますから(*^-^*)

んで、できれば、色んな人へコメントしてあげて下さい♪
やっぱりコメントもらうと嬉しんですよ☆彡

まぁ無理のない程度にってことで(*^-^*)

これからもよろしくお願いしまーす!

お知らせ・・・

こんばんわ、みそらしのさん♪
あの、アイカツ!とはまったく関係ない話しだし、どうでもいい話
なんですけど、カミングアウト!したいことがあるんです。
私、いつも喋るときに、「俺」っていう癖があるんです。
だからもしかしたら、会話中に俺っていうかもしれないので、
気にしないでくださいね・・・って言っても気にしますよね・・・
だけど本当に本当にきにしないでくださいね。
あっそれとみそらしの♪さんは、アクセサリーカードとか
何枚持っているんですか?
俺もアクセサリーカード9枚しか持っていないんです。
アクセサリーカードって出てくる確率が低いですよね
俺もがんばってアクセサリーカードをあつめたいです!
では、今日はこの辺で失礼します!!!
みそらしのさん♪俺のくだらない話を聞いてくれて
ありがとうございました!みそらしの♪さんは前も言いましたが、
ほんとうにやさしいかたですね。それでは、グッバイです!!!

こんばんわ、みそらしの♪さん。
突然ですが、みそらしの♪さんは、アイカツ!のキャラクターで、
誰が好きで、誰が嫌いなんですか?教えてください。
あと好きなブランドはなんですか?
では、カミングアウトお願いします!

Re: お知らせ・・・

いとさん、こんばんわ♪

ん?俺?

まぁいいんじゃないです?
私は、アイカツをやる男性もいいと思いますし(*^-^*)

さてさて、ご質問の件。アクセカードですが。。。
正直分かりませんw

アクセカードだけで管理してないので、、ノーマルアクセ、ダブり含めたらかなりの数になると思います(;^ω^)

Rアクセは確かに排出率低いですけど、こればっかりはねぇ(-_-;)
私は、別に優しくないですよ?

ふつーだと思いますよ♪

これからもよろしくです☆彡

Re: タイトルなし

いとさん、こんばんわ♪

アイカツキャラ?

まさか、その質問しちゃいますかw

モチのロンで、みそらしの♪は蘭ちゃん推しでございますw
キライなキャラはいないですよ?

アイカツキャラは皆魅力的ですからね~(*^-^*)

ブランドはあえて言うなら、やっぱりスパイシーアゲハかな(*´▽`*)
やっぱり、みそらしの♪は蘭ちゃん推しを貫きますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
