アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! Happy BirthDay to 蘭ちゃん❤

スポンサーサイト


アイカツ! Happy BirthDay to 蘭ちゃん❤


おかしい。

非常におかしい。

どうなっておるのだ。公式HPの運営担当者よ。

今日は、あの蘭ちゃんのBirthDayなのよ

年に1回しかない、特別な日。

ジョニー先生に言わせれば、

SpecialなDayなんだぜ Yeah

blog575.jpg


ってことですよ。

いちごちゃんの時のように、壁紙を用意しなさーい( `ー´)ノ
とまでは言わないですが、せめて、カレンダーに『蘭ちゃんの誕生日❤』ぐらいは載せて欲しかったよ。

blog577.jpg

そうそう。

こーんな風にね(≧▽≦)ノ


しょうがない。
運営サイドがやらないのであれば、蘭ちゃん推しの先鋒。みそらしの♪が全力で応援することにします。


蘭ちゃん誕生日オメデト―(∩´∀`)∩



blog579.jpg


絵心の無い、私はイラストを描けないので、とりあえず、画像合成で、お祝いだ~(≧▽≦)ノ

と言うか、おとめちゃん(5月5日)のときもさほど、告知もなく、もうちょっとキャラは大事にしてほしいと思う、みそらしの♪です(´-ω-`)


アイカツは、みんな主役ってことでいいじゃな~い(;´Д`)


よし、みんな、この画像をダウンロードして、携帯・スマホの待ち受けにすることを私が許可しますw


来年の今日までは蘭ちゃんと一緒にいられるぞ(*´▽`*)ノ

ウフフ(´▽`*)

これから、キャラの誕生日には、みそらしの♪が誕生日をお祝いすることに決めました♪

ちなみに年内の今後のスケジュールは。。。

9月18日:神崎美月
11月23日:一ノ瀬かえで
12月26日:藤堂ユリカ

って感じ。

みそらしの♪が忘れてたら、みんな教えてね♪

そうそう。
ちなみに。。。今日配布のアイカツDayのシール。ゲットしてきました~(*´▽`*)

blog580.jpg


私の分までくれたので、3枚ゲットできました♪
これ。全体で1枚のシールになってたのね。

バラのシールかと思ってた。


明日で、オーディション大会最終日ですね~(´▽`*)

皆さんも、夏の思い出に、また子供の夏休みの日記の為にも、お出かけついでに大会参加してみて下さーい☆彡

じゃ、今日はここまで。

蘭ちゃん。。。本当に誕生日おめでとう
(蘭ちゃんびいきでホントゴメンナサイw)

では、皆さん、ちゃお


本日で、アイカツ総選挙は受付最終日なので、是非、ポチポチしてってくださいな~♪
blog533.jpg


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みそらしの♪さん、こんばんは。
アイカツデーに、らんちゃんのバースデイと、うれしい一日でしたね☆

我が家も無事シールGETしましたよ。
ご自由にどうぞ~な感じで、山積みにされていましたので、
ゲームセンターに行かないお友達分もいただいて帰りました。
プレゼントしたら、とても喜んでくれたのでよかったです。

さて、肝心のオーディション大会、娘と参加してきました!!
抽選は親子で通過し、そこでかなりの運を使い果たしてしまったのか、
対戦相手に恵まれず、残念ながら、娘は2回戦敗退、私は3回戦敗退です。

しかも、親子で同じ中学生くらいのお姉さんに負けました。
娘が敗退したので、そのリベンジを~と気合いれて戦いましたが、フルボッコ・・・(-_-;)

リズムゲームの上手なランク82のお姉さんで、3回ともすべてアピールレベルマックスまで到達してました。

1回目のスペシャルアピールは取りましたが、2回目をとられ、3回目引き分けでしたが、私が唯一取れたスペシャルアピールも赤ワッカ1つのものなので、ほとんど意味なし~。美月さん、私に例のダメだししてくださ~い<(`^´)>

プロモーションカードも前回とカブりで、娘はご機嫌ナナメレベルマックスに↘↘

まぁ、9月までは同じプロモーションカードなんで、まだまだ入手できる可能性はゼロではないですし、親子で頑張りますよ☆

隣接のスーパーで、アイカツフィッシュソーセージを発見!一番欲しがっていたあおいねえさんのカードを2枚GETし、ようやく娘の機嫌が直りました。

値段がわりとお手頃なのはいいですが、冷蔵庫がフィッシュソーセージばかりになっても困るので、グミと違って大人買いはしにくい商品ですよね~(T_T)

No title

こんばんはv-222私は今日オーデイション大会行って来しました~。抽選突破しましたが、3回戦で負けてしまいました(><)。9月までオーデイション大会の方はお休みですね~。ちなみに次回のオーデイションは、セクシーのライブとなっておりやすi-278友達がちゃおフェスのお土産でファンブックミニとプロモーションカード3枚セット貰ってきてくれて、それに載ってました。アイカツデーのシール、私もしっかりもらってきましたよ^^。

No title

美月誕生日が9月18日ってのは知りませんでした~。

美月は6弾限定のキャラとのことですので

6弾はしーっかり楽しまなければ!

Re: No title

まななんさん、こんばんわ。

いや、それは日本語的にはあってるんです。

フフフ( ̄▽ ̄)

毎回間違っている訳ではありませんよ~(*´▽`*)

でも、また何かあったら、ご一報下さいましw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あやママさん、こんばんわ♪

そうそう、そのとーりな一日でした☆彡

あやママさんも連日の連投(オーディション大会)お疲れ様でした♪
やっぱり、3回戦ぐらいが一番の山場ですよね~。

ある程度の実力があると、そこまでは行けるんですよね。
問題はそこから。

相手も勝ち抜いてくる猛者なので、ホント勝つか負けるかはその時の運しだいみたいな。

フィッシュソーセージ。。。
私は完全に見ないフリしてましたが、お味的にはどうなんでしょ?

美味しんですかね?

アレ系の魚肉ソーセージ的なものは食べたことなくて・・・。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

オーディション大会お疲れ様でした☆彡

他の方もそうですが、3回戦ぐらいが大きな山場ですよね。
ここの壁にいつも跳ね返される。。。みたいな。

今回、姫ちゃんも準決勝敗退だったし。

ココには魔物が住んでますね。 間違いないw


あ、9月のステージ情報、私もりこパパさんからこっそり教えてもらってました。
なるほど、ちゃおフェス情報だったんですね~

でも、内心1ヶ月大会が無いのは、ほっとしてますw
ゆっくりアイカツできるなぁってw

ブログネタはどうしようかなってぐらいで(;^ω^)
でも私の場合は、アイカツ!に関係ないことが半分くらいなので、大丈夫かw

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

そうなんです。
9月18日おとめ座のA型ですw

別にスポット参加にする必要あったのかなぁ~って気はしてますが、(どうせリセットされるんだし?)
私も期間限定の美月プレイを楽しみにしてます(*^-^*)

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

ありがとうございまーす♪

でもランキング1位は全く私の力ではなく、まななんさんを始めとする、ブログを見てくれる皆様がランキング向けのリンクを毎日ポチポチしてくださるお蔭なのです。

なので、私の力はここには一切加わってませんw

ホント、皆さんありがとーなのでございます(≧▽≦)

ブログをはじめた1、2週間はくらいは見てくれるかたも10人とか20人とかだった時に比べると、ホントこんなブログですが、愛されている実感があります。

ありがたいことです。

これからもよろしくお願いします☆彡

もちろん、日々のポチポチ作業もねw

Re: No title

まななんさん、おこんばんわ♪

いえいえ、私の間違いの数に比べたら、全く問題ないレベルですw

そういう指摘も含めて、色んな角度からチェックして頂けてるのは、実は嬉しいです(*^-^*)

今後もよろしくねん♪

それは、、

無いですね!ステージ開放とか、仲間にするの大変ですし。神排出ですかね?あおいのプレミアムレアのスカートが出てきた後、1枚ノーマル挟んでかえでのプレミアムレアの靴が出ました。ビックリしました!これならだぶりでも、嬉しいです。

公式ツイートで

美月アクセ「ロイヤルムーンクラウン」350AP
「LOVEQUEENのポイントがアップするよ」(06-51R)
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-きましたね。
てっきりついにプレミアムアクセ登場か?!と思っていたのですが、Rとなるとこれは排出キツそうだ。

へえ、現ランクマックスは「金」のりぼんで6弾心得オーデ合格組は「銀」のりぼんなのかそこで差別化。

「安西先生、アイカツ!がしたいです゚(゚´Д`゚)゚。」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: それは、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

そうだよね(;^ω^)
うちは、3枚持ちなので大変ですw

みそらしの♪のICカードは育ってませんけどねw

プレミアムはいつ出ても、そして、かぶってても嬉しいですよね(*^-^*)

Re: 公式ツイートで

りこパパさん、こんばんわ♪

おおぅ。
350AP。

そして、『「LOVEQUEENのポイントがアップするよ』ですか。
でも『すごく』はついてないんですね。

これは、9月の大会は美月祭りかどうか微妙かも?
まさかのエンジェリー祭りの可能性も出てきましたね。

これは、セクシーステージでの点数比較を大会前にしてみたいですね(*^-^*)
私は多分自己排出厳しいので、りこパパさん、毎度の検証お願いしますw

安西監督:

『ほーほっほっほ。』

『じゃあまずは髪を切ってきなさいw』

Re: No title

おさかなさん、こんばんわ♪

おぉ~3回戦まで行ったんですね(*^-^*)
だとすれば、きっと優勝まではもうちょっとです♪

うちの姫は前回の大会で3回戦で負けましたが、過去2回優勝もしてるので、実力的にはあまり差がないとおもいますよ☆彡

ん~ピエロコーデが揃ってるなら、ポップステージならピエロ一択でしょうから。
でも案外、ゴスマジとかエンシュガ(+ベア)でも対等に戦えるってことをご存じない方がいるんですよね。

モッタイナイヨw

ウェブ友の件は、了解しました♪
申請して頂ければ承認しますよん☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは♪

カピちゃん、こんばんわ♪

うーん。みょーな視線を感じるな。。。とは思ってましたがw

でも正解!

でもナイショでお願いしますw
別に隠すことでもないんですけどね(;^ω^)

Re: お、穏やかじゃないわね!?

カピちゃん、こんばんわ♪

ちょっと一部、公開できないので、未承認のままにさせて下さいw

みそらしの♪は謎めいた存在ってことでw

よろしくね

こんばんわ
ブログ見てねアイカツの事が、
書いてるよ
ブログ名りなアイカツブログよろしく

Re: よろしくね

りなさん、こんばんんわ♪

初めまして~&いらっしゃいませ~(*^-^*)

ほぅほぅ。
同業者の方ですねw

最近、コメント返信で他の方のブログを訪問する余裕がなくて。。。
でもそのうち遊びに行かせてただきまーす♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
