アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 人気No.1は藤堂ユリカ様~♪

スポンサーサイト


アイカツ! 人気No.1は藤堂ユリカ様~♪

約1週間に渡って、ブログ上で皆さんに投票をお願いしていた、

みそらしの♪ プロデュース。
アイカツ!第1回人気総選挙


まず、投票をして下さった、皆様、ありがとうございました(*^-^*)
これだけの人が私の趣味に付き合って頂いたかと思うと、感無量でございます<(_ _)>


さてさて、その結果。

皆さんも見れるようになってたと思うので、ご存知かと思いますが、、、

勝者は~

藤堂ユリカ~


blog582.jpg


文字通り、圧倒的。


期間中の全投票数、697票中、232票(33.3%)を獲得し、ダントツの1位でしたね(*´▽`*)

一応結果は、
1位:藤堂ユリカ :232票
2位:紫吹蘭   :135票
3位:霧矢あおい :68票
4位:有栖川おとめ:60票
5位:神崎美月  :57票
6位:星宮いちご :56票
7位:一ノ瀬かえで:30票
8位:北大路さくら:20票
9位:ジョニー別府:13票
10位:神谷しおん :6票
11位:三ノ輪ヒカリ:3票
12位:星宮りんご :2票
13位:星宮太一  :1票
13位:光石織姫  :1票


もっと1位~3位は混戦の泥沼模様かと思っていたんです。
ユリカ様の人気は分かっていましたが、これほどまでとはちょっと予想外でした(;^ω^)

アイカツの人気をここまで高めたのは、ユリカ様のお蔭だったんですね。

神様、仏様、ユリカ様w
あおいねーさん、ごめーん(≧◇≦)


そして、3位~6位までの超激戦

日によって、順位が入れ替わることもあったし、推しメン以外にも分散して投票していた人もいたみたいですね(*^-^*)

実は私も1日浮気して、おとめちゃんに入れてみたりww

えへへ(*´з`)


アイカツメンバーはみーんなスキって言う人は主要キャラに1票づつって人もいたのかも


まぁ何より、皆さんにこうして、参加してもらって、一人でも

おもろいやーん(∩´∀`)∩

って思って頂けたら嬉しいです(*^-^*)

みそらしの♪はこれからも、最新グッズ情報とか、有益情報よりも、

楽しい♪ 嬉しい♪ 大好き~♪

をモットーに記事を書いていきたいと思います





なんか聞いたことあるフレーズ

そりゃね。
ドリカム好きですからw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユリカ様( ̄▽ ̄)

ユリカ様が、ナンバー1なんですね‼
ユリカ様おめでとー(=^ェ^=)
〜ユリカ様劇場〜(キャラ無し)
ユリカ あっ、えっと私が1位なんてありがとうございますo(^_^)o
これからは、トライスターの藤堂ユリカの方を応援してください‼みなさん本当にありがとうございました‼
それでは♪( ´▽`)
〜ユリカ様劇場〜終
こんな感じかな?
これからも頑張って下さい(^O^)/

大会おえて

昨日の大会でタイミング押しに少し自信戻ったと思いきや今日大会後に3回スコアタしたけど
スタアニ・・・ラストアピール失敗ずってんこー(;゚Д゚)!

シグナライズ1回目クールフラッシュレベル4ベリグでクソスコア。
ああ、「今のスコアを消去しますか?」モード欲しい。

もうあと4日で6弾始まっちゃうのね。チケットトライスターがピエロからエンシュガ祭りとなるか、美月祭りとなるか楽しみ~。

みそらしの♪ブログお読みの北陸の皆さん、いらっしゃいましたらもっと大会に出て来て。定員割れ切実になってきてますデス(´;ω;`)

みそらしの♪さん、こんばんは。

人気投票、我らがらんちゃんも健闘しましたが、ユリカ様はやっぱり強かったですね(^^ゞ

投票しないと血を吸うわよという声も若干聞こえてきましたが、私はやっぱり大好きならんちゃんに投票しました☆彡

スター宮さんに美月さんといった面々よりも、あおいねえさんが上にきてたり、意外な順位に驚きです。また、人気投票やってくださいね(_ _)

今日ゲームセンターでアイカツしていたら、娘がICカードを紛失して、大変な事になってしまいました…

カードは、最悪ポチったりで何とか手に入りますが、ICカードだけはどうしようもないですもの。

結局、親切な方が拾ってくれていたようで、カウンターに預けてくれていたので手元に戻って一安心です。良かった、良かった~。

ホント、心臓に悪い出来事でした。

マカロンワンピをまた増やすだけかもしれないなぁ~と思いつつ、今日もアイカツグミを買いました。

2つ買って、かえでちゃんのトップスとシューズをゲット。なかなか引きが良かったですね。

ボトムスがないので、おとめたんのをかわりに合わせてプレイしましたが、これでポップフラッシュも出せますし、あまり違和感ないです。

マカロンの山を作るよりは、案外ボトムスはこれでもいいかも…

やっぱり、ユリカ様^^

やっぱり、ユリカ様圧倒的ですね。
きっとユリカ様が「私に投票しないと、血を吸うわよ!」って言ったんでしょうね。私もユリカ&蘭ちゃん推しなんで、2して1位2位の座を取ってめちゃくちゃ×999999嬉しかったです。あと、余談ですが、アイカツチョコボールのバインダーを持っていたひとがいましたよ。それと、バインダーは、イメージそっくりでした。それと、アイカツ4回やって、はあおいのカレイドトップス&あおいのスパークリングスカートで、初!R以上自己排出しました!嬉しかったです。では。(途中で変にかやらはやらがありますが、気にしないで読んでいただきたいです。)

Re: ユリカ様( ̄▽ ̄)

チョコさん、こんばんわ♪

そうですね~(*^-^*)
ユリカ様は、ダントツでしたw

アイカツの半分はユリカ様で出来ている。。。かもしれない?的なw

おおぅ、劇場ネタだw

こちらこそ、宜しくお願いします☆彡

No title

こんばんわ♪
私もユリカ好きです♪
声優さんと、髪をおろしたメガネユリカ様がw
あ!ジョニーが、
ジョーニーになってますよ!

Re: 大会おえて

りこパパさん、こんばんわ♪

今シーズンの大会お疲れ様でした(*^-^*)

みそらしの♪家も結局、ポップステージでは優勝も準優勝もできず、実りは多くなかったかな(;^ω^)

でも姫ちゃんのリズムゲームの精度も上がってきてる感じがしたので、次のシーズンには期待できるかも?
でもその時には、大会の感覚もにぶっちゃうんだろうな~w

ちなみにですが、富山の方は割と見てくれていますね。
りこパパさん効果がでてます(*´▽`*)

石川、福井なんかはからっきしなんですけど(;´∀`)

でも定員割れしているようなら、是非、足を運んでもらいたいですね!


Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

そうですね~(*^-^*)
ユリカ様の人気大爆発~って感じでした♪

でも蘭ちゃんも2位だったので、私的には大満足です(*´▽`*)
あおいねーさんは、切り札『穏やかじゃない』があるので、その分、投票率が伸びたのかもw

他のキャラもそれぞれ個性がはっきり出てるので、私は全キャラ好きです☆彡
って、みんなそうかw

ICカード紛失事件は大変でしたね(;´∀`)
でも無事に戻ってきたみたいでヨカッタです♪

我が家では、姫ちゃんがよく自転車の鍵を忘れますw

アイカツ筐体の上に置きっぱなしにしちゃうんですよ(^▽^;)
多分、夢中になり過ぎて鍵を置いたことを完全に忘却の彼方に放りなげちゃうんでしょうねww

こまったちゃんですw

グミ、、、やってますねw
後は、最悪ポチっちゃうのもありですよ(*^-^*)
100円とかで行けちゃんじゃないです?送料とか手数料入れたら200円オーバーしちゃうんでしょうけどw

こんばんわ!

わたしもユリカ様に投票しましたー♪
さすが我らがユリカ様!圧倒的♪

ですが面白いのが
娘ちゃん(幼稚園児)の周りでは
いちごちゃんと美月さんが圧倒的に人気なんですよねー♪
やっぱり子供は
わかりやすく主役!とか絶対無敵アイドル!みたいな存在が
キラキラ見えるんですかね(*´∀`*)

Re: やっぱり、ユリカ様^^

おさかなさん、こんばんわ♪

そうそう、でもホントは、
『投票してくれたら血を吸ってあげなくもないわよ』って言っていた疑惑もw

みんな血を吸われたくて?ユリカ様にこぞって投票したんだな。

そうなんですよね~。
ベアバインダーは、結構目撃情報ありますよね♪

あたるんやね。
でもどうせ当たるなら宝くじの方がいいかもw

おぉ! プレミアムカードやレア排出はいつでも嬉しいですよね☆彡

これからも自分のペースでアイカツ!を楽しんで下さいね♪

Re: No title

れみさん、こんばんわ♪

おおぅ(;゚Д゚)

ホントだー!!!

速攻で修正しました。
そして、別府もつけておきましたw

やっぱり、投票画像も影響あったのかなw
私もノーマルユリカ(メガネ&ストレート)の方が断然好きですね☆彡

Re: こんばんわ!

なつみかんさん、こんばんわ♪

ユリカ様、強かったですね~☆彡

開始直後から、TOPを独走してました(^▽^;)

でも、確かにうちの姫ちゃんも最初は蘭ちゃん推しだたのが、美月ちゃん推しに乗り換えたし、他の方がやられた人気投票では、いちごたんが1位になっているものもありましたから、この2人の人気はやっぱり高いよね~☆彡

蘭ちゃんとか、あおいねーさんの良さが分かるのは、もうちょっと大人になってからだねw

飛べないオッサンはただのオッサン

心得をみんながとったらいかに自分の腕ががショボイかわかってしまうのでビクビクしています。なので最近のプレイはサブカでコソコソ挑戦者モード。

夕飯食べて子供寝てからから別のところで「あおいねーさん」で4-6-6久しぶりにクールフラッシュパフェで飛べた。しかも2回。
ヤッターO(≧▽≦)O うわぁ、俺カッコイイって超自己満(((o(*゚▽゚*)o)))

でもベストに1000APほど足りず。グッドなかったけどベリグの山だったからなぁ。

2週間ぶりくらいにトライスタやったら最近、なー様の譜面確認動画とおなじとこで飲まれて目もあてれないスコアがでるけど今日もアウトォ、アアウトォ。それでも10万超えちゃうんだ、驚いたよ。
で、この弾の締めに選んだのはスパイ。実は5弾になってから2回目だったりする。カード切れで4弾入ってるとこ多くてさくらアクセ出た。

おお、トライスタよりスコア出た。グッドばっかりだったけど、お友達のママよりデタゾ(2人目標のママさんいるうちの一人。あちら演技心得持ち)。たまにはやらないと忘れちゃうネ。3、4弾であんなにやったのに。

クインティブルボックスもやってみた。一人すごいうまい子がいるんだけどその子には10000点及ばず。あれで113000越えはランクマ大人でも結構キツイよ。
実際目の前でプレイ見たことあるんだけど、この子本当に大会来て欲しい。ただオッサンが声をかけるわけにもいかないので。

ここからCMをば
みそらしの♪ブログをご覧の富山県石川県にお住まいの皆様
特に聖地の参加状況がヒドイ状況になっているので東部の方は少し遠いけどイオン高岡から15分くらいなので、親御様のご協力お願い致します。

店員のHさん(すんごくイイ方なんですぅ)からも切にお願いされていますので「アイカツ!やってみたい、好きです、興味ある、大会ってどんなだろう?」って方は8/10レッスン大会お待ちしております。普段ショッピングセンターとかだと恥ずかしくてできないよっていうパパ・ママさんも大歓迎です。よろしくお願い致します<(_ _)>

ただアピタ魚津さんも同時刻に約5ヶ月ぶりに大会開催してくださるので近い方をご選択ください。内輪ネタで申し訳ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイラブユリカ様~!

ユリカ様が1位!私もユリカ様に投票しました!自分が好きなキャラが1位になるとうれしい~♪総選挙とってもおもしろかったです!またぜひ開催してください!それではv-222

オーディション大会に

行って来ました。(昨日の)午前の、人数は69人?くらいでした。いつもなら100人は来てる所なのに。チャンス!当たれ~~~、、、呼ばれなかった。ガーン。ハッピーセットを食べ、いざ!午後へ!午後の人数は!80人近く!チーン。100人よりは少ないんですけどね~。でも大丈夫!当たる気がするから!あ、当たったー。また二回戦負けでしたけどね~。南無南無。二回戦で、当たった人は優勝してました。ユリカ、1位おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6弾「すごいぞ!」5弾「ほんとかぁ?」

こんにちわ。おさかなです。
題名の通り、6弾は凄いですよ!アクセが~\(*´∀`*)/ヒャ~スゲ~ワコリャ
もうみそらしのさんはご覧になったかもしれませんが、6弾Rアクセが発表されてますよ~。
Rアクセ(番号無しですいません。(>○<)
AP350 スターライトティアラ 効能「エンジェリーシュガーのアピールポイントが凄くアップするよ!」
こりゃ、6弾開始直後(直後じゃ無くてもかな?)のオークションとかの値段がはねあがりそうですね。
AP300 ポリスリボンカチューシャ 効能「ブランドがそろったときアピールポイントがアップするよ!」
これはブルーミングアクセとAP50しか変わりませんね。
AP350 ロイヤルムーンクラウン 効能「ラブクイーンのアピールポイントがアップするよ!」
待ってました!美月ちゃんアクセ!またまた、スターライトティアラ並に超レアなんじゃないでしょうか。でも、「すごく」がついてないよ~。
AP300 バルーンランドカチューシャ 効能「ポップのアピールポイントがアップするよ!」
これ、2弾のトロピカルカチューシャより強いんじゃないかな?結構ほしいいな~と。
特に「スターライトティアラ」ほしいですね。「すごく」がどれだけのものか。長文失礼しました。では。

Re: 飛べないオッサンはただのオッサン

りこパパさん、こんばんわ♪

やりおさめに、色々楽しんでますね(*^-^*)

私もこの間、参加した大会会場では、3弾のカードが入ってたらしく、それに気づかず出て来たおとめのピンキッシュスカート(R)が出て、あれ?このカードなんだ?遂にシークレットカードか?と思って、筐体を見上げたら、『5弾がなくなったら3弾のカードが出ます。』だって。

どうりで見覚えがあると思ったw

そうそう、いつもお世話になってますので、呼びかけを本日の記事にしときました♪

私のブログなんぞの呼びかけでは大して集まらないとは思いますが、一人でも多くの方が参加できたらいいですね☆彡

Re: まずはごめんなさい。

りこパパさん、こんばんわ♪

全然、問題ありません(*^-^*)
私は、みんなのヒーローになりたいんです(∩´∀`)∩

あら。

そんな出会いもあるのねw
甘酸っぱいww

ウェブともの件、了解です☆彡

Re: アイラブユリカ様~!

ニィ♪さん、こんばんわ☆彡

ユリカ様、圧倒的だったね~(*^-^*)

ユリカ様のあのギャップがみんなの心をつかんで離さないんだよね~きっと。

楽しんでもらえて私も嬉しいです♪

これからも何かしらやっていきたいと思うので、宜しくお願いします☆彡

Re: オーディション大会に

みっちゃんさん、こんばんわ♪

オーディション大会お疲れ様でした(*^-^*)

午前・午後の2部制に両方いると1日ですよね。ホントお疲れ様☆彡
でも参加できたみたいでよかったです♪

最近は、みんなうまくなっているので、誰かが連覇とか、何度も優勝って結構難しいですよね(;^ω^)
うちの姫も最近はからっきしですw

そもそも抽選が突破できませんww

お互いにがんばりましょーね。まずは抽選をw

Re: 予定くるった・・・

まななんさん、こんばんわ♪

あら。よかった(*^-^*)

私は、合格証が変わらないので、レッスン大会は出ないカモですね(;^ω^)

抽選に落ちそうだしw

抽選突破できるように、応援しておきまーす☆彡

Re: こんばんは

りこパパさん、こんばんわ♪

夢だけど~夢じゃなかった~(;゚Д゚)ノ

でも、、、
珠月まやさんのトップアイドルじゃない方の美月ちゃんみたいに、お小遣いをあげたりはできませんよw

ちなみに、リンクはだいぶ前から解除してますw
ご理解頂き、感謝しますww

Re: 6弾「すごいぞ!」5弾「ほんとかぁ?」

おさかなさん、こんばんわ♪

最近は、6弾稼働前に色んな情報が飛び交ってて、紹介しきれませんね(;^ω^)

同じようなコメントをあーちゃんからも頂いてますが、やっぱり、

『スターライトティアラ』>>>『ロイヤルムーンクラウン』ですね。

多分『すごく』とそうじゃないものの差は大きいハズ。
コスマジミニハットが出て来た時のようなw

私も、是非『スターライトティアラ』ほしぃー(≧◇≦)ノ

9月のオーディションまでにゲットできなきゃ、最悪オクポチの選択肢もありますね。
これは。

No title

今、Amazon.jpで2人のmy princess情報(写真)見てましたら、硝子ドールのオーディション風景がのってる~(゜o゜)

他にもセルフプロデュースの写真やイメージチェンジ、Move on now!!やカレンダーガールの写真もありますよ~★

いや~こんなに写真あるとは・・・ま、まぁ見てみて下さい!!!

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

へぇそうなんだ!

後で覗きに行ってみよ(*^-^*)

情報あとーんす(*´▽`*)

と言うか、公式HPに載る方が後ってどんだけなんでしょうねw

アイカツ!アイカツ!

やっぱり、ユリカ様~

はぁ( ´∀`)

やっぱり、ユリカ様~。

Re: アイカツ!アイカツ!

いちごたん♪こんばんわ☆彡

そうなのよね~。
ユリカ様圧倒的。

ここまでの差はちょっと予想外でしたね(;^ω^)
でも、私はこれからも蘭ちゃん推しでいきます☆彡

あと、おとめちゃんもw

タイトル無し…

アイカツ!って!!。好きって、知ってるか!!。

Re: タイトル無し…

なるほど。

いちごたん♪と全部同一人物ってことね。(こんにちわ♪も)

うん。分かりづらいので、名前は一個でお願いしますw

ホラ、別の人だと思っちゃうと、その人が見えづらくなるので。
よろしくお願いします☆彡

No title

ユリカ様が一位なんて当然
さすがユリカ様

ごめんなさい…

みそらしの♪さん、ごめんなさい。こんにちは♪さんもここちんも、いちごたんもこころ♪も、ぜんぶ、わたしです。






Re: No title

伶― さん、こんばんわ♪

初めまして~&いらっしゃいませ~(*^-^*)

そうなんですよね~。
ユリカ様ダントツでした♪

アイカツはユリカ様ファンで支えられてますねw
2期も是非残留してほしいなぁ。ユリカ様。

Re: ごめんなさい…

いちごたん♪、こんばんわ。

うん。いいの。
ちょっと冒険してみたかっただけだよね(*^-^*)

でも分かりづらいので、今後は一人にしてくださいねw

ほら、最近コメント返す人が多くなってきて大変なので(;^ω^)
ご協力よろしくお願いします☆彡

ユリカ様

色付きの文字わたくしもユリカ様はご存じでございます。ユリカ様のブランド、ロリゴシックは、わたくしもすきですわ。
 それでわ、ごきげんよぅ。
       アン

Re: ユリカ様

アンさん、こんにちわん♪

初めまして&いらっしゃいませー(*´▽`*)

ユリカ様はアイカツ!内でのトップアイドルですからねw
実はトライスターには、美月ちゃんが懇願して加入したとのうわさもww

ロリゴシックのPカード出てもいいですよねぇ。
新弾になったら出るのかな・・・?
登場回数減るんじゃないかとのうわさもありますからね(´・ω・`)

ちょっと心配です。
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
