アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! STAR☆ANIS(スターアニス)ってどう?



アイカツ! STAR☆ANIS(スターアニス)ってどう?

どーも。皆さん、こんばんわ♪

花粉症真っ最中で、目も鼻も絶不調のみそらしの♪です

今日は、タイトル通り、アイカツのすべての楽曲を歌っている、スターアニスについて。

blog29.jpg
(よく見えないよって声が聞こえそうです。すいません。写真にテロップつけるのめんどくさくてさぼりましたw)

以前のブログにもちょこっと書いたんですが、12月の川崎ラゾーナで行われた、レッスン大会&ライブイベントにいたときに、生アニスを見たことがあって。

確かその時は、一番端っこにいる『れみ』ちゃんのデビューライブだったんですよね。

うん。うん。別に、スターアニス自体は嫌いじゃないし、むしろ歌はものすっごい好きなのよ

でもちょっとアイドルとしては普通すぎませんっってぐらいふつーの女の子なんですよね。。。

ま、まさか !!! Σ(゚Д゚)

そうや・・・そうに違いない 

最近はやりの週末ヒロイン なんとかクローバー『Z』みたいな
blog30.jpg
(一応自主規制的な扱いにしてみましたw)

なんとかクローバーはすでにAKBと双璧をなす、全国区アイドルなのでまったく敵わないとは思いますが、
如何せん、スターアニスの面々は普通すぎるな。。。と思っちゃいます。

それに、第3弾で参加した、藤堂ユリカちゃんのテーマソング、『硝子ドール』を歌う、もえちゃん。

声はとっても素敵で、硝子ドールもすっごいお気に入りな一曲ですが、やっぱり見た目がね。。。
悪くはないのよ、そう、全然
でもやっぱりフツーすぎる?

アイドルはやっぱり見た目も大事だと思っちゃうわけですよ。
というか、アイカツ!のスペシャルコラボパートナーである、『ともちん』をセンターに据えちゃえばいいのに~とか思ったりも

でもさすがにともちんは忙しすぎるのか。。。。

これから参加する新メンバーは見た目もちょっと考慮した人選を期待したい

じゃないと、幼児に大人気のあの人がアイカツに乗り込んでくるよ

blog31.jpg

フツーすぎる~ってw

では、では、また次回 ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
