アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! そうだ!夏休みは北陸へ行こう☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! そうだ!夏休みは北陸へ行こう☆彡

第6弾稼働の足音がだんだんと賑やかになってきましたね。

カードリストの更新やら、紹介BOOK発売やら。


今日は、私なんぞのブログに頻繁にコメントを下さる方の一人。

りこパパさんからお手紙が届きましたのでご紹介したいと思います。

タイトル:
この夏休みは聖地へいらっしゃーい(∩´∀`)∩

blog588.jpg
※ホントはこんな手紙は貰ってませんwコメントからみそらしの♪が若干脚色してますw

なになに。。。

フムフム。

どうやら、北陸のアイカツ大会への参加人数が飛んでもないほどに少ないらしいです。


こ、これは穏やかじゃない!


神奈川はもとより、首都圏では定員割れとなることがほとんどない状況だとは思いますが、場所によってはオーディション大会はおろか、レッスン大会でも定員割れが発生しているんですね。

美月チャンスならぬ、
あおい、チャーンス☆彡
blog585.jpg

今なら大会出放題。 ゴールデンあおいチャンスな訳ですw

是非、北陸にお住いの方は、ビックチャンスな今、大会参加してみてはいかがでしょう―か(*´▽`*)

いや、北陸にお住まいでなくても、日ごろから大会抽選に落ちまくっている方は、旅行がてらにこの夏休みに初北陸デビューしちゃうのもありです(≧▽≦)ノ


blog587.jpg

福君も待ってるってさw


今回は、りこパパさんがコメントで呼びかけられていましたので、ピックアップさせて頂きました

みそらしの♪ブログは常に、参加型ブログを目指していますので、他にも、

私の所も定員割れしてんのよね~(;´Д`)
参加するのは毎回同じメンバーで、違った風を吹き込んで欲しい(/・ω・)/

みそらしの♪孔明様のお力をどうかお貸しくださいw

って言う方は、ブログ上でご紹介させて頂きます♪


そう、私は、困っているみんなのヒーローでありたいの(≧▽≦)ノ
blog586.jpg

シュワッチ(*´з`)ノ



シュワッチは違う

細かいことは気にしなーいです♪



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝、感激、雨、嵐(笑)

アピールあざまーす
超カンドー&抱腹絶倒です。めっちゃ面白いんですけど。これだから「みそらしの」ブログはやめられない、とまらない!
ホントに感謝です。

Re: 感謝、感激、雨、嵐(笑)

りこパパさん、こんばんわ♪

嵐なら、是非『相葉ちゃん』でお願いしますw

やっぱり、アイカツは色んな所で人気になって欲しいと思うので、アイカツ!伝道師としては、当然のことをしたまでですw

でも、私が紹介したくらいじゃ、きっと人は集まらないと思いますけど。。。
でも1人でも2人でも来てくれたらいいなぁ(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

うれしいですっ(*´∀`*)
私は福井県に住んでるので( ´∀`)
福井県でもやってるのでしょうか?ショッピングモールならどこでもやってるのでしょうか?
アイカツの大会ですか?

No title

う~ん、福井県なら(ダンナ運転で)国道か高速使って、京都府舞鶴市経由で小浜市か敦賀市くらいまでだったら行けるんですけどね(XoX)。兵庫から北陸はやっぱ遠いっすわ..。(りこパパさん、ごめんなさい。)私は、隣の大阪府守口市にオフィシャルショップがオープンしたので、お盆休みに行こうと計画しておりやすv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイカツ&プリリズ

いい加減アイカツとプリリズをコラボさせてよー!

北陸か...

北陸ですか…遠いな。いきたいですけど、頼んでもきっと「旅行の行き先決まってるんだから無理」って言われるの目に見えてるし、そもそも、「まず旅行先で大会とかいってらんないし」って言われるし…きっと。
まぁ、気をとりなおして、ホームページにて、キャンペーンカードが公開されています♪(*´∀`*)/\(*´∀`*)イイネ♪「キャンペーンアクセ」どんな感じに出るのでしょうか?ちょい楽しみですな♪^^短かったですが、では。

Re: みそらしのさん

みっちゃんさん、こんばんわ♪

うん。気づいていても修正出来ないのがコメントなのw

ホント、修正出来ないものかなぁ。削除するしかないなんて、極端スギw

抽選突破は、、、そうかも。私のお蔭かもw
なーんてねw

みっちゃんさんの日ごろの行いがいいからですよ(*^-^*)
でも私なんぞのパワーでよければいつでもお送りしますw

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ♪

レッスン大会は、福井でもやると思いますよ!
なぜか今日は店舗一覧が見れませんけど。

記事にしたのは、富山のアイカツの聖地と呼ばれている場所のことですね。
ランカーの人が旅行がてらにあつまっちゃうすごい所ですw

ファン数上位の人も何人か来られてるみたいなので、行けるようなら行ってみては?

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

というか、行こうとちょっとでも考えて下さってたこと自体がすごいです。

私は。。。自分で書いておきながら、無理やね。。。と思ってましたからw
でもランカーの方がどのぐらい凄いのか、見てみたい気はします。

いいですね☆彡
神奈川はワールドポーターのオフィシャルショップが早くも閉店したので、ちょっとがっかり。
まだ行ってなかったのにw

是非、どんな感じか教えて下さいね♪

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

なんか、すいません。
気を遣わせてしまって。

というか、24Hの所なんてあるんですね~(゚Д゚;)

まさかのオールで、昼前にランクカンストコースなんですかね?
若い!若いよ。なー様w

これからは若旦那と呼ぼうw

Re: アイカツ&プリリズ

はなさん、こんばんわ♪


初めまして~ですね☆彡

念の為の確認ですが、私に対しての要望ってことじゃないですよね(^▽^;)?

プリリズとアイカツはライバル同士なんで、中々難しそうではありますよねw
特にプリリズの方が。

女児ゲームとして先に売れたプライドもあるでしょうし、開発サイドは負けてるとも思って無いと思ってそうですし。

お互いのいいところを引き出して、切磋琢磨してくれるのが一番いんですけどね~

Re: 北陸か...

おさかなさん、こんばんわ♪

行こう!って言ってすぐに実行できる人はそうそういないと思いますしね。
おさかなさんのご家族が言われることの方がごもっともだとは思いますw

私もお盆は実家に帰るから、そしたらブログ更新できないな。。。

どうしよ。書き溜めておこうかなw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
