アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第6弾ついに解禁~(*´▽`*)

スポンサーサイト


アイカツ! 第6弾ついに解禁~(*´▽`*)


みなさん、こんばんわ。

みんなのアイドル、みそらしの♪ですw


遂に始まっちゃいましたね。この夏で一番アツい祭りが。

まっつりだ、やっほい、やっほいほーい(∩´∀`)∩





祭りはいいから、早く今日の成果を発表しなさいって


うんもぅ、せっかちさんだなぁ(・´з`・)
一踊りくらいさせてくれてもいーじゃない。


私の華麗なよさこいの舞いをみせてあげる(≧▽≦)
ホントは踊れないけどw


ということで、モチのロン。
みそらしの♪家もアイカツ初日プレイしてきました♪

モチロン、連コなんてしてませんよ(´ω`*)

もったいないじゃない。
きっちり姫ちゃんとちび姫ちゃんにプレイしてもらいました(*^-^*)

朝一だったからか、今回は結構空いてました。
うちのホームは3台あるので、やめるまで2人の独占状態でした♪

ラッキー(≧▽≦)

んじゃ、第6弾、初日の排出結果はぁ・・・

blog599.jpg



・・・


・・・・


・・・・・


ムッハー(≧▽≦)

やっちゃったよ。

初日から、来ちゃった。

スターライトティアラ

他にも、
ロイヤルムーンオフショルダー
スターフェスティバルトップス

が出ちゃいました(*^-^*)

大体20~25クレぐらいなので、今日はあたり日だったかな(*´▽`*)
スターライトティアラは上の方に積んである的な情報もあるので、あながち間違いじゃないかも。

あまりの興奮に、リーチ目カードがなにか忘れちゃったw

他にもレアは何枚か出たんですけど、割愛。

そうそう、なぜか、ミヤシリーズが割と固まってたので、ミヤ&ヒメシリーズが早くも揃っちゃいましたw

blog600.jpg

ミヤコーデは、ノーマルだし嫌でもそのうち揃っちゃうと思うけどw
個人的には、、、ミヤの方が可愛いと思うけど、リンゴママって感じもしないね(;^ω^)

ヒメの方はそのまんまだけどw

次なる獲物は、ロイヤルムーンクラウンだぁ(*´▽`*)

出ない気がしてるけど。。。どうかな。
まぁ始まったばっかりだし、気長に行くことにしましょ♪


同日発売のファンブックももちろんゲット。

内容的に盛りだくさんだけど、これは明日に取っておこうかな(*^-^*)
ってことで、初日のみそらしの♪家の排出は、まぁ当たりだったかな☆彡

皆さんの結果はどうだったかな
さーて。これからコメント読みに行くぞ~(/・ω・)/

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーーい!

すごいですねー!!
うちは行ったけど長蛇の列で
3回しかできませんでしたー(T^T)
ファンブックのDVDに娘は釘付けですw

スターライトティアラ、、

う、羨ましい!いいなぁ~ー!よし!みそらしのさんにフィバー排出パワーを送るから、みそらしのさんも私にスターライトティアラが出るようにパワーを、送ってください。お互い、効き目が無くても文句は言わない!って事で。てへっ。

Re: すごーーい!

夏蜜柑さん、こんばんわ♪

場所によっては、幼女先輩の群れに遭遇して全くできなかった。。。って方もいたみたいですね(;^ω^)
やっぱり、朝一か、もしくは大人の時間の18:00以降に行くしかないですねぇ。

私はもっぱら朝一派です。
夜は子供が19:30には寝ちゃうのでw

ファンブックDVDはまだ開けてないんです。
これをエサに勉強させようと思ってw

見たいならちゃんと勉強してね~!的なww

Re: スターライトティアラ、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

OK!
その要望にお答えしましょ~(*^-^*)

それでは。。。

ぬはぁ!!!
( ・∀・)つ~~~~~~~~~~~~

これで、1ヶ月以内にスターライトティアラが出るハズw
長すぎるって?

あははぁ(*´▽`*)

みそらしのさん、、

ありがとうございます。では、私も!はぁぁぁあー~~!

なかなかやるぽよ

すごい!!
スターライトティアラ豪華ですよね~

1レベ上げるのに必要経験値が10kってのが結構疲れる^^;

prof.K様へ

この場を借りまして
ウェブとも承認ありがとうございました。URLがマイルームにリンクされていましたのでお邪魔させていただきました。

またわざわざ試していただいてありがとうございました。クールは結構良いノーマルカードが揃っているのでバレカチュやユカがあるとコーデも点数も楽しめます。セクシーだけは良い点数のノーマルボトムスがないので4弾の蘭ちゃんアパレル連動セットで自分は楽しんでおります。

アイカツ!メッカ神奈川で40位とかすごいですね。お友達のハイスコアラー「のあ」ちゃんが「ガンバライダー」兼務なので話が合うかもなんて思いつつ。全然神なんじゃありません。ただのおっさんです。ヘタレなので腕は断然そちらの方が上だと思います。これからもよろしくお願いします。

みそらしの♪ちゃんへ
こうした出会いと情報交換の楽しい癒しの場を提供してくれている「みそらしの♪」ちゃん。「くぃーん」さんや「あーちゃん」さんと出会えたのもこのブログあってこそなので本当に感謝しています。またみなさんのコメントも読むだけでアイカツ!ってすごいなぁって思うもの。全国と繋がってるんだよねぇ。

コメント返しとか更新とか大変だろうけど頑張ってね!
これからも私はこのブログ&「くぃーん」様のブログを応援しま続けます。

私は…

私は、もうロイヤルムーンクラウンとスターライトティアラ出ましたよぉー!あと、Pのいちごのトップスと~美月のトップスと、靴がでましたよー!アクセ続けて出てきましたー!(朝一に行ってきて)CPは蘭のトップスだけでーす!みそらしの♪さんにも良いのでるといいですね♪(このプログにコメントしてもお金掛かりませんよね?)ゲーム機一台しかないけど全然こんでませんでしたぁ!

私は…

さっきのコメントについて訂正します!えーと、3000円使って先程のコメントのものがでましたよぉ

いいな~(*´▽`*)/

ぬ、「ターライトティアラ」じゃ。いいのぉー。どうも。おさかなです。最初おじいちゃんぽくしてみました。
私は土日までアイカツはおあずけなんで、土日がまちどうしいです。「スターライトティアラ」絶対欲しいです。それと私はプリリズもやっているので一時プリリズをやめて、アイカツにせんねんしようと思ってます。 では。

はじめまして、

はじめまして、なぴです私は6弾やりに行ったのにまだ準備中でした残念でしたみそらしの♪さんは羨ましいです、でも私は土曜日に
千葉県のお母さんのお父さんとお母さんのところに泊まりに行きます
あ、私は千葉の人でーす
私はのんびりプレミアムとか集めようかなーと思っています

はじめまして♪

はじめてコメントします!
以前から読ませてもらってましたがなかなかコメント出来ずでした(恥ずかしがりやなのでw)

うちも二人の娘がいてアイカツに夢中です。でもみなさんのように20クレとかやらせてないので集めるのにとても時間がかかります…(T_T)
最近は一回にそれくらいやらせてあげた方がいいのかな?と悩みだしました…。周りの人もすごい連続でやってるので。そしてそれをすごい熱視線で見る我が娘(笑)
でも家計が…と考えてしまうケチな私(^^;)

と、相談みたいなコメントになってしまいましたw

排出カード、うらまやしー!!
これからも楽しいブログ続けて下さいね(*^^*)

No title

いいですねー。スターライトティアラ!使ってみました?すごく!が、はて?どこまでいくのかー!!まだプレイできてないですけど。。。ミヤとヒメのコーデで、妹と二人プレイしたいです!!

No title

ホームで新弾入荷していたのでやってきました。4弾同様あおいちゃんのR足がラストカードでした(美月ちゃんパック)。

圧倒的に入荷数が少ないそうで今入っている分が終わったらまた旧弾に戻るとのこと。幸いやったときはカード買いされた後だったようで早めに美月アクセ出ました。美月アクセは後の方と情報もらったので。

こちらはあおいちゃんワンピがスタアニCPのリーチでした。スカート、アクセ、ブーツとCDとモロ被り。ただ質感が桁違いですね。3弾CPとか4弾CPのように剥がれが心配。
配列なんてどうせすぐに変えられちゃうので最初の1、2週くらいだけのもの。

ゲームも追加分はどこも難易度高くて精度出せないとさらにスコア出せない印象です。ぽわぷりチケット取るためのカレンダーガールすら難しい!スパイもだったけどボタン連打押しすぎたり足りなかったりオッサンは苦手です。あ、美月ちゃん、普通にプレイヤーとして使えました。昨日チームでしか選べない使えない発言を訂正しお詫びします。

それと富山100万人のサマ-ツアノルマ達成されていました。子供達頑張ってくれたようです。今回の3000は大きいです。105万ちょっとだったかな。結構ギリギリ。15万集めといて良かった。
ランクマックスは99(ドラクエね)称号は「トップアイドル」なー様、達成おめでとうございます。

ひいっ!

おひさ~♪ス・・・スターライトティアラ・・・だと・・・?とわざとらしい驚き方をしてしまいましたwいいですね~!私最近ぜんぜんプレイできてない・・・一応水曜日にやる予定だけどまたちがう予定が入るかも・・・ファンブック私レッスン4まではかってたんですけど、お金がなくってファンブックかうのはやめました・・・ではまた!v-222

下剋上のはじまりはじまり~

デイリーランキングのスコアが軒並みすごいことに。埋もれてた原石が輝きだす瞬間。プレミアム効果&心得でこうもスコア違うのかと実感されている方も多いかと。3000点は確実に上乗せされるので。
うーん、こりゃデイリー載るのもホントに至難の業になっちゃったな。ほぼ8人チームかチケトライスターだし。ファンブックに出てたスターライトクィーンカップなんか到底無理だわさ。仮に5ポイントとれても20回マシンの一位とらないといけないわけだし稼動日数考えても現実的に厳しい。とれる方はほんと雲の上の存在だよね。仮に四つオーディションあるうちの一つでも一位であればいいのならチャンスはあるんだろうけど、マシンの取り合いになるね。後、遅くにプレイできる大人が絶対有利。ランキングがそればかりに偏るとたぶん見えるから。
期間限定攻勢でたたみかけてどれだけお金使わせるんだろ。

私も負けてませんよ~

コメントさせていただだきます^^
私は、稼働日に予定があっていけなかったんですけど、今日30クレぐらいしたら、13枚、R以上のカードがでましたよぉ。
でも、すごいですぅ!!
プレミアムは、4枚出たんですけど、2種類、つまりだぶったぁ!
逆に奇跡じゃな~い!的な?(笑)
それからぁ、
私にもスターライトティアラがでるようにパワーを送ってください!
わたしは、Pなダブりパワーを、、、、っていりませんよね(笑)
では、しつれいしまぁす

Re: みそらしのさん、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

ありがとうございまーす♪
お互いに、第6弾楽しみましょーね♪

Re: なかなかやるぽよ

ぷりきゅあ卍さん、こんばんわ♪

朝一で行ったのがよかったみたいす(*^-^*)
これで、今弾の運を使い切ってなきゃいいけどw

確かにランク上げは苦労しそうですねw
90からは10000ですよね?

そして98からは20000。
ムリだぁ(/ω\)

子供には到底むりな感じですよねw
さすがに飽きちゃうよww

Re: prof.K様へ

りこパパさん、こんばんわ♪

私のこんなブログでも皆さんの役に立ってるんだなぁと思うと嬉しいです(*^-^*)

こうして、人のつながりの間を取り持つことができるなんて。
私は、いい読者様に恵まれていますw

これからもみそらしの♪ブログをどうぞよろしくお願いします♪

Re: 私は…

あゆさん、こんばんわ♪

ま、マジですか~(゚Д゚)ノ

凄いじゃない(*^-^*)
毎回アクセ出しにみんな苦労するのでw

あ、私のブログ?
モチのロンでタダでございます♪

なので、バッシバシコメントしてくださいね(*´▽`*)

Re: いいな~(*´▽`*)/

おさかなさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)
運がヨカッタです♪

スターライトティアラは、パックの上の方に入っているみたいですが、稼働初日か、カード切れした後の補充直後じゃないとわからないですよねw

それに、全部のパックの上位層にいるとも限らないし。

うーん。
やっぱりこればっかりは運ですよね(;^ω^)

あら。プリリズもやられてたんですね~。
掛け持ちは大変そうです(;´∀`)

私はとてもじゃないですけどできませーんw

Re: はじめまして、

なぴさん、こんばんわ♪

初めまして♪そしていらっしゃいませー(*´▽`*)

あら。準備中。。。
なんか結構あるみたいですね。

8/8日って言うぐらいなんだから、早めにパック送っておいて欲しいですよね。

夏休みと言えば帰省ですもんね~(*^-^*)
私もお盆には実家に帰りまーす♪

Re: はじめまして♪

桜さん、こんばんわ♪

初めまして&いらっしゃいませ~(*^-^*)

いつも見て下さってたなんて。。。ハズカシー(/ω\)

私もクララちゃんなので、その気持ちはよくわかります♪
うちも多めにやるのは最初だけです(;^ω^)

普段は、一人につき2,3クレです(*^-^*)

私もかなりケチンボな方ですが、アイカツに対する財布のひもはゆるむばっかりで困ってますw

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

うちの姫たちは、さっそく『ヒメ』VS『ミヤ』で対決してました(*^-^*)
まだスターライトティアラは試してないですね。

普段のコーデは姫ちゃん達にお任せしてるので。
でもなんで使わないんだろ?

コーデが揃ってないからかな?

ムーン(´-ω-`)

私ならすぐ使いたいと思うんだけどなぁ・・・。

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

わぉ!
情報盛りだくさんだわぁ。メモっとかなきゃwφ(..)メモメモ

み、美月アクセ―(*´Д`)

は、はやいですよぅ!カード出すのがw

よーし、私も頑張るぞ(*^-^*)


でも今回はカード集めが終わっても難易度高めのステージが多そうなので、わりと飽きずに出来そうですね(*^-^*)

クイーンカップもあるしw

いやいや、私のブログの誤字脱字率や誤情報に比べたら、全く問題ないレベルです。
私も気をつけなきゃw

みんなカラ指摘されないようにww

なー様もうトップアイドルっすかー(゚Д゚;)
やっぱり新皇帝は、違いますねw

ってりこパパさん、15万も集めてたんですか?
それも凄いw

Re: ひいっ!

ニィさん、こんばんわ♪

確かにファンブックは何気に高いですよね(;^ω^)
840円は。

私も毎回高いなぁと思ってますw
でもついつい買っちゃうんですよね~。

惚れた弱みってやつ?
でも、自分らしくアイカツを楽しんでくれたらいいと思います☆彡

Re: 下剋上のはじまりはじまり~

りこパパさん、こんばんわ♪

確かにデイリーランキングが混戦模様ですねw

中にはオーロラキス+スターティアラなんてコーデでTOP10入りしている人もいますね。
すんばらしい。

クイーンカップは、これって、筐体内で1位になれば100点もらえるんじゃないの?
まさかの全国デイリーで1位を取れと?

そりゃ無理でしょーよ。
幼女先輩にはw

まぁ最近のイベント攻勢はファンとしては、うれしい一方、財布が寂しくなるのが悩みの種ですよねw

クイーンカップはなんとかして、1回でゲットできないかな。リボン。
全国デイリーなら絶対に無理だけどw

Re: 私も負けてませんよ~

みぃみぃさん、こんばんわ♪

13/30ですって~(゚Д゚;)

信じられない!
アンビリーバボー!!!

と言うか、これだけR以上がでるなら、私なんぞのヘッポコパワーは必要ないですw
逆にR以上が出なくなるかもよ?

なんちゃってw
私ならプレミアムならダブり大歓迎ですw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
