アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アニメ&ゲーム第2期情報をフラゲだぁ(*^-^*)

スポンサーサイト


アイカツ! アニメ&ゲーム第2期情報をフラゲだぁ(*^-^*)

こんばんわ。

最近ホントに夏らしさ全開で、どこもかしこも汗でびっしょびしょなみそらしの♪ですw
カラッとして、涼しい夏は無いものでしょうかね(;´Д`)


アイカツ!は屋内スポーツ。。。


そう、まさに屋内の総合格闘技

アイカツ!出て来いヤァ~(∩`ー´)∩

な訳なので、水分補給とかこまめにしてくださいね♪
大人はそうでも無くても子供は結構汗とかかくので、ゲームに熱中しているときは尚更気を付けて下さいね(*^-^*)


さてさて、今日はみんな気になる、私も気になる、第2期情報をお届けナリ。

まずは、既存メンバーの残留について。。。

これはファンブックにそれとないシーンが載ってましたね。

blog605.jpg

いちごちゃん
あおいちゃん
蘭ちゃん


はこれで残留確定ですね。

その他にも、2期からのガチャポン付属カードに『おとめたん』がっ!!!

blog604.jpg

これで、おとめも確定。

残りは、かえでちゃん、さくらちゃん、ユリカ様。

おとめが残留しておいて他のメンバーの残留が無い訳ないので、他のメンバーも残留濃厚と予想


それと、美月ちゃんは高等部へ進学もしくは海外進出が予想されるので、2期への登場はさらに減るか、もしくは全く出てこないか。

でもそれを補うキャラが2期から登場します

blog603.jpg

その名も。。。
音城セイラちゃん

ちょっと画像が粗くて申し訳ないですが(;^ω^)

彼女の設定は、ドリームアカデミーの生徒で、ブランドはなんと、
新ブランド

Swing Rock

名前からして、クールブランドですかね~(´-ω-`)
あおいちゃん、ユリカ様、セイラちゃんの3人がクール。。。

ちょっと多すぎな感じもしてきたぞ。
も、も、もしかして、ユリカ様は2期からは外れるのかっ(;゚Д゚)

まさか!一番人気なのに!!!

私を外すなんて。。。血を吸うわよ

ってユリカ様が怒り狂うよw
blog606.jpg


第2期は、『スターライト学園』VS『ドリームアカデミー』のアイドル養成学校同士の対決がメインになりそうな予感。

ドリームアカデミーの学園長が実は『ミヤ』こと、りんごママだったりしてw

夢が広がるわぁ(*´▽`*)


第6弾が始まったばっかりですが、ゲームもアニメも第2期は引き続き楽しめそうです(≧▽≦)

何より、既存メンバーが残留してくれるのがチョー嬉しい(∩´∀`)∩

そうそう、今日はなんとホームのヨーカドーのプレイランドに珍しくアイカツプライズが入荷してたので、思わず。。。やっちゃった(;´∀`)

blog602.jpg

アイカツ!おしゃれケース

わ、私、取ったどー(≧▽≦)ノ

しかもお目当ての蘭ちゃんと、おとめちゃんの一個づつね(*^-^*)

いくら使ったのかは、ナイショですw
とてもじゃないけど言えない。。。(;´∀`)

みんなも第6弾もそしてアイカツ!も自分なりに楽しんで下さいね♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新ブランド、、

何て名前ですか?英語、読めなくてすみません、、今日もアイカツして来ました。5回。排出はいちごの足のレアが出ました~。うん、普通だね、、

No title

こんばんは、がまがえるです。。
やた~、いちごちゃんたちが~、続けて活躍してくれはります・・・。
ばんざ~い、ばんにゃ~い!

今までの2回、お返事くださってありがとうございます。。。

No title

新情報アップしていただいてありがとうございます!

すんげー気になってたんです~☆彡

なるほど、この画像達により秋からもいちご達の継続が確定しましたね!

これは大きい☆彡

まだまだ気になる点がたくさんあるんですが、また情報アップしていただければ嬉しいデス☆彡

ところで・・・

明日から大会開催店舗限定で経験値2倍キャンペーンが開催されますが、

めーっちゃ気になってるのがランクマックスの100まで到達したら何が貰えるのか???ですよ~。

心得はもう無いとしたら・・・マイルームのアイテムかパーツだけだったりして・・・。

今日の夜にはランクマックスにした人がネット公開してくれるかな~って期待してましたが、まだランクマックスに到達した人いないっぽいですね。

いーなX3

むっきゃ~(><)みそらしのちゃんのホーム、おしゃれケース入荷したのねーっ!?早速あなた、2個もゲットしちゃってー。あたいのホームにはまだブランドバッグすら入荷してませんがなv-359いいなX3。アンコールセレクションとグッズコレクションは入荷したんだけどねv-356あたい、このシリーズは再録ばっかりなんでスルーっすわ。ふーんだ。別にいいもんね~v-413今日もお友達と一緒にホームで6弾プレイとカード購入とダブリカード交換して(CP)美月&おとめ一式。(レア)美月一式。いちごワンピ、トップス&スカート。あおいトップス。(アクセサリー)美月、いちご、あおい。(Pレア)美月トップス&シューズ、いちご一式入手したもんe-442これでスタアニ2人分とPレア2人分とアクセ全部揃ったど~v-91フルコンプまであと13枚だー!!

Re: 新ブランド、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ブランド名は『スウィング・ロック』です(*^-^*)

いやいや、5回でレア1枚なら十分普通以上ですw
普通ならノーマルカード5枚で終了~なコースのことですw

私も早くプレミアムそろわないかなぁ。。。

Re: No title

がまがえるさん、こんばんわ♪

ウフフ(*^-^*)

私も嬉しいです♪喜んでもらえてw
これまで人気のあるキャラクターをズバッと切る訳にもいかなかったようですね。

ヨカッタ、ヨカッタ(*´▽`*)

コメント頂いてるので、返すのは当り前ですぅ♪と思ってます。
これからもよろしくお願いします☆彡

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ♪

そうなんです。
いちあおらんトリオは確定ですね(*^-^*)

というか、ランクマックスは99で称号はトップアイドルらしいです。

今日、新皇帝のなぎくさんが達成されたようです。
すごいわぁ。2日でカンスト。。別世界ですw

Re: いーなX3

あーちゃん、こんばんわ♪

私もアンコールセレクションとかは完全スルーです(;^ω^)
再録には興味ナッシングです。

その分を6弾に使いますw

な、なんですって~(゚Д゚;)
なんて揃え方や~( `ー´)ノ

ずるい!ずるい!私にもその友達紹介してw

交換してあげられるカードがないからダメかww
流石はあーちゃんだね。今弾も今週末でコンプリートしちゃうんじゃない?

No title

昨日アイカツ!プレイしてたら…
1回目から…Pレアが
キターー(・∀・)ーー
と思ったらいちごのPレアの靴でした!
ダブリじゃん……(・・;)
他はノーマルが続き…最後の5回目に
またまたPレア!美月のスカート><*
うれしぃぃぃ*><
ゲームは、心得全部getですよ>∀<*
スタアニコーデでやったら、10万点出たぁぁ(・∀・)
他にはガチャとアンコールセレクション?と交換プロフィールなどが入荷してました♭いらんけどねぇ…
あとUFOキャッチャーが入荷してました!まぁ気がつかなかっただけですが……(・・;)あの、カードサイズのちっこい持ち手付きポーチw全種類getだぜぃ♪1回100円でした!1種類100円でgetしましたよん♪
持ち手と底側にアーム入れてgetでしたぜ↑↑アームは、回転が出来るやつでしたね♪長文失礼(*^_^*)

No title

普段来られないご家族連れの参加がありました。それだけでもよかったです。集まった~って感じはなかったけど「みそらしの」ちゃんありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みそらしの♪さん、こんにちは。

アイカツのレッスンブックで、第2期予告のらんちゃんのシルエットを見て、よっしゃ~とガッツポーズしましたよ。らんちゃんなしのアイカツなんて、有り得な~い。

最近、かえでちゃんファンから、かえでちゃんプラス美月ちゃんファンに変わった娘は、美月ちゃんがいなくなるかもと聞いたらガッカリしてしまうかも…

でも、新しいアイドルも登場して、ますます楽しみですね(^O^)

今日は美月ちゃんステージでのレッスン大会初日だったので、娘と参加してきました。

アイカツ第6弾始まってから初めての週末だし、今日は抽選必至かと覚悟していきましたが、意外にも定員割れでしたよ。

もう、プロモーションカードを常連さんたちはコンプされて、いくら新ステージになったと言っても興味ないのか、暑すぎて皆さん家から出る気力がわかないのか…

我が家も今日の大会でようやく美月ちゃんのボトムスカードをゲットし、プロモーションカードコンプしました。長い道のりだったわ~(^^ゞ

しかし、みそらしの♪が神がかり的に排出に恵まれてて、うらやましい限りです☆彡

イチゴちゃんのプレミアムシューズと、かえでちゃんのスターアニストップスくらいしか、まだいいカード出てないですよ。

しかも、スターアニスのカードが手持ちカードのどれと組み合わせしても残念コーデにしかならず、イマイチ使えません。

イチゴちゃんの紫のショーパンカードなら、鬼のように排出されて、2日で4枚もあるんですけど(・ω・)カブりすぎっ




トラブル続き

きょうは娘と朝から大会に、公園に遊びに、またアイカツにと動きっぱなしでした。珍しく行きたいとついてきました。

バンダイさん、またトラブルデスヨ。
カード入荷の遅れを取り戻そうと満をじして2台に増えた佐野のアイカツ!やっと2台に増大したにも関わらず新しい筐体が2倍台になっておらず。

それを大会担当の方に報告すると、気づいておられず「どうりでこっちの台、誰もプレイしてくれなかったワケだ、すぐに電話します」
バンダイさんの通信センター(筐体管理)は人間がすごく少ないらしく、早くて2週間後?ひどいと3ヶ月待たされるとか。:(;゙゚'ω゚'):次の弾になってんじゃん。もう、ほんと、頼みますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

れみさん、こんばんわ♪

うちの子たちも心得すべてゲットしましたよ~(*^-^*)

グッズは確かにいっぱいあって、もぅ何が何だか。。ですよね(;^ω^)

あら。れみさんはクレーンゲーム得意なんですね。
秘儀を伝授してほしいわぁ(;´Д`)

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

いやぁホント申し訳ない(;´Д`)

お力になれず。

やっぱり私程度のコマーシャルじゃ全然ダメでしたねw

『アイカツ!ブログ始めました』をよりたくさんの人に見て頂けるように、努力しなきゃ(´ω`*)

私も頑張ります!

Re: 音姫以外にも

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ほぅほぅ。
その情報はまだゲットしてませんでした。

いえいえ~(´▽`*)
また何か、新情報があったら教えて下さいね♪

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

フフフ(´▽`*)
あやママさんもガッツポーズしちゃったんですねw

モチロン私もですww

レッスン大会はどこも過疎化が進んでいるみたいですね(;^ω^)
確かにこの暑さのせいで出かけたくない気持ちも分かりますがww

うちもまだまだですよぅ(;´Д`)
スタアニのシューズ被るしw
もっと他に出るものがあるだろー(゚Д゚)ノって思ってましたw

お互いに、まったり行きましょ(;´∀`)

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

ご所望の通りにさせて頂きましたw

でも、もしかしたら、色々考えるのがめんどくさくて、マイキャラベースって言うのはホントにあるかもしれませんよw

しかし、娘ちゃんすごい引きの持ち主でw
りこパパさんのDNAをしっかり引き継いでますね(*^-^*)

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
