アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! スタアニツアー残りは。。。

スポンサーサイト


アイカツ! スタアニツアー残りは。。。

今日は暑かったので、午前中からプール。
午後からアイカツ!と忙しかったなぁ(;´Д`)

あ~疲れたw

今日の本題。
8月9日から公式HPで達成度が発表されてましたよね~(*´▽`*)

blog611.jpg


各県、ほとんどがクリアしている中、まばらに達成していない県が。

うーんと。。。


実は地図とかすっごい苦手なのよね(;^ω^)


学生の時も地理とかいい点を取れた記憶がないよ(´-ω-`)

まぁでも最近はグーグル先生という力強い味方がいるので、

ちょちょいのちょーい(=゚ω゚)ノっと入力すれば、分かっちゃう訳ですよ。


えっと。ちょっと待ってね。

うーん。ここがこの県だから、こっちはこれか。
フフンノフーン(´▽`*)

ってことで、公式HP上で発表されている地図で、まだ未達なのは、

『福井』『島根』『高知』『和歌山』の4県みたい。




ちょっとまって。

これはおかしい。
じ、事件発生だ


こんな時には彼に頼むしかないね。

平成屈指の名探偵に。

コ、コナンくーん(゚Д゚)ノ

blog613.jpg

変な顔w


まぁ何がおかしいかって、公式HP上では、地図上で赤(濃いオレンジ)になってないのは、4県ですが、表示が

blog612.jpg

5県分未達に

まさに夏のミステリー。
あの変な顔のコナン君じゃ役に立たないカモw

フーン。
『和歌山』と『島根』は表示上は『少ない』の色なのね。

が、頑張って~(*´▽`*)

マイキャラパーツは別にどうでもいいけど、なんか、ほら、一体感的な

やったどー(∩´∀`)∩
みたいな

まぁこの表示自体も怪しいけどねw
バンダイはよく情報操作するからさw


そうそう。
今日はちょっと排出報告を。

第6弾でもみそらしの♪は相変わらずのあの呪いにかかっているようです。

シューズの呪い in 第6弾

blog614.jpg


CPカードでなんでダブるかな~(;´Д`)

ホラ、CPカードは他にも何枚もあるじゃない
トップスばっかりだけども、なのに、、なんでシューズが。

スカートが欲しいのにw


やっぱり呪いだねwこりゃ。

み、みんな気を付けるんだ
この呪いにかかったら、ちょっとやそっとじゃ抜け出せないよ(/ω\)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファンブック

みっちゃんさん、こんばんわ♪

うちの姫ちゃん達も踊ってましたw
PCでうんざりするほど見てたはずなんだけどな(;^ω^)

でも美月ちゃんの曲は今まで見たことなかったし、食い付きが他のとは違ったなぁ(*^-^*)

何事もやってみることが大事ですよ(*´▽`*)
チャレンジ♪チャレンジ♪

No title

みそらしのちゃん、こんばんワンwあなた6弾でも相変わらずシューズの呪いにかかっとるね~(-_-)そういう私もミヤとユリカとクールの折り返しの赤黒チェックのやつが出まくってますねんやわー(><)シューズの呪い、おそるべしi-282スタアニシューズも2枚程出て、それは今日お友達に美月ワンピといちごシューズを交換してもろて、いちごレアやっと一式揃った。でも、自力でスタアニ蘭トップス出したでー!!6弾はあおいレアボトムスとシューズ、かえでレア(アクセ除く)一式、スタアニいちご、あおい、かえで、ユリカ、さくら出たらフルコンプとなりました~^^アイカツで呪いネタといえばもう1つ。ホームに腕時計(1回200円)入荷してんけど、3000円投入するも撃沈(XoX)全くとられへーんi-241おしゃれケースも第3のホームのイオンモールに入荷したらしいんやけど、とられへんやろな、きっと..。

No title

鳥取県が抜けてまっせ、みそらしのちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤバイヨヤバイヨ~

みそらしの♪ちゃん、鳥取が抜けてるよ、島根とおとなりさんの。
福井・和歌山・鳥取・島根・高知で5つですね。
鳥取はなー様も心配されているくらいでこれは最後まで未達の可能性が・・・。

石川も140万中123万が「なー様」なので、おられなかったら完全に未達。今お休み中のプレイヤーさん多いからなぁ。
これは近県の方が遠征、または帰省された方がやってあげるしかない!

そういう意味で富山頑張りました。絶対このブログ見てる方のおかげよ。

大会店での1台しか2倍台にならないトラブル、他にも東京はじめ全国からクレーム殺到だそうです。なーにがお盆休みに入っておりましてじゃコラァヽ(`Д´)ノ
こちとら休み4日しかねーんだぞ。お盆休みない職業の人もいるんだぞ。で、23日「頃」から2倍台になるそうです。

美月ちゃん使えるとつい使っちゃいますね。プレミアムパワーでついにSPトライスタ140371APで、5弾ピエロの自己ベストから10000AP上乗せでやっと壁超えれました。次は8人チームで14万越え頑張らねば。139000までは出たので最初でレベル4、5行ければすぐ出せそう。15万からはまた住む次元が一つ上がりそうなので。

小ネタ:スタアニ8人モードで選ぶ順番
①マイキャラかいちご②美月③あおいねーさん④ランちゃん⑤おとめたん⑥かえで⑦さくら⑧ユリカ様
の順でTVやCPのそれぞれの衣装に合わせることができます。こだわりたい方はどうぞ。

私もCP足の呪いすでにかかってます。絵がランちゃんだからまだ我慢できてる。残りは1、2、3、5、7の五枚。また後半あたり増えてくるパターンか?

No title

私はトップス&シューズの呪いですw
まず1弾Pレア2種類もトップス&シューズ、2弾同じく、3弾同じく、4弾同じくw5弾CPのらんのトップス2枚w
スカートのダブり来ーいww
でもCPのシューズはらんじゃないですかぃ(*´`)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

そうなのよ。
呪いが解けてないみたいw

私もミヤは大放出中みたいで、めっちゃ被ってますw

プライズに3000円。。。

あーちゃん、いっちゃいましたねw

でもカードの方が好調みたいだからいーじゃない(*´▽`*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなのね。

そうなのよね。

なんですぐわかったの。。。?凄いね!

地図はほんとダメだなぁ私w

Re: ヤバイヨヤバイヨ~

りこパパさん、こんばんわ♪

エヘへ(´▽`*)

やっちゃったw

なー様そんなに!?
さすがは北陸の王者です(*´▽`*)

いや、私のブログと言うか、りこパパさんを始めとする富山アイカツ同盟が頑張っただけです。
私なんて。。。

賞金額で言ったら、チョッパーレベルですからw

うちのヨーカドーも以前、3台中1台だけ2倍になってない台とかありました。

その時は、なんか制限でもあるのかなぁとか思ってましたけど、設定ミスだったとは。

りこパパさんなら、来週前半までには揃えちゃいそうで怖いw
聖地では交換会とか開かないんですか?

そういうのがあれば、もっと人来るかもしれないけど。。。
カード交換のメッカみたいなw

Re: No title

れみさん、こんばんわ♪

いやいやぁ2種類も出るなら、それは呪いとは呼べませんw

人はそれを幸運の女神と呼びますw

ま、まぁね(*^-^*)
蘭ちゃんなのは嬉しんだけど、こういうところでは、あおいねーさんが出て欲しい、よくばりな、みそらしの♪ですw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
