アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! お詫びと訂正。でもこれは陰謀なの。

スポンサーサイト


アイカツ! お詫びと訂正。でもこれは陰謀なの。

フフフ(*´▽`*)


だから言ったじゃん!


地図はダメなのよ。
ホントに。

グーグル先生の力を借りてもこーなのよ(;^ω^)


え~、あーちゃん、りこパパさんからのご指摘で、

鳥取が抜けてるじゃねーか

失礼ながらみそらしの♪の目は節穴でございますか

などなど、クレーム多数(したいと思っている人もいるハズ)。


だって、だって~しょうがないじゃん。(; ・`д・´)

島根と鳥取の県境が見えないじゃん
blog622.jpg


ホラホラ~(*´з`)


だから、島根って大きいんだな~(;・∀・)
って思ってましたよw


でも全ては、井伊直弼の陰謀なの。
幕末から時代を超えて私をだまそうとしてるのよ。きっとw

あとバンダイもw


。。。

。。。。

。。。。。


鳥取県民の皆さん、ゴメンね(;´Д`)



砂丘も鳥取城もちくわも有名なのは知ってたのよ
でも場所がね。。。

歴史は好きなんだけどな~(´-ω-`)


まだまだ精進が必要なみそらしの♪ですw

でも昨日の記事は編集しません。

『みそらしの♪バカだな~』
『鳥取ぬかしておいて、何がミステリーじゃぁ( `ー´)ノ』
って笑いのネタにしてもらえばいいのでww

と言うことで、今日は朝一から更新しちゃったよw
私のブログ朝更新は、かなりレアよw レアアクセと同じくらいねw


じゃ、今回はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっはよ~v-222もう、みそらしのちゃんたらi-239コナン君&鬼太郎君がちゃいちゃーいっe-263ていってるよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みそらしの♪さん、こんばんは。

私も、地図を見て、赤くなっていない都道府県は4つしかないなぁと思っていた一人ですよ~。お恥ずかしいです(*^_^*)

今日も娘とアイカツしてきましたが、プレミアムの排出がなく、娘がなかなか帰ろうとしてくれないので困りました。

まだ、始まったばかりだから、そのうち嫌でも出てくるよ~と声をかけるのですが、幼女先輩が第6弾のプレミアムカードを持っているのを何度も見かけたのがいけなかったようですね。

これで最後だよ~という時に、スターアニスの美月ちゃんカードが排出され、ようやく娘の機嫌が直りました。私もスターアニスのらんちゃんカードを排出しましたが、なかなかボトムスとシューズは出ませ~ん。次の週末にまた、がんばりますよっ(^O^)

帰りに、こりもせず、またまた今日のおやつにアイカツグミを買ってしまいました。3つ買って、入っていたカードがマカロンシューズ×1に、マカロンアクセ×2で、前回マカロンワンピが出たので、これでマカロンコンプ・・・って全然うれしくないんですけどwww

エブリハニーたち、グミを買うときはマカロンの呪いに気をつけるんだゼイエ~<`~´>

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

エヘへ(´▽`*)

ご指摘ありがとうです♪
全く気付いてませんでしたw

島根広いのにアイカツ筐体少ないんだなぁみたいなw

また、なんかあったら教えて下さいね♪
私が、全国のアイカツファンに辱められる前にw

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ。

了解でーす。

なー様。やりますね。
もしかして、私のブログを見て下さってるとか???

あほぅな私の為に!?

んな訳ないかw

鳥取は筐体設置数も少ないんですよね。
もっと増やせばいいのに。

バンダイはウィークポイントを是正しに行ったりはしないのかしら。
どう考えても筐体数も影響してると思うのに。。。

No title

こんちわ~。週末がいそがしかった、おさかなです。
確かに、県と県の境目が分かりませんね~。う~ん。分かりにくい。で、余談になりますが、土曜日に5クレほどやって、5枚中1まいレアでした。(かえでスカート)ちなみに、1かいめにでました。列に並んでるときに前の子がプチレンコしまして、「いちごPスカート」出してました。リーチカードかな?(Pの前の前、「Aスロット」か「Bスロット」からみづき「レオパードフリルキャミ」でてました。)んで、「レオパードフリルキャミ」がリーチかな~とか思ったり。「ウキウキポップキャンディ」コンプしました!
では。

Re: No title

あやママさん、こんばんわ♪

だよね?だよね~(*´▽`*)

私だけじゃなくてヨカッタw

うちは、初日とか以外は4~6クレぐらいしかやらせない決まりなので、案外すんなりやめてくれます。

いやぁルール作りって大切ですよね(;^ω^)

マカロンの呪い。。。
シューズの呪いよりもタチが悪いww

でもオイシク食べられるから、いいか(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

困ったことに

せっかく私なんかに申請を頂いたのですが・・・

「ウェブとも」は100人マックスですのですでに100人になっておられる方が新たに申請を行ってこられても、承認したくても承認できません。

もう100人いるよーって方はご注意ください。誰か消さないと新たに仲間にはできないのです。(ドラクエ3みたいね)

達成!

今朝公式見ると全部真っ赤に。サマ-ツア-全国制覇達成!
お盆の帰省パワーか、はたまた遠征なのかここ数日で一気に埋まりましたね。
全国のアイカツ!プレイヤーの結束の硬さを世に知らしめましたね。皆さんお疲れ様でした~。

ご褒美は「このスーパースペシャルなマイキャラパーツだぁ!(ビビットグリーン)」「結果が楽しみぃ~」この流れで来ないかな(笑)

Re: 達成!

りこパパさん、こんにちわ♪

ゲームでも、47都道府県、達成☆彡ってなってましたね(*^-^*)

夏休みだし、みんなで鳥取に押し掛けたのかな(;・∀・)

でも達成できてヨカッタ♪

あ、あれ?
何でしたっけ?

『楽しみぃ~』のそのフレーズ。
すっごい聞いたことあるけど、全然思い出せない。。。

あーん。
りこパパさん、おせーてw

それは

ほら、ゲームでランクアップした時にオファーボーナスの時があるじゃない?
1弾2弾くらいまで毎度毎度出てきては、とてもウザがられていたジョニー先生の「パッショーン!、そんなハニーの為にオファーを準備したぞ、このスーパースペシャルなオファーだ!」の後のマイキャラの「結果が楽しみぃ~!」この流れの引用です。

昨夜は「青い星のおめめ」が欲しくてその為だけに夜な夜な閉店間際のカードダスステーション行ってきました。なのでデイリー石川で9位でした。2台あるけど片側全然音聞こえない!目押ししかできない!で、マルチカラー仕様の中では1番低い点数でした。さすが皇帝陛下のお膝元です。同じスコアでも富山なら6位だったんだけどな(苦笑)

Re: それは

りこパパさん、こんばんわ♪

あ~なるほど(´▽`*)
はいはい。存じておりますとも。

完全に忘れておりましたw
見てるだけだとどうもゲーム終わりのイベントは見逃しがちですww

な、なんと県を跨いでの遠征お疲れ様でした。

いやいや、県下TOP10に入るだけですでに偉業ですww

これからは皇太子と呼ばせて頂きますw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
