アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! みそらしの♪ 実家に帰らせて頂きますw

スポンサーサイト


アイカツ! みそらしの♪ 実家に帰らせて頂きますw


まず、気分を出すために、のYoutubeのリンクをクリックしてみてください。

ダイジョーブです。

変な動画が流れたりはしませんw


ただし、音楽のみが再生されるので、『音の大きさ』には注意してくださいね(*^-^*)

さぁみそらしの♪ワールドへようこそ♪







blog620.jpg


次回、みそらしの♪ブログは大変なことに。


blog615.jpg


咆哮するアスカ。


blog616.jpg


問いただすミサト。


blog617.jpg


その時一体、何が。
絶対絶命のピンチをみそらしのを襲う。



blog619.jpg

次回

ブログの更新をやめたアイカツマニア
をお届けします


blog618.jpg


そう。
帰省しちゃうからw



ってことで、今回完全にアイカツとは関係ない趣味で行かせて頂きましたw
12日から15日までの日程で帰省しちゃうので、基本的にコメントなどの返信はできません(/ω\)

スマホから文字を打つことが出来ない、石器時代の生き残りなんですw


でもコメントの承認ぐらいはするかもです。
返信は多分できませんがw


ただ、記事の更新はします。
と言うよりもあらかじめ書いたものを公開予約してるので、13日分は更新されます。

でも、14日はお休み。

次にみそらしの♪が記事を書くのは15日なります。

じゃ、最後にジョニーちゃんから私の代わりに一言貰ってるので、みんなちゃんと聞いてね(*^-^*)


ハニー達!この暑い夜でもアイカツのことばっかり考えてるか!

blog626.jpg

私がいなくても良い子のハニー達はちゃーんとお留守番できるな!


よーし、そんなハニー達に夏休みの宿題だ!


過去記事を読み漁って、みそらしの♪マニアになるんだ!


いいな!休み明けにテストをやるからな!Yeah!


ってことで、また15日に会いましょ ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りこパパさん、お返事

ありがとうございます。

 私ですか?ヘッポコですよ(笑)
今日、たまたまスターライトティアラ出て、オーロラキスと組み合わせてやりましたけど、スタアニ☆4で14万がやっとでした。
それでも、その筐体で5位でしたから。
 ロイヤルムーンやスターフェスティバル(両方フル)で高精度押し、SA超早押しできる高学年幼女の方がはるかに上手です。今日、目の当たりにしました(^^;
 基本、連コとかしないので、その分数で稼いでるんだとろうなと自分では思っています(^^)

こんな私でよければ、これからもよろしくおねがいしま~す
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

そろったぞ~

 みそらしのさんこんばんは
コメントの件ありがとうございました。一応、自分の趣味的なことも書いてあったので、一応非公開、にさせていただきました。さすが、みそらしのさんですね(⌒^⌒)b

 本日から帰省だそうですね。それでは、いってらっしゃ~い。
~~ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ~~

 というわけで、夏休み、「そんなの関係ね~」(古っ)な私は、今日もホームに昼ごろから参戦してまいりました。
 やはり日曜日ということと、経験値2倍キャンペーンということがあってか、かなり混んでました。(大会やらない店舗で2倍になってるとこもありました)
 プレイできる店舗が近くに数箇所ある関係で、空いている筺体見つけてはプレイしていました。ないときはガンバライドで暇つぶしです(笑)
 幸いにも2kほどでスターライトティアラと美月さんの
Pスカートが何とか出たのですが、あとはほとんどノーマルでした。

 しかしスターライトカチューシャの羽はウィングゼロカスタム(モビルスーツ)の羽に似てるような気がするしロイヤルムーンクラウンの羽は星闘士星矢に出てきそうな気がするのは私だけ・・・かな?
(失礼いたしましたm(_ _)m)

 夕方になって、空いてきて、ゆっくりプレイしていると、以前トレードもちかけてきたお母さんに会いました。
 家族で来ていたので、みんなでできるようにと席を代わってあげてからプレイしようと思ったら、ある意味レアなカード詰まりに(ここ2ヶ月で4~5回あったような)
 その詰ったカードがなんとスターフェスティバルスカートで、店員さんからゲットすることができました。
 そして、いちごちゃんのPシューズの呪いにかかっていたそうで(笑)、美月さんのスカートが欲しいとのことだったので、トレードしてもらいました。
 やった~スターフェスティバルコーデそろったぞ
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ていうか、いちごアクセ持ってる子今日、たくさんいたな~
結構アクセの中では出やすいほうなのかな~
 あと、ロイヤルムーンとスタフェス、両方フルで揃えてる子がいて、びっくりしました。金かけすぎなんじゃあ・・・・・

No title

帰省ですかー。いいですね♪
あ、実はまだプレイしてなかった6弾をしてきました!
心得を簡単に貰えるのはうれしいです。
というのもわたし、最近、一回でレアをだす喜びに目覚めてしまいまして。。。
あ、あと、その一回でスターライトカチューシャでました!結構いいほうですかね?
コツコツ集めていきたいとおもいます。

オフィシャルショップイオンモール大日

あっついね~(XoX)日本列島サウナ状態と化してて、少々夏バテ気味なあ~ちゃんです。しかーし、あたいとおじょ~のアイカツ!熱は冷めやらず、日々上昇中でござるi-184つっ、ついにあ~ちゃん家もアイカツ!オフィシャルショップ初上陸だあーーーーーーーv-10というわけで、これから先はレポートをお届けするぜYeah!!時は昨日。大阪府守口市内、イオンモール大日4階ナムコ。ゲーセンの規模は結構大きく、アイカツ筐体は合計6台。その一角にショップはあります。(ショップはスペース狭かったです。)アパレル商品、CD、ファン証明書、キャンデイトイ、ファンブック、うちわ、リングノートなどが棚に販売されていました。あたいは美月ちゃんファン証明書、いちごたんリングノート、オフィシャルショップ限定トートバッグ、ユリカ様うちわを購入。その後巨大ガラポン3回やって、玉全部白(-_-)。美月、蘭、ユリカバッジGET。シールはあおい、美月、かえでもらいました。アイドルレッスンは景品似たようなやつだったのでスルー。その後おじょ~の写真入りICカード作ってもらいました~^^。幼女先輩とママさん方の後に並んでアイカツ!1回だけプレイ。ピンクのヘアカラーと青い☆コンタクトGET!!クレーンゲームにおしゃれケース(100円設定)があったので挑戦するもなかなか取れずあきらめました...。その後2階に降りて本屋さんでノベライズ本フライングGET!!モーリーファンタジーにも行ったら100円設定のクレーンゲームにブランドバッグと腕時計があり、腕時計はとれないのであきらめましたが、ブランドバッグは奇跡的に200円でGET(フューチャリングガール)しちゃいましたーi-237アイカツ!三昧の1日、とても楽しかったよ!!みそらしのちゃんも実家埼玉だったら、北戸田(遠くなければ)行って見たら?じゃあね~v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6弾からの展開で

 みそらしのさん、こんばんは
帰省中だそうですので、その間に思ったことを
わりと勝手に書かせていただきます(笑)

ていうかファンブックと公式サイトからのゆるいネタで(^^;
独断と偏見でお送りします←大丈夫か?
代わり、というわけではありませんので念のため (・・*)ゞ

 とりあえず、ラブクイーンのPコーデ(アクセ含む)そろった方おめでとうございます。スタアニステージで大活躍しそうですよね(多分・・・)

 ところで私の気になるキャンペーンが2つ
まずは9/2からの「スターライトクイーンカップ」ですが、
すでに書かれている方もいらっしゃるとおり、その日の筺体で1位をとってかつ、WEB順位でも100位以内にいないと高得点がもらえないんですよね。100位以内って・・・・・
幼女先輩はもちろんですが、並なおじカツだって無理じゃ~ん(━━━┳━━━○━━━┳━━)
スコアタッカー向け企画かしらん (-。-*) 7 ̄∇7 ̄||) コッテマスナ

 そしてこちらも9/2からの「グッドコーデキャンペーン」。
期間中、グッドコーデのアピールポイントが2倍に。
私の好きなバレカチュとかのアクセサリーの扱いがどうなるのか。
 単純に、基本APにグッドコーデのポイントが上乗せされるだけなのか、それともバレカチュ装備だと2×2で4倍になるのか。
 1期最後なんだし、それくらいの大ドンデンガエシがあった方が面白いんじゃね?とは思うんですが。
 ちなみに、グッドコーデで一番ポイント高いのは6弾も含め
5弾のスマイルワンピース(5-47)とエンジェリーベアスニーカ(5-11)
のコーデで950APのようです。
 はてさて、どこまで点数を伸ばせるのか、あまり期待しないで待つとしますか(⌒^⌒)b

お盆明けのちゃおフェス

おっはよ~^^みそらしのちゃん、お盆楽しんでる?お盆明けはちゃおフェス行くんだよね!!事前応募当った?17,18の重大発表しっかり聞いて来て教えてね~。レポも待ってるよ~!!じゃあね~。

すみません、、

みそらしのさん、、8月12日にコメントしたの私の勘違いでしたー~!寝ぼけていたので。←って、おい!

Re: そろったぞ~

え~っと。。。

お名前がっ!

忘れん坊さんですねw

確かに、スターライトティアラ、ロイヤルムーンクラウン持っている子結構見ますよね(*^-^*)

案外出やすいのかしら?

この休みで、私は全然、P出なかったのに。。。
カブリレアばっかりでw

まぁ、スポンサー(親)付きのお子様なら、ポチっちゃってる可能性もありますからね(;^ω^)
カード集めだけなら、そっちの方が断然経済的ですしね。。。

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

ただいま~(*^-^*)
帰ってきてしまいましたw

んん?

1回でスターライトカチューシャ??
良いなんてもんじゃないと思いますね(;^ω^)

チョーラッキー♪じゃないかとw

私もようやくスタフェスコーデが一式揃ったので、次はロイヤルムーンコーデだなぁ。

道のりは長いw

Re: オフィシャルショップイオンモール大日

あーちゃん、こんばんわ♪

オフィシャルショップ行ったんですね~(*^-^*)
アイテムも色々とゲットしちゃったみたいで、充実の一日だったみたいですね♪

ヨカッタ、ヨカッタ(*´▽`*)

私は、小心者なので、ガラポンには手を出せずにいますw
1000円って高いっ!て思っちゃって(;^ω^)


帰省中には、北戸田の方じゃなく、レイクタウンの方に行ってきました(*´▽`*)
学園祭もやったし、こっちの方が大きいかなぁと思って。

結果は、期待外れでしたけどw

Re: みそらしのさん、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ん~。

結局、勘違いってことでいいのかな?

Re: 6弾からの展開で

prof.Kさん、こんばんわ♪

コメント承認くらいすればよかったんですが、それすらもさぼってしまって、申し訳ないですw

フムフム。

スターライトクイーンカップは確かに難易度が高すぎな完全に大人(中学生以上もしくは小学生高学年)向けのイベントですね(;^ω^)

全国100位以内も相当シビアな条件だこと。
せめて、筐体内順位にしてくれればよかったのに。。。

グットコーデはもっと注目されてもいいと思ってたので、この企画は中々グットですよね(*^-^*)
ただ、期間限定じゃなくて、グランド機能として組み込んでも良かったと思うのは私だけかしらん?

グットコーデアピールもプレミアムまではいかないまでも、ブランドアピールに匹敵するぐらいになってもいいと思うんですよねぇ。

この辺も要検証ですね(*^-^*)

Re: お盆明けのちゃおフェス

あーちゃん、こんにちわ♪

返信がすっかり遅くなって、ごめんちゃいw

チョーまったりさせて頂きました(*^-^*)
ちゃおフェス。。。

そのネタはまた明日の記事更新でw

Re: すみません、、

みっちゃんさん、こんにちわん♪

結局、よくわからなかったけど。。。

いいのかな?

スルーってことで(´ω`*)

ReRe: そろったぞ~

 みそらしのさん、ごめんなさ~い \(__ )三( __)/
新人アイドルことprof.Kです(TT)
・・・すいません、うそつきました。
現時点でミリオンスター・デビューです(^^)ゞ

 コメント書いてる途中で、BSボタン押したら誤って前のページに戻ってしまって、内容が全て消えてしまい、あわてて書き直したら、フォームクリアしたの忘れてて、名前もリンクも消えてしまいました(^-^;
そんな訳ですのでお許しを~m(_ _)m

>ロイヤルムーンとスタフェス、両方フル
まだ稼動3日目の出来事。てっきり連コしたのかと思ってました。
 たまにヤフオクなんかだと、発売前の商品が「予約」っていう形で出てたりしますけどね(⌒^⌒)b 

Re: ReRe: そろったぞ~

prof.Kさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

でも私のヘマさに比べたら全然ですよw

私も記事更新しようとして同じようなミスを何度かやったことあります。
なので、書いてる途中で離籍する時なんかは、テキストにコピったりしてますw

たまーに子供がブラウザを閉じたりするんですよねぇ~(;´Д`)
アイカツの動画みようとしてw

うげっΣ(゚Д゚)
3日目でフルコンプとは。

それは間違いなく掘り師ですねw
それ以外で揃えるのは無理ってもんです(-_-;)

でもさすがにカードは『予約』では出せませんもんねww
出てたら、関係者のフライングリリースで大問題になっちゃいますよね。

やって欲しいけどw

たびたびスイマセン

>ロイヤルムーンとスタフェス、両方フル

11日の出来事だったので、稼働日4日目の出来事でした。
訂正させていただきますm(_ _)m

私も結構おっちょこちょいで(;´▽`A``

にしてもポチって手に入れてる可能性、低いかなと思ってます。振り込みやら取引連絡やらで。
私も経験ありますけど。メール便だと発送先によっては数日かかりますから。

要は
「カード堀りして集めたんだろうなあ。そのためにいくら使ったんだろう。勿体無い」
と思ったもので。

度々失礼いたしましたm(_ _)m

Re: たびたびスイマセン

prof.Kさん、こんにちわ♪

いや、むしろそのままでも全然問題ない内容ですw

3日でも4日でもそのぐらいに揃えてるなら、掘り師決定ですよ。
親が稼働日に頑張ったんでしょうね(*^-^*)

確かにオクなら落札から普通1週間くらいはかかりますもんね。
手元に届くまで。

即日決済&速達&出品者がスピード対応なら分かりませんけど。

prof.Kさんの読みは外れていないと思いますよ(*^-^*)

いやぁそこまでして掘るのは相当ですね。
美月パック、いちごパックを100枚づつ掘れば揃う計算ではありますけど、他にプレイしている人がいない前提でも、約2万くらいは必要でしょうね。

大変だw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
