アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 埼玉レイクタウン行ってきました♪

スポンサーサイト


アイカツ! 埼玉レイクタウン行ってきました♪

神奈川は、暑い。

埼玉も、暑い。

どこに行っても暑い。


日本列島どこもかしこも真夏日のお盆を皆様どうお過ごしでしょうか。


あ、そうだ。忘れてた。。。


みんな、ただいま~(∩´∀`)∩


みそらしの♪は無事に帰還しましたw


とは言っても実家が埼玉なので、車で2時間くらいなんですけどね(;^ω^)
これからお出かけ、帰省って方もいらっしゃるとは思います。

車の運転等には十分気を付けて、楽しい夏休みにしてくださいね♪


さてさて、このお盆中と言えば、特にやることもなく、チョーのんびりさせて頂きました(´▽`*)
ブログの更新は楽しいですが、時間がかかるのでねw

ただ、唯一の遠出として埼玉のオフィシャルショップ

レイクタウン

に行ってきました~(゚Д゚)ノ


うん。うん。

ここヤバいね。


チョーでかいΣ(゚Д゚;)


ラゾーナなんぞ目じゃないね。この広さ。


たしかに広い、広いとは聞いてましたが、ディズニーランド級。
KAZEとMORIの2つのエリアに分かれていて、それぞれがラゾーナ的な広さ。

うん。こりゃ想像以上だわ(;^ω^)


確かに未開の土地にどーんって感じで作っただけのことはあります。


これは期待できるね。
オフィシャルショップの広さもきっとバカでかいハズよ(*´▽`*)


期待に胸ふくらませて訪れたオフィシャルショップの広さは。。。


blog628.jpg


ありゃりゃ?(;・∀・)?

思ったよりも広くないね。

ていうか狭い。。。

まだラゾーナの方が広いカモ(;^ω^)


レイクタウンの総面積に対するアイカツ!オフィシャルショップの占める割合が、まさにアリと象くらいの割合じゃないの。

実際は分かりませんけどw


でも、データカードダスステーションだったので、アイカツ筐体はいっぱいありましたね(*^-^*)

blog630.jpg

全部で8台。
幼女先輩が埼玉でも列をなして、真夏の熱いアイドル活動を楽しんでいました(*´▽`*)


並ぶのが大変なので、2,3回しかやりませんでしたけどw


オフィシャルショップと言えば、最近、ちまたでよく見かける、アイカツトートバック。


前々から欲しいと思ってたのよね。
これのエンジェリーシュガー。


blog627.jpg


そうそう。

これね。これ。


ハッピーレインボー、ラブクイーン、マジカルトイ、スパイシーアゲハの4つはあったの。

そう、この4つはね。


エンジェリーシュガーは売り切れだってさ。


ざんねーん(≧◇≦)


でも、フューチャリングガール、ロリゴシック、オーロラファンタジーも無かったな。

この4つは人気なのかな

まぁアイカツ!は、ついでの予定だったので、そこまでショックじゃなかったけどさ(;´・ω・)


うん。


ショックじゃないよ


ショックじゃ。。。。


うわーん(ノД`)・゜・。


取り乱してスイマセンw

久々のブログ更新なのでw


と言うことで、お盆は実家でまったり、ぬたーんとしてきました(*´▽`*)

カードも全然まだ集まってないし、アイカツ!エンジンかけ始めないとなぁ(;´・ω・)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

お~おめでとうございます♪

日ごろの行いがヨカッタからですね☆彡

うちの結果は、、、明日のブログで報告します(*^-^*)

おっかえり~♪

みそらしの♪さんおかえりなさ~い♪昨日アイカツ!してきました!6弾初プレイです!1回目は当然のことノーマル、2回目は、な、なんとスターライトカチューシャ!ヤッタ~v-237そして知らない女の子から2人プレイしようといわれたので大会モードでやったら勝ちました!
排出はノーマル・・・でもまあまあいい排出だったと思います!以上!

No title

こんにちは。おさかなです。
確かに、ラゾーナよりちっちゃいかも。そういやあ、いとこの家の近くだな♪いってみたいです♪月曜日が楽しみだな~(*´∀`*)いっぱいアイカツしたいな~♪では。

おかえり~^^

みそらしのちゃん、おっ帰り~^^。そっか、レイクタウン(日本最大のイオンモール)の方に行ったんだね~。アイカツ!のショップってさ、なんか小っちゃくない?どこもそうなのかしら?トートバッグ、守口には全種類売ってたよ。でも2000円は高いのでアイカツ!ロゴといちごたんシルエット入りのトートバッグの方にした訳よ、私。(単に貧乏性なだけです。)バインダー入れるのにちょうどいい大きさだし、缶バッジもつけようと思ってね!!あっ、水曜日は鳥取砂丘で遊んで来て、帰りに近くのイオンモール鳥取北によったよ。「モーニング娘。」のメンバーが3人来てて、めっちゃかわいかった ̄^^。赤いベレー帽とワンピース着てた!!そこの2階のモーリーファンタジーにもアイカツ!の腕時計があって、3回200円設定だったんで、守口のリベンジじゃv-91と意気込み再チャレンジしちゃいましたー。結果は...やったどー[絵文字400円の投入ですんで6回目でエンジェリーシュガーのとったたどーi-237鳥取県のスターアニスサマーツアーのファン数、目標に達成してなかったから1回協力してやったどー!!今アイカツ!のhp見たら、全地域達成ってなってたねv-10よかったx2。

ICカード、、

無事、帰ってきました~!ヨカッタ~!みそらしのさん、おかえりなさ~い。えっ!レイクタウン行って来たんですか~!行ったら会えたかも!?私は、明日行って来ます。オフシャルショップ、少し狭いですよね。元々プリキュアのショップだったのを、アイカツのショップにしたからなんです。

Re: おっかえり~♪

ニィ♪さん、こんばんわ♪

おぅぅ(゚Д゚;)

なんか、スターライトカチューシャ大放出って感じですね(;^ω^)
同じようなコメントを見た気がしますw

この夏は、きっとついてますよ♪
なーんてね(*´▽`*)

Re: No title

おさかなさん、こんばんわ♪

そうなんですよね~(;・∀・)
もっと大きいかと思ってましたw

あそこは車じゃないとしんどそうですけど、シャトルバスとか出てるのかな?
あ、レイクタウン駅なるものがあったような。

私もカード集めが道半ばなので、頑張ります♪
(あとは財布と相談ですw)

Re: おかえり~^^

あーちゃん、こんばんわ♪

たっだいま~(∩´∀`)∩

そうそう、レイクタウンの方に行ってみたの。
アイカツショップはどこもこじんまり経営らしいね。
ラゾーナも大した広さじゃないし。

貧乏性対決なら、私の方が圧倒的な戦闘力だよ。きっとw

あら、鳥取まで行ってきたのね。
お疲れ様。

あー、きっと、あーちゃん達のような鳥取を救わねば同盟の方が、鳥取にアイカツしに行ってくれたんやね。

ありがとう。

鳥取県民じゃないけど、でもありがとう。

アイカツウォッチいいなぁ。
あれ、全然取れる気しないよw

うちの所のアーム、ヨレヨレなんだもんww

Re: ICカード、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

そして、たっだいま~(∩´∀`)∩

そうそう、行ってきたのよ。レイクタウン。
でもまぁあれだけの人がいたら、きっとわからないと思うよ。

オーラとか出てないしw

な、なぬ!?

プリキュアショップがあったとな。
それはつぶしちゃいかんでしょ(゚Д゚)ノ

横並びで、プリキュア&アイカツショップにすればよかったのに。。。

なんてことを。

でもそしたらプリキュアショップもあんまり広くなかったってことね。

みっちゃんもレイクタウン楽しんで来てね♪
疲れるけどねw

プリキュアのショップ

は小さい子ぐらいしか居なく、人気が出てきたアイカツのショップにしたんだと思います。アイカツのショップが出来たのは7月?ぐらいに出来たと思います。レイクタウンは家から車で、35分ぐらいの所です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「あねさん、事件です」

 今、マイルーム見に行ったら昨日まで県内で40位、
全国でも300位半ばぐらいだったはずなのに、
いきなり両方とも圏外・・・・・・
 下克上おそろしや~、と思って公式ページのファン数全国ランカーさんのマイルームのページをのぞかせてもらったら、
あららら??????
 みんな圏外じゃないの。?という状態に。
なんかのバグでしょうか?

 さて、本日、昼から仕事だというのに、アイカツ!
してきちゃいました(/▽\)きゃー♪
ほんの2クレ、サブでなんですけど。そしたらとなりのおにカツさんが、ものすごいことを。
 6弾のノーマルコーデでSPステージを片手プレイ、え~そんな無茶苦茶な。「不合格」とか音がしてるので、何だろう、と思いきや。
私はヘコみそうなので、やらないと思いますけど(^-^;

 ところで話は全然ちがいますが、私いつのまにか、サブキャラ5人作っちゃってました(笑)
 最初はユニット作成用に2人、ウェブとも承認テスト用に2人、
そして心得の館テストプレイ用に1人(あまり意味なかったですけど)作りました。
 イベントある度に召集してるので、何気に大変です。
もうココまでくるとほとんどプロデューサー気分ですね。←(アブ)

マスカレード

朝一マスカレードだけやってきました。①splash②美月&かえで③マスカレード映像(ヒメマスクGET)④マスカレード映像(チケットGET)⑤チケットマスカレード(マスカレードでプレイ。チケぽわぷりみたく、衣装もキャラも強制)の5クレで終わり。
③、④は同じステージなのでマルチカラーフルとロイヤルフルで検証。2回とも2-6-5でしたが最終的に約8000APほどの点差が。ロイヤル強し。

ちなみに小ネタ。マスカレードはTV画面みたいな感じで写るんだけど、そのテレビのメーカーが某大手メーカーならぬJONY(ジョニー)で噴き出してしまいました。チェックしてみてネ。ではごきげんよう、サヨオナラ。

オイオイ(ーー゛)

ウワー、出たよ昨日のプレイスコアデータ未反映。マイルームとかはしっかり更新されてるくせに一番きちんとしてもらわないとダメなとこが反映なってないじゃんか。
お友達もランクインできてるスコアだしてたのに未反映で怒ってるだろうな。まあ明日に期待するか。でも闇に葬られたりして。
何回も経験あるけど気分のいいものじゃないよね。翌日だと1位じゃなくなってたりしてさ。こりゃ今晩ヤケ酒だぁ~。

Re: プリキュアのショップ

みっちゃんさん、こんばんわ♪

そっかぁ。

プリキュアもうちの子供達まだまだ、好きだし、幼女先輩向けのコンテンツとしては鉄板だと思うんだけどなぁ。

でも今はアイカツ!人気の方が圧倒的かもね。


車で35分か。。。

案外遠いね(;^ω^)

うちは1時間くらいかかったから、それに比べたら全然近いけどw

もっと近場にあればいいのにね。
あれだけ筐体あったら、平日なんてやり放題じゃない?

Re: No title

りこパパさん、こんにちわ♪

了解です(*^-^*)>

業務連絡ありがとうございます。

ちなみに明日は暇になったので、これをネタにさせて頂く予定ですw

Re: 「あねさん、事件です」

prof.Kさん、こんばんわ♪

『申し訳ございませんw』

マイルームは度々、バグってますよね~。

更新されないって言うのももちろんありますけど、おっしゃる通り圏外ってなることも度々。
保守担当の怠慢ですね。

まぁ無料コンテンツだから、あんまり文句も言えないんですけどねw

片手SPステージ挑戦とは。
自分と勝負してたんですかね?

今日は片手プレイのノーマルコーデ、SPステージで合格できなきゃ、夕飯抜きだ!
みたいなw

prof.Kさん、遂にアイドルユニット結成しちゃったんですねw
5人を回すって。。。おっ金持ち~(∩´∀`)∩

Re: マスカレード

りこパパさん、こんにちわん♪

我が家も今日、マスカレードプレイしてきました♪
①と②だけでしたけど。

ラゾーナまで行ったのですっごい混んでて、2回で限界。混み過ぎててw

ほぅほぅ。
やっぱりアクセ効果は大きいですね。

はやく、『スパイシーアゲハのポイントがすごくアップするよ』が出るのを祈るばかりです。

JONY?
まさかあの世界的な企業のJONYですかい?

全然気づかなかった~ww

明日、めっちゃチェックしますw

はい。ごきげんよう。プププのプ~w

Re: オイオイ(ーー゛)

りこパパさん、こんちゃ~♪

確かに15日のデータに載ってませんね。りこちゃん。

ランキングに載ってしまうような方は、ちょっと残念ですよね。

私には程遠い世界ですけど(;^ω^)
でも、この世界で戦える人にはぜひ頑張って欲しいです♪

これからもりこパパさん、頑張って☆彡
期待してます(∩´∀`)∩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みっくすさん、こんばんわ♪

そして、初めまして&いらっしゃいませー(*´▽`*)

アイカツスタイル、、、ブログでも紹介させてもらったことあるんですけど、残念ながらまだ行ったことなくて。。。行こう、行こうと思っているうちに現在に至っておりまする(;^ω^)


な、なんとΣ(゚Д゚)

そうでございましたか。

情報ありがとうございます(*^-^*)

ただ、その重い腰を上げる勇気と活力が今の私には。。。ゲフン、ゲフンw
で、でもいつか、行く予定は私の中のスケジュールにはあります(;・∀・)

いつかね。。。ww

差し支えなければこれからもこっそりw色々と教えて頂ければ幸いです。

みそらしの♪ブログに遊びに来ていただきありがとうございます♪
これからもよろしくお願い致します☆彡

Re: No title

みっくすさん、こにゃにゃちわ♪

私も実はよくわかってないんですけど、『管理人のみ』にチェックをいれてコメントすると私にだけしか公開されなくなります。

私にも公開する権限がなくなってしまうので、みっくすさんご自身がコメントしてくださった内容は私しか見ることができなくなります。

なので、『あれ?どんな内容のこと書いたっけ?』と言うことが起こりうると思いますので気を付けて下さいね(*^-^*)

一応返信には、非公開内容に触れないように私も気を使っているつもりですが、『ヤバい』内容があったら言ってください。

よろしくお願いします♪

なんですって!!

出没してたんですか…!?私のアイカツのホームに!!((埼玉在住

会いたかった――WWW

Re: なんですって!!

はすみさん、こんばんわ♪

出没しましたよw
夏にですけどw

しかし、またずいぶんと懐かしい記事にコメントをw

レイクタウンがホームだなんて羨ましい♪

DCDステーションなのが、ホントいいよね(*^-^*)

ん?私?

会っても全然いいことないよw
むしろノーマルの呪いにかかっちゃうよw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
