アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ちゃおフェス当選結果はぁ~?

スポンサーサイト


アイカツ! ちゃおフェス当選結果はぁ~?


毎日暑い日が続いてますね。


はぁ(*´Д`)=3


ガリガリ君になりたい、みそらしの♪ですw


ガーリガーリくぅーん♪


あ、でも食べられちゃうからダメか(・´з`・)


うちの子供達、ガリガリ君大好きだからな~ww


さてさて、今日は、東京会場といいつつ、思いっきり神奈川は横浜市で開催される、


ちゃおフェス オーディション大会
blog632.jpg


の当選結果について。


帰省している間に届いたらしく、昨日いつものバンダイのロゴの入った封筒から開封


ここからはリアルなみそらしの♪一家(パパ・ママ)の会話をお楽しみ下さい(*´▽`*)
※とは言っても若干のみそらしの♪風、脚色はしてますw

みそらしの♪劇場 in みそらしの♪家
なんかすっごい久しぶりな気もw
今日のキャストはブログ更新を手掛ける、ママ・パパが主役ですw


パパ:あ~ついに届いたのね。ちゃおフェスの結果。


ママ:さすがにどっちかは当たってるでしょ~?


パパ:ん~どうなんだろうね。


ママ:ちゃちゃっと開けちゃって


パパ:うむ。ではこの聖剣エクスカリバーで一刀両断に。。。


ママ:小ネタはいいから早く開けて!


パパ:へーい(´-ω-`)ノ


パパ:ガサゴソ、ガサゴソ。


パパ:ん~なんかスッゴイ薄いんだけど?


ママ:ちょっと見せて!


パパから結果の紙を奪い去って、
文面を熟読するママ。


ママ:・・・

ママ:・・・・

ママ:・・・・・


パパ:んで、どうだったの?


呼びかけても返事がない。


ただのしかばねのようだ。
blog633.jpg


うわーん(ノД`)・゜・。


blog631.jpg


ら、落選~(≧◇≦)

しかも姫ちゃん、ちび姫ちゃんの2人とも。


なんてこったい。

一体何人の幼女先輩が応募したんだ。

まぁ2倍程度じゃないとは思ってたけど(;´Д`)


と言う訳で、明日のちゃおフェスにみそらしの♪家はお家でお留守番することになりました(;´・ω・)

だってさ、大会に出られない悔しさを噛みしめてスタアニの歌を聞いたって寂しいだけじゃない。。。

きっと激混みだろうし

ホームでまったりアイカツだね。こりゃ。。。


あ~残念~(≧◇≦)


でもまぁしょうがないか。
ラブクイーンのプレミアム揃ってなかったし、出れてもきっとダメだっただろうし。

うん。


そういうことにしておこう


ってことで、最新情報はツイッターとか、他のブログ更新から引っ張ってこようと思いますw
ゴメンねw


こーなったら、意地でも9月からのオーディション大会で1回は絶対優勝するぞ~(; ・`д・´)ノ
プレイするのは子供達だけどw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外れちゃいましたか・・・

でも、姫ちゃんとちび姫ちゃんの肩を借りてがんばって来ます☆
(日曜日の方ですが・・・)


カードなんですが、1弾のエンシュガにベアリボンorマーキャンorヒカリアクセ(キャンペーン)、マルチカラーにムーンアクセorマーキャンorヒカリアクセ(キャンペーン)どれがいいですかね??             

日曜日の12:00集合の方よろしくお願いします☆彡

では❤

No title

こんにちは。おさかなからあやねこに名前を変えました。
ちゃおフェス、落選でしたか…。(>_<)ザンネン…。むーん。でも、これからオーディション大会もあるし、そっちの方でも頑張ってください!でも、わたしの家はオーディション大会会場がちょい遠いから、月1回しか連れていってくれないけど、私はまったりプレイをしていきたいと思います!では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

うん。

是非ともガンバってきてください(*´▽`*)
大阪大会では、やっぱりプレイヤーの実力に波があるようなので、優勝の可能性も十分ありますよ(*^-^*)

コーデですが、セクシーステージですが、コメント頂いた中では、
エンシュガ+ベアリボンのAKBコーデですかね。

相手にSAを取らせなければ勝てるはずですから、頑張って下さいね☆彡

Re: No title

あやねこさん、こんばんわ♪

おぉ~改名されたんですね(*^-^*)

うんうん。
そうそう。

ちゃおフェスは残念だったけど、『ゆっくりしなさい』っていうお導きだと思うようにしますw

9月まではまったりプレイできるので、それまでアイカツ!イベントをそれとなく楽しみたいと思いまーす♪

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

私は、お兄ぃがよくやってたのを思い出して、大人になってから、復刻版でやりました(*^-^*)
ドラクエ3。

最初は転職すると何でレベル1からなのよ!!!
ってなってましたけどねw

ホント、何から何までスイマセン。

Re: No title

りこパパさん、こんばんみー♪

そうなんですよね~。
なので、私も最初は愛読者で、コメントなんかもしてたんですけど。。。

あ、それあり得るかもしれませんね。
でもそんなことして果たして楽しいんでしょうかね。。。

それはそうと、エクスカリバーネタは、FFの方でしたw
ゴメンナサイ。聖闘士星矢はカテゴリー外のようですw

私もゲームが好きなので、ドラクエとかFF(最近のはやってません。というかやれませんがw)とかは多少わかるので、それ系もちょくちょく挟んでいこっかなぁって。

まぁエヴァの次ぐらいにw

それはそうと、第5弾のファン数富山で『2位』にランクインされてるじゃないですかー(*´▽`*)

すっごーいΣ(゚Д゚)

流石はアイカツ界のカリン様。いや、ここは、富山の雷神・趙雲様と呼ぶべきでしょうかw
これからも活躍もきたしてますよ~(*´▽`*)

いやいや

レイクタウン夏休みなので平日でも、15人ぐらいは居ますよー。レイクタウンには混んでなければ、25分ぐらいで行けるんですけどね~。

No title

みそらしの♪さん、こんばんは。

現在、娘のいとこが連泊中で、てんてこまいなお盆を過ごしています。
自分の家族だけだったら、ロクなメニューじゃなくても気になりませんが、人様に食事を提供するとなると頭が痛い毎日です(T_T)

ちゃおフェス、姫ちゃんもちび姫ちゃんもハズレだなんて・・・みそらしの♪さんのレポを楽しみにしていたので、とても残念です。夏休みですし、遠方の幼女先輩もたくさん応募していたんですかね~。くぅぅww

この週末は、ファンブックで目にしたときから注目していた期間限定オーディション、マスカレードに挑戦できるのがとっても楽しみです。マスカレードマスク、早くGETしたいなぁ。

そして、スターアニスサマーツアー、ようやく全国で目標達成したので、グリーンのヘアももらえますよね。グリーンのヘアで、マスカレードマスクのアイドルが大量発生しそうな予感です(゜o゜)

しかし、日曜日には学校の登校日がひかえてます。朝7時半から親子で登校して、奉仕作業という名の強制労働を強いられる(→学校の草取りです・・・)のはちょっと気が重いですが、熱中症にならない程度にがんばりますよぉ!

No title

おはようございますー^^*
あらま。落選(^_^;)
まぁ、私は応募してませんが。-_-;
2人共ってキツいですねww
私もガリガリ君大好きです^^
一時期コーンポタージュ味が
出てたみたいですけどw
そうだ。みそらしの♪さん、姫ちゃん、ちび姫ちゃんのハイスコアは?
私は、ピエロコーデ一式でSPチケの
トライスターステージでやったら、
フルコンで前は12万点だったんですけど、140095点が出ました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに公開!!

ちゃおフェス残念だったねv-40910月からのアニメとゲームの内容が、公式hpにやっとこさupされたので見てごらんv-290

Re: いやいや

みっちゃんさん、こんにちわ♪

あ~そっか。
今夏休みだもんね(;^ω^)

でも筐体も8台あるから1台あたりに1人しかならんでないって考えると、やっぱり筐体が多いっていいよね。

あれだけ広ければ、1年くらい毎週末通っても全然楽しめそう(*^-^*)

ステキスポットが近場にあって、羨ましいです(*´▽`*)

Re: No title

あやママさん、こんにちわ♪

あら、お迎えをする方なんですね(;^ω^)
大変だw

私は、お邪魔する方だったので、楽ちんでしたけどww

そうなんですぅ。
一人くらい当たってよ!って思ってましたが、ダメでしたよ~(≧◇≦)

マスカレードマスクは、子供達的にはちょっとハマりそうですね(*^-^*)
被り物好きだもんね。子供はw

日曜日に登校日?
それまた大変ですね。

あ~なるほど。強制労働の為ですかw
なんてことをさせるんでしょうか。この炎天下に。

ホント、熱中症とかには気を付けて下さいね。

特に娘ちゃんも気にかけてあげて下さいね(*^-^*)

Re: No title

れみさん、こんにちわ♪

そうなの。
あのティアラ欲しかったなぁ。。。


あ、ガリガリ君ポタージュ食べました?
私は邪道だと思って買わなかったですけど。

あれ、、、美味しいかったんですかね?

え~っと。
ハイスコア?

ゴメンナサイ。全然記憶してなくてw

おぉ~自己最高得点を更新ですね(*^-^*)
これも心得の館のお蔭ですね~。

うちの子たちは自分たちのやりたいステージをやりたいよーにやってるので、きっとこれからもこんな感じにまったりプレイしていくんだと思いますw

れみさんも今ならTOP10入りも不可能ではないので、ALLパフェ目指して頑張って下さい♪

Re: No title

りこパパさん、こんにちわ♪

そうみたいですw
『エクスカリパー』って、あの偽物の方でしたっけ?

・・・

って何言ってんですか( `ー´)ノ
アイカツを愛する富山県民からクレームが来ますよw

りこパパさんは、富山のアイドルマスターなんですから。


えっΣ(゚Д゚)

カードリストなんて見れるの?

あっホントだ。

キャー(/ω\)
恥ずかしい。

バレバレじゃないですか!
実はシアントリオは、自己排出後、一度も使わずに私がいない間に子供が勝手にトレードしてしまったらしく、幻のカードになってますw
(しかもノーマルカードとww)

なので私の中ではコンプしたことにしてるんですw

うーん。
その期待に応えたいとは思いますが、中々ね(;^ω^)

私もりこパパさんの美月カードゲットに大いに期待してますよ♪

Re: ついに公開!!

あーちゃん、こんばんわ♪

さっそく、それネタでブログ更新しました♪
それに『姫』じゃなくて『城』だったみたいね。セイラちゃんw

前の記事もこっそりと修正しときましたけどもw

最新情報があれば、また教えて下さいねん☆彡

No title

だいいじょうぶです。また
v-91頑張ってください

Re: No title

みーはーさん、こんにちわ♪

これまた、古い記事にコメントをw
ありがとうございます☆彡

まぁこの手のイベントに当選するのはなかなか難しいんでしょうね(;^ω^)
でも懲りずにまたあったら参加しまーす♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
