アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 富山の虎からトンでもないものが届きましたw

スポンサーサイト


アイカツ! 富山の虎からトンでもないものが届きましたw


今日もパシフィコ横浜ではちゃおフェスがやってますね~。

昨日も、今日も何人かの少年少女が例のシルバーティアラをゲットしているんですねぇ。


あ~うらやましぃ(≧◇≦)


そんな風にいじけていたら、みそらしの♪ブログのスーパーバイザーでもある、りこパパさんから一通のメールが。


You Got a Mail♪


ん?


私に届いたメールは以下のようなものでした。


blog642.jpg


なんてこった。


最近では珍しい肉食系男子パターンだ。これw
さすがりこパパさん。


富山の虎・趙雲と呼ばれているのもうなづけます。


でもすっごい、嬉しい(*´▽`*)

ブログ更新頑張ってるご褒美ってことで素直に受け取っておこうw
プレミアム揃ってないしw

過去には、あーちゃんや、まひろん☆さんからもカード提供の打診を受けたりして、ブログを書いているだけで、皆さんから良くして頂いて、ホント申し訳ないです(;^ω^)



と言うことで、りこパパさんから一通の封書が届きました。


さてさて、開けますか。
もちろん、封書を神棚に置き、富山方面に向かって、2礼2拍手1礼をしましたよw

りこパパさん、ありがとう。

じゃ、美月ちゃーん出ておいで~(∩´∀`)∩

blog643.jpg


ちょ、ちょ、ちょーい(;゚Д゚)ノ

何ですか。この量はw


確かに美月ちゃんPは入ってましたよ。
でもその他のカードの存在感がハンパないですw

届いた封書には、手紙が付いていて、

blog645.jpg


えっΣ(゚Д゚) あ、、、うん。

竹野内豊は最高のイケメンであるのは間違いないですが。。。


どうやら、姫ちゃんが使ってないと思われるものを一緒に入れてくれたらしいです。

キャー(/ω\)

バ、バレてるw


しかもですよ?


なんか真ん中ぐらいに変なカードがあるんですよ。
わかります?

上の画像じゃわからないか。。。

じゃ、ズームインして。

blog644.jpg


カレイドスカートに、サ、サインが(;^ω^)
りこパパさんに聞いてみると、アイカツの聖地に集まるプレイヤー達は皆さんマイサインをお持ちだとか。

それで、大会の時にサイン交換会が行われてるんですって(゚Д゚;)
す、すごいな。聖地は。

なので、りこパパさんサインをなんとPカードにして、送って来てくれました(*^-^*)

私もサインの練習しとこうかなw
私ならしたとしても、ノーマルカードにだけどw

一応私も、トレード対象品をお送りしましたが、全然等価じゃないので、本当に申し訳なくてw

りこパパさん、ホントにありがとーございます(*´▽`*)
 

いやぁ私のブログに来て下さる方は皆さん、良い人ばかりなのでみそらしの♪は幸せ者です。

これからも皆様、みそらしの♪ブログを宜しくお願いします。


●最後に重要なお知らせ●
文中のりこパパさんからのメールの内容として紹介しているものにはかなりみそらしの♪風に脚色しております。
トレードに関するやり取りはしてましたがあんなファジーな内容ではありません。
りこパパさんは紳士な方なのでw

また、みそらしの♪は誰とでもトレードをするわけではありません。
ブログの開設当初からコメント頂いていたり、私の主観で信用できると思った方としかするつもりはありません。
なので、いきなりコメントでトレードをお願いされてもお断りしております。

おもいっきり個人情報を開示するわけなので。

なので、過去には初コメでPを譲って頂けるとか、Rアクセを提供して頂ける旨のコメントを頂いたこともありましたが(モチロン非公開コメントです)、すべてお断りさせて頂いています。

私も人なので、提案された時の気持ち的にはグラングラン来てますけど、やっぱり節度は大切だと思うんです。
飛びつきたい気持ちを必死に抑えてますしww

そんなこんなを含めて、今後も宜しくです(*^-^*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す、すごい!、、

いいなぁー~!羨ましい限りですね~!みそらしのさん、良かったですね!深夜なのに、お腹が空いて唐揚げをムシャムシャ食べています。(笑)

はじめまして(^ー^)

はじめまして(^ー^)
こんばんはm(__)m

毎日、楽しくブログ読ませてもらってます♪

みそらしの♪さんのブログを読むだけで、毎日元気になります(⌒∇⌒)ノ""

8才の子供と、一緒にアイカツはげんでますが、前々近くに、アイカツやってるママさんが、いないのです(゜ロ゜)

なので、みそらしの♪さんのブログが私の楽しみなのでこれからも、毎日読ませてください(^〇^)

ReRe: 10月第2期?

みそらしのさんこんばんわ。
いつもお返事ありがとうございます。
 結構わたしの勝手な思い込みで書いてる部分などあるかと思いますが、あまり触れたくないところはスルーしちゃってください(笑)
そしたら私も、それ見て文面変えていきたいと思いますので。
 よろしくおねがいしますm(_ _)m

>(ガンバライドが)すべてのカードがレアらしい
 確かにそうなんですけど。まず、カードの説明させてね(^^)
N、R、SR、LR、CPの5種類あるんですけどRは低レアカードって言って、
ノーマルとほとんど排出も含め変わらないんです。少しましって程度。
で、今回61種のカードのうちNなしの、Rが11種。
 なんですけど、自分がやったら、
1kでRが4枚くらい出ちゃいました(^-^;
 なんか、関連のブログとか見ると、排出が酷い、ってことになってて、かなり不評みたいです。CPとかなかなか出ないみたい。いくら強くても、すぐ使えなくなるんじゃ、みんな興ざめなんじゃないでしょうか。

>編み上げピンクローズブーツの為だけにカードメーカを買っちゃうとはw
もうお店にはないみたいで、Amazonでも、送料含めると2千円くらいするので、どうしようか迷っていたところ、
7netショッピング調べたら、1490円で「安っ」と思ったのでつい買っちゃいました(^^)ゞ
姪っ子(6歳)がちょうどあそびに来てて、作りたい、と言い出したので、手伝ってもらいました。うまくできるかヒヤヒヤしましたが、
シールもデコッてもらい完璧です(⌒^⌒)b(ゲームはやらないのですが)

>ライダーにはリズムゲーム要素はないですよね?
 確かにゲーム要素は全然違うのですが、コラボアイドル入口にすることで、一部の方が萌え?に目覚める可能性とか考えちゃいました。
「ともちんと対決」みたいなステージを作って。
80年代アイドル世代の取り込みとか考えてるかな?と思って。
でもそれはさすがに安易すぎるかな(^^)ゞ

 私がアイカツ!にはまるきっかけになったのは第2弾の筺体で流れてたおとめちゃんの「放課後ポニーテール」のデモ画面。
 なんか耳障りがいい曲だな~、やってみるか、って始めました。
当時は2クレぐらいしかやらなかったんですが、3弾半ばから、
「ICカードでファンを集めてトップアイドルに」
の甘い言葉に魅かれて
「意外といい線いくかな?」とICカードを作ってやり始めました。
B社の罠にはまったとも知らずに(笑)

 現在は、ご当地アイドル目指して活動中、かな?
県内ランキングがなんとか表示される程度の(^-^;

No title

こんにちは。がまがえるです。。。

暑い中、いかがでしょうか・・。

私、先ほど、8月17日付の
http://www.aikatsu.com/pdf/2014_pressrelease.pdf
をみたのですが、新規(?)のOPとED、歌ってるのは
「KIRA☆Power」歌:STAR☆ANIS
「オリジナルスター☆彡」歌:STAR☆ANIS
との記載が・・・。

メンバーはどうなっちゃうのかしら・・・。
と、勝手にはらはらしちゃってます。。。
ゆ・・、ユリカ様はいらっしゃるのかしら・・・。。

し、失礼いたしました・・・。

追伸:DVDにトライスターとそれいゆのカード、各3枚セットだなんて・・・。
手を出してしまいそうです。。。

す、すご~い!!

こんばんは☆
帰省明けで、久しぶりに覗かせてもらっていきなりこの記事。
驚きです~☆
こういう繋がりがあるなんて、本当、アイカツって奥深い!!
もはや子ども向けの娯楽の枠を超えてますね。


というか、
みそらしの♪さんのお人柄の良さを改めて感じて、
ますますファンになっちゃいました♪

私にもしトレード等のメールがあったら、
欲望に負けて好意に甘えまくりです、きっと^^;


そして、美月ちゃんのプレミアム、超羨ましいっっ!!!ですっ!!!

Re: す、すごい!、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ブログを見て下さる方も良い人ばっかりなので、私は幸せ者です(*^-^*)
みっちゃんさんも、いつもコメントありがとうね♪

ただ、深夜のから揚げはいただけないねw

お肉が、、、自分についちゃうよww

Re: はじめまして(^ー^)

れおママさん、こんばんわ♪

初めまして~からのぉ~いらっしゃいませ(≧▽≦)ノ

いやいやぁそんな、よいしょしても何も出ませんよw

でも、ありがとうございます♪
私も皆さんから元気いっぱいもらってます(*^-^*)

こちらこそ、何か気づいたこと、面白いことあったら、アイカツ関係なく教えて下さいね♪

私も自分の趣味をちょいちょいアイカツ!ブログに挟み込んでいるのでw

これからもよろしくお願いします☆彡

Re: ReRe: 10月第2期?

prof.Kさん、こんばんわ♪

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪

ほぅほぅ、テレビでALL R以上!みたいにやってたから、てっきりアイカツのRレベルかと思ってましたw
ガンバライドも人気あるみたいですしね。
終わっちゃうのが残念ですよね(;^ω^)

でも白の魔法使いのカード?あれはなんか強そう。よくわかってませんけどw
あれはやっぱりLRですかね?

カードメーカーってもう売ってないんですか?
なるほど。それは欲しくなっちゃうカモw

子供も喜びそうですけど、アイカツ何回分だ。。。とかすぐ考えちゃってグッズは中々買えない私ですw

ライダー&AKBみたいな?
80年代アイドルだと、完全にパパさんターゲットになっちゃうんじゃw

でも聖子ちゃんが仮面ライダーに変身とかしだしたら、面白いカモw
ウィーザードでも女の子ライダー出てきてますしね(*^-^*)

じゃprof.Kさんはおとめたん推しなんですか?
うちのちび姫が大好きな『ポニーテール』にハマっちゃったんですねw

というか、神奈川の6弾ファン数67位とか言って、100位以内じゃないですかぁ(゚Д゚)ノ
何とかどころじゃないですよ(;^ω^)

同じ県下の同志として、これからも応援してますので、神奈川のトップアイドルになっちゃってください♪

Re: No title

がまがえるさん、こんばんわ♪

えぇ半分溶けかかってますw

かえるさんも名前からしたら暑さには弱そうなので、気を付けて下さいねw

新弾での既存メンバーは全員残留らしいですよ(*^-^*)
プリキュアみたいにどんどん増えていくスタイルにするのカモしれませんね。

『アイカツDX、みんなでアイカツ!』みたいなw

DVDとか、CD特典のカードは最近レア度が割と高いので、見逃せませんよねぇ(*´▽`*)

ほんっとお金がかかってしょーが無いw

Re: す、すご~い!!

みのみのさん、こんばんわ♪

初めましてですよね?

じゃ、いらっしゃいませ~だ!(*´▽`*)ノ

そうなの。
私は恵まれてると思います。

ブログを見に来て下さる方がみんなよい人なので(;^ω^)

私は、、、全然ですよw
コメント下さる皆さんの方がよっぽど、いい方です☆彡

こんなヘッポコブログにコメント下さるんですからw
私は単なるビビりなヘタレですww(・´з`・)ww

私もいつも負けそうですけど、でもホラ、知らない人には付いて行っちゃいけません的なw

みのみのさんもブログ初めて見てはいかがです?
もしかしたら、全国のトップランカーさんがファンになってくれるカモしれませんよ(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あら。
そうだったんですね(*^-^*)

私もとっても良くして頂いて、感謝しきれないですw

ご本人は神だなんてぇと謙遜なさるので、虎ってことにしていますw
なんかかっこいいし(*^-^*)

実は・・・

みそらしの♪さん、おはようございます☆
レス、ありがとうございます♪

実は・・・、コメ、2回目で~す^^
先日、オーディション大会でこっそりご一緒して、
初コメしてました♪


ブログ、私は今まで何度か挫折して
も~い~や~って思ってたんですが、
マイルームのイメチェンをしたくて
ブログ開設を本気で考えちゃいました(笑)
スコアとかランキングとか全然だけど、
どんだけはまってんだ、という^^;


でも、みそらしの♪さん以上に小心者の私は、
ブログ開設さえできませ~ん^▽^;

Re: 実は・・・

みのみのさん、こんばんわ♪

あ。。。ホントだ。
ゴ、ゴメンナサイ(;・∀・)

例の蘭ちゃんBOXのお店ですよね?
ホント忘れん坊さんでゴメンねw

ブログは、、、個人的には継続は力なりがホントに試されるものだなぁと思ってます。

やっぱり最初は中々アクセス伸びなかったり、コメント頂けなかったりでしたけど、コツコツ毎日更新やってくと次第に見てくれる人も増えて、今ではみのみのさんを始め、色んな人に見てもらえるようになりましたから。

最初の1、2週間くらいはアクセス2桁台でしたしねw

恥ずかしがりや&小心な私でも続けてられるので、みのみのさんもこの機会にアイカツ!ブログで再チャレンジ?

No title

はじめまして!

いつもブログ読ませてもらっています

みそらしのサン応援しています。

Re: No title

あら。

お名前を忘れて、新人アイドルさんになっちゃってますぅ♪


次からはぜひ、お名前忘れないでくださいね☆彡

でも、応援してくださってありがとうございます(*^-^*)
これからもそれとなく、頑張りまーす♪

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
