アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! イオンでスリーブゲットだぜぃ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト


アイカツ! イオンでスリーブゲットだぜぃ(゚Д゚)ノ



夏の終わり~♪

夏の終わりぃぃはぁぁ~♪

ただあなたに会いたくなるのぉぉ♪


初っ端からスイマセン(;^ω^)

ちょっと歌いたくなってw


お盆も通り過ぎて、お子様たちの夏休みも残りあとわずか。


こんな時には、冒頭の森山直太朗の『夏の終わり』がムショーに聞きたくなる、みそらしの♪です。


歌手で言えば、森山直太朗ももちろん好きですけど、徳永とか『』が良い歌が好きなんですよねぇ。

歌手推しって言うよりかは、やっぱり『声』推し派。

高音がきれいに出てる歌とかが特に好き。


さぁみんなの思い出の夏歌、この夏の甘酸っぱい思い出の曲はなーにかな
やっぱり夏と言ったらチューブ?最近の子はAKBとかなのかな?
教えてちょんまげw(*´▽`*)w


さてさて、今日の本題。
公式HPでも紹介されてましたけど、また例のブツを例の場所だけでムフフなことになるのね。


ず、ずるいぃ( `ー´)ノ


blog647.jpg


近くにイオンないのよ
どうしてヨーカドーでもやってくれないのよ


でもこれって、どのくらいの確率なんでしょ

人パックに2,3セットくらいなのかな

あたりの紙がついてるの。


うーん(´-ω-`)


18000セットは全国でだよね

全国でイオンは426店舗らしいので、えーっと、平均で。。。。

1店舗あたり、42セットか、、、
イオンならお店に1台ってことはないと思うので、1店舗2台で考えても、1台にセットされるのは、20セットくらいってことですかね。

それも1パックに20セットぶっこむとも思えないので、やっぱり、1パックに2,3セットっていうのが妥当な数字に思えてきた。


かぁ~(≧◇≦)


結構なレアアイテムだこと。

確か前回の時もオークションとかで高値がついてたもんね。

争奪戦が過熱しそうだ(;^ω^)

よし。
お近くにイオン(正確にはイオンファンタジーなのかな?)がある人は、

スリーブげっとだぜ~(゚Д゚)ノ
blog648.jpg

を目指して頑張ってみてね(*^-^*)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

欲しいけど

イオンはあるけどたぶん出ないからスルー。最初の2弾の時も頑張ったけどからっきしだったし。お母様方が目の色変えてそれはもう・・・。

Re: 欲しいけど

りこパパさん、こんばんわ♪

えっ!?

そんなにママ様たちが群がってたんですか?
なんてこった。

オーディション大会まで残ってれば、遠征ついでにでないかなぁとか思ってたんですけどw

ムリそうですね(;^ω^)
新弾稼働直後とかにやってくれれば、カード集めのついでにスリーブもゲットだぜ的にできたんですけどねぇ。
残念(´-ω-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みそらしの♪さん、こんばんは。

私の住んでる地域には、イオンファンタジー系列のゲームセンターはあっても、逆にイトーヨーカドーが近くにないんですよ(^^ゞ

だから、今回のみそらしの♪さんと同じく、イトーヨーカドー限定でアイカツのあ~んなことやこ~んなことをやってると、うらやましいなぁと涙してます(T_T)

アイカツのスリーブは、前回の時に親子であたりをひいて、2セットほどいただきました。

当たりをひくのはかなり厳しいですが、でも当たりがあと○個とか書かれてると、ついつい両替機へ足が向かいますね。まんまと罠にはまってる~www

近所のイオンファンタジーにはアイカツが一台しかないため、ただでさえ行列できてるのに、スリーブ目的で行列増えて、1プレイ何分待ちになることやら…

そういえば、娘がアイカツグミのかえでちゃんのボトムスをお友達から譲ってもらい、ようやくかえでちゃんのコーデが完成しました。

マカロンの呪いが恐ろしくて、なかなかグミに手が出せなかったので、ほっと一安心です。

次のグミでは、もっと魅力的なカードが入ってることに期待します。これでマカロンの色違いなんて再録されたら、たまらんわ~(・ω・)



禁断のコーデ

みそらしのさん、こんばんわ。
 「キマイラ」使ってプレイしてきました。
なるほど~
スターライトカチューシャつけると、まんまファントムの「キマイラ」です(笑)
最初にそう呼んだ人エライ!さすがです。
 
 それで、感想なんですが、ラッキースターが1個ついてるのがやっぱり大きいですね。最初のアピールでうまくボーナスコンボが決まってくれるとSA出しやすいみたいで、私にはあり得ない14万9千というスコアを出すことができました。まさに「化け物」。クセになりそうです。

 ただ、シューズがPカードではないので、ボーナスコンボ、バシバシ決められる人は普通にプレミアムコーデ使ったほうが高得点狙えるのかな?

 それと、コメントに書いてる人がいたのでAmazonでしらべたのですが、DVDの7と8でトライスターとソレイユのコーデ、それぞれ1セットづつ付いてきますね、両方ともセンターのコーデですが(でも、チョット先ですね)
どうしてもコレクションしたい人用?

>白い魔法使い
もちLR。アイカツ!のCMと同じノリです。Pカードを前面に出してくるみたいな。

 私は、あおいちゃん推しのエンジェリーシュガーで攻めたい人です(笑)
おとめちゃんのAngel Snowなんかも好きなんですが、キャラでいくと、なんかしっかりしてそうで可愛い、あおいちゃんがいいなって(≧∇≦)

 6弾になってから、ファン獲得争い激化してるのか、思ったほど順位上がらないんですよね。以前は1日ファン数6万人目安でやってたんですけど。
 サブカ使って寄り道もしたいので5万くらいに目標落としました。
 ランカーさんのファン数見るととてもかないませんしσ(^_^;)アセアセ...

 あ、そうそう。今日サブカ同士でフレンド登録して、マイキャラ3人でプレイできるカードもう一枚作っちゃいました。
 これでチーム、トライスターとソレイユ作ったぞー、みたいな(^^)
あ、ぽわぽわプリリンも作らなきゃ~ってもうメンバーいね~ぞ、
ど~しよ~(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
あ!2チームのシャッフルユニット作っちゃえ~
 ってハロプロかよ~(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) ポコ

No title

私は家から車で20~40分圏内にイオンが3件あるから、23日はおじょ~とちょっくら行って来ま~すv-231(それまでプレイの方はセーブよ!)スリーブのあたりシールって、ノーマルカードの上の方に貼ってあるんよ。で、店員さんが剥してカウンターで手渡してくれるわけ。これがまた小さくてさ~、よく見ないと見落とすことも。家帰って気が付いたって人、前回続出したからね(-_-)。私は4セット出して、1セットは姪っ子、もう2セットは友達(近くにイオンのない子)、残り1セットは自分で保存しました。今回もゲットめざしてがんばっぞ~!!

はじめまして

こんにちは。初めまして、あゆ と、申します
毎回楽しくブログを見ています。
スリーブは私の家の近くにイオンないし、あきらめようと思ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みそらしの♪さん、こんにちは(・∀・)ノ
コメントは久し振りのあおい小夜です。

イオンはイオンでも、〇〇ファンタジーとかの名が付いているゲームコーナーの事なんでしょうか??
近所の小さいイオンは空いていて快適なのですが、名前付いていたかな…?
でもプレイしても同じノーマルカードしか排出されないので、やる気が落ちてます(>_<)
ノーマルすら集まりません(ノд<。)゜。

No title

うーん。。どうせ出ないんだろーなぁ。。カード買いで何枚も買って、だそうとしているのは見たけど、その人ですらでてなかったしー。。
でたらラッキー♪くらいにしとかないと。それに、最近、排出ダメだ。。
スカートの呪いですよ!スターライトスカートダブった。。
靴とトップスでてないのに。。
ティアラでないしー!!
昨日なんて、カード切れして、ティアラのためにいっぱいやったのに、両方美月パックだったし。。
しかも、5枚でレア一枚とは。。
もう、最悪だ。。。
なんか、愚痴ばかりですみません!

イオンでも

はじめまして♪
小学4年生のアイカツ族です(^^♪
スリーブゲット大会…。知ってはいましたが…。
お金もあんまりかけられませんしね…残念。

私の近くのイオンは、アイカツが1台しかなくって、プリリズが3台あるんですよ(>_<)

では~、またコメントさせていただきます!

No title

>ファン数1日5万
毎日行ってるわけではないですから。
週2回くらいのペースです。念のため。

初めまして

初めまして!ももいという者です
ブログいつも楽しく拝見させていただいております(・▽・*)

スリーブが貰えるのはイオンだけなんですね(T_T)
近所にはイオンは少ないのですが、自転車で頑張って行ってみます!
大和のイオンは台数が多いのですが確率はどうなんでしょうか(笑)

こりゃあ重症だね。

別の噂ですが、「トップアイドル」がプレイして1位とっちゃうとその筐体でプレイしてもランクインできないとの話が。実際、昨日両方のカードでプレイしメインは1位、サブで2位だったのですが、両方のスコアランクイン反映されず。佐野でもランカーがプレイしたはずなのですが未反映。

富山ではトップアイドル2人ですが、これが事実なら現状では佐野とアピナ(2箇所)ではプレイしてもランクインできないことに。このままでスターライトクイーンカップなんてできるのか?新弾どうこう言ってる場合じゃない。穏やかじゃなさすぎる!

今現在

公式サイトみたらハイスコアランキングが「メンテナンス中」で閲覧禁止に!さぁどうなることやら?天国かそれとも地獄か!
トップランカーのとんでもないスコアがお目見えするのか「結果が楽しみぃ!」

Re: スリーブ、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

10回もできれば、もしかしたらってこともあるかも?

出たら、『とったどー(∩´∀`)∩』って報告してね♪

た、卵?
ママさんみたいだねw

私も卵が安ければついつい買っちゃうけどw

炭水化物抜きダイエット中?

私は白ごはん大好きだから、むしろご飯が無いとおかずが食べられない人です(;^ω^)

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

あら。あやママさんの所はイオンなんですねぇ(*^-^*)

両方あるところってなかなかないですもんね(;^ω^)

あららら。
2セットもゲットしちゃったの?

すんごいじゃない!!

じゃ、今回もあやママさんがあたりを引けるように念を送っておきます(*´▽`*)

そーれっ
ドゥハ~ /(゚Д゚)/ ~~~~~☆

おぉ~かえでコンプおめでとうです☆彡
最近、グミは人気がなくなってきたのか、ホームのイトヨでも大量に余ってましたね(;^ω^)
単に大量に入荷してるってことかもしれませんがw

マ、マカロンは流石に勘弁してほしいですね(;^ω^)

Re: 禁断のコーデ

prof.Kさん、こんばんわ♪

おぉ~149000AP!?
あと、4,5000点上乗せできれば、神奈川デイリーTOP10に載るんじゃないですか?
とは言っても今週はランキングページ自体、お休みみたいですけどw

あれだけ、CMでやってれば、LR?ですよね(;^ω^)

あおいねーさんに、エンシュガ、蘭ちゃんにエンシュガ。
どっちも最高ですよねぇ(*´▽`*)

でもprof.Kさんのマイルームがしっかりポップなのは、私は見逃してませんよw

それでもデイリーで5万ってすごい数字ですよ?
まぁ全国TOPを狙う人は10万とか、20万とかそういう単位で増やしてますしねw

フフフ(*´▽`*)
prof.Kさんも、楽しんでますね♪

でもサブカ増えすぎると、どれを育てるか迷っちゃいそうですねww

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

3件!?
なんていいところにお住まいで(;^ω^)

あーちゃん、、、実はセレブだったのねw

4セット!?
すごいね(*^-^*)

よし。
今回も1番ノリの『とったどー』を期待してますw

Re: はじめまして

あゆさん、こんばんわ♪

初めまして&いらっしゃいませー(*´▽`*)

そうだよね。
そんな近くにイオンは無いよね。

私は記事を書いておきながらですが、最初から諦めてマスw

大会まで残ってたら、遠征ついでにやるんだけどなぁ。。。

お互いめげずに頑張ろうね☆彡

これからもよろしくお願いします♪

Re: 新キャラクター?、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ドリームアカデミーからはあと2人はレギュラーメンバーが出るはずなので、そのうちの1人なんでしょうね。

第2期は星座がモチーフなので、第1弾からの既存メンバー8人+セイラちゃん、きいちゃんで10人。
稼働直前にならないとその辺の情報ははっきりわからないカモね~(;^ω^)

また、何かあったら教えて下さいね☆彡

Re: No title

あおい小夜さん、こんばんわ♪

そう言えば、お久しぶりですね(*^-^*)
またまたコメント頂けてうれしいです♪

うーん。どうなんでしょ。
公式HPではイオンファンタジー店舗でってなってましたけど、お店の人に聞いてみるのが一番ですね。

ノーマルカードは被るのが前提で割り切っちゃうしかないですね(;^ω^)
私もすでに10枚くらい出てるカードもありますよw

ミヤのトップスだったかなw

なので、今日はいくら!って決めてやる方がいいカモですね。
それなら、ノーマルしか出なくてもスパッとやめられますし。

でも最後のカードがリーチ目カードとかだと、ついついやっちゃうんですけどねww
↑ダメだ私w

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

スリーブはねぇ。
皆さん結構でない~( `ー´)ノって言ってますよね。

そんな中でゲットできている人もいるので、根気強くやるしかないのかも。

そうそう。
持っているカードに限って被るんですよねw

私も美月CPトップス、シューズ(呪い効果でw)が結構早い段階で被りましたしねww

でも5回でレア1枚なら、全然いい方だと思いますよ(*^-^*)
確率的には10枚に1枚レア以上が出ればいい方なので。

なので、そんなに悪くないと思いますよ♪
頑張って☆彡

Re: イオンでも

ももさん、こんばんわ♪

初めまして&いらっしゃいませ~(*´▽`*)

そうなんですよね~(´-ω-`)
いつものホームでやってくれてるなら、勝手に当たったし~。
ってなるかもですけど、ワザワザ遠征はできませんよね。

その遠征代でアイカツやるってもんです。

アイカツが1台しかないとは。
けしからん( `ー´)ノ

でもプリリズもまだまだ人気ありますしね。
でもせめて2台ぐらいは置いて欲しいですね(;^ω^)

いつでもお待ちしていますので、これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

prof.Kさん、こんばんわ♪

あ、なるほど(;^ω^)

ですよねw

トップランカーの方のファン増加率は異常ですよねw
どんだけ諭吉先生を招集してるんだよぅ。。。うらやましいwといつも思ってますw

Re: 初めまして

ももいさん、こんばんわ♪

初めまして&いらっしゃいませ~(*^-^*)

大和ってことは、鶴間のイオンですかね?
あのイトヨと合体している?

私もあそこはよく行ってました(*´▽`*)
初期の頃で、最近は行ってませんがw

でもレッスン大会とかでお世話になったなぁ。

筐体がいっぱいあるところにより多く配布されると思うので、他の所に比べたら当たる確率は高くなってるかもしれませんね(≧▽≦)

是非、あてちゃって下さい☆彡

Re: こりゃあ重症だね。

りこパパさん、こんばんわ♪

な、なんと、そんなオカルト的なことが!?
サブカの方は一昨日分の反映されてましたよね?
その時は、りこちゃんではプレイしなかったってことですね。

うーん。

確かに、このままじゃスターライトカップなんてできませんね。
WEBに反映されないんじゃ、筐体1位になってもなんの意味もないですもんね。

Re: 今現在

りこパパさん、こんばんにゃ。

私も見ましたよ~。
ネタ探し中にw

でも、お詫び文面に、デイリーは反映されませんって、こんな時だけきっちり書いてありましたから、過去のデイリーは消滅でしょうね。。。

これは何かしらのお詫びが必要ですね。
不具合期間中に各都道府県でデイリーTOP10に入った人にはファン数+50万人とかw

何にせよ、来週とか言ってないで、1日でも早く復旧してほしいです。。。

No title

公団住宅住まいだから、ちっともセレブじゃありませんよ~i-229兵庫はイオン系列のお店が沢山あるので、本当助かってます^^(イトーヨーカドーはめっちゃ少ないけど。)が、私のホームとその近隣のイオンファンタジーのゲーセンって、アイカツ!筐体1台しかないんですよー(T-T)。今回も争奪戦になりそう(XoX)。車で1時間ちょっと走れば筐体が2~3台あるイオンもありますが、スリーブゲットしに行くにはちと遠いし、ガソリン代もかかるので却下!!ホーム近隣のお店で今回もがんばってみますv-91

ファン数に関して

ファン数ってのはもちろんオーディションで難易度の高いステージ(フルコンボ)をするのも当然なんですけど、ランクが結構重要だったりします。

サマツアの時だと、フルコンボで当時のランクマ(90)だと1800人くらいでトリプルスター(40)だと1200~1300人。パフェボで250人ついてもトータルで500人程の差がつくので、スコアは銀リボンで差が埋まりましたがファン数は1プレイに対しての差がかなり出てきます。

だから過去のファンランカーさんたちはその弾でのランクマックスでミルキーウェイ、スパイ、チケトライとやり続けてきたわけです。
4弾から「かずは」さんが一気にひと弾で1000万越えしてから5弾の「がでっさ」さんといい上位に入るには洒落にならんファン数が必要になりましたが。それだけランクもあがってファン数稼ぎやすくなったのはあると思いますが。

現状ではプレイすれば多くのファンがついてくるのがランクマックス唯一の特典でしょうか。
同じステージを姫ちゃん、ちび姫ちゃんでやったときの獲得ファン数を見るとわかりやすいかもしれません。

マイキャラ(メインだと)どうしてもプライドというかスコア出さなきゃ!って力入っちゃてミスりますがサブだと別にお遊びだし~とそっちの方がいい点数出ちゃってどーしよ!って結構ありますので使い分け難しいです。メインは「美月P]サブは「エンシュガ」「ピエロ」って感じにしてます。ゴスマジだと「キマイラ」には勝てなくってるので。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

最近の公団は家賃が高いってもっぱらの噂。。。ガセなのかな?

そうですよねぇ~お金を使ってゲームしに行くのもなんだかなぁ(´-ω-`)
って気持ちになっちゃいますもんね。

私もスリーブは透明なので我慢します(*´▽`*)

Re: ファン数に関して

りこパパさん、こんばんわ♪

おぉ~。

なるほど。
だからうちの子たちのファンは中々増えないのかw

ひと弾で1000万人ってどんだけーですね(;^ω^)
後発組ほど、上位に食い込むのは大変ですから、最後の方はもう意地なんでしょうねw

絶対てっぺんとったるでぇ(゚Д゚)ノ 的な。

やっぱり、精神状態は重要ですよね(*^-^*)
楽しくなきゃアイカツ!じゃないってね☆彡

ゴスマジが最強だった頃が懐かしいですww

No title

私は今日、初めてスリーブゲットしてやりましたよww(朝一ですw
イオンが自転車で5分くらいの距離にあるんですよww
イトヨが兵庫のららぽーとにいかなくちゃならないんですよねぇw
たまに27ちゃい←の姉につれてってもらいますよw結婚してて、クソガキが2人いるんですよw私おばちゃんですよwまだ10歳なのにw9月4日で11歳ですけど。29歳の姉と18歳の兄もいるんですよ。なんで母がごじゅ~←…(ピー)歳ですよw
スリーブgetした人どのくらいいらっしゃるんでしょうか?
みなさんが出ることを願っております。

スリーブとったどー!!

みそらしのちゃーん、やったどーi-237私キャンペーン初日にスリーブ、ホームでとったどーーーーーーv-308v-315でもなー、なかなか当たりシールつきのノーマルカードが出て来てくれへんて、1枚やっと出るのに3000円かかったわ(XoX)。店員さんに聞いたら、100枚中2枚の割合で出るんやて(-_-)。少なすぎるやんけーv-359私のホームは筐体1台しかないから、全部で24枚の排出らしいわ。取れてよかったけど疲れたー。

Re: No title

れみさん、こんばんわ♪

スリーブゲットおめでとうございます♪

自転車で5分とは。
うらやましい(´▽`*)

私が知っている限りは、れみさん入れてお二人かな?
他の方のブログとか検索すればもっと出てくるんでしょうけど。

100枚パックに2セットしか入ってないらしいので、そこまで多くはないとは思いますけど。
CPカードと同じような確率って(;^ω^)

Re: スリーブとったどー!!

あーちゃん、こんばんわ♪

おぉー(*´▽`*)

おめでとー☆彡
あーちゃんならやれると思ってたよw
『とったどー』をw

100枚中に2セットなら、5000円以下なら運がいいって感じなのかな?
と言うことは、あーちゃんは勝ち組だね☆彡

毎回のアイテムゲットだぜぃの速さにはびっくりですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 本日3回目申し訳ありません!

カピちゃん、こんばんわん♪

なぬー(゚Д゚;)

前回3セットゲットだぜー???

そして今回は100円でゲットだぜー???

ちくしょー!なんて羨ましんだww

でも1時間以上もかけて遠征したなら、そのくらいのご褒美はあってもいいよね♪
なにはともあれ、おめでとー♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
