アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ぱるるんカンペ見すぎな件w

スポンサーサイト


アイカツ! ぱるるんカンペ見すぎな件w


どもっ。

みそらしの♪です。


最近、ちび姫ちゃんが『くまもん』にハマってまして。

そう。
あの黒いキュートなヤツですw


もちろん、アイカツのメンバー達もくまもんのことが大好きらしい。
ちび姫ちゃんいわく。

blog649.jpg


あ、ホントだw


子供ってホント凄いです。
発想力って言うのか、妄想力というのかw

くまもんとアイカツ。。。全然繋がりが無いようなキャラたちを一緒にキャイキャイ遊ばせちゃうんだもんw

ちなみに、画像のくまもんはぷっちょのおまけですw

うちには他にも抱っこサイズのくまもんが、ちび姫と毎日一緒に寝ています。
このめっちゃ暑い中でw(;´∀`)w


さてさて、今日もアイカツネタを探しに放浪の旅をしていましたら、今回コラボパートナーとなった

ポンコツ『ぱるる』の動画が公式Youtubeにアップされてました。





ちょいちょーい( `ー´)ノ

ぱるるん、ちょっとカンペ見すぎじゃない
このくらいは暗記してこようよ。


アイカツ♪ アイカツ♪
もどこかぎこちない。

まぁ就任したばっかりだし、しょうがないか。
ここは温かい目で見守ってあげようかな(・´з`・)


もしかしたら次の総選挙では、3位くらいになるかもしれないし。

そしたら、最後のスピーチで、
アイカツ!サイコ~(∩´∀`)∩

ぐらいのこと言ってくれないかなw


あと、新弾情報として、もう一つYoutubeでアップされてので、それもついでに。



新弾情報って言っても最後の20秒ぐらいなんだけどね(;^ω^)
しかも新しい情報って言うものでもないんだけどw


そう言えば、最近、公式HPのランキングにハイスコアが反映されない不具合が続いていますね。
しかも復旧が来週明けとか言って、完全な怠慢運営。


ブーブー( `ー´)ノ


このハイスコアに載るためにお金払ってプレイをしている人がいることを考えたら、徹夜で原因究明してほしいね(´-ω-`)

しかも、その間のデイリーランキングは闇に葬り去れれるんですって。
デイリーハイスコアを狙っている人は復旧まで待った方がいいですよん☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

確かに確かに!
横目ですよね!? チラッみたいな?
笑顔があまりないので可愛くないです。アイ・カツ!アイ・カツ!のお決まり言葉はいちごちゃんが一番ですww
あ。そうそう、みそらしさんってご自分のサインありますか??今サイン交換が流行っているみたいなので!
私も持ってます!! 変ですがww
あと、次世代レポのとき書いたジョニー先生は最新のファンブックのDVDのミュージックビデオのMCです!!
肝心のジョニー先生が聞けていいですね!!

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あら。すっかり仲良しじゃないw

でも確かに、その世界で戦っているひとにとってはそれが楽しみでやっているような部分もあると思うので、当然と言えば当然ですよね。

お金払ってゲームしている訳だし。

ただ、ての届かない世界だなぁ(;^ω^)
特にうちは子供がプレイヤーだから、きっとやめるまでWEBに名前が載ることないんだろうしw

色んなイベントとかモリモリ実装しているせいで、評価がちゃんとできてないんじゃないかな。
不具合出たら直せばいんでしょ的な?対応もちょっと不信感ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪


お久しぶりです。2回目の投稿になります桜と申します。
以前、アイカツをレンコさせるか相談させて頂いたものです(笑)

結果、お盆中に散財してきました!
パパにも最近アイカツブームがきているらしく巻き込んでの散財ですw

排出的には微妙な感じでしたが(ガツガツしすぎたんでしょうか^^;)
今まで自分で排出できなかったPやRが出て子ども達と大興奮!
親切な方に交換をして頂いたり。
色々奥が深いアイカツでした。
次は新学期がはじまったら私一人でコソカツしに行こうと決めてますw
←懲りてない模様^^;

新情報とかありがとうございます♪
というか、毎回笑わせてもらってます(*^_^*)
みそらしの♪さんと娘さんと同じマスコット、うちも持ってます。
かわいいですよね~。

あ、私AKBには本当に疎いのですがぱるるさんは有名なのですね!?
パッと見た感じ、おとなしそうなほんわかした雰囲気をお持ちの方…。
娘達は「誰かわからないけどまぁいいや」とバッサリでしたw

(長文すみませんでした)

イオンファンタジー

http://www.fantasy.co.jp/aeonmap/index.html
  ↑
 店舗載ってるみたいなんで、調べてみて下さい。
う~ん、うちの近くにはないみたい(-_-;)

 昨日の暑さはいつもに増してこたえました。今日はまだましかな?最近ちょっとばて気味です。
アイカツ!ホームにやりに行くのは確かに週2回かそこらなんですが、ちょっとアイカツ!、で仕事の前や後に行くことも最近よくあります。サブカですけど。
なので、話のネタがあったらまた書きますね。
 あと、どうでもいいことなんですけど、私のICカード、アイカツ!とは全く関係ないものでデコってます。プレイ中 後ろからカード丸見えで、アイカツ!でデコってるとさすがに恥ずかしいので。 でも、個性出しとくのは大切かも。
 こないだとなりでプレイしてた幼女先輩、ICカード落としたんですが気づかなかったみたいで、その後ろにいたおじカツさんが聞いてきたんですけど、その子は「わからない」みたいな素振り。
 そしたらその方が筐体にICカード置いてデータをチェック。やっぱりその子のだってなったんですけど。
 デコれなかったら最低名前くらい入れといた方がいいですよね。書くとこあるんだし(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱるるは全然カメラ目線ではありませんね~。

なんか左前方のカンペを読んでるのが見ていてバレバレですね。

おお、このような動画がアップされてたんですね。

そうそう・・・

9月のオーディション大会の開催店と日程がまだ発表されてませんね。

来週には発表されると期待しております☆彡

第3のユニット

みそらしのさんこんばんは。
本当は冗談のつもりだったんですけど、本当に「シャッフルユニット」作っちゃいました(≧∇≦)♪
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/TysDeBX0bALacx09

 今日作ってきたので、明日の夕方以降に、新たに2人、マイフレンド登録されると思います。
 これ以上サブカ作るとさすがにキャラかぶりまくりそうで(; ̄ー ̄A
マイキャラパーツゲットのためにプレイっていうのも気乗りしませんし、
なによりICカードの管理だけで大変そうです。
 
 その日の気分でどのユニット(ICカード)使おうか、ちょっと楽しみになりました。

 ところで、3Dアイカツ!カードメーカーなんですが、
今、お店においてあるのは「MIXコーデコレクション」ていって、収録されてるカードが違うのでご注意ください。
http://www.aikatsu.com/goods/goods49.html

レンズシートやシールをカードに貼ったりして楽しむ、
まんま子供向けの商品です。
 カードはあくまでそれ用で、どこかで見たような?ものが多いと思いますので。

Re: ダイエット

みっちゃんさん、こんばんわ♪

そうだよね(;^ω^)

ちなみに最近、みそらしの♪家のカレーはご飯じゃなくて、パン化しています(*^-^*)

ナンとかじゃなくて、フツーのトースト。
何気に美味しくて、子供たちもすっかりはまっちゃってるんですよね(;^ω^)

6パックの卵が1週間??
でも1日1個+α食べるとそのくらいいっちゃうかぁ。

卵ってセールの時じゃないと何気に高いから、大変だw

Re: こんにちは♪

カピちゃん、こんばんわ♪

そうだね(*^-^*)
やっぱりいちごちゃんの『アイカツ!』が一番だね♪

サインですか・・・?
モチロンないですw

あれって、富山だけの現象じゃなかったんですね。
でもホラ、私はプレイしないのでw

というか、だとすると声優さんそのまんまですねw
生ジョニーいいなぁ(*´▽`*)

Re: No title

あやねこさん、こんばんわ♪

いやいやぁ13クレで、R1枚、CP1枚なら全然悪くないですよ(*^-^*)

10枚に1枚出れば平均なので、すでに平均以上です(*´▽`*)ノ

夏休みの最後にキャンプに?
楽しそうです☆彡

楽しんで来てね~♪

Re: こんにちは♪

桜さん、こんばんわ♪

なんか、さくらちゃんポイね(;^ω^)
丁寧過ぎてw

もっと、こーフレンドリーでいいですよ(*^-^*)

Hey!みそらしの♪ちゃん!みたいなw

おぉ、パパさんを巻き込みましたか。
良い作戦です。これで、家族内では大ぴらにアイカツの話もできていいですね(*´▽`*)

まぁ、たくさんやればそれだけノーマルカードもいっぱいでちゃうので、そう感じるだけです。
きっと。

コソカツ。。。新しいw

最近はママさんが平日にプレイするのも結構見るので、コソカツじゃなくて、バリカツで問題ないはずですw

なんかカロリー高そうな『カツ』になっちゃったww

ぱるるは、今回の総選挙で23位⇒12位にジャンプアップした、注目アイドルではあるんですけど。。。
割と好き嫌いがはっきりするかもしれませんね(;^ω^)

ホンワカって感じでもあるんですけど、やる気がないっていう取り方もできる感じなのでw

まぁ私も誰でもいいって感じです(・´з`・)

Re: イオンファンタジー

prof.Kさん、こんばんわ♪

おぉ~(゚Д゚)ノ

ありがとうございます♪

もちろん、うちの近隣にもありませんw
だって、ゲーセン自体ありませんからww

確かにカードの個性は大事ですねぇ。
何と言ってもみーんな同じカード持ってますからねw

うちもそろそろ、子供たちが飽きてきた(と言うより、ホログラムシールの端が剥がれてきたw)ので
新作を作ろうかと思案中です(*^-^*)

次はスターアニスかな。
ソレイユも私的には好きだったんだけどなぁ(・´з`・)

うんうん。
名前はキャラ名でいいので書いておくべきですね。

私は電話番号まで書いてあるICカード見たことあります。
多分、一回無くしたことあるんだろうなぁってw

Re: No title

ひぅ♪さん、こんばんわ♪

初めまして~&いらっしゃいませ~(*^-^*)

いやいやぁ、アイカツに年齢は関係ありません(*´▽`*)

下は、生後3か月から(首はすわってからじゃないと危険なのでw)
上は、天に召されるまで絶賛受付中ですw

何か面白い事とかあったら気軽にコメントしてくださいね☆彡
ただ、返事は深夜がほとんどなので、次の日までお待ちくださいw

これからもよろしくね♪

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ♪

特にぱるるが好きって訳ではないですが、やるからには頑張って欲しいですw

おぉ、遂にくぃーんさんの季節がやってきましたね(*^-^*)
バンダイのWEB担当は今、ランキング不具合にてんてこまいなので、
早くても来週の中ごろの発表だと予想しますw

くぃーんさんの記録更新も期待してますので、ワンピースばっかりやらないで下さいねww

Re: 第3のユニット

prof.Kさん、こんばんわ♪

ちょ、ちょちょーい(/・ω・)/

ランクがすでに28までにいってるではありませぬか。

殿。やりすぎ注意でござるww

しかもファン数も500位と、うちの姫ちゃんの上をあっさりとw

でも新弾稼働したら、全部ランク1からの悪夢にprof.Kちゃんは耐えられるかしらww

フムフム。
カードメーカーは実はちょっと気にはなっていたんですよね。

定価がちょっとお高めだったので、スルーだったんですけどw
ホント最近はアイカツグッズで溢れかえって大変です(;^ω^)

もう、プリキュアとかといい勝負なんじゃないですかね。
稼働開始して1年経ってないのに。。。

おそろいコンテンツに成長しちゃったね。アイカツちゃんw

こらこら

サインは「富山だけ」じゃなくて北陸勢(富山・石川限定)が持っているのでそこは強調したいっす。
福井県はどうも関西圏のような、なんか富山へ来るのと京都行くのと時間も距離もそう変わらんイメージなので(福井の方、すみません)。

ICカード、プレイヤー名はもちろん電話番号と「拾ったら連絡してね!」と書いてあります。
なー様からのご指導で。なー様も一度落とされたらしく、でも電話番号と上のメッセージを書いてあったから親切にも拾った方がゲーセンの受付に届けてそこから連絡が来て無事に手元にもどったそうです。
あれほどのファン数稼いだカードの紛失なんて目も当てられませんが。
拾ってくれたらPレアくらいあげちゃうよ!くらいな感じです。

で、私たちはよくそれ(忘れること)を「自分の娘(マイキャラIC)を置き去りにするなんて!」って使ってます。実の子と同様に大事にしましょう。

Re: こらこら

りこパパさん、こんばんわ♪

あ・・・。
そうでしたね(;^ω^)

なー様は石川ですもんね(;´Д`)

謹んでお詫び申し上げますw

私はきっと一生無いですね。マイサインwそういった類のセンスが無いですからw

うちもICカードなくしかけたことありました(;^ω^)
幸い、今日におきっぱなしで発見しましたけどw

ですよねぇ。せっかく育てたキャラが。

でもサポセンに新しいICカード送れば、前回のプレイ時点のものですけど、データ復旧してくれるんじゃないですか?
壊れたときにやってくれるなら、無くした時にもやってくれそうだけどな。。。


まぁでもICカードも命!ってことでなくさないことが一番ですね(*´▽`*)

残念ですww

はいっ!
いちごたんのアイカツが一番です!!
いや、ランカーさんのツイッターでお話されていたのでみそらしさんとか有名な方にあるのかなーと思いまして。。私もサイン現象を知らずにサインを作っていたのでびっくりしました!!
そうです!!
ジョニー先生の声優さんがMCをしてますよ!!

Re: 残念ですww

カピちゃん、こんばんわ♪

私?私にサインなんぞあるはずがないでしょ~(・´з`・)

ファン数上位陣とかはもちろんお持ちなんでしょうけどね(*^-^*)

しかし、マイサインをお持ちとは、、、さてはっ!!!
デイリーTOPを狙って、一躍有名人になろうってことだね。きっと!

よし。その野望に向かって頑張るんだぁ( `ー´)ノ
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
