アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第44話 『モアトゥー クライシス』 プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第44話 『モアトゥー クライシス』 プレイバック♪

うん。

とっても久しぶりね(≧▽≦)

やりたくないわけじゃないのよ

最近は新弾稼働とか~

夏休みとか~

色々イベント尽くしだったからね(;^ω^)

じゃ、今日も張り切って、JONYちゃんにお願いしようw


夏休みもそろそろ終わりだぞYeah


よい子のハニー達、モチロン宿題は終わってるな


今日も張り切ってプレイバック 始まるぜっイエ~
blog365.gif



今回は、久しぶり過ぎて忘れてる人もいるんじゃない

ってくらいのモアトゥー登場です。

blog650.jpg

髪に自分の芸名のイニシャル入れちゃうなんて、流石トゲトゲしてるだけのことはあります。

おとめには『キングたーん(≧▽≦)』って言われてましたけどw

blog651.jpg

あおいねーさんも、思わず、、、

台無し感が穏やかじゃない

だってw

これ、普段使いできそうな名言です(*´▽`*)

友達が、だだすべりした際には、愛をこめて言ってあげてください。

台無し感が穏やかじゃない(・´з`・)

流行るな。これww


そう言えば、涼川ちゃんはなぜ、掃除のお兄さんやってるんでしょ
blog653.jpg

バイトならもっと割のいいのがあるのに。。。


ま、まさかΣ(゚Д゚;)

真面目な顔して、実は毎日アイドル見放題だぜぇ~(*´▽`*)

やっほーい(∩´∀`)∩的なww

なんて羨ましんだぁ。

涼川ちゃーん(≧▽≦)


しかし、たまにしか出てこないけど、髪を下したあおいちゃん。

穏やかじゃない可愛さ

blog654.jpg


いつもはサイドテールなあおいちゃんだけど、髪をおろしたあおいちゃんもイイね(≧▽≦)

まぁ私はサイドテール派だけどもww


しかし、モアトゥーのシュラトは、なんかあれだね。

あれ。

え~と、うーんと、そうそう(゚Д゚)ノ

栗原類になんか似てるねw
ダークな部分とかw

blog655.jpg

今回は、バンド内の揉め事的な内容も含め、アイカツっぽくない感じもあったけど、もっとモアトゥーの話があってもいいかもね(*´▽`*)

バンカツするぞ~ってね(∩´∀`)∩
blog657.jpg

シュラトのやる気なさがまたいい感じw


しかも今回は、エンディングまでもがモアトゥー仕様w


エンディングはしばらくこれでお願いします(*´ω`*)
blog656.jpg


たまには違った感じも新鮮だしね~♪


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みそらしの♪さん、こんばんは。

近所のお店にアイカツしに行ったら、なんとカードが第4弾のものが入ってて、やる気がハンパなくマイナスに↓↓↓

第4弾でもコンプしてないスプリングコレクションとかあるんで、もしやと思ってプレイして、スギちゃんベストが排出される始末。ワイルドだろぉ?

あー、こんなカードもあったなぁと少し懐かしくなりましたが、いくららんちゃんが着てるとはいえ、スギちゃんベストのかぶりはいやぁwww

この店舗には、しばらく近づかないようにしようと思います(^^ゞ

今回のアイカツは、いつもと違ってバンカツメインでしたね。

モアトゥーのメンバーでは、娘はヒロ、私はナオにらぶゆ~です。いくら親子でも男子の趣味は違いますね。みそらしの♪さんは、誰が好きですか!?

みそらしの♪さんと一緒で、今回のエンディングはかなりお気に入りです。また、モアトゥー回を作ってほしいなぁと思います(^-^)バンカツ、バンカツ☆彡

No title

直人君らの曲めっちゃかっこいいよね~v-109/25発売予定のオリジナルサウンドトラックの中に入んないかしらんv-238もし入ってたら私、速攻予約しちゃうかも^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hey!みそらしの♪ちゃん!
(さっそく使ってみましたw)

先週はお盆休みを挟んでいたので私はなんだかんだでガッツリ見れてなかったので、このプレイバックはありがたいです!

葵チャンの髪型~!可愛すぎ(*^^*)
そんな場面あったのですね。
おまけに名言までw
葵チャン押しの次女が何か騒いでたのはコレだったのかな。

確か今日は水着の場面が出てきますよね!
予告だけは何回か見ました。
鼻血ブーに気をつけないとw

そうそう、みそらしの♪さんは第6弾はどんな感じですか?(なんて大雑把な質問(^^;)
私はまだまだです。
これからもがんばります。

少しはフレンドリーな感じになってますか?w

ReRe: 第3のユニット

みそらしのさん、こんにちわ。

 サブカのランクも1枚除いてみんな20以上になっちゃいましたね(^^)ゞ
難易度の高いステージやりたかったり、もうちょっと違う髪形ほしいな~、とか考えてプレイしてるとすぐですよ(^^)
 経験値2倍筺体でここんとこプレイしてますし。

 ファン数ランク?ありゃ?いつの間に。思ったより上位にくい込んでますね(^-^;  1回に1kもやらないんだけどなあ。ランクアップボーナスやオファーで増えたりってのもしあるし、御褒美でもらえたりとか(^^)

 ランクリセットはしょうがないですもんね。
多分、新期弾から、またランク上げに燃えそうです(⌒^⌒)b 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

第6弾、人気過ぎてカード切れになったんですかね?
5弾の最後も3弾とか入っている所ありましたけど(;´∀`)

そして、スギちゃんw
ワイルド過ぎるwww

私はねぇキングちゃん推しかな(*´▽`*)

なんか、あの情に弱いけど熱い!みたいなw
あのキャラ結構好きかも(´▽`*)

だよねぇ。
よし。

エンディングはこれからはモアトゥーにしよう♪
決定権は無いんだけどもw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

えっ!?

サントラに入っちゃうの?

でも貧乏性の私は、レンタルでw
モアトゥ―カードが封入されるなら考えなくもないけどw

Re: No title

ひぅ♪さん、こんばんわ☆彡

いやいやぁ頂いたコメントに返信するのは当然ですよ(*^-^*)

これを機に、色んな人のブログにコメントしてあげてください♪
きっとコメントしてもらった方も嬉しいハズですし(´▽`*)

モアトゥ―では、キングちゃんかな(*^-^*)

涙もろくて、でも熱くて♪
そんなキャラは嫌いじゃなくってよw

いつでもどうぞ~(*´▽`*)

Re: タイトルなし

桜さん、こんばんわ♪

あら。
こんなプレイバックでよいのかしら(;´∀`)

結構適当だからw
でもありがとうございます☆彡

あおいちゃんは、ホント可愛いですよね~(*^-^*)

水着回。。。はなぢブーしましたw

6弾ですか。。。?
うん。CPを中心にまだまだですw

でも富山の虎のお蔭でプレミアムはとりあえずコンプw
スタフェ+スターライトティアラとかはダブってるんですけど、美月カードが全然でなくてw

私もまだまだ、カード集め頑張らなきゃ(;^ω^)

うんうん。かなりいい感じ♪
これからもこーんな感じで宜しくお願いします☆彡

Re: ReRe: 第3のユニット

prof.Kさん、こんばんわ♪

2倍台はいいですねぇ。
うちはイトヨしかないから、なんかのイベントが無いと2倍台にありつけないからw

おぉ、新弾稼働したら、今度はもっと上位に食い込んじゃうんじゃないですか?
サブカに浮気をしなければですけどw

是非、神奈川でTOPアイドルに(*^-^*)

Re: 待ってましたのオーデイション大会

あーちゃん、こんばんわ♪

出たね。出ちゃったね(*´▽`*)

わぉ(゚Д゚)ノ

記念品は、ノーマルブランドカードでは最強のカードじゃないっ!!!

そう言えば、prof.Kさんも最近買ったっていってたやつだ。。。

大会には参加しないで、カードだけ貰ってさっさと帰ってくれればいいのにねw
前回のアイカツDAYの時は、カウンターで下さいっていったらくれたから、大会参加しなくてももらえるんじゃないの?

大会参加の記念品的にしてるところもあるのかな?

アパレルかぁ。
今まで手を出してこなかったんですよねぇ。

うちの姫たちは、思いっきりヒラヒラなラブリーな服が好きだから、アイカツアパレルにはあんまり興味がないみたいなんだよね。。。

Tシャツみたいなのだし。

ワンピースとかも出してくれれば良いんだけどなぁ。
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
