アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツフォンスマートはどうなのかな?

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツフォンスマートはどうなのかな?


こんばんわ。

ハリーポッター祭りに何気にハマっている、みそらしの♪です(*´▽`*)

やっぱり映画っていいですねぇ~(´▽`*)

さてさて、
色んな所で紹介されてますけど、果たして買いなのか、どうか。


アイカツフォンスマート


う、うん。

ジュエルペットの
ジュエルポッドダイアモンド
と同じだね(^▽^;)


ようやくこのレベルですか。バンダイさん。

やっぱりどれも同じ感じになっちゃうのかなぁ・・・(;・∀・)


しかも結構なお値段よね。

9,975円なーり(゚Д゚)ノ
チーン

blog646.jpg


そしてちょっと、気になる文言がありますね。

オシャレ女子専用


No~(≧◇≦)

オシャレ男子や、素敵おじさまは買っちゃいけないってことかしらん。
いくない、いくない。

仲間はずれいくない(´-ω-`)


まま、それはいいとして。
今回はずいぶんなバージョンアップで。

前回のエクセレントとは、ホント期待外れもいいとこでしたからね(;^ω^)
アレ買った人いるのかなww


今回の特徴は、QRコードスキャンで実際のカードと同じコーデが出来る。

でも、実際のコーデが出来るとして、それでどうするんだろ
見るだけ

ゲームでもコーデは使わなそうだし。。。


それなら、3DSの方買いますわね。絶対。
あとちょっと出せば、本体も買えちゃう価格だしね(;´∀`)


やっぱり一番の売りはやっぱりICカード
blog661.jpg

これはちょっと欲しいカモ(*´▽`*)

でもセーブ回数の表示とかが要らないなぁ。
裏面にこっそりでいいのに。


よし。
今度ICカード作り直そう。

ホログラムシールがちょっと剥がれて来たし(;^ω^)


でもやるなら、オーディション大会が始まる前だね。
何気にメンドクサイからねww

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は買わへんで!!高いもんは手を出さないって決めとるから。1万円近く出してスマホ買うなら、10月までガマンして、その分のお金、新1弾の資金にまわすわ!!

スルー

買わない。アイカツ99回する方がよっぽどいい。というか、99回もできる。もういい加減に色柄違いのカードはやめろっていいたいし、それで多分新弾のプレミアムコーデ揃う。

プレミアムチートすぎもどうにかならんかと思うし、新弾発表から一気にやる人減ったんじゃない?と思う。
新しいパートナーもなんかパッとしないしなぁ。それよりもともちんのゴスロリフルコーデ欲しかったよね。絶対ファンブックに付くと思ってたのに。

心得とったらカード集めかスコアタかオーデ大会しかやること無いしね。おまけにランキングがあれじゃあーね。CPは排出渋すぎだし、スコアも14万すらでなくなった。もう最初で4以上いかなかったら「はい終了~」。あとは怒り任せに適当に叩くだけ。

No title

例の件、了解です。

実は私も最近、マイルームいじってません。どんどんパーツは増えてるみたいなんですけど、
なぜか、おろそかになっています。
 ほとんどランキングやファン数を見たり、マイキャラのの顔を見に行くのがメインになっています。
ところで、マイルームまたバグってますね。キラキラッターのメッセージの文字がずれて、見にくいし、
ログイン画面もなんか変?「いいね」も打てない状況に。大丈夫なのか、バンダイさん。

アイカツフォンスマートの説明に
「アイドルレッスンやオーディションで、ファン数を増やしてトップアイドルを目指そう!」
ってなってたんで、赤外線通信かなんかでそのデータがある程度アーケードに反映されるのかと思ってました。
「やっぱり、アイカツ!もおもちゃと連動か」て感じで。

 昔のポケットステーションをプレステのスロットにさすことで、データを反映させて、
ゲームを有利にする、みたいのがあったので、そのノリかと。
 しかしそうするといつもアイスマでゲームやりまくるって事態になるから
無しでよかったかも(^-^;

このままいくと、私のメインがカンストしそうです。まさかここまで来れるとは。
スタアニやスパイのSPとあいりに挑戦、やりまくらねば(≧∇≦)

No title

ハリーポッター祭り私も見ましたよ。秋が楽しみですね~
アイカツフォンスマートは、買うかなやんでます
エクセレントは、モノクロだし、買ってませんよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小学館カードの再録

みそらしのさん、こんにちは。
http://www.aikatsu.com/news/news89.html
  ↑
 この書き方だと、お店に行けばもらえそうですね(⌒^⌒)b
しかも3枚セット。APだけ見るとすごくレアなカード。
 しかし、プロモーション系カードの、バレカチュ効果ありませんなカードみたいなんで、このコーデでスコアを狙うには向いてないかも。 っていうか、なんでいまさら???やっぱり「キマイラ」関係?

カードに載ってるキャラが ちゃおキャラ?みたいなので、カードメーカー買ってよかったかな(^^)ゞしかも土曜日って、争奪戦が・・・・・
 次の日行ったらもう無かったりとか?

以前、お店の人に聞いたら(2年くらい前、他ゲームで)
この手のカードって筺体1台につき20セット割り当てられるって言ってました。 なので、狙ってる人は「お店に急げ!」かも。

 メインがもう3ランクでカンスト。引き換えに何がもらえるんだろう(もらえると何故か決めつけてる)。あまり期待はしてないけど。
 カンストランク、キャッチフレーズは「トップアイドル」。
燃えるじゃね~かチクショ~(爆)※爆笑の意味ですので念のため。

みそらしの♪さん、こんにちは。

アイカツのスマートフォン、ホントにおまけのICカードが気になるくらいで、本体は相変わらずの残念仕様ですよね(^^ゞ

値段のわりに、あんまり遊べなさげ…バンダイさんの社内では、これでゴーサインが出てるというのが、幼児先輩たちに関してリサーチ不足のような。

幼児先輩のジジ、ババなら買うんでしょうか。いくら娘がアイカツ好きでも、私なら買わないですけど(>_<)

今日は、アイカツスリーブゲット大会に参戦するため、イオンファンタジーへ出かけてきました。

家を出るのが遅くなり、これはさぞかし長い行列できてるだろうと覚悟しましたが、1台しかないアイカツがあいてる~、よっしゃ☆彡

天気が悪かったせいか、午前中は私と娘の貸し切り状態。当たりシールつきのカードはなかなか排出されず、しまいには2人プレイに切り替えてアイカツ!アイカツ!(→イオンファンタジーの思うつぼです…なんていいお客様)

かえでちゃんがカード排出の時に、『ヘイ、アイカツカードだよ』というのを『ヘイ、当たりカードだよ』とか勝手に言い換えたりしてました。

お昼を食べて、また午後から2人プレイして、ようやく当たりを引きました。穏やかじゃないレベルの幼児先輩の行列が出来つつあったので、グッドタイミング(^O^)

今日は、スターアニスで唯一持っていなかったボトムスもゲットし、娘も大喜びです。これで、スターアニスのコーデがそろいました。あとは、トップスの種類を増やすのみ。

でも、とんでもない100円玉使ってますからね~(・ω・)トホホ

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だよねぇ(;^ω^)

特に目新しさっていうのもないし、ホント断然新弾費用に回した方が賢い選択だよね。

でも買っちゃう人もいるんだろうねぇ。
せめて半額ぐらいになってれば、一瞬くらいは考えたんだけどな(^▽^;)

私もとーぜん買わないけどw

Re: スルー

りこパパさん、こんばんわ♪

ですよねぇ(^▽^;)

あーちゃんも同じこと言ってたw

確かにともちんはロリゴシックの匂いしてましたよね。
あのツンツンキャラ的にもw

でもブーケカチューシャにはお世話になったなぁ。
1弾の時はアクセ全然出なかったし、あればっかり使ってました(*´▽`*)

やっぱり大人になると、ある種自分のやりたい分だけ出来ちゃうから、『飽き』って言うのもでてきちゃいますよね。

その点子供たちは回数縛り(一人3回ぐらい?)なので、毎週飽きずにアイカツ!頑張ってますw

もうちょっとやりたいなぁぐらいでやめとくのがいいのかもしれませんね(´-ω-`)

Re: No title

prof.Kさん、こんばんわ♪

あら。マイルームそんな状態なんですか?
うーん。

完全にエンバグしてますねw
バンダイのソフト開発力が疑われますね(;´∀`)

あ、でもフォンスマートが筐体と連動してファン数とか、リズムゲームの点数とかに影響を与えるようになったら、すっごいバカ売れしてたかも?

いや、逆に1万も払わないと連動できないシステムには非難が集中しちゃうかなw

prof.Kもカンスト?

やったー(*´▽`*)

これで、りこパパさんと合わせてカンストのアイカツ達人者が2人に。

フフフ(*^-^*)

これからも私の代わりにアイカツプレイ情報の発信をお願いしますねw

No title

こんばんは。

うちも迷ってます。
ちょっとお高いような…(>_<)
買うなら2台いるしカバーやらストラップやらも買うと…。

あーーー!計算やめよっと(笑)

でも3DSのソフトは早々に予約しました。
こちらは付属カードもなんとなく新しそうだし、最初に発売したソフトは買わなかったので今回は子ども達からも熱望されまくったのでw

カレンダーも迷ってます!

Re: No title

あゆさん、こんばんわ♪

あ、みちゃいました?

面白かったですよねぇ(*´▽`*)
と言うか、ハリーもおっきくなり過ぎてて、前作から何年経ったんだって感じがしましたw

えっ!?
アイカツファンスマート買っちゃうんですか??

凄い!

おっ金持ち~(∩´∀`)∩

アイカツフォン、エクセレントはホント話にならないので、買わなくて絶対正解です。

Re: No title

ひぅ♪さん、こんばんわ☆彡

私も多分買いますね。マイプリは。

ラブベリも名前は知ってますよ(*^-^*)
モチロン、やったことないですけども。

前の記事ですけど、ブログでも紹介したこともあるんですよん♪

顔がリアル系ゲームだなぁって。
でもあの感じはプリリズに引き継がれていますよねぇ(*´▽`*)

買ってもらえたらいいですね☆彡
今から良い子にしておかなきゃね(・´з`・)

Re: 小学館カードの再録

prof.Kさん、こんばんわ♪

そうなんですよねぇ。
きっと前回のシール同様、きっともらえると思いますよ(*´▽`*)

えっ!?プロモカードってノーマルカード扱いじゃないんです?
なんてこった。

そこまで判別してたのか。。。こんなところで詳細判定しなくてもいいのに。。。

バンダイの種まき戦略はよくわかりませんね。
特に何にもなくてもこーやってカードばら撒いちゃいますし。

確かにスコア狙いではちょっと力不足ですねw


え~そうなんですか。
あーちゃん情報によると、100枚パックに2枚らしいですよ。

ってことは、10パック分がはけたら終了~ってことですかね。
結構掘ってる人も多いみたいなので、これは急げ―(/・ω・)/ですねw

カンストでは、マイキャラパーツだけらしいですよ。
がっかり感がハンパないって。

あ~これ言わない方がヨカッタ系ですか。。。ね?

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

ホントそうなんですよね(;^ω^)
ICカードの方が断然気になる~www

ジジ・ババに買ってもらえるなら、私ならパジャマとかそっち系をお願いしますね(;^ω^)
やっぱり役に立つものじゃないとねw

フフフ(*^-^*)
『ヘイ!アイカツカードだよ』

いいですねぇ。いいです。そうゆうの(*´▽`*)

私も良く子供がお金を入れた後のカード排出イベントの時には『らぶゆーです❤』って言ってますw
おとめじゃなくてもww

モチロン周りに聞こえないように小声ですけどww

あたり、おめでとうございます☆彡
やったね(*^-^*)

よく頑張りました~(*´▽`*)

これで、私のブログに来て下さる中では3人かな?
ホントにおめでたい♪

私もCPは全然なので、お互いに頑張りわっしょいですね(∩´∀`)∩

Re: No title

桜さん、こんばんわ♪

そうですよねぇ(*^-^*)
何より、高い!!!

50%OFFするなら、まだ考えなくもないですけどねw

あら。3DSもう予約しちゃったんですか。
フフフ(*´▽`*)

やりますね。
私もちび姫の誕生日プレゼントに買う予定です♪

カレンダーはねぇ。。。

やっぱり見てから買うのがいいよね(*^-^*)

訂正Re:Re: 小学館カードの再録

 文章ややこしかったですか?申し訳ありませんm(_ _)m
アイカツ!オリジナルスリーブの話ではなく、
記念品のカード3枚セットの話です(^^)ゞ

 すいません、よく見なくて(^-^;
「配布セット数は300セット」て書いてありました。
失礼いたしましたm(_ _)m

1店舗で?全国で?
仮に全国だとしたら、苦情殺到必至だから、1店舗ってことでいいのかな?

 ところで、この記念品のカードセット、なにかメリットはないものかと考えていたら、ありました。ラッキースターです。
 以前りこパパさんも少し触れてましたけど、Pコーデだとカードにラッキースターが無いので、アピールレベルをいかにして上げるのかが課題になります。SAはL4以上じゃないと出ませんから。
 ノーマルでブランド揃えればいいじゃん、って話になりますが、使えるカードの種類と合計のAPの関係で、アクセ使っても、思ったより点数が伸びないので、L6のSAで6000ぐらいで頭打ち、って感じです。(一部例外も有り)。
 その点、このコーデだとエンジェリーベアなどのアクセ使用で「おお~」
とビックリするような点数のSAが出せたりします。(Pカードにはもちろんかないませんが)
 ただし、初心者の方や コンボの続かない幼女先輩向けなのかな?
特にエンシュガの場合、ノーマルのトップスってなんかAP低めだし。

逆にブランドにこだわらず、カードのAPの高いものを揃えて「フラッシュ」で攻めるのも、もちろんアリですが。

「詳細判定」というか、気になっただけなので。
AP1800の2倍はさすがにないですよね、そりゃ( ̄∇ ̄;)
 第3弾のスコアランキングでのゴズマジの出番なしって話になっちゃいます(笑)

 カンストのボーナスの話、それは承知なんですが、
要は、ランクリセット時に代わりになんか使えるアイテムとかちょうだいよ~、ってことです(笑)
 よくて経験値3000プレゼントとかでしょうかね~(爆)

Re: 訂正Re:Re: 小学館カードの再録

prof.Kさん、こんばんわ♪

あ、なーるほど。
いやいや、こちらこそ、勘違いいたしまして申し訳ないでござそうろうw

確かにノーマル系は底辺だと、AP100なんていうのもありますしね(;´Д`)
これ、どーつかえばいいんだ的なw

でも、6弾から始めたような幼女先輩も結構多く見かけるので、そういった子たちには嬉しいですよね(*^-^*)
高APで、ステージが合格しやすくなるし、スペシャルアピールもブランド発動だし。

あ~カンストの件は、もちろんご存知でしたよね(;^ω^)
これまた失礼しました。

他のDCDだと、初弾でランクリセット時にはやっぱり結構ナイスな特典があったりするんですかね~?

カンストした人には、引き継ぎ時にAP+3%ボーナスぐらいなリボンプレゼントがあってもいいと思うんだけどなぁ。
それだけ頑張ったんだし?

カードメーカー

ともちん、いままでアリガト~
これからもがんばってね~
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130825-00000070-dal-ent

 みそらしのさん、りこパパさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
神奈川21位って、自分でもすご!なんですけど、
「さあ県内トップ10をねらうぞ~」っていうのはやめときます(笑)

まだファン数で10万近い差がある(; ̄ー ̄川 アセアセ

なので、マスカレードやマイキャラユニットでのチームプレイでもして
楽しもうかな~
新1弾用にパワーをチャージした方がよさそうな気がするので。

3Dアイカツ!カードメーカー DX コーデファイルセット他
2種類、10月31日発売とAmazonに載っていました。
収録カードはあんまり期待できない、という話ですが、
新ブランドのカードも入るみたいなので、ちょっと気になります(⌒^⌒)b 

あ、もうこんな時間だ、おやすみなさ~い~(=^‥^)ノ☆

Re: カードメーカー

prof.Kさん、こんばんわ♪

私も朝のニュースでこれ見ました(*^-^*)

ともちんリアル泣きでしたね。

神奈川で21位!?

おぉ~スゴイアルヨ。コレならトップネラエルアルヨ。

なんちゃってw

そうそう、ちょっとギアチェンジして、新弾で大きく羽ばたくために、100円玉貯金を始めることをお勧めしますw

今まで10クレなのを5クレぐらいで我慢するみたいなw

カードメーカーにすっかりはまっちゃったんですね(*´▽`*)
まぁ毎回再録カードなのは確実(その後の弾で無料配布とかしは始めるしね・・)なので、カードに過度の期待は禁物ですw

って、5時まで起きてたんです!?
夜更かしは、アイドル活動に支障がでますよww

私がいつも行ってるドンキは、8198円でした(*^^*)
Amazonとか、楽天はやすいのかな?
まだ調べてないんですけど(笑)

Re: タイトルなし

あおい姉さんLOVEさん、こんばんわ♪

あ、そう言えば、アイスマは、うちのヨーカドーでも8000円ちょいで売ってましたね~。

完全に売れ残ってましたけどw
値段設定が高すぎるんですよね。

クリスマス商戦時期ならまだ、わからなくもないですけど、この時期に1万近い出費を玩具にする人がどれだけいると思ってるんでしょうかw

私は、ステッカーさえあれば十分だと思ってるので、ぜんぜーん買うつもりもありませんww

No title

 
 もう、アイカツフォン買わなければよかったと後悔しております
 5歳の娘の誕生日プレゼントに買ってあげたのですが、買って
 3日も経たず、飽きられてしまい9千円以上も出して購入してのに
 操作もしらずいし、画像も音もめちゃくちゃ悪く最悪です。
 ○ン○イ金返せ、詐欺おもちゃ制作しやがって。
 次回 3DSからソフトが出ますが、よっぽどそっちの方が良かったと
 冷静に考えております。
 ホンマアホな買い物したと思います。
 
 ○ダ○イの玩具もう買わない!!!!!
 



 

Re: No title

なるさん、こんばんわ♪

まず、娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
それで、アイカツフォンスマート買っちゃったんですね(;^ω^)

アイカツ!好きならあげたくなっちゃう気持ちをスッゴイ分かりますが、
我が家は、この手のゲームは決して買わないことに決めてたので、完全スルーしましたw
絶対にすぐ飽きちゃうのは分かってたのでw

プリキュアの変身グッズなんかは、毎回毎回、登場するのでシリーズが一新されるまでは楽しんでたので買った時期もありましたが、アイフォンスマートは、特別なアイテムって訳じゃないですもんね。

アニメ内でもあくまでも連絡手段が主で、このおもちゃもネットとか、動画を見る機能が付いてればまだ分かりませんでしたけどw

でも、これを反面教師にして、次からは買うものの選定をするようにして下さい(;^ω^)
高い授業料払ったなぁと(-_-;)

すごいです!

すごく詳しくてかいてありますね♪これからもがんばってね!

Re: すごいです!

みのりんさん、こんばんわ♪

初めまして~&いらっしゃいませ~(*´▽`*)

それにしても昔の記事にコメントありがとうです♪

はーい♪こちらこそよろしくお願いしまーす(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
