アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 2014年カレンダーが遂に発売だぁ(*´▽`*)

スポンサーサイト


アイカツ! 2014年カレンダーが遂に発売だぁ(*´▽`*)

去年の12月の初め。

世のアイカツファンの人がみんなこーんな会話をしていたはず。

そう。老若男女、大人も子供もね~(*´▽`*)


そろそろ来年のカレンダー買わなきゃね~

そだね~

今年のはどうするぅ~

そう言えばさぁアイカツのカレンダーってないの

そうね。見かけないね。てか売ってるの


この年末時期になると、大きめの本屋さんとかにもキャラクターカレンダーが箱に刺さって売ってたりしますよね。


と言う訳で箱の中のカレンダーを。。。
ガサゴソ、ガサゴソ。


うーん。ナイネ。全くないね。

むしろポケモンしかないねw

アイカツ!カレンダーは来年か・・・(;・∀・)?

なーんてね。


とういうことで、今年は2014年度版のカレンダーが発売されます(*´▽`*)ノ

残念ながら画像はまだないみたいですけど。
blog662.jpg

カレンダーだけに、カレンダーガールってことでww


詳細はここからどうぞ。

アイカツ!カレンダーの詳細はこちらから


在庫はまだあるみたい。
値段も1680円


う、うん。

割とリーズナブル。。。なのか。。。?

ただ、書き込めるタイプがいいなぁ。
子供の行事とか書いとかないと忘れちゃうしさ。

でもキャラクタータイプのカレンダーは、書き込めないの多いよね。。。


家にいくつもカレンダーあってもしょうがないし。。。


よし(; ・`д・´)


どんなのか、見てから買うことにしよう。

。。。

。。。。

。。。。。

う、売り切れたりしないよね(;´・ω・)

blog665.jpg


みたいなw

欲しいものは、やっぱり予約とかして、早めにゲットしておきたいですよね(*´▽`*)
ホント色んなグッズが出てきて、何を買うか、何が欲しいのか、よく分からなくなりますけど、財布のひもを緩めっぱなしにしないように気を付けて下さいね(∩´∀`)∩


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私、アイカツのカレンダーは買わん。カレンダーのためだけに1680円もお金を出すという概念が、私の脳内には全くないんよ(-_-)。だって私、スケジュール帳もカレンダーも毎年100円SHOPで仕入れる人やからi-201。100円SHOPのも最近はあなどれんで~^^デザイン可愛いのや機能性充実してるもんが多くなってきとるし!!私は壁に掛けれる大きめ縦型サイズで、メモがたくさん書けて、大安吉日が載ってる無地のカレンダーを毎年使ってんねん。スケジュール帳は、主要都市の地下鉄の乗り場と沿線が最後に載ってるやつがお気に入り^^。

No title

さてさて・・・随分前の話になりますが、サマークイーンカップ結果は「準決勝敗退」でございます。。。


だってだって~準決勝はみ~んなロイヤルムーンだったんだも~ん

戦った相手はトップアイドルで、学年はほとんど一緒でしたけどね・・・。

アピールはダメダメ・・・

もう、歳だからアピールダメかなぁ~なんつって(苦笑)


その準決勝のアピールは最初と最後がとられました・・・。


もう、どんどん順番が回ってくるもんだから、予選とかは何も覚えてません☆

以上ーまななんサマークインカップ報告でした~。

では☆彡

Re: No title

ひぅ♪さん、おこんばんわ♪

ええ、何度来ていただいてもOK牧場でございます(*^-^*)

カレンダー気になるよね。

あとは、イトヨとか、イオンとかで売ってくれるかですね。
せめてオフィシャルステージぐらいにはおいて欲しいけどねぇ(;´Д`)

えぇΣ(゚Д゚)

売り切れちゃうってこと???

いやーん(/ω\)

みんなひとり一個でお願いしますよw

イオンのスリーブ、、

行きませんでした~。何か最近、アイカツ熱が下がり気味なみっちゃんです。6弾も25回ぐらいしかやってないし。でも、アニメはちゃんと見てますよ~。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうだよねぇ(*´▽`*)

師走時以降に100均に行くと、カレンダーいっぱいおいてあるしね。
やっぱり、節約する所は節約して、使うところは使うって感じじゃないとね(*^-^*)

なんでもかんでも買ってられないしね。

私もメモがかけるタイプじゃないときっと買わないかな。
大安情報は無くてもいいけどww

スケジュール帳かぁ。。。もってないなぁ。
多分買っても使わなそうなのよ。私って人間はw

最初の1週間くらいで、あとは真っ白~みたいことになりそうだしw

でも路線図は便利かもね~(*^-^*)

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

結果報告ありがとうございます☆彡

サマカップ、準決勝まで行ったんですか!?

おしぃ~(≧▽≦)

もうちょっとだったのにねぇ。

やっぱり、ロイヤルムーン祭りになるよねぇ。でもそんな中で、準決勝まで行ったのは凄いです☆彡

お疲れ様でした(*^-^*)
時間かかりそうな感じがしましたが、案外そうでもないんですね。

次回、また近場でやるなら。。。次こそは姫ちゃんに出てもらいたい!!

Re: イオンのスリーブ、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

スリーブはね。
近くにあるならまだアレだけど、時間とお金がかかっちゃうと行く気は↓↓↓だよねぇ(;^ω^)

まぁ、楽しみ方は人それぞれだし、いつかはウチの姫ちゃん達も卒業する日がくるだろうから、アイカツはアニメだけでも十分楽しいし、自分が一番楽しめるやり方でアイカツを満喫してください(´▽`*)

ついにカンスト

 やったー!ついにココまでキター
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
 スパイ、スタアニのSPチケ使い終えたら、経験値ごほうび貰えるので、ほかのSPチケ使いまくって、なんとか達成いたしました。
なんか無我夢中で、でも今までほったらかしだったSPステージもあったので、なんか楽しかったです(≧∇≦)

4Kほどで
Pレア5枚(全て美月さん)レア5枚CP2枚
しかもPレア美月さん3枚そろっちゃいました。(美月さんの呪い?)
ダブリだけど、これは記念にとっとこ~(^^)ゞ

えーとファン数は、前回までのトータルから引くと・・・
     1379050
   -)1282236
------------------
96814人

おお~w( ̄△ ̄;)wなんかスゲー数になってる。明日が楽しみ~(笑)

こどもの国って?

アイカツ!関係ないけど

渋谷から田園都市線から乗り換えて(直通あったっけ?)こどもの国線
でいく「こどもの国」のこと?はるかかなた昔、青山に住むおじさんと東急全駅制覇スタンプラリーで行った以来かな。夏休みは営団(メトロ)のスタンプラリーもしたし。男の子いたら葛西の地下鉄博物館とか行けるのにって思っちゃうけど、どうしてもアンパンマンかTDLになっちゃうんだよねぇ。

幼少期、市原に住んでた時は「山倉こどもの国」でよくギャバンとかシャリバンショーとか連れてってもらった記憶があるなぁ。
なので市原はこころのふるさとでもあったり。千葉のポートタワーも行きたい・・・。あの頃は京葉線もなかったし田舎だったなぁ。

復旧?どこが?

ふーん(´-ω-`)
ぜんぜん反映されてないね。まだ続けて調査するみたいけどどこまでデータ残ってるのやら。出たと言われる17万台も未反映みたいだから。(でも本当に出せるのかな?実はお友達ママからの伝聞なの定かではない)

ただ現在月間トップ(仮)スーパー女児様の16万台にはびっくりした。あの後さらにすごいのだしてたんや(;゚Д゚)!女児プリリズ勢恐るべし!
こりゃマジで17万狙いに行ってるわ。ママさんもスポンサード大変だ。完全にワンプレイ3、400円コースだもんなぁ。まぁあれだけ安定して15万越えできる人なら「アリ」だろうけどリスク高すぎる。

2位のお方はまぁ、さすがというかなんというか。きっと意地でも出すだろうな、16万台。これでも彼にオーデ大会で勝ったことあるって実は誇りだったりする。それが大会の面白さなのかもね。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

prof.K様、カンストおめでとう!お疲れ様でした~。
グッドコーデの検証など楽しみにしてまーす!

Re: ついにカンスト

prof.Kさん、こんばんわ♪

おぉ~(*´▽`*)

おめでとうございます♪

これで、私のブログを見に来て下さる、ランクカンストの大賢者がお二人になりましたね(*^-^*)

フフフ(・´з`・)

これで、私のブログにも『重み』が出てきますかねww
普段の記事内容がフワッフワのペラッペラだからw

そして、美月さんに愛されているとはウラヤマシスw
まさにトップアイドルの証ですね(*^-^*)

そんな呪いならかかっても全然OKだなぁ(≧▽≦)

でもこれからのモチベ維持が大変ですね(;^ω^)
まったりと楽しんで下さい☆彡

Re: こどもの国って?

りこパパさん、こんばんわ♪

そうそう。
そのこどもの国です(*^-^*)

だいせいかーい(*´▽`*)

うちはちび姫がアンパンマン大好きで、(最近はもっぱらくまモンですけどw)よくAミュージアムには通ってましたww

TDLは遠いし、疲れるしで2年に1回ぐらい行けば十分な感じです(;^ω^)


りこパパさんはホント色んなところの色んな情報を知っていて、Σ(゚Д゚)ですw
物知り博士だ。

あ、だからあおいねーさん好き?博士繋がりでww


千葉へはTDL以外で行ったことないんですけど、いつかは房総半島めぐりしてみたいです(*^-^*)

Re: 復旧?どこが?

りこパパさん、こんばんわ♪

ランキングはもうちょっと様子見するしかなさそうですねぇ。

スーパー女児様は、プリリズ移籍組でしたか。
いや、両刀使いなのかな?

以前、私もアイカツの大会会場で、プリリズを一人で2人プレイしていて、それぞれ左右で違うタイミングのボタンを完璧に押し分けているものすごい女児を見たことあります。

すげー(゚Д゚;)って思わず見入ってましたw

あれでボタン押しがすべてパーフェクトならアイカツが簡単に思えちゃうんだろうなぁと。

大会ではSAのあの一瞬がすべてですしね(*^-^*)
番狂わせも大いにあり得るのが魅力でもありますよね♪

次の大会でもりこパパさんの『とったどー(∩´∀`)∩』報告期待してますよ☆彡

Re: オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

りこパパさん、こんばんわ♪

これはもう、私の仲介は不要ですね(;^ω^)

ホントにprof.Kさん、カンストおめめーでございます☆彡

これからも私のブログの大賢者の一人として、宜しくお願い致しますw

彼女は・・・

スーパー女児様はプリリズとの両刀使いですね。

プリリズのあの恐ろしい速さ(youtubeのプレイ動画)見てるとあれが出来る子ってアイカツ!なんて簡単なのかな?って思っちゃうんですよね。プリリズはアニメしかまったく知りませんが最高の8連続ジャンプも飛ぶらしいです。
全国デイリーでは25位でしたね。もはやアイカツ神族の「しゅり」さんとか「まじっく」さんとかと肩並べてるよ~(;゚Д゚)!
サインもらっといて良かった(*^^)v

まあ3弾の頃(お正月)に最初のスリーブキャンペーンで娘とまだホソボソとやってた時に横の筐体に来て1、2回ちょこちょこってやっていとも簡単に12万出していきましたからねぇ。
あの時はスパイのフルコンボすら出来なかったなぁ。その時から強烈にインプットされてる子です。

どうも17万はガセ臭いですね、計算上オールパフェでも最高17万ちょいという話なので。ただ100円(6-6-6)で161000以上でるようので2クレくらいであのスコア出ちゃうかもですね。いや精度がすごかったら1クレかも。まあ今月いっぱいは正確な数字はわからんです。

やっぱり課金プレーには反対派です。リアルな点数がよくわからんですからね。400円プレイだとフルコンボさえすれば14万後半でたりするので(ダブルリーチでやったことあるヤツ)

Re: 彼女は・・・

りこパパさん、こんばんわ♪

おぉ~やはりプリリズを極めた女児のリズム感はハンパないってことですね。
いやはや、プリリズ族の逆襲が始まるかもw

センス的な部分もあるんでしょうね。
私が7歳児に勝てないようにw

というか、6-6-6特に最初に6を持ってくるには、ほぼノーミスじゃなきゃ無理ですよね(;^ω^)

凄すぎるわ・・・

課金するなら通常プレイで楽しむ方が私もいいなぁと思います。
1プレイで4回分なんてとてもじゃないけど、やらせられない(*´з`)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
