アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 今日の排出結果を発表しちゃうよん♪

スポンサーサイト


アイカツ! 今日の排出結果を発表しちゃうよん♪

昨日、思わずテレビの前で

ウルウル(ノω・、)

していた、みそらしの♪です。


きっと、見ていた人も多いと思う。


blog670.jpg


実は、エピソードシリーズは全然見て無くて。


うんうん。

やっぱりワンピース最高です(*´▽`*)

何と言いますか、物の大切さ、大事に使うことの尊さってことを思い知らされた気がします。


だって、宿っちゃうのよ。


命が。


想う気持ちの強さって凄いよね。。。


サニー号も凄いと思うけど、やっぱりメリーの方が好きかもなぁ(´▽`*)
blog669.jpg

ホント何にでも流れてしまう、みそらしの♪なのですw



さてさて、このままだとワンピースネタだけで終わってしまいそうなので、今日の本題。


フフフ(*´▽`*)

久々の排出ネタ。


これをやるということは、かなりワイルドな排出をしたってことですよ。


じゃ、行きますよ。




括目(かつもく)せよ( `ー´)ノ




blog668.jpg

どうだぁ~ワイルドだろぉ>( ̄^ ̄)<


あえて、ノーマルが出るように祈りながら100円いれてやったぜぃ。。。


うえーん。。。~(ノД`)・゜・。


まぁよくある話よね。

ノーマルな1日w


我が家のアイカツルールその1。


1日のアイカツは6クレまで。


そう。

ノーマルが続いて、


つ、つ、次こそはレア、もしくはプレミアムが出るはずなんだ。。。
はぁはぁ(*´Д`)=3=3=3=3


ってなっても、すっぱりやめます。


唯一の例外は、新弾稼働日なんかはねぇ(;´∀`)
あれは特別ルールが適用されるので、大丈夫なことになってるんですww


今日は、隣で100円玉を積み上げて課金プレイしている幼女先輩(ホントに3,4歳)が、MAX課金でCPスカート、ロイヤルムーンクラウンを排出して、

やっほーい、やっほーい(∩´∀`)∩

って飛び跳ねてたので、ちょっと対抗心に火が付きかけましたけどww


危ない、危ない(;´Д`)


こんなこんな感じで、ノーマルな神様がしょっちゅう降臨しているみそらしの♪家ですw

みんなも気を付けるんだよ。
隣の芝生は青くみえちゃうからね。。。w


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みそらしのちゃんって、倹約家やね~v-12でもそうやってルール決めとかんとズルズル使ってしまうもんな~(汗)。やっぱしi-210のヒモ締める時はしっかり締めとかなあかん!!私もおじょ~には、多くても1日3回までしかアイカツさせへんし。昨日も親子でレッスン大会行ってきたけど、お互いに練習したの1回だけ。私とおじょ~もノーマルのツボにはまる時はドップリはまるで~(T-T)。ノーマルカードの呪い、おそるべしi-282

No title

みそらしの♪さん、こんばんは。

ありますよね~、鬼レベルで排出にまったく恵まれない日・・・
自分の前後、左右ではプレミアムやキャンペーンが排出されるのに、
いざ自分はいちごちゃんの『コインを入れてね』の指示通り(?)コインを入れるも、ノーマルのお山ができるのみ(T_T)

そんな日は、すっぱりあきらめて帰れるといいのですが、たいていスイッチが親子で入ってしまい、さらなる大惨事を巻き起こす始末です。きちんとルールを決めてあって、それを守れる姫ちゃんやちび姫ちゃんはエクセレントなハニーたちだぜっ、YEAH!!!

今日は、ついに念願の美月アクセを排出し、娘は大喜び。何度もケースから取り出しては眺めていました。

これで、美月のプレミアムで排出されてないのがシューズだけになったので、さっそくポチりました。今度の週末までには届きそうなので、次にアイカツする時は、いよいよプレミアムダブルムーンジュエル発動☆とても楽しみです。

ひょっとしたら私だけかもしれませんが、自分に排出されるノーマルが、穏やかじゃないレベルで特定のカードばかりなのはなぜでしょうか。第6弾なら、さくらたんのオーロラファンタジーのノーマルレアといちごちゃんの紫ショーパンは、カブリまくりです。排出口から見えたときの、これじゃない感がハンパないwww。

それなのに、幼女先輩たちがカブりまくりそうな、ミヤのシューズが、いまだもって排出されません。りんごた~ん、ど~なってんの<`~´>

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

でもどこのお家でも少なからずやってるよね。きっと。

でも緩めっぱなしにしたくなる誘惑に勝つのは案外しんどいよね(;^ω^)
アイカツに興味がないなら、ばっさりいけるんだろうけど、ブログまでやっちゃうほどだと、中々ねw

うちも姫とちび姫合わせて6クレだから、3回づつで、あーちゃん家と同じだね☆彡
2日連続でノーマル神が降臨することもあるから嫌になっちゃうよww

検証結果その2

今検証終えて帰宅。セクシーコーデがレベル6になかなかいけず、プリンセスステージだとラブクイーン加算で正確な値が出せないことに選んでから気づく始末。スタアニでやってもいったと思ったらチームアピール(゚o゚;;しかも緑と黄色のボタンを完全に勘違いしててなぜミスになるのかわかってなかった始末。なので結局最後はほぼ確実に3回目のアピールは6まで上がるネオンロード(ファションショー:セクシー☆4)でやりました。

うーん、先客(はじめましての県ランカーさんでした。この方が・・・さんかぁという)を邪魔しちゃった罪悪感ですね。変わってくださって、最初後ろのベンチで待っておられたのですが、どうもIC名でわかってしまったのか帰られちゃいました、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。サブカ使うべきでした。(でも今ファン数しか取り得がないので)

あ、結果はですね、意外や意外どっちも(キュート:みそらしの♪コーデ、セクシー:ロイヤル足だけサンタコーデ)レベル6フラッシュで9450APでした。うろ覚えだけど、レベル5で7800APくらい、レベル4で4700APくらいでほぼ差はなし。

キュートフラッシュ仕様だと学園ブーツがラキスタ2つでサンタブーツより1個多い分お得ですね。
みそらしの♪ちゃんの勝利~パチパチパチ~!。
神奈川の皆さん~、フラッシュ限定大会はこれで決まりかと。

排出は100円x12回(様々な失敗ステージミス、ボタン押し間違えコンボミスで700円は損。)でR2枚。かえでアクセ&ティアラでした。

Re: No title

あやママさん、こんばんわ♪

そうそう。ホントにそうなんですよねw

特に目の前でRアクセとか、持ってないPとか、CPが出た日には、ガッテーム(/ω\)ですw

最初のうちは、『もう一回いい?』みたいな、例のライチ君バリのキラキラおめめでお願いされてたので、ついつい甘やかしてましたけどww

でも割と聞き分けのいい子たちで助かってます(*^-^*)

おぉ、あやママさん、おめでとーございます♪
これで、大会に向けた準備もばっちりですね(*´▽`*)

あやママさん、お嬢様の美月カードゲットを切に願っております☆彡

カードカブリは、、、最近はもう気にしないことにしてますw

うちは、P専用、R・CP専用・ノーマル専用・交換用専用(ダブり)のファイルで管理してますが、ノーマルも交換用ダブりファイルもパンパンで、もうノーマルカードは別の保存用の缶に入れておりますw

その缶も、ノーマルのカードでものすごいことになってますけどねww

なぜか、うちはミヤコーデはよく出ますw
その他のもすっごい被ってますけどww

Re: 検証結果その2

りこパパさん、こんばんわ♪

本日のお勤めご苦労さまですw

いつも、いつも検証&報告ありがとうございます☆彡

県下ではりこパパさんの雷名はとどろき渡ってるんですね(*´▽`*)
すごい!もはや有名人!流石は富山の虎だw

次の大会の時には、『虎さん』。。。いや、『りこタイガーさん』なんて呼ばれてたりしてw

あら、SAの点数にはブランド揃ってないとクラウン効果の加算されないんですかぁ。
なーるほど。

勉強になります。

えへへ(・´з`・) 褒められちったww

でもステージ属性加算があるからリズムゲーム自体では、ロイヤル+サンタシューズの方が得点高いですよね?
もしかしてあんまり差はでない?

こればっかりは大会の2人プレイで検証しないとどのくらい差が出るかわからないですよね?

でもラキスタ1個分の破壊力は侮れないかぁ。これは悩むなぁ。

わぉ!しかし、ホントりこパパさんの排出結果は、毎回輝いてて飽きさせないですねw
4/12・・・3枚に1枚はレア以上。。。

ちっくしょー(≧◇≦)

持ってる人は違う~!!!
自分の星の無さが恨めしいですww

No title

うーん、検証に使ったのはセクシーステージなので加算あったはずなんだけどそこがスターライトティアラの「すごくアップ」の強さなんじゃじゃないかな?

シューズアピール以外はクラウン&ティアラ加算ついてると思うよ。同じレベル6でもノーマルコーデより1000APは上だったし、ネオンロードはシューズアピールから始まってレベル2で1250AP程度、スタアニはトップスアピールから始まってレベル2で2250AP程度だったからPレアフルコーデのアピールまんまだったから。

排出、書き方が悪かったっす。12クレ中Rが2枚でそれが「かえでアクセ」と「ティアラ」だったの。6枚に1枚でまあ平均程度。

No title


お疲れ様です(*^_^*)

みそらしの♪さん、ちゃんとルールを守っていてスゴイ!
私はこの間のレンコ解禁(?)で気持ちに火がつき、またまた予算オーバーしながら昨日もプレイしてきちゃいまいした。

でも結果はそうたいしたコトもなく。。(-.-)
持っていないカードもチラホラ出ましたが、そこまで熱くなることはなかったかな~と今頃反省してますw
なにせ、デビューが遅かったのでついつい。。(言い訳w)

もう今月は引き締めます!
というか、財力が及ばないw

みそらしの♪さんの忠告通り、気をつけなければいけませんね!

No title

こないだアイカツ!しにいきました♪
13回した結果は、
N 7枚
R 1枚
P 2枚
CP  2枚
アクセ 1枚です♪
まぁ4台あるから、変えながらですが;
アクセは、あおい©のです;
また友達といちごPスカートを交換してもらいます♪これでアクセ以外揃う(*^щ^)

No title

まぁ、ノーマルばっか。。。っていうのは、アイカツあるあるですよね!!スリーブでるかなー!?ってイオンにいってきましたが、前もっての子にだされ。。。失望しました。排出運ないなぁ、最近。

ど・・・どんまい・・・

おひさしぶりです!忘れてるかもしれないけどwノーマル地獄・・・ありますよね~でも私はついついレアがでるまでやっちゃう・・・おかげて金が・・・この前の排出結果と今日の排出結果かきます!この前は1回目はバルーンランドカチューシャ、2回目はオレンジスターベストとまさかの両方レア!びっくりしましたね~w今日は、1回目はノーマル、2回目もノーマルでなんか次レアくるきがして、追加買い。リーチカードの美月カード排出!これはくる!と思い最後の100円を投入!いちごのキャンペーントップス・・・まあいいんだよ。いいんだけどね。でもCDについてるからなんかあんまレア感がでたきが・・・複雑w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のお勤め

本日、300円。2回目にリーチ無しからのCPユリカ様(2枚目)ご降臨。

チケトライスタ自己ベスト更新。5-6-4。6出てから落ちるいつものパターンに泣く。グッドに血を吸われました。

ここ最近感じるのはパフェも大事だけどグッドが2回続けてでると急に上に上がりにくくなる気がする。ベリグで現状維持しつつ、パフェ5連「ボーナスコンボぉ」で上に行けるみたいな。「連続こんぼぉ」が実はべリグ以上じゃないと聞こえてこない?その日その日の感覚で叩いてるだけやから無理やわ~。

トレードで入手予定だったけど日曜に大会後にプレイしてたら普通に蘭ちゃん出て来てくれたのであとコンプに残すはCP「かえで」。
今日TV見ました。明らかにアイカツおじさんの為のサービス回でしたね。やっぱ蘭ちゃんが一番ですわ~♥。イカかえでもよかった。

プリキュアのDCDには水着カードあるからアイカツ!も出せばいいのにっておじさんはみんな思うんだろうなぁ。期間限定ファッションショーステージであっても全然OKだと思うけどやっぱり色々問題になるのかな?





Re: No title

りこパパさん、ばばばんわ♪

あ、、、なるほど。ここでリンゴママパワーが炸裂ってことなんですね!

忘れてました。『すごく』をw

いやぁ、6枚に1枚レアで平均なんて言わないでぇ( `ー´)ノ

平均以下になっちゃうじゃない。。。我が家がw

でもよくよく考えると、実は平均以下なのかも(;´∀`)

Re: No title

桜さん、こんばんわ♪

うん。だって、お金かかるしね(;^ω^)

あ~でも連コ解禁しちゃうと、金銭感覚麻痺してきちゃうよね(;^ω^)
あと、1000円、1000円だけっ!みたいな。

普段はあと100円ねっ!て言ってるのにw
桁が変わっちゃうんだよねぇ。

でも、ついついのその気持ちは痛いほどよくわかる!
普段我慢してる人ほど、そのタガを外したときは凄いっていうしねw

私も気をつけなきゃ(;´∀`)

Re: No title

レミさん、こんばんわ♪

ん?13回でR以上が6枚。。。?

6枚だとぉ・・・(; ・`д・´)

おめでとー(*´▽`*)

エヘへ。

かなりの良排出でしたね♪
私もこの間ハイポリスカチューシャでて、ハイポリスシリーズがコンプしました♪

なんかあのコーデってジャージみたいで可愛さはないよねw
なんかエグザイルみたいってねー(*´▽`*)

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

うん。

うちはしょっちゅうよ?6連ちゃんノーマルなんてw

スリーブを目の前で出された失望感は、Rアクセを目の前だ出された感覚に似てそう。。。

ホラホラ、明日、いったら出るかもよ?
いつだって運の神様は気紛れだからね(*´▽`*)

Re: ど・・・どんまい・・・

ニィ♪さん、こんばんわ♪

って全然忘れてませんよ(*´▽`*)

というか、最後のコメントからそんなに日にち経ってない気がしてますよ?
たくさんコメント頂いてるからかな?

いやぁCPいちごいいじゃないですかぁ(^◇^)

我が家はCP日照りなので、うらやましいです☆彡

Re: No title

ひぅ♪さん、こんばんわ☆彡

あ、みちゃいました?

よかったですよねぇ(*^-^*)
メリー号♪

あら。ママさんの後ろ盾凄いですねw
でも、我慢するってことも大事だと思うんですよね。

特に子供が小さいうちは。
なんでもかんでも好きなだけって言う訳にも行かないし。

でも実は、単なる、ケチなだけですけどねww

Re: 今日のお勤め

りこパパさん、こんばんわ♪

本日のお勤めご苦労様ですw

ユリカ様に心血をそそいだったことですねw

アニメ見ちゃいましたか。
蘭ちゃんだけ水着チョイスが違いましたよね(;´∀`)

流石はセクシー番長ですw

通常プレイで水着はダメなんじゃないかなぁ。。。
アイカツは何気にきわどい角度とかあるしww

Re:Re:ど・・・どんまい・・・

忘れてなかったですか!よかった~私けっこう影薄いのでw昨日はあんなこといってたけど、けっこういちごキャンペーン気に入っていますwやっぱキャンペーンでるとうれしいですね~みそらしの♪さんも、いいカードに恵まれますように!
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
