アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツ男子急増中!?



アイカツ! アイカツ男子急増中!?

どもども。 毎日更新頑張ってる、みそらしの♪でございます。

いやぁ~こんな駄文だらけのブログを見に来ていただける皆様がいるから、頑張って更新できるというものです。

今日のお題は、ズバリ 『アイカツ男子』について。

アイカツ!はそのゲームクオリティから、大人の方がプレイしている光景も結構目にするほど、秀逸なマシーンなわけですが、今日は、男子といっても『男の子』についてです

アイカツ!のレッスン大会や、オーディション大会に参加していると、マミーやパピーと一緒に抽選の列にならんでいる、カワイスなアイカツ男子をちょろちょろっと見かけます。

うちは、男の子がいないので、女子に混じってアイカツをやっちゃうような可愛らしい子がいると、(ばれないように横目でちょーガン見
します
み、みてるだけだから、だいじょーぶだよね

そう、今やアイカツのマスコット的存在の『らいち』くんみたいな男の子がきちゃうわけですよ
blog33.jpg

こーんな感じに
ボク、ノーマルカードしか持ってないの。。。
交換してくれませんか

なーんて言われた日にゃ、タブリプレミアムをカードケースから排出しちゃうね

下手したら、2枚連続プレミアムを排出しちゃうかもね

『ちょっと!プレミアムは3/100なんだよ
『もったいないよっ


って娘たちに言われても気の迷いでいっちゃうかもねーえへへ

女の子にも、男の子にも人気がある、アイカツ!ホントに少しでも長く続いてくれればいいなーと思います。

でも、DCDはやりすぎると、家計が大変だから、ご利用は計画的にねw

blog34.jpg
(マツケンのお世話にならないよーに気をつけなきゃw)

ではでは、また次回 ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆彡

アイカツ!に涼川直人君が参戦しゲーム機の上の大きいポップに

載ってくれたら女の子ゲーム感が緩和される?んですけど

やはりカード内容が衣装ですから直人参戦は無理でしょうね(笑)。


アイカツ!以外のデータカードダスの内容を知っている私の意見ですが

男の子向けのデータカードダスはほとんど運要素強いゲームで

(例ガンバライド、アニマルカイザー、トレジャーワールド等)

女の子向けのデータカードダスはリズムゲームの実力ゲーム。

(例アイカツ!、プリキュア)

・・・いう感じがあります。


実力ゲームをしてる女の子の方が精神年齢高いですね(笑)。

Re: No title

くぃーんさん、こんばんにゃ♪

ジャニーズが人気の日本なら、男の子のアイドル養成ゲームがあっても良さそうですよね~。
それなら、直人参戦もあながち、不可能じゃないかも?
そもそもバンドマンだし、リズムゲームに参加は無理な方向じゃない気がしてきますねw

直人とのコラボで得点アップ的な?

男の子向けはやったことないですが、運要素満載ですか~。私はどっちかっていうと理にかなってないと
納得いかないタチなんで、たぶん、男の子向けは続けられそうにないですねw

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
