アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! グットコーデキャンペーンが始まるよ?

スポンサーサイト


アイカツ! グットコーデキャンペーンが始まるよ?

もう学校も始まっている所もあるのかな


うちの姫ちゃんは、明日から学校が始まります(*´▽`*)


楽しみだなぁ早く始まらないかなぁ(^◇^)


と学校が早く始まって欲しくてしょうがないみたい。


フフフ(*´з`)


本人には言いませんが、あと、5,6年もすれば、

もう夏休み終わっちゃうよぉ(≧◇≦)


ってなるんだよね。絶対w


さてさて、9月2日から、

blog671.jpg

グットコーデキャンペーン

が開催されますね。

とは言っても別にいいことは何にもなさそうだけどねw


でも、、、グットコーデ

よくわかんないしぃ~(・´з`・)


っていう、ワガママちゃん達を救うべく、みそらしの♪プレゼンツ、

残暑!高APなグットでナイスコーデ

をお届けします。

うん。まぁ残暑は関係ないけどねww



1.スマイルコーデでベアっちゃう!?

いちごたん、らぶゆーですの元気印二人の織りなすグットコーデ。

【第5弾】
スマイルワンピース+エンジェリーベアスニーカーの組み合わせ

950APのラキスタ2つ。



2.さくらなの!?ユリカなの!?蘭ちゃんなの!?

選べない。私には一人だけなんて選べないよ。。。コーデ。

【第6弾】
クラシカルワルツトップス+アクアパティシエスカート+レッドペディゴールドサンダルの組み合わせ

900APのラキスタ8つ。



3.いちあおらんのトリプルスターは外せない

キャラが多くなってきて、何気にいちご・あおい・蘭の3人が載ってるグットコーデって実はあんまりないんですよね。

APは全然だめだけど、でもこうゆう楽しみ方もありだと思うの(*^-^*)
ラキスタはMAXの9個だし♪


【第4弾】
レースデザインデニムベスト+プリーツチェックスカート+あなあきタイツつきシューズの組み合わせ

600APのラキスタ9つ。


グットコーデは、自分の好きなキャラの組み合わせで探しても楽しいと思うんだよね。
APが高いってだけじゃなくて、

んん?グットコーデバットコーデじゃない

っていうのも探しても楽しいカモね(*´▽`*)

9月2日だけは皆グットコーデだけで遊んでくれれば、次の日のランキングとかが楽しくなりそうなんだけどなぁ(*´з`)


みんなも自分の好きなコーデで遊んでみてくださいな♪

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みそらしの♪さん、こんばんは。

姫ちゃん、ついに2学期スタートなんですね。娘は来週から学校です。地域によって、違いがあるんですね。

2学期が始まってすぐ、娘の学校では運動会があります。運動会で使うテントやら、色々そろえなきゃならないというのに、ゲーム三昧で何も準備してなかった~(>_<)

今週末こそは運動会に向けての買い物しとかないと。でも、ポチったシューズが届いてようやく美月のプレミアムコーデが完成するので、アイカツやりたいと言われるんだろうなぁ…

グッドコーデキャンペーンは、どれくらい点数が伸びるのか、ちょっと気になってます。

まさか、スペシャルアピールで5ケタいくとかはないでしょうけど…

アイカツのファンブックで見た瞬間は覚えてるのに、いざゲームする時にはたいていどの組み合わせでグッドコーデが出せるのか忘れてしまってるので、ダメダメな私です(^^ゞ

しかも、すべてのカードを持ち歩くのに疲れたので、ひどい時はプレミアムコーデ1種類しか持ち歩いていない始末。

グッドコーデキャンペーン用に、ノーマルカードを何枚か持ち歩くようにしなくちゃ☆彡

姫ちゃんたちは、カードをどのくらい持ち歩いてますか?


No title

ぷっちぐみの付録のサマーバック(スタアニサマツア回)の私服のようにトップス以外同じショーパン履いてるコーデはリストみる限りグッドコーデにならないんだよね?なってもよさそうなのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーあ、

非常に残念なお知らせ。
たった今、新1弾から「大人の参加できる」オーディション大会が消滅しますとの情報がお友達から飛び込んできました。
ああ、お祭りも9/7で最後かぁ。サラバ、アイカツ!

女児向け(プリリズ対抗)なのに大人が出てきて勝つのが本来の趣旨に反するとかなんとかかんとかで電話するバカ親がいるらしい。
大人より上手な女児なんていっぱいいますよ。ここにもそこにも。
私?ええ、何度も負けてますが( ゚Д゚)ナニカ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ひぅ♪さん、こんばんわ♪

う、うーん(;^ω^)

そんなにお待ちかねでもないんですけどねw

今日記事にしましたけど、忘れてたわけじゃなくて、幼女先輩にはハードルの高すぎるイベントなので後回しにしてました(;´∀`)

だって、あれリボン絶対ゲットできないですよ。

やっぱり地域によって学校の始まる日がちがうんですねぇ。
なんでだろ?(゚∀゚)?

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

私もw

昔、姫ちゃんがやりたい!っていいながら研究してたけど、最近じゃプレミアムに没頭してますww

うん。なんかうちの学校は早いみたい。
いいことだ。なんならもっと早くてもいいのにw

お盆が終わったら学校~みたいなww

キマイラ?
ほら、ライオンの頭と山羊の胴体、毒蛇の尻尾を持つの空想上の生き物いるじゃない?
で、バラバラって意味でアイカツコーデでも

・オーロラキストップス
・スターフェスティバルスカート
・編み上げピンクローズブーツ

で上から下までエンシュガだけど、バラバラってことでキマイラって呼ばれているらしいですよん♪

モチロン私も知りませんでした(;´∀`)

Re: タイトルなし

あやママさん、こんばんわ♪

そうなんです。ちょっと早くて私的にもラッキーです(*^-^*)

あら、残暑厳しい時期に運動会ですか。。。大変ですけど、準備頑張ってくださいね☆彡

フフフ(*^-^*)

カードが揃うとやりたくなりますからねぇw

後は、あやママさんが、我慢できるかですねww

グットコーデが頭に入ってる人は、そうそういないと思いますよ(;´∀`)
好きなコーデってことで覚える人もいそうですけどねぇ。

うちは、多分200枚ぐらいは持ち歩いてるかもw
P用のバインダーと、R・CP用バインダーと、交換用のバインダーの3ツ持ち歩かせてるんで、結構重たいですw

流石にノーマルはお家で待機ですけど、交換用はノーマルも殆ど入ってるんでそれだけで結構な数になってますw

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

グットコーデの組み合わせはよーく見るとコレ、誰が決めてるの?的なものもありますよね(;´∀`)

でもよく見ないので大抵はまったく気にしませんけどww

使いまわしが効く=グットコーデじゃないってことなんじゃないですかねぇ。
案外こだわってたりしてww

Re: うーん

りこパパさん、こんばんわ♪

あ~そっか。そう言えばおっしゃってましたね。

ご苦労様です。
環境が変わるのはたいへんですよね。

目もってことはデスクワーク的な感じでしょうか?
ムリせずに、ホドホドに頑張ってくださいね(;´∀`)

怒られちゃうかw

富山は相変わらず、みんな身内みたいな感じみたいで、なんか面白いですねw
いやぁうちの子は多分だめですよ?

14万点すら行ったことないですからw


Re: あーあ、

りこパパさん、こんばんわ♪

えっ!?

ホントです?
と言うか何のためのカテゴリ分けだよってことですよね。

フリーは大人向け。女児は中学生以下、小学生以下に参加すればいいだけなのに。。。
数でも小学生以下とかの方が圧倒的に多いのに文句いうって言うのも理解できませんね(´-ω-`)

近場のゲーセンがフリーしかやってなくて。。。ってことなんでしょうかね。
DCDは大会があるから盛り上がるのに。。。

バンダイ、なぜそういうところだけはすんなり聞いちゃうかなぁ。
パックハイエナ対策はまったくやらなかったのに。

文句言おうが勝手だけど

まだ詳細はわからないそうですが、そういう子はまず子供大会でも勝てないのがオチでしょう。姫ちゃんみたい子にボッコボコにされればいいのだ!なんかイロイロ変な親が最近多いですよね~。

より強い相手を求めて、実力を試す為のFREE大会で大人に挑むわけだし、みそらしの♪ちゃんの言うとおり「何の為のカテゴリー分け?」だと思います。
都会は抽選とかでギスギスした雰囲気になっちゃうんだろうなぁ。こっちなんか顔見知りに会いにいくって感じですけどね。佐野大人大会なんかもはやお祭り感覚だし。

レッスン大会はOKってのがまたふざけてます。どうぞ「パックハイエナ」してくださいって公認してるようなもんだ。

Re: 文句言おうが勝手だけど

りこパパさん、こんばんわ♪

私は、マナーの悪すぎるって言う人は見かけたことないんですが、やっぱりいる所にはいるんですかねぇ。

オーディション大会のフリーは無くなって、レッスン大会には参加OK?
それも意味不明ですね(;´・ω・)

佐野お祭り大会、ホント楽しそうで羨ましいです。
姫ちゃんの友達にはアイカツやってる子があんまりいないそうなので、一緒に大会行くとかもできなんですよねぇ(;´Д`)

検証

前日に(キャンペーン前のスコアを)検証。
1番のコーデ(スマイルワンピ+エンベアシューズ+オレマカ)でカラフルフルーツ(angel snow)でレベル6で6900AP、フェーバーナイト(トライスタ☆x3)でレベル6で6600APでした。カラフルにはポップステージで100AP加算ありで300APアップしたかと。

これキャンペーンで2倍になるんでしたっけ?となるとレベル6で13800APでる計算に。これ3回出したらプレミアムなんか相手じゃなくなちゃう。ラキスタ多ければ有利としたら2番はラキスタ7つだから穏やかじゃない!ことに。
それこそプレミアムって・・・?になっちゃう。でも面白いかも。特にオーデ大会が。なぎぐさんのツイッター「要チェックや!」カタカタカタ(笑)

Re: 検証

りこパパさん、こんばんわ♪

フムフム。
グットコーデは、基礎点に加算っぽいですよね。
なので、一番高APでも900×2で1800だから、プレミアムにはやっぱり勝てないのかな?

それでもいつもと違うコーデで楽しむって言う点では断然楽しそうだだけどねぇ(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
