アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ちょっとミソラーメンは体調不良気味なのよ。。。

スポンサーサイト


アイカツ! ちょっとミソラーメンは体調不良気味なのよ。。。


うん。


そうなの。
急にエヘン虫が出てきてさ(´-ω-`)

ま、まさかこの感覚はっΣ(゚Д゚)

ってなったのよ。
やっぱりお腹出して寝たのが悪かったのかな。。。


みんなの心配してる場合じゃないって感じだよね(^▽^;)
テヘへ(;^ω^)


ってことで、昨日はせっかくのプレイパック日で、先週からこの日を誰よりも楽しみにしてたのに、体調不良&薬のせいで夜はスーパーネムネムモード(´Д⊂ヽでブログ更新せずに寝ちゃいましたw


蘭ちゃんのビキニとか、蘭ちゃんのビキニとか、たまに美月ちゃんの変な髪型とか満載のプレイバックにしようと思ってたのに。。。




蘭ちゃんのビキニが1コ多いって

うん。分かってるとも。

わざとだしねw

ほら、一人だけセクシー水着だったからさw

せっかくだし、載せちゃおうかな(∩´∀`)∩
blog678.jpg


まっぶしー(≧▽≦)


流石はデルモな蘭ちゃんですww


でもやっぱり今回の1番は個人的には大王イカかえで』w

blog681.jpg

こんなの被ってプールに入ったら普通は溺れちゃうよ

しかも足を自由にクネクネ動かせちゃうんだから、すんごいわw


他には、アイカツシステムをどうやって持ってきたの

とか、

どうせなら水着のままでステージやっちゃえばよかったのにぃ(・´з`・)

とか、色々文句はありますけどみんな楽しそうでよかったよね(*^-^*)


今年の夏はアイカツに、プールに、お祭りにチョー忙しくなりそうとか思ってたけど、大会が無かったお蔭でそれほどまででも無かったな(*´▽`*)


プールにばっか行かされて、疲れたけど(;´∀`)

今回はなんかプチプレイバックみたいになったなぁ。
ホントは全然違うこと書こうと思ってたけど、予想外にこんな展開に。


毎回行き当たりばったりなみそらしの♪ブログですw

最後に、、、
私みたいに夏の疲れが出てくるころだと思うので、ホントに体調には気をつけてね(^◇^)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ!?みそらしのちゃん、夏風邪引いちゃったのね...。お大事にね。台風も来るから心配だねi-230かえでちゃんのイカの着ぐるみ(?)には、私もぶったまげたよ(苦笑)。美月ちゃんのアップスタイルは、なかなかお目にかかれないから貴重!!穏やかじゃなかったね。

お大事に~

私も喉が腫れ舌があれてごはんもやっとかっとだよ。病院でお薬もらってきた。なんかシンクロしてるね~(笑)
昨日プレイしてないのに幽霊がプレイしたのかランキングに出てました。いつのだろ?女児先輩の方が上手になってきてるので益々厳しいリボン争い。たださぁ、複数箇所で一位になっても反映は一番いいスコアだけになるのか?←多分このパターンだけど、それとも一位とった筐体の数だけポイント入るのかがわからないよね(゚ω゚?)一位とった分だけ入るならはしごもアリだけど。一位四ヶ所で20ポイントなら五日で終われるし。その方がたくさんの人がもらえる機会増えてウルトラハッピーだと思うんだよね~。

正体みやぶった!

さっきのコメの今日のランキングの幽霊ちゃん、8/19日のスコアだ。意地になって筐体1位のスコア抜くぞ!ってやった時だ。

その方のスコアも今日反映されてましたので良かった。自己べ出せて楽しみにされていたそうなので自分のせいでごめんなさいm(_ _)m

新弾から筐体に500円玉はいるらしいよ。いくらなんでもやりすぎでしょ?クレーンゲームみたいにいっぱいできるとかなら考えるけど、カード買い目的なら極論、パックで売っちゃえばいいのにね。
100枚1万円とかで。どうせCPは全部そろわないんだから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイカツ

2回だけやったら、おとめのキャンペーンカードが出ました。みそらしのさん、大丈夫ですか?

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

うーん。そうみたい(;^ω^)

でも大丈夫です。ありがと♪

西日本までは台風の影響がありそうだから大変だよね。
こっちに来るまでには温帯低気圧に変わるらしいけど。。

あーちゃんも気を付けてね(*^-^*)

Re: お大事に~

りこパパさん、こんばんわ♪

あら。お大事にw

あーなるほどね。確かに筐体1がWEBランキングにエントリーってなってたし、複数筐体で1位に慣れれば、5ポイントゲットできるなら、後半ぐらいにはチャンスが増えるかも?

まぁそれでも幼女先輩にはハードルの高さは変わらないけどなぁ。

Re: 正体みやぶった!

りこパパさん、こんばんわ♪

時間差反映ですね(;^ω^)

えっ!?UFOキャッチャー見たく500円プレイ?

モチロン、1回おまけつきなんだよね?
違うの!?

何のための500円プレイなんだ。。。

あ~あれか、100円玉入れるのメンドクサイ人向けか。。。
そんな一部のコアユーザー向けの機能じゃなくて、もっとユーザーフレンドリーな機能を追加してほしいよ。。。。

No title


みそらしの♪さん、その後はいかがですか(*^_^*)

そして同じく体調不良の私ですw
エヘン虫に好かれて咳が止まらない。。

それなのに
マスクして人混みへ出かけアイカツプレイ→泣きたくなる排出

という結果に撃沈でした。。(T_T)
エヘン虫め!!(何かのせいしないと気がすまない私w)

蘭ちゃんの水着姿、可愛かったですよねー♪
というか、みんな結構大胆な水着だったし、しっかり▼部分も描かれていて…^^; (あ、変態気味な視点ですみませんw)

お大事にしてくださいね♪(まとまりのないコメントでごめんなさい)

Re: アイカツ

みっちゃんさん、こんばんわ♪

うん。だいぶ大丈夫になってきました(*^-^*)
お騒がせしてますw

おぅ。
CPおめでとーです(*´▽`*)

ほんっとCPでないのですよねぇ。
これでもかってくらいにw

でも、今回のCPトップスは2,3枚あれば十分楽しめるから、全部集める必要もないかなぁって気もw

Re: No title

桜さん、こんばんわ♪

おかげさまで回復に向かっております(*^-^*)

お騒がせしましたw

私もしょっちゅうエヘン虫にまとわりつかれて、大変ですw
なので、よくわかるw

2ヶ月ぐらい咳が止まらない時もあって、『結核?』とか思った時もあったぐらいですww

いやいや、桜ちゃん、無理しちゃいけませんよw
アイカツはちゃんと直してカラネ!

うんうん。
今回の中では蘭ちゃんが一番でしたね(*^-^*)

例え蘭ちゃんがさくらの水着を着てても一番だといいますけどw

はーい。
というか桜さんもね( `ー´)ノ
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
