アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! やっぱりユリカ様人気はすごい?

スポンサーサイト


アイカツ! やっぱりユリカ様人気はすごい?


それは昨日の出来事。

ピンポーン♪





宅配便かな(´・ω・`)?


はーい、ちょっと待ってくださーい。


そう。

なんか届いた。白い犬から。

blog685.jpg


白戸家のお父さんバイクがなぜかうちに届いた。


あ~(゚Д゚;)


3か月前くらいに携帯を機種変した時に、なんか応募しますか的なメールが来ていて、何気なーく応募してたのをすっかり忘れてました。


当たるんだね。ああゆうのってw


タダって言うのは甘い誘惑。落とし穴。だといつも思って、たまに応募してみるけど、


当選は発送をもってかえさせて頂きます。


的なものって当たらないものが多いよね(;^ω^)

なので、ぜーんぜん期待してなかったけど、いきなりブツが届きましたよ(;^ω^)
んで、届いてから、携帯にメールで当選しましたので、自転車送っておいたよって。


おぉぃ(;゚Д゚)


遅いよw


と言うことで、なんか運よく、お父さんバイクが当たってしまったよw

blog686.jpg

箱から空けたらこんな感じ。
折りたたみ自転車は初めてだなぁ。

乗りやすいんだろうか。。。(´・ω・`)

まぁタダだし、文句は言えないけどw

またしても前置きが長くなってしまったけど、
そろそろ今日のお題。


今日もフラフラ~っとアイカツ情報を収取してたんですけど、そこで気になったページが。

Youtubeなんですけど、

blog684.jpg

アイカツ!の人気のページは、やっぱりダントツで

ユリカ様

私のブログの人気投票もあながち間違ってなかったってことだよね。

唯一100万再生越えしてます。


すごいわぁ。


ユリカ様人気。


新弾になってもこの人気は継続するのかな
まぁユリカ様がいれば今後もアイカツ!は安泰ってことかな(*´▽`*)

じゃ、今日はみんなで硝子ドール聞いちゃいますか(∩´∀`)∩


なーがい、もーのがたりよ~ってねぇ(^◇^)





公式のやつは埋め込みできなくなってたから、代わりにフルバージョンで(*^-^*)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、がまです。。
・・いつもお返事ありがとうございます。。
がまは、暑いのはぜんぜん大丈夫なんですが(炎天下の車中でもエアコンなしでいけマス。。)、寒さにはからっきし弱いのです。。
みそらしのさまは、もう、お体だいじょぶでしょうか。。

えっと、歌詞なんですが、
な~がい、も~のがたり・・、のところ、
な~がい、も~のがないよ~。に聞こえるんです。(長い物がないよぉ)。なにがほしいの?とずっと思っていたんですが・・。

あと、トライスターで、
まっくら~で、孤独で・・、のところ、
まっくら~で、転んで、いると~おも~わないでっ。に聞こえるんです。

ど~でしょ。。
聞こえてきますよね、ですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユリカ様ノニンキハスゴイゾ!

こんにちは!おさかなです。やっぱり、あやねこよりおさかなのほうがいいな~って思ったので、もどしました。
ユリカ様はダントツで人気ですね!でも、近所の友達は、いちご、蘭、かえで、美月が好きならしいです♪<(*^∀^*)>ナルホドナルホド~ウンウン
土曜日に4、5クレ程やりますんで、その時の排出結果を今度のコメントでしたいとおもいます。
余談 かえでのコーデコレクションシール、ゲットしました! では。

えっへん!

おはようございます!お父さん自転車!私よくそういうの応募してるけど全然あたった事ない・・・話を変えて、ユリカ様!やっぱすごいんですね~。といってる私もユリカ様ファンだけどw第2期。ユリカ様やおとめ、さくら、かえでなどの出番が減りそうな気が・・・

No title

30日は学校初日でコメントできませんでした・・・
でもさっそく本題に!硝子ドールいいですよね♪でも聞きまくっていたら飽きてきちゃうという・・・聴きすぎにはご注意を\(^∀^)/
ではみそらしの♪様さようなら(οωο)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

がまさん、こんばんわ♪

うん。短い方が呼びやすい(打ちやすいw)

炎天下の車でエアコンなしで大丈夫???
ま、まさか、あなたは火拳のエースさんじゃないですよね(;・∀・)?

私は、だいぶ復活してます。
お騒がせしました(;^ω^)

私は、冬の方が断然好きです。
暑いのは耐えられなくてww 寒いのは着ればなんとかなると思ってます。心の中でw

フフフ(゚∀゚)
がまさん、やらかしてますねw

でもうちの子たちも良く歌詞を間違えて大きな声で歌ってますw
そのたびに教えれるんですけど、最初に覚えた強烈な印象がなかなか抜けないw

本人が気持ちよく歌えてるならいいかなぁって(*^-^*)

Re: No title

prof.Kさん、こんばんわ♪

表示のされ方は、使ってるブラウザの設定とか、そもそもブラウザの種類によっては見え方が違ったりします。

特にIEだと、バージョンが古いとうまく表示されないことがありますので、古い場合はバージョンアップしてみてください(*^-^*)

そうですよねぇ。
DCDステーションとかになっている所だと、8台とかある場所もあるので、もし仮にそこで全台1位なれれば40ポイントもらえることになりますもんね。

ランカーの人たちはそうやるんだろうな。。。

でも早く抜けてくれる方がいいかもね。

そうそう、硝子ドールは途中のギターソロパートみたいな部分とカモあってかなりかっこいい仕様なんですよ!
アタシもCDを初めて聞いたときは『ながっ!』ってなりましたけどもw

Re: ユリカ様ノニンキハスゴイゾ!

おさかなさん、お帰り~(*^-^*)

ユリカ様はホント凄いね。
再生回数でもダントツだもんねw

はいはい。
了解です。

私みたいに全部ノーマルでもがっかりしないようにねw

Re: えっへん!

ニィ♪さん、こんばんわ☆彡

私もしょっちゅうやってるわけじゃないけど、タダだったし何気なーくやったら当たってたみたいw

ユリカ様はもう、ほんとダントツです(;^ω^)

少なからず、主要3人+セイラ、きいの絡みになってくるので出番はへっちゃいますよね。
追加メンバー組は。

まぁ新しい風を入れないとっていうのも分からなくはないですけどね。。。

Re: No title

ひぅ♪さん、こんばんわ☆彡

いやいや、別にムリして毎日コメントしなくても大丈夫ですよ(;^ω^)

暇なときとか、気になった記事の時だけコメント頂ければ十分嬉しいです☆彡

あ~わかる。聞き過ぎ症候群ねw
なんでも適度が一番いいよね♪

Re: ロケテ情報

すばるちゃん、こんばんわ♪

初めましてーなのに、初めましてな気がしなーいw

さっそく、頂きました♪

これからも色んな情報の横流しをよろしくお願いしますw
そんでもって出来れば私に1番に教えてね(・´з`・)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
