アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 今日からお祭りが始まってますなぁ(*´▽`*)

スポンサーサイト


アイカツ! 今日からお祭りが始まってますなぁ(*´▽`*)


え~。

皆さん、こんばんみぃ(≧▽≦)

日本アニメの巨匠。そして伝説の生みの親。

宮崎駿監督の引退が発表されてましたね。
正確には、昨日の夜のニュースで分かってましたけど。

いやぁ残念です(;´Д`)

ラピュタも魔女の宅急便もトトロも大好きだったのになぁ。

blog696.jpg

でも有終の美ってことなのかな。
何かを辞める時っていうのは、中々難しいですよね。特に売れている間は。



さてさて、気を取り直して、ブログを書きますかね。

そ!今日から

グットコーデキャンペーン



スターライトクイーンカップ

が始まってマッスル

グットコーデキャンペーンの方は、ポイント2倍、2倍なので、色々試してみてもいいかもですね♪

blog695.jpg


グットコーデのアピール演出も普段とは違うみたいなので、レッツチャレンジなり(^◇^)ノ


注目のスターライトクイーンカップは、どうなるんでしょうね。
栄えある、初日のトップアイドルが誰になるのかが気になるところではありますが。

現実的に考えると、現在のデイリー全国1位の『あまなつ』さんとか、デイリーTOP10入りしている人の誰か。
ということになるんでしょうかね。

こういう方はさっさと抜けて頂いて、ギリギリ10位以内に入れるとか、入れないとかそういう勝負になって欲しいですよね(*´▽`*)


モチロン、課金プレイなしでね(;´∀`)


1回のプレイに400円とか、我が家ではホントにあり得ないし、そこまでしなきゃろくにイベント参加できないようなものは、フェアじゃないですよね。


どーせやるなら、ルーレットでポイント×○倍とかなって、運要素も取り入れてくれれば、幼女先輩たちにもチャンスはめぐってくるのに。


この手の全員参加型のイベントで実力主義過ぎるって言うのも、どうかなぁと思うんだぁよ。


あ、でも、頑張る人の応援は全力でするタイプですw
でも、みんなホドホドにしてくんだぞ(´・ω・`)

だって、リボン貰っても、特別いいことないんだからねっ!(多分w)
こういうのは、プロに任せるに限るw


そして、自分も取った気になる!って言うのが一番です(*´з`)


まぁどっちにしてもしばらくは様子見ですねぇ。
っていうか、そもそも週末にしかプレイしないのでww

それまでに傾向もちょっとは分かるかな(・´з`・)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クイーンカップはそこそこに、いろんなグッドコーデでスコアタしてると楽しすぎてお金があっという間になくなっていく。

ま、プレミアムには勝てないんだけどさ、アピールレベルマックスが3回も聞こえると「俺ってうまいんだぁ」ってトランス状態になってボーナスコンボもいっぱい聞こえてくる。これがプレミアムだと何故か出ないっていうね。

スマワン+エンベア足+オレマカ(スコアタした時はこれが1番点数出ます)でヒリヒリ(ヒラリ/ヒトリ/キラリの略語らしいです)でレベル6で9150AP。クリスタルパーティーは23000AP程度でフルコンボで13万ほど出ます。ラキスタだらけでテンションあがるよ。

連続申し訳ないどす!!

こんばーんわー♪
もう学校が始まったころですね♪
今日はスタクイカップですね!もう先程かいたのでかきませんがww
最近はボカロちゃんにはまってるのでアイカツヤバいですね!みそらしさんちミクちゃんもってらしたんですね!
2がでるとききましたよん(*´-`*)/
それにしても私の時間を選ぶなんてすごいですねミクちゃんの楽曲の中の殿堂入り曲ですよ!!ちなみにゲームに収録されてる悪ノ娘も殿堂入りです!私はそれと悪ノ召使いがすきですよん♪あとはマトリョーシカ、クローバクラブですかね!!おすすめでっせ!
おおっと長々お話ししましたがねんどろいどいいですよね!?カワユイ(*`∀´*)ゞ私も好きですよん★ボカロ大好きです(/ω\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

お金の使い過ぎは厳禁ですよw

やっぱり流れって言うか、ノリって言うのは大事ですよね(*´▽`*)
何事も、わ、私、できるー(∩´∀`)∩

って思ってる方がいい結果が出る気がします。
一種の自己催眠的な?

クリスタルパーティで23000も出ちゃうんですねぇ。
プレミアムでの22500?くらいしか見たことなかったので、グットコーデ凄いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 連続申し訳ないどす!!

カピちゃん、こんばんわ♪

全然大丈夫よ(*^-^*)

いつもありがとう♪

そうそう、みらい2はなんか楽しそうですよね(*´▽`*)
でもマイプリが出るから、2本は流石になぁとか思ってたり。

ミクはちょっと経ってからの中古でいいかなぁなんて思ってます♪

あら。カピちゃんはミク信者だったのね(*^-^*)
うん。ねんどろいど、カワイイ(●´ω`●)

みそらしの♪家のボカロはまだ始まったばかりなので、多分これから流行ると思いますw

Re: 情報遅い!

りこパパさん、こんばんわ♪

この情報は一番最初に出すべきですよねぇ。
絶対ハシゴしたプレイヤーわんさかいますよ。

そのせいで、ポイントゲットできなかった子がいると思うと切ないですよね。

今回のこのイベントは確かに大友さん向けではありますよね。
幼女先輩は8万点すらでないですよ。きっと。

今週末は大会行きつつ、グットコーデでもあそんでみます♪

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

みそらしの♪家もまだ、プレイしてませんw
週末プレイヤーなので(;^ω^)

私はディズニーも大好きですよ♪
ディズニー映画の中ではトイストーリーがダントツで一番好きですねぇ(*´▽`*)

あれは名作です☆彡

Re: No title

ひぅさん、こんばんわ♪

平日はねぇ。。。色々と子供も忙しいから中々遊ぶ暇もないですよねぇ(;^ω^)

私もコメントを返すのは深夜になっちゃうので、次の日当たりに確認してみて下さいね☆彡

Re: 意外にイケル?

りこパパさん、こんばんわ♪

おや、りこパパさんは今回の大会はプレミアム狩り仕様での参戦なのですね。

そう言えば、相変わらず佐野はコーデ縛りあるんですか?
今回はいろんな方が参加してくれるといいですけど。。。


私は、そもそもSAが取れないからグットコーデだと通常ゲームでの得点差でボロ負けしそうですww

ボカロ廃かも!?

こんばんわー
ミクちゃんと言うかボカロのキャラクターが大好きです(/ω\)
曲ももちろんですけど!
やっぱりねんどろいどにはかなわないですよね!なんともいえないかわいさ!私は3DSじゃなくてアーケードの方をやってるんですよ!3DSは残念ながら体験版のみですwwアーケードは2曲で100円なんでやってます!
体験版ですが私の時間ミクちゃんverの一番なんいんどが高いのをフルコンボでやりました!攻略するのが大変でしたww
私、ミクちゃんのクリアファイルを持ってるくらいなんでボカロ廃かもしれないです!ぜひぜひいろんな曲を検索して見てくださいね!いい曲たくさんあります!千本桜おすすめです♪
ちょっとグロイのもありますけど。
でもでもおすすめはたくさんあるので!またまた長々すみません!では~♪

Re: ボカロ廃かも!?

カピちゃん、こんばんわ♪

フムフム。
ねんどろいどはめっちゃ気に入りました(*^-^*)

あ、あるほど。アーケードもあるんですね~。
私は、アレ途中で諦めましたw

目が付いて行かないんだもんw

うん。でもちょっとずつにします(*^-^*)
ミク厨になっても困るのでww

こんばんは♪

まだウキウキのカピバラですww
はい!アーケードです!アーケードはリアルなんでねんどろいどじゃないんですよぉ!!
ゆっくりの方がいいですよww
私は小学生で知ってたんですけど全然興味なくてwで友達がロミオとシンデレラがオススメだよ♪って言われたので聞いたらはまった感じです!千本桜を知ったのも今年はいってからだと思いますよ!わりと最近ですww
ミクちゃんもすきなんですけど今はIAと言うボーカロイドが好きですww
オツキミリサイタルという曲があるんですけど今大好きで。ミクちゃんとはまたちょっと違った声です♪
私的には鏡音リンちゃんのリンちゃんなうもオススメです♪
おぉっとまたまた長く><ガーン
私も厨にはなってないかもですけど曲は大好きです♪ いい曲がたくさんあるからハマってしまうんですけどww
では失礼しまーすω

Re: こんばんは♪

カピちゃん、こんばんわん♪

そう言えば、今日アーケードのミク見かけました♪

全然違うんですね。
アーケードは。

すごく難しそうでしたw

あれは出来ないわぁww

個人的には、歌い手さん?が歌ってる方が好きかも(;^ω^)
特に合唱系のものはすっごくいいですよね♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
