アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!スターライトクイーンカップ初日の結果はぁ。

スポンサーサイト


アイカツ!スターライトクイーンカップ初日の結果はぁ。



色々と表示の問題とかは出ているみたいですが、スターライトクイーンカップの初日の結果発表がでていましたね(*^-^*)


フムフム(´-ω-`)


上位に入るためには10万点がボーダーラインのようです。

とりあえず、昨日のTOP3は、以下のお三方。


blog697.jpg


漏れなく10万点越え。

フルブースト課金に加え、リズムゲームでの超絶精度でラッキースターを量産しないとこの点数には行かないんだろうなぁ。。。


あっそうそう。


ここで重要なお知らせが。

今回、このスターライトクイーンカップは複数の筐体で1位になってもWEBランキングに反映されるのは、その中でも1番得点の高いものになるそうです。

なので、むやみに筐体ハシゴをするのは意味のないことになります。
まぁ、複数の筐体で1位にしておけば記録が更新される可能性も低くなるから、そういう意味では、無駄ではないのか。。。


うーん(´・ω・`)


でもできれば、色んな方がWEBランキングに登録されて、ポイントゲットできた方がいいじゃない
気分転換に台を変えてチャレンジって言うのはあるかもしれませんけども、ホドホドにってことで(;^ω^)


今回のランキング。

確かに上位陣はとんでもない点数をたたき出していますが、

えっ!?この点数で筐体TOP
と言うものもあります。

blog698.jpg

1万点ですかい(;゚Д゚)??

点数自体は、ゲームを始めたばっかりの子でしょうから、むしろ結構取れたね♪

って感じでほっこりなんですけど、でもこの点数で筐体TOPって言うのはどんな秘境に置いてある機械なんでしょうかw

きっと、この子しかプレイしなかったってことなんでしょうけど、場所によっては超穴場っていうのは存在するですね。

ここなら、私でも20日通えば、リボンゲットできるぞ。。。


すっげー(´▽`*)


でもこういう超穴場は地元の限られた子供に愛される場所であって欲しいので、このままひっそりと営業してほしいです(*´▽`*)


今回のイベントは、筐体が1台しか置いてないようなひっそりスポットを見つけるのがポイントなのかもね。


例えば。。。
おばあちゃんのやってる駄菓子屋の奥にひっそりと置かれたアイカツ筐体とか?

何気にカードが第1弾のものが入ってたり
うーん。レアw


山の山頂に置かれたアイカツ筐体とか??
美味しい空気を吸いながら、
アイカツ♪アイカツ♪ ヤッホー』的な?


お化け屋敷の中に、井戸の横に置かれたアイカツ筐体とか??
らぶゆーです♪』ってお化けもびっくりだよw


ま、そんな場所にはないよねw


でも昔は駄菓子屋さんに、ゲームも置いてありましたよね(*´▽`*)

あ~なんか懐かしいw

何はともあれ、みんなが楽しくアイカツできればいいなぁと思っておりますです(*^-^*)>

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今見た

初日411位でした。こんなに点数出てたっけ?って感じ。

Re: 今見た

りこパパさん、こんばんわ♪

おぉ~(*´▽`*)

すんばらしい☆彡

とりあえずは5点ゲットですね♪

残り、95点!。。。
先は長いなぁ。

ムリしないでくださいね(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目的変更

みそらしのさん、こんばんは。
今回のイベント、ポイントを稼ぐのではなく、筐体1位を狙うことに目標変更です。
方法としては、最初レアやノーマルなどのコーデでエントリーして、8万後半の点数がランキングにあればレッツトライ。
逆に1位とか取っちゃったら、通常ステージでプレイ。

その程度の点数ならコーデさえ揃えばいくらでも抜けると思うので。

私のサブカ(このコメにリンクに貼ってあるやつ)、ファン数稼ぎ過ぎ(>_<)
メインにシフトしないと(^^)

今日の夜、仕事帰りにアイカツ筐体チェック。
イベントランキング、2台とも9万数百点のキマイラ出現。
このままキマイラ祭りになるのか?

まさかプロモカード配布でキマイラ量産して、イベント参加に拍車をかけ、ゲームをさせようと?

キマイラの宣伝しすぎたかな?私。

またしても財団Bの策略にはめられたか~(>_<)

まあいいけど(笑)

それと、マイルームの表示がまたおかしい。
今日、さっきログインしたら
「おめでとう スターライトクイーンカップで100ptゲットしたよ」
「配信準備中だよ」
の表示があるにもかかわらず、5ptしかゲットできていません。

なんだこれ?

いつも帰ってくるのが午前1時まえくらいなので、
いつもこんな時間。ていうかなれっこなんですけど。

もっと書きたいことありますが、今日はこの辺で。

そうだ!最後に、
昨日、ゴスマジにスターライトティアラつけてる子を発見w

No title

10万点って行けそうで難しそう
ステージはセクシーかと思いきやっキュートなんですね♪
あぁキュートあと1枚揃ってないや・・・
ラブクイーンでキュートやりたいと思いますwww
今日こそアイカツできるかな・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あるでしょうね

りこパパさん、こんばんわ♪

相変わらず、厳しいルール(;´∀`)
バレカチュはむしろノーマル扱いで許してほしいですよねぇ。。。


りこパパさん、ガンバ(*´▽`*)>

ほぅほぅ。
なるほど、私はホンダしか乗ったことない、ホンダマニアですw
単に操作感が変わるのが嫌なだけなんですけどね(;´∀`)

携帯の会社を変えないのとなんか似てる感じ?

Re: 目的変更

prof.Kさん、こんばんわ♪

ん?
prof.Kさん、ランキングトップになっちゃた人?
バグってただけなのかな?

それはそうと、キマイラ旋風が吹き荒れてマスね(;´∀`)

9万点台まで行けば、筐体1位は多分確定っぽいですよね。
さほど激戦区でなければ。

幼女先輩のコーディネート能力は時に私たちの想像をはるかに超えていきますよね(*^-^*)

prof.Kさんは夜更かし番長なんですねw
私は1時ぐらいになっちゃうと眠くて眠くて。。。もうダメですw

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

いやぁイベントステージで10万点はトップランカーの粋なのでそうそういけないですよ(;´∀`)

イベントは。。。必死になるより、やっぱり楽しくやるのが一番です。

うちのちびちゃん達には到底無理な感じなので(;^ω^)

ゆゆさんも、楽しんでアイカツ!してくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ばせながら...

兵庫は3日間連続の大雨だったせいで、遅ばせながら今日、ホームでクイーンカップに初めて参戦してきたぞーいWW。一応4つのステージ全部プレイしてきたけど、結果はわからん(-_-)。プレイ終了した時点でのホームの筐体ランキングは1位だったけど、だれかに抜かれるかもしれないし...。まあ、楽しけりゃそれでいいかi-228。それよか、新1弾でリボン獲得者に与えられるいいことって何かしらね?そっちの方が気になるあーちゃんでっす!

Re: 現状報告

りこパパさん、こんばんわ♪

富山は台の取り合いなんですねw
厳しいですね(;´∀`)

でも定員割れになると、お得がいっぱい。。。

羨ましいww

6弾はまだあと1ヶ月ありますからねぇ(;´∀`)
しかも大会も始まるし、練習がてらに、、、ファン数も右肩上がりって感じになっちゃうんですかね?

うーん。
熾烈な戦いだww

でも一時でも県内ファン数1位は凄いことですから、ムリしないで下さいね♪

Re: 遅ばせながら...

あーちゃん、こんばんわ♪

最近遊びに来てくれないから、心配してたよ。。。

引きこもりになっちゃったんじゃないかとか。。。

でも元気そうで何より(*^-^*)

そうそうイベントはやっぱり楽しくなきゃね(*´▽`*)
ん~ファン5000人とかじゃない?
お馴染みのw

もしくはマイキャラパーツ?
私のマイキャラちゃんは銀のリボンすら取れてないから、頑張らなきゃw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
