アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第46話 『リスペクト J☆』 プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第46話 『リスペクト J☆』 プレイバック♪


すっかり、隔週開催が定着してきてしまった、プレイバック。

あ、でもホラ。

先週はダウン気味だったから、しょうがないよね(;^ω^)

先週は水着回だったからホントは更新したかったんだよ

まぁ今週は『あの人』の回だからやらなきゃ、ソンソン♪ってことで、いってみましょーかね(*´▽`*)


さーみなさん、ご一緒に~
エビバデ チェキラナ カモッ

blog699.jpg


相変わらずなジョニーちゃん(;^ω^)
和製英語感がまるだしなので、誰も分からないらしいw

blog700.jpg

唯一美月ちゃんだけがジョニー語が解読可能とな。
流石はトップアイドル。語学も堪能だww

そして何よりカワイイ
やっぱり美月ちゃんは笑ってる顔が一番だね(*´▽`*)


それは、そうと、今回はアイカツランキングトップ8。

そう!人呼んで神8。

blog701.jpg

うーん(´-ω-`)

いやぁね。

別に不満は無いのよ。

でも学年がイッコ下のさくらちゃんが神8入りなのがね。

モチロン主要キャストなんで当然なんですけど、『しおんちゃん』とか『地底人・ヒカリ』とか『スプラッシュ』の二人とか。

案外人気のありそうな人はいるのよ
スターライトカップに出るまでの熾烈なランキング争いを経てさくらちゃんも参戦ならわかるんだけどさ。

まぁ劇場ネタがあるから、案外手堅い人気があるってことにしておこうw


ここで、制作側のミステイクを発見だw


小学6年生の1年間は美月ちゃんは休養。

そして、その1年後。美月ちゃんが中学1年生の時に華々しく芸能界に復帰。

それを見る蘭。

blog702.jpg

カ、カワイイ~(●´ω`●)


あ、違ったw
あんまりにも可愛いので、思わずww

もう、お分かりね
美月ちゃんが中1の時は、蘭ちゃんはもちろん小学6年生な訳で、なんでスターライト学園の制服を着てるんだってことよ。

ま、まさか(゚Д゚;)

スターライト学園に初等部があるとか?
それとも小中一貫教育?

疑問は尽きないけど、中1の蘭ちゃんが可愛いから許す
完全に刃感が無いけど(^▽^;)


しかし、美月ちゃんのコーチがジョニーちゃんってわかった瞬間のいちあおらんの反応ww

blog703.jpg

完全になめられてますね(;´∀`)

ジョニーちゃんらしいけどw

でもこれには、さすがにジョニーちゃんも
激おこプンプン丸』だったねw

blog704.jpg

プンスカプンプーン( `ー´)ノ


美月ちゃんの好きなアイドルがマスカレードだったってことにちょっと驚きでしたが、なにより。。。

blog705.jpg

ちび美月~(≧▽≦)

ショートカットもカワイイ
いや、この長さはボブといった方が正解かな

個人的にはこっちの方が好きかも(*´▽`*)


しかし、毎回ながら展開が早すぎw
もう1ヶ月が過ぎちゃってますよw

blog706.jpg

最後は、ジョニーちゃんのレッスン成果がでてた。。。のか(´・ω・`)

って感じでその差はみそらしの♪には感じ取ることができませんでしたが、ジョニーちゃんが喜んでたので多分パワーアップしたんでしょうね(;´∀`)


アニメもいよいよ佳境ですなぁ。

最近、涙腺が弱ってるみそらしの♪なので、第1期最終回で泣かないか今から心配ですw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戦線離脱

 おととい、健康診断に行ってきたんですが、血液検査で3本くらい血を吸われ、胃部検査でバリウムと下剤の攻撃を受けたので、なんかバテ気味。
なので予定していたクイーンカップ通いはできそうにありません。
期間中に何点とれるかな~(>_<)

というわけで、みなさんも無理しない程度に頑張って下さい。

ところで、キマイラなんですが、今度の土曜日に配布のカードがあれば、作れるよ~ て方 、ゲットしたらぜひこのコーデ使ってみてください。

イベントキュートステージだと、
アピール2ー6ー6とか出せれば、9万近く行くと思います。
2回目の6はちょっと厳しいですけど、3回目はラキスタ1個あるので、曲とリズムに慣れれば感覚でいけるかも。
自分はそんな感じでした。
10クレに2~3回くらいしかできませんでしたけど(^_^;

ちなみにSA点数、最高で
L4で8千4百ほど
L6で12千ほど
出せるので、そこも魅力。
熟練度にもよりますが、Pコーデよりいいスコア出るかもしれません。

皆さんの健闘を祈ります\(*⌒0⌒)b

No title

ジョニーちゃんは普段無駄にテンション高いから気が付きにくいけど、本当はすごいダンサーなんよね~。キレッキレのターン毎回披露してくれてっけどねi-229私も気付いたよ~(笑)。蘭ちゃん、美月ちゃんがJC1の時JS6なのに、なんでスターライト学園の制服着てi-257におるね~ん!?って。それにしてもJS時代の美月ちゃん、かわいかったんv-10シュートボブだったのね~^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秋ですねぇ。

りこパパさん、こんばんわ♪

ほんとだー(゚∀゚)

気づかなかったwww

もうホント秋ってことですね。

そうそう、りこパパさん、非コメばっかりww
でもエロスな内容は幼女先輩には公開できないのでしょーがないですww

Re: 戦線離脱

prof.Kさん、こんばんわ♪

あら。健康診断。
何か悪いところなかったですかぁ~???

prof.K さんは夜更かし好きだから、極度の寝不足の診断がでたんじゃww

キマイラで9万点!?
それなら筐体1位も行ける気がしますね。

可能性があるのは、3-5-6ですかねぇ?でもそれだと9万行かないのかな??

2⇒3と5⇒6は違いますもんね(;´∀`)

prof.K さんも無理しないでくださいね♪
気楽にいきましょー(*^-^*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわん♪

そうそう、それに無駄にクルクル回ってるしねw
美月ちゃんの振り付け師なのはわかってたけど、まさかマスカレードのも担当してたとは。。。

いったいジョニーちゃんは何歳なんだぁ(;´∀`)
うんうん。

ボブ何気に似合ってるけど、でも1年間でスッゴイ髪伸びたよね。美月ちゃんw
あれかな?

エクステかな?

うーん。謎だねww

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

なー様、10万点か。。。

コレならランクトップも狙える点数ですよね。
相変わらずすんばらしいわ(;´∀`)

やっぱり、地域によってもかなり温度差はあるでしょうね。
神奈川は意味不明なくらいに人が集ってますしw

今の異常な過熱感は一時的なものだと思いますし、本来はプリキュアみたいに長く続く安定したコンテンツにしていく方がいいんですけどねぇ。

バーンッて上がってバーンッて下がるんじゃ本末転倒だしww

今は、単に夏休み明けで、幼女先輩たちも学校で忙しいんだと思いますけどねぇ。
うちの子たちも学校から帰ってきたら結構疲れてますしw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
